『BF2042』今作のリアルタイムでアタッチメント変えられるシステム良いよな。今後のFPSのスタンダードになりそう。
117: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/25(木) 15:09:43.06 ID:8g+9Se6ma
アタッチメント300キルしてようやくとれるレーザーサイトやホロサイトってそんなに使わせたくないの?
128: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/25(木) 15:15:46.19 ID:xinMAmLaa
アタッチメント実戦で解除しに行ってるやつ多くね?
ソロブレスルってそんなに知られてないのかよ
ソロブレスルってそんなに知られてないのかよ
132: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/25(木) 15:17:12.73 ID:KvhFK1mo0
>>128
ここ1週間ソロに籠もってるけどなんでこんなことしなくちゃいけないのかマジ理解できない
ここ1週間ソロに籠もってるけどなんでこんなことしなくちゃいけないのかマジ理解できない
134: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/25(木) 15:19:32.91 ID:xinMAmLaa
>>132
全武器アンロックはやりすぎw 使う武器だけ弾とかショートバレルとかの重要パーツ開けるだけならそこまで狂わなくて済んだだろうに…
全武器アンロックはやりすぎw 使う武器だけ弾とかショートバレルとかの重要パーツ開けるだけならそこまで狂わなくて済んだだろうに…
135: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/25(木) 15:21:00.27 ID:KvhFK1mo0
>>134
だって弱い武器使ってたら死ぬだけじゃん今まで何回無駄死にさせられたことか
だって弱い武器使ってたら死ぬだけじゃん今まで何回無駄死にさせられたことか
946: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 19:41:45.79 ID:5dWGmQza0
じゃあ俺からいいとこあげていくと
戦闘中にアタッチメント変えられるのはすげーいいと思う
戦闘中にアタッチメント変えられるのはすげーいいと思う
947: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 19:42:52.09 ID:LZA8X3ci0
>>946
これは本当に数少ない褒められる点だと思う
戦略の幅広がるし
これは本当に数少ない褒められる点だと思う
戦略の幅広がるし
24: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 20:28:00.64 ID:U7OwvuVP0
アタッチメントで思ったけど、バレルとグリップで
見た目違いで効果一緒ってやつ多すぎない?
もうちょい差別化出来なかったのか
見た目違いで効果一緒ってやつ多すぎない?
もうちょい差別化出来なかったのか
28: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 20:33:36.44 ID:RW+i2ADP0
>>24
これな
これな
68: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 20:57:22.65 ID:81+Hd9Zb0
今作のリアルタイムでアタッチメント変えられるシステム良いよね
今後のfpsのスタンダードになるんじゃない?
今後のfpsのスタンダードになるんじゃない?
70: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 20:59:08.21 ID:1OrgnOEy0
>>68
ホームフロントはクソ低評価だったけどな
ホームフロントはクソ低評価だったけどな
87: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:11:35.34 ID:LZgiMr4w0
>>68
誰も使ってないが
誰も使ってないが
94: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:14:13.38 ID:81+Hd9Zb0
>>87
使ってるの俺だけ?
拠点内で裏取れたらサプと低倍率サイトにして戦ってる
使ってるの俺だけ?
拠点内で裏取れたらサプと低倍率サイトにして戦ってる
107: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:29:42.20 ID:m/Na3lRx0
>>94
便利だが、逆に武器の個性を消して「状況によって武器を使い分ける」ってゲームの面白さを損なってる気がするな
とりあえずSVK持ち歩いて、近距離でも等倍にすれば普通にSMGに打ち勝てるっていうゲームになっちゃってる
115: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:37:38.96 ID:aftIsfK30
>>87
使ってるぞ
使ってるぞ
117: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:43:12.54 ID:1OrgnOEy0
>>87
ごめん俺も使ってる
ごめん俺も使ってる
119: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:46:19.34 ID:rS8jh+pI0
>>87
さすがに使わないのはちょっと
さすがに使わないのはちょっと
179: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 22:45:45.04 ID:zk4XDxG60
>>87
めっちゃ使ってますけど
脳死PP民?
めっちゃ使ってますけど
脳死PP民?
124: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:47:51.73 ID:VcfmZv8S0
アタッチメント切り替えはスコープくらいしかしないな
これならスコープだけ複数個切り替えられるボタン用意してくれたんで良かった
ARとかだと徹甲くっそ弱いせいで基本拡張かドラム以外使わないし
バレルも武器ごとに固定でいいし
これならスコープだけ複数個切り替えられるボタン用意してくれたんで良かった
ARとかだと徹甲くっそ弱いせいで基本拡張かドラム以外使わないし
バレルも武器ごとに固定でいいし
129: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:51:32.70 ID:LZA8X3ci0
>>124
遠距離の敵に嫌がらせするときにアンダーバレルのグリップをバイポにするとかあるじゃん
遠距離の敵に嫌がらせするときにアンダーバレルのグリップをバイポにするとかあるじゃん
126: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:48:41.12 ID:9WbrkrNmd
ARで遠距離セミオートぺちぺちするときはロングバレルの高威力弾にしたりするけどな
みんなやってないんかけ
みんなやってないんかけ
132: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:52:06.48 ID:VcfmZv8S0
>>126
それってロールプレイ的な楽しみ方じゃなくてマジでそんなことする場面ある?
AR持つならARの得意距離で戦うし
この局面ARじゃ無理だなって思ったらさっさと死んで場所変えるかSVK持つし
それってロールプレイ的な楽しみ方じゃなくてマジでそんなことする場面ある?
AR持つならARの得意距離で戦うし
この局面ARじゃ無理だなって思ったらさっさと死んで場所変えるかSVK持つし
140: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:56:41.01 ID:GJibz7jMd
>>126
SVKではやってるARではスコープだけ
SVKではやってるARではスコープだけ
160: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 22:21:15.00 ID:fAitMg020
>>126
エンジェルで武器持ち変えるよね
エンジェルで武器持ち変えるよね
353: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 03:43:14.43 ID:3vMlDJG00
アタッチメントの切り替えだけど、これって追加しちゃった項目削除できないのかね?
使わないのを無駄に増やしちゃって目障りになってしまった
使わないのを無駄に増やしちゃって目障りになってしまった
138: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 21:54:12.02 ID:mslfBqLx0
スコープぐらいは普通に付け替えるでしょ
常に得意距離で戦うとか無理だし
常に得意距離で戦うとか無理だし
152: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/26(金) 22:13:07.72 ID:v8JvzpnBd
AC42を3倍と等倍、通常弾と高威力弾は変えるな基本は高威力弾で
時間の余裕があって近距離戦するだろうなって時に切り替えるわ
時間の余裕があって近距離戦するだろうなって時に切り替えるわ
381: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 05:19:13.32 ID:6b38Hn470
これだけアタッチメント持ち歩けるなら銃もう1個持ってた方がいいんじゃないか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637924493/
アンバレ解除したけどグレ共有でつらい
それぞれポンポンできると強すぎるとは思うけども
別にいらない。使ってないわけじゃないけど適性距離外に合わせてスコープ付けても豆鉄砲だし、いちいち2〜3箇所変えるのもめんどい。MHWでも思ったけど出撃した後でも自由に変えられるってシステムは選択する楽しさ・重要性を損なうと思う。アタッチメントだけだからまだマシだろうけど…。