『COD:V』新AR KG M40もなかなかヤバい性能してるぞ!ラピッドバレル焼夷弾バイタルのカスタムが火力が出てオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

KG M40: アサルトライフル(ティア15)

 

 

 

 

 

 

 

 

“主力アサルトライフル” “安定した精度を誇る”

 

戦時中、スカンジナビアのいくつかの軍隊で採用され、アンナ・ドレイクが好んで使用したKG M40は、ヴァンガードでアンロックされた最初の3つのアサルトライフルに匹敵する高口径のフルオートマチック武器である。

 

1発あたりのダメージが2番目に高く、有効射程はNZ-41と同等、発射速度は600rpm以上と、中・遠距離戦では強力な武器となる。クーパーカービンのような水平方向と垂直方向のキックが混在する反動を、オペレーターがコントロールできるようになると、その強みを十分に発揮することができる。

 

KG M40にはデフォルトで25発の8mm Klauser弾が3発装填されていますが、35発のドラム缶にアップグレードすれば、マルチプレイヤー用の強力なロードアウトになります。新しいWarzone プライマリーをお探しの方は、50連ドラムの.30-06にアップグレードするとよいでしょう。

 

銃身を覗くと、Itra Burstから移行したい人向けのバースト修正、リコイルコントロールやスピードに特化したいくつかの修正、リコイルをほぼ2倍にするファイアレートブーストがあり、熟練のオペレーターにはハイリスク・ハイリターンな選択となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

828: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/14(月) 11:20:13.95 ID:BxcrY5/4a
百式とクーパーなら今はクーパーの方が強いんかな

 

829: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/14(月) 11:22:33.89 ID:dXzrZ3k50
そもそもくぱぁの方が強くね

 

881: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/14(月) 22:51:12.59 ID:EOh3qiGRa
うーん、やっぱクーパー強いなぁ
何故か小口径弾でも普通に敵倒せるし

 

882: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/14(月) 22:53:00.97 ID:JQvfdLEu0
クーパー使ったらもう他のAR使えんわ
BARはレベル上げが…

 

885: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/14(月) 23:56:38.64 ID:ubcNbdmO0
高レートbarは制御できれば強い
しかしワシは制御できない

 

88: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 02:38:33.96 ID:mh17/+yFd
どこで貰ったかわからないティアスキップトークン?のおかげでARは解除されたけど新LMGはまだ10ティア以上ある
体感マッチング含め1時間プレイして1ティアくらいしか上がらないから今週末の2倍でもAR MAXにしてLMG解除で終わりそうだわ

 

100: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 10:16:20.71 ID:32DoLfBA0
オートマトンのシーズン1のバリアントのVERSAILLESってもう手に入らんのか?

 

107: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 12:10:18.10 ID:09HusG9yd

>>100
バトルパスのだったか?
だとするともう手に入らないんじゃないかなあ
バトン取ると違って再販とかないし

あれ結構かっこいいんだよな

 

133: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 19:42:05.88 ID:32DoLfBA0
>>107
レスありがとうございます
バトン取るって何ですか?

 

134: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 19:42:27.45 ID:09HusG9yd
>>133
ごめんバンドル

 

101: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 10:17:20.03 ID:IuAcQMBSp
最初にSTG金迷彩解除して意外と余裕やんと思ってから他武器の絶望感

 

110: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 12:31:46.29 ID:aZrs5UW0a
オートマトン全然使ったことないんだけどどう言うカスタムが強いの?

 

119: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 14:40:50.72 ID:xRpW6we50
>>110
中遠無ブレでハチの巣にできて近距離もそれなりの焼夷弾カスタムがクッソ扱いやすくておススメ
3発カスタムにするならクーパーで良いと思う

 

113: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 13:01:59.41 ID:+1OOMISi0
中距離 近距離寄りの3発カスタムと全距離対応の焼夷弾ダメ込みで3発(通常4発)カスタムがある

 

118: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 14:39:09.20 ID:2FFKILGK0
KG M40のサイレンサー効いてない時あるな

 

147: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 22:07:09.18 ID:qQ/VAPkQ0
新ARは強くないと思うのはワシだけか
重くてだめだわ

 

148: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 22:09:23.73 ID:+1OOMISi0
>>147
まだ育て切ってないからなんともいえんけどオートマトンでよくね感がすごい

 

156: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/18(金) 00:32:33.29 ID:bkkZwOpEa
KGM40の迷彩アタッチメント指定チャレンジの1つ目が小型マガジン付けてのパーク指定でバイタル不可のヘッショ指定で武器の短所を強調する強みのない編成要求されるのな
ガチ仕様とは違う編成で新しい可能性に気付くって感じじゃなく露骨に不利な編成を指定してるあたり簡悔を感じるな

 

445: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 17:57:12.87 ID:k4ID1e94a
今のLMG環境は盾使いとしては大変ありがてぇ
撃たれてる間に投げナイフの照準合わせやすい

 

449: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 18:47:37.19 ID:Bp1cLMnad
>>445
お前か?俺が屈伸してやったのにナイフ投げてきたヤツは

 

447: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 18:36:42.54 ID:c2bUZSxF0
LMG多いけど新ARもなかなかやべえ性能してるぞ
LMGが頭スレハンで目立ってないけど

 

448: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 18:43:55.75 ID:MB0RRQo4a
>>447
みんな新LMGに目がいってるから内緒にしときたかったのにw
KGは大口径付けても反動低いからロングも凸も使いやすい
ただ迷彩解除のバーストでロングは無理ゲー

 

450: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 18:52:49.51 ID:UbW24UNhd

>>448
ロングすげえしんどかったわ
距離あると3発当てにくいし

あとヘッショ迷彩いい加減やめて欲しい
せめて50キルで全開放させてほしい

 

451: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 19:40:52.57 ID:cPjxaLLFa

新LMGとほぼ同じキル速度でバレル次第でほぼブレなしにできるしエイム速度も遅くないAR

・・・って書くとめっちゃ強そうに見えるぜAS44

 

452: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 19:45:46.14 ID:c2bUZSxF0
KGはラピッドバレル焼夷弾バイタルのカスタムが一番強い気がする
鬼火力にそこそこの取り回しで横ブレ0とかすげえよ

 

454: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 20:57:33.99 ID:ZXJA8mAT0
やべぇな
KGの強さに気付いてる人が多くなってきた

 

455: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 21:00:11.49 ID:Y8Hl+Ze90
なんかウェルガン弱くなった気がするんだけど気のせい?

 

456: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 21:04:13.16 ID:c2bUZSxF0
ガンホー付けてるなら弱体化してダッシュ後射撃を0にしなくなったからそのせいじゃないか

 

457: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/21(月) 21:11:59.83 ID:Y8Hl+Ze90
>>456
ありがとそれか
なんか撃つの遅いなと思った

 

478: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/22(火) 01:35:13.69 ID:7Y/yv8rYd
焼夷弾は追加ダメージで早く死ぬようにできる大口径ウェルガンやKGM40にはつけた方がいい
長尺弾はそもそも弾速が380〜550くらいあれば相当遠距離狙わない限り偏差が少ないから亜音速にしてバレルをリコイルブースターにした方がキルタイム上がって強い
デザートシージのB旗ロングを睨み合うとかの芋っぷりをしてるなら長尺弾が強いけど凸って旗に絡むなら要らないかなって思う
流石に小口径OWENの弾速が250くらいになったときは中距離ですら当たらなくなって長尺弾付けたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644911022/

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54 Responses

  1. 匿名 より:

    Whitleyは言わずもがな強武器の向こう側みたいなLMGだが、KGM40はAR選択肢の中でも上位の強さだよな
    ブレが少ないからヘッショも胸もロング当てやすい

    10
    • 匿名 より:

      バイタル解放するとマジでおお化けするし強いよね、けど本スレに書いてあるみたいに重めだから、その辺り気にする方ならクーパーやマトンの方がいいかもしれない
      ちなバースト付きロングショットは無事禿げました キツイヨ

    • 匿名 より:

      ホイットリー(ウィットリー?)はロング火力が桁違いにすごいからね
      KG m/40はダスハウスくらいのロングもさくさく抜ける低リコ中レートだから汎用性があるよ

      • 匿名 より:

        ↑このコメントみて考え直したんだけど、バーストバレルでロングショットだけど切り替えでフルオートにすればいいだけってことに気づいて無事育毛しました。

  2. 匿名 より:

    lmgで騒がれてなければkgm 40は確実にシーズン環境武器になってたんじゃ….
    でもまぁオートマトンにbarが既にあるからな….

  3. 匿名 より:

    今作のAR枠は優秀
    クーパーかKGMだなー

  4. 匿名 より:

    KGM40のバトルパス設計図アンロックできたけどカッコいいな
    まともというかゴテゴテしてないから気に入ったわぁ

    • 匿名 より:

      今シーズンのパス武器スキンいい感じだよね(当社比)こんな路線でいいのよ、誰もゴテゴテピカピカ
      の背景ガン無視スキンなんか欲しくないだろうし。

  5. 匿名 より:

    元ネタはわからんけど形が気に入ってるわ
    CooperとNZ-41?とVolkはww2復刻みたいな銃なのかな?
    強い弱いとか関係なくマルチで頼もしいARだねー

  6. 匿名 より:

    横差しマガジンのARもっと来てほしいな
    KGMは初期アイアン見にくいけど解放していったら視認性も良くなるし扱い易い

  7. 匿名 より:

    スレハンの無能っぷりにイラつくw

  8. 匿名 より:

    VanguardのARは凸りやすいわ、他武器と比べてもやりやすさが違うよ
    SMGの機動力にはさすがに一歩譲るけどハードポイントやコントロールできびきび動けるのストレス感じなくて良き〜。

  9. 匿名 より:

    VolkとAutomatonよく使ってたがシーズン1から強めのがよく来てくれるから選び放題で良いなぁ
    SMGはナニ持ってくか困ったらWelgun/MP40になってる

  10. 匿名 より:

    KGM40はTTK意識するなら、バイタルに50発増加magがいいんかねぇ?
    大口径にスラハンorタイトグリップが当てやすいからカスタム迷うや( ̄∇ ̄)

  11. 匿名 より:

    ガンホーついてるんだな、腰撃ち性能はarの中でもまだ高かったかな?
    最近弱体化も入ったから全然使ってないわ

  12. 匿名 より:

    kgmはマガジンそんなに種類ないのね
    バレルなしとストックなしでもADS早めだからデメ無しカスタムでも難なく遊べるわー

  13. 匿名 より:

    ARって今クーパーとKGMの2強みたくなってるのか。
    BARはロングなら強いけどマルチに立ち回るの苦手そうだもんな。

  14. 匿名 より:

    そもそも今作のARバグか知らんけどSMGよりads移動速度速い武器多くて笑えんわ
    TTKも全体的に短いからSMGの利点少ないし
    ARとの数少ない差別化点が年々薄れてきてる
    もう残りADS速度だけやん

    3
    3
    • 匿名 より:

      昨日書いてた人もいたけど近年不遇に近いというか、リーグとかの関係でナーフの先鋒になる部分あるからな、、特に取り回しがいいARとか出てくるといらなくね?みたいになっちゃうし、ただ今作はTTKが短い分とか加味してウェルガン、100式、トンプソンがまだマップによっては現役だからマシな部類かなと個人的に思う

      • 匿名 より:

        ウェルガンみたいな雑な調整嫌いなんだよねぇ…
        2発キルなんてどの武器でも強いんだから強くて当たり前…
        百式が最低ラインでそれ以上に強い武器ゴロゴロしてるからなぁ
        トンプソンは今の環境じゃサステインが少し高いぐらいでフレンジー付けないなら最早ARでいい武器や

  15. 匿名 より:

    クッソどうでまあ話だが、KG M/40の元ネタ気になったから検索したんよ。

    お前…………Light machine gun………なのか……?

    • 匿名 より:

      らしいな(笑)
      ゲーム内でAR枠だからなにも気にしてないがwww
      なんならBARもそんな枠組みに位置してるしな(笑)

      WW2のリベーロリスだってネタはショーシャ銃からきてたからなぁ

    • 匿名 より:

      そもそもの話この時期のライフル弾を使用するオートマチックライフルなんて少数派なので大体が大型化して「今でいうLMG」の枠に入るものだよ
      BARなんて軽そうな見た目してるけどそれゲームの中だけで実際は20発しか弾はいんないのに100発装填済みのMINIMI(MWのBruen)より重いんやで

      • 匿名 より:

        聞いて納得しかねぇや(°▽°)
        そっか、昔の技術じゃ弾数以前に本体がどっしり重たかったのか….
        勉強になったぜ♪

  16. 匿名 より:

    SMGはWelgun/Thompson/Type100が使いやすくてかつ、強いよねー。
    STENやPPShはWarzoneなら活躍の場があるかもしれんけど、マルチはあんまりパッとせんから悲しいわ(´・ω・`)

    • 匿名 より:

      PPSHはSMGでキルタイム最速だからワンチャンあるでしょ。
      ステンはマジでどうにもならんけど。

      • 匿名 より:

        ガンスミスの構成次第か・・
        また調べて使ってみます(^o^)

        • 匿名 より:

          強いんだけど最速キルカスタムあつかえない(´;ω;`)外すぐらいなら制御重視にって思うんだけどSMGのいい所完全死ぬしさぁ

      • 匿名 より:

        射程短い、横ブレデカすぎてゴミだぞ
        最後の横ブレ抑えるバレル付けてようやく他武器のスタートラインレベル。
        ppshとITRAゴミバースト考えた奴は性格悪い

        • 匿名 より:

          ありがとう(^^)
          みんなさりげなくdisるか、まるで触れちゃいけない禁忌のような扱いだからモヤモヤしてたんだ、貴方みたいにゴミバーストって正々堂々書いてくれたほうが供養になるよ。

  17. 匿名 より:

    2xp延長したけど常時これでいいんだよな。サープラスやイベント?で3xpになる感じで
    それかポイント取得で振り分けてアタッチメント解除
    なんだったらレベル10上限で各部位一斉アンロックでいい

  18. 匿名 より:

    小口径バイタル焼夷弾ラピッドバレルリコイルブースターが最強でいいんか?
    大口径ラピッドにすると扱い辛いんだが

    • 匿名 より:

      なんか他武器より大口径の精度悪化が激しい気がするよな
      いや、他の武器が小さすぎとも言えるんだが

      • 匿名 より:

        某ブログによると小口径、ラピッド、リコブー、バイタルが鬼強いらしいよ、これで反動制御面気にしなくて良くなった分を
        AIM速度とかに振るんだって

  19. 匿名 より:

    新AR触ってみたけど『反動コントロールできるならクーパーで良くね』って感想。反動以外でクーパーと差別化できる運用がちょっと思いつかなかった。

    • 匿名 より:

      そんなことないもん( `Д´)/

      新武器だからピチピチ(死語)
      だもん!楽しい!楽しい!って誤魔化してつかえるもん!

  20. 匿名 より:

    KGM40みたいなリコイルやレートがマイルドなの、今後も増えてほしい
    特徴的な銃は魅力あるし育てるの楽しいけど、長く楽しめる安定したのがイチバンだ(*´ω`*)

  21. 匿名 より:

    久しぶりにこのゲームやったけど、やっぱラグいよなぁ
    マッチングするサーバーは全部Ping80か130前後しかないし日本鯖は死滅したんか?
    codなのにヘッショしないと撃ち勝てないゲームになってて笑うわw

    • 匿名 より:

      俺は40周辺だからおま環だなぁ
      環境晒してみ?

      • 匿名 より:

        木とは違うけどPing良くても4~5発大口径BARがヒットしてるのに死なない敵がかなり多い
        動画で取ってるから100%5発当ててるのに相手は死なず、キルカメ見ると1発しか食らってない事になってる
        全員って訳じゃないけど1試合に1回位はそれで負けてるわ。コンバーターもチートも使ってないのになんでなんだろね

        • 匿名 より:

          ヒットマーカーは出てるんだよな?
          ラグが問題の場合はそもそもヒットしないはずだから問題は別のところにありそうだなぁ
          デプロイカバー等の遮蔽物にヒットしてるとか、外れた弾が壁貫通して別の敵に当たってるとか、自分の他の攻撃がどこか知らないところでたまたま別の敵にヒットしてたとか・・・あるいはチートか
          見れたら動画見てみたいね、興味深い

          • 匿名 より:

            横からになるけど、普通にping差で自分と敵視点での弾当たりズレてるだけだと思うよ
            過去作でも外鯖潜ってたら日常茶飯事だった
            ラグがよく起こる事例に関しては、今作特に公式鯖との接続の安定度の個人差が大きいって日本海外問わず色んな媒体で報告されてるから、
            無線や悪徳業者の回線でやってるとがじゃないのに過去作に比べてラグいマッチが多いって人は間違いなくそれが原因だよ
            直すには回線変えるかVPN導入するかアプデ待つしかない

        • 匿名 より:

          焼夷弾使っているとかじゃないの?あれ直撃じゃなくてもヒットマーカー出るでしょ。

          • 匿名 より:

            使ってない。ていうか全ロードアウト亜音速弾。
            ラグで済む時間じゃないんだよな、やってりゃ分かってくれると思うけど、大口径BARで5発撃って死なないってラグで片付くような時間じゃないんだよ。
            Ping180(USW基準)でも0.18秒なんだし。
            個人的にはリコシェットの無効化が悪さしてるんじゃないかなーと思うけど、MWとかBOCWでKD2.2位、今作は2.1で、そんなに極端にうまいわけじゃないと思うんだけどな。そこらに居るCOD楽しめてるなーくらいのレベルでチート判定は食らわないと思うんだが

          • 匿名 より:

            表示されてるpingはこっちの方が低いのに高pingの方が決め撃ちでもなんでもなく先撃ちできることとかあるし
            表示されてるパケバ以外でも急に大きなラグが起きることもあるからなぁ
            個人的には何らかの原因でその時点で大きなラグが起きて同期ズレしてるんだと思うけどな

          • 匿名 より:

            飛び出し有利は普通に高Pingの方が有利な仕組みなのでこの問題とは関係ないと思う
            キャラが居る位置はクライアントに依存して連続性持ってるから高Pingだと「まだ居ない」になるせいでhigh ping飛び出しでlow ping相手が動いてないと高Pingの描画開始がLowping側の相手表示開始より現実的に早くなることはあるからね。
            BARで5発っていうと0.8秒位あるわけで、0.8秒っていうとpingで言えば800だしね
            パケットバーストなのかパケットロスなのかは分からんけど、多分みんなもリプレイとかで「今の負けるんだ、マジか?」ってなった時のを見返してみるといい。
            住む地域全然違う複数のフレンドが同じ症状でてるんだよな、MWとかBOCWだとこんな事なかったしWZでもないんだがなぁ

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