『COD:V』バトルパスの進行速度遅すぎ。。やっぱり6vs6とそれに見合った大きくないマップがプレイするにはちょうど良いよな。
800: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/28(月) 11:13:49.29 ID:O53BnK7c0
まあシーズン3があったとしても、バトルパスはもうmw2まで買わない
802: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/28(月) 11:31:46.61 ID:RHAv9HQV0
おれも今作はもうバトルパス買わないな
そんなにやり続ける自信がない
人口減りすぎだしもう増えることもないでしょ
そんなにやり続ける自信がない
人口減りすぎだしもう増えることもないでしょ
804: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/28(月) 13:01:33.92 ID:3AcDnSflp
>>802
まぁ飽きてorうんざりして離れるけどやるゲームなくて結局文句言いながら戻る羽目になるのもいると思う
まぁ飽きてorうんざりして離れるけどやるゲームなくて結局文句言いながら戻る羽目になるのもいると思う
俺もアカウントのパスワードリセット要求されるけどリセットメール届かなくて一生BF含めEAのゲームプレイ不可になってやるFPSなくて渋々戻ってきてみた
809: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/28(月) 18:29:54.78 ID:1vXABhnk0
バトルパスは無料のcodポイントが合計300で有料が合計1000で100まで上げたら1300貯まります
44: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 21:02:11.91 ID:bWnAKtQg0
だってバトルパスの進行速度遅すぎだし…
48: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 22:28:47.38 ID:bWnAKtQg0
ん?なんか2倍付いてんな
相変わらずわかりにくいが武器2倍か
相変わらずわかりにくいが武器2倍か
49: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 23:04:51.84 ID:9UuGtdrSa
バトルパス2倍にして
50: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 23:11:20.95 ID:bWnAKtQg0
あのバトルパス2倍って2倍どころじゃねえよな
4倍くらい進むわ
4倍くらい進むわ
53: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 01:41:37.35 ID:AnNGMDOHp
やっぱ6vs6とそれに見合った大きくないマップが丁度いいな
55: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 02:40:20.96 ID:mrJnVH1S0
>>53
俺が過去作で大人数戦が好きだったのは戦闘密度が高くなるからなんだが
今作はマップも広いから戦闘密度は高くない
なんなら広いマップの6v6がスカスカな誰も得しない仕様
俺が過去作で大人数戦が好きだったのは戦闘密度が高くなるからなんだが
今作はマップも広いから戦闘密度は高くない
なんなら広いマップの6v6がスカスカな誰も得しない仕様
62: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 13:28:35.04 ID:OHQfcyCB0
くそ広いマップで6v6やらせようとすんのマジでやめろ
92: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/04(月) 22:04:48.45 ID:XTev1prL0
デス数出ないのバグだったのかよw
修正予定で良かったわ
修正予定で良かったわ
97: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/04(月) 23:57:32.98 ID:UTWRtHPha
次回作はエンジン変わるみたいだし多分トークン持ち越しも出来なさそうだから武器2XPトークンなんか使いまくるべし
一応100LV毎に次回シーズンでも使えるバトルパストークンが貰えるから経験値2XPトークンも使って上げておいて損はない
98: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/05(火) 00:05:38.39 ID:v2EauMl30
?
BOCWからVでもトークンの持ち越しなんて出来なかったけど?
BOCWからVでもトークンの持ち越しなんて出来なかったけど?
101: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/05(火) 00:53:03.46 ID:Fn2oJOvpp
>>98
出来るぞ
出来るぞ
103: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/05(火) 00:58:14.30 ID:BMplNFT4a
>>101
初期の頃はWZでBOCWのトークン使うと何故かVでも反映してたけど
いつの間にか修正されて効果なくなってんのよ
初期の頃はWZでBOCWのトークン使うと何故かVでも反映してたけど
いつの間にか修正されて効果なくなってんのよ
102: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/05(火) 00:55:08.12 ID:BMplNFT4a
>>98
MWからBOCWは引き継げたけどBOCWからVは引き継げて無いし
この一文が必要だったかな?
60: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 12:01:51.08 ID:ssSsA55J0
無料だからやってみたけどMVPシステムがイマイチすぎて笑ったわ
パトロールでスコア、キル、タイムでぜんぶ1位だったのにヘッドショット数1位のやつに投票で負けたわ笑
パトロールでスコア、キル、タイムでぜんぶ1位だったのにヘッドショット数1位のやつに投票で負けたわ笑
63: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 13:56:37.42 ID:ScVBSrUvp
>>60
投票なんて8割の人間が画面見てないから気にすんな
投票なんて8割の人間が画面見てないから気にすんな
64: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 14:14:45.65 ID:NDTVMrMt0
>>60
MVPとっても別にいい事ないから気にすんな
MVPとっても別にいい事ないから気にすんな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648780751/
バトルパス遅すぎて課金せえって言われてるような気すらしとる
とにかく遅い、まだパス52だぞ、毎日コツコツやってるのになんでじゃ
さすがSHG金をむしろうとするね〜
ズン3は意地でもパスは買わんよ
毎日やってたらこの前100行ったよ、あと20日以上あるのに・・・
というか100行ったら行ったで進める楽しみ無くなるし、そもそも100にスゲーいいものがある訳でもなし、急ぐ必要はないな
毎日は草
6v6も白熱するけど、8v8くらいの「ちょっと人数多め」くらいのマッチは接敵率も増してゲーム展開早いからスキだわ
広いマップでやらせるならS&Dで6-6がええわ
リスありでマラソン延々とするより緊張感持てるしな
確かに広いマップならどこから
狙われるかわからない緊張感が
生まれるS&Dはいいかもね
RED STARで6-6ドミネーション部屋に突っ込まれた時は思わず途中退出しかけた
堪えて最後までやったが、6-6対戦もけっきょくMAP次第なんよなぁ
オアシスの6対6ドミネも苦痛やぞ、野良でやったら発狂する
ポイント踏む踏まないってのもあるけど1人2人は芋がいるんだよ
大人数なら構わんけど、、、、
やりたいBLITZ選んでもマッチしねぇのに6対6のロングマップばかりだけ出てくるのも追加で
本当シーズン2終わってる。
アサルト、ブリッツ専用で分けてもいいと思うんだが何故混ぜるのか……
ルールによって区分しても良くないか?
MWやCWと比べても今回のパス進行おっせぇ
2倍期間でも賄えないってヤバない??
フルプライスでこの不便さはだるすぎ
トークン引き継げたらまた違ったかもしれんよなぁ
少なくともコールドウォーは余ったトークンを有効に使えた
今作はその救済手段がなさすぎる
途中参加はだいぶなくなった感じがする
でも6v6の広大マップがマッチング機会増えてダルさが……w
フリプで広MAP6-6は苦行すぎやせんか???
大きいマップのほうがまだいいよ。
一番クソなのは定点だらけのダスハウス。
どっちもクソやん
LMGで壁撃ってる奴もSGもいないダスハウスは昔のニュークやハイジャックみたいな面白さがある
結局ゲームをつまらなくしてるのはプレイヤーよ
まぁピョンピョンプリファイア覚えゲーが面白いかというとつまらんし
MW2もMWに近いゲーム性になるだろうから面白くないなら他ゲー行く方が良いと思うよ
VもやってるけどメインはMWって人めっちゃ多いしな今
オアシスとデザートシージ比べると後者はまだ中間建物があるからかそこまで辛くない
サブペンもなぜだろ、嫌ではない…
やっぱしんどさ加減は人数次第なのかねぇ?
6vs6マップで10vs10とか高密度でカオスな試合したいわ
スモールマップローテでもいくつかのマップは普通に広いし、何より射線が異様に通り過ぎてるのがストレスでしかない
DOMEなんかロングに湧かされてリスキルされたり、外に湧いて2階から撃たれるとかやり過ぎなんだよ。まあ心が折れた奴からLMG持って2階に溜まり始めるのはある意味面白い光景だけど
100済だけど、遅く感じる。
最近Vやってる時だけxboxコントローラーがバグるわ。mwやっててもならん。
自分はPS4ですけど、V以外でもコントラーラーが勝手に動く。
訂正→コントローラー
ドリフトのことなのか怪奇現象のことなのか
バトルパス3倍来てくれないかな
次シーズンが伸びまくってるから100までは行けると思うけど
平時ならまず無理な進行度なのは間違いない
そしてゴミしかない。販売してるスキン混ぜろよ
バトルパスって後の方になるにつれて上がりにくくなる?それとも一定?
スコアと時間で上下してる傾向あるので、調子が悪いとか微妙な結果だと伸びが悪いかもね
モチベも関わってるだろうからCW全般なんかクッソ上がり辛く感じてて、100達成済み今シーズンのは普通に思えるな
マルチだと大体矢印1メモリくらい
ゾンビだと10ラウンド1時間丁寧にやって1バトルパス上がる印象
1→→→→→→2