『COD:V』武器調整後の百式の使い勝手自体はあまり変わらない印象。オーウェンガンは色々おかしいよな。
911: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 01:06:44.22 ID:ZdqV4V3t0
ウェルガンは通常口径通常レートで使う分には反動の悪化を感じない気がするが大口径にしたりレート上げたりしたら変わるのかね
それとも本命は射程のナーフの方なのか
それとも本命は射程のナーフの方なのか
927: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 10:30:52.96 ID:rhEK8ruXM
ステンは動き速いのが面白くてたまに使ってたのに、コソコソサイレントで調整するのやめろよな
929: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 11:13:53.31 ID:MPzXrHRip
ダッシュ後射撃遅い武器はADS時移動速度速くして運用するのもあり
930: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 12:45:29.91 ID:BHcKdg3I0
SMG弱体化で小規模マップはさらにSGが増えるから運営はSGがホンマに好きなんやろなぁ
947: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 18:15:42.27 ID:O/ef57Om0
>>930
だってズンパス3の報酬のMVPモーションにも持たせてるからねぇ
だってズンパス3の報酬のMVPモーションにも持たせてるからねぇ
936: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 15:27:23.04 ID:KUomGOBR0
ほんとsmg全部死んで糞つまんない…
937: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 15:36:10.27 ID:ItMjYTRrd
ステンがめちゃめちゃ調整入ってるってマジ!?
938: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 16:22:27.22 ID:ZdqV4V3t0
百式の使い勝手自体はあんま変わらんな
いやキルタイムは勿論落ちたんだろうが、反動増加のほうはレート低下でトントンになってて気にならない、気がする
いやキルタイムは勿論落ちたんだろうが、反動増加のほうはレート低下でトントンになってて気にならない、気がする
939: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 17:02:01.99 ID:xoAplUxC0
つーかなんでsmg?arとlmgのほうがやばいだろ
940: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 17:16:22.33 ID:6TBd2byZ0
下手くそなワイはマークスマンライフルでどう立ち回ればいいんだ?凸ったらボコられて何もできない
941: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 17:21:16.17 ID:NwJrIBm/r
マークスマンは無闇に凸るな
942: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 17:21:28.84 ID:lSSgaRvIr
下手くそならスプリントアウト短い武器持つか、ADSして敵を待つようにしたら
945: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 17:34:16.31 ID:N//YlaLu0
SMGは近距離で使え!!
946: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 17:54:38.64 ID:koSBXKbB0
新しいマークスマンは凸れるだろ
948: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 18:53:50.69 ID:jki/B77dd
よく見たらニキータティア31の方じゃん…
やっと半分だからきついわ
拾って少しでも育てるか
やっと半分だからきついわ
拾って少しでも育てるか
955: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/29(金) 22:24:36.37 ID:vcBa8v6R0
MVP決定後に投票できなくなってる!
まあどうでもいいけど
まあどうでもいいけど
970: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/30(土) 11:43:22.01 ID:8hNIIzAn0
やっぱりタクティカルダッシュの爽快感はいいよな
975: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/30(土) 14:23:14.71 ID:8hNIIzAn0
シーズン2バトルパスのAR持ってないから、ダブルキル勲章x3を15マッチってのをやっててさ使いたいARがもうないからダブルキルを3つ取ったらさっさと他の武器に変えてるんだけどカウントされないことが多々ある
画面上に+100 ダブルキルって出てきてオペレーターも「ダブルキル!」って言ってるがこれだけじゃダブルキル勲章ではないの?
過去作みたいに勲章のロゴが出てくれたら分かりやすいんだが
過去作みたいに勲章のロゴが出てくれたら分かりやすいんだが
978: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/30(土) 16:37:16.26 ID:sGJoKBxi0
>>975
武器変える時にロックしてる武器のカウント増えてるか見れなかった?
武器変える時にロックしてる武器のカウント増えてるか見れなかった?
990: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/30(土) 21:46:14.48 ID:8hNIIzAn0
>>978
ちょっと前にSMGの腰撃ちキル10回チャレンジやってて確認したんだけど
試合中に達成して武器一覧から見ても増えないみたい
試合完了したら増える感じかな
ちょっと前にSMGの腰撃ちキル10回チャレンジやってて確認したんだけど
試合中に達成して武器一覧から見ても増えないみたい
試合完了したら増える感じかな
982: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/30(土) 18:05:09.67 ID:AgX2aJCL0
オーウェンガンの大口径マガジンは一体いつになったら修正されんだろうな
988: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/30(土) 20:27:08.24 ID:LUFOBCfJ0
>>982
オーウェンはいろいろおかしいな
HSダメージアップのバレルつけると表記上はマガジン無くても頭2発キルだけど実際は頭と胸でも2発キルになる
胸だけだと3発キル
頭以外の1発がどこまでいけるのかはわからんけど
オーウェンはいろいろおかしいな
HSダメージアップのバレルつけると表記上はマガジン無くても頭2発キルだけど実際は頭と胸でも2発キルになる
胸だけだと3発キル
頭以外の1発がどこまでいけるのかはわからんけど
994: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 00:53:03.25 ID:GhQdFIrcp
そういえばトンプソンも未だにバリアント無いんだよな
開発はガーランドとトンプソンになんか恨みでもあんのかね
開発はガーランドとトンプソンになんか恨みでもあんのかね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648780751/
通常口径通常レートのWellgunって強いの?
あの気持ち悪い横ブレが嫌な人向けかな
一応射程内で胸上に1発当てれば3発キルも出来るし
勿論反動が気にならないならレート上げた方がいいし、大口径まで付ければ同じ条件で第二射程まで3発キルで戦えるらしいけど
百式はナーフ使い勝手変わったよ。特大口径とワルパチつければ近距離クソ強かったのにレート下がって普通に負けるようになった。
SMGが近距離強くて何がいかんのや?
スレ内でも火力は落ちてるって書かれてるがな
近距離やりたいならppsh使えって事なのかねぇ?
PPSHに切り替えて昨日使ってたけどバレルに反動弱体化入ってるからどう足掻いても安定感に欠ける場面あるんだよな、、
正直取り回しに欠けるけどクーパー、一部のAR使ったほうがいいと思う、てかマジで弱体化したんか疑問というか流石スレハンだわ(苦笑)
近距離、というより25mくらいまで低反動でレート900近くで3発キルにARに比べ取り回しまで良かったしな
ただこの百式を弱くすると取り回し特化のARが射程も長くて強い状態だし難しいもんだな
まぁSMGは真面目にやるならほぼ百式一強だったもんな
ナーフ入る事自体は納得なんだが・・・ホント難しいよな
百式は「訳分からんビジュアルリコイルしてる割にちゃんと遠距離倒せるよく分からん銃」って印象だったけど、命中率下がったナーフ後もそれは変わらんなぁ
この銃はブレとガンホー付ける関係でリロードが遅いのを除けば昔のSMGらしい強さをしてると思うわ
PPSH育ててるけど、少し弱いかも?
(スヌーピーさん、買ったし。その一環で)
上げきってない大口や水平反動抑えるアタッチメント出てないと
少々つらいわね。