『APEX』キンキャニでヴァルキリーは必須レベル。いるかいないかで選択肢の幅が違いすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

118: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 14:48:44.88 ID:dQYxmDoR0
ヴァルキリー必須のクソアンチ問題にも手を付けてほしいけど
いやクソマップ問題なのか

 

122: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 15:25:33.74 ID:qiaxtndE0

むしろヴァルULTやヒートシールドが悪いんだよ

ヴァルULTやヒトシが無ければアンチ切りされた後入りパーティの場所でファイトが起こり適切に人口が減って人口密度が適正になるけど安置切りを無視しての後入りや大回りを実現するそれらのせいで 異常な人口密度になってポジションが超過密になってまともに動けなくなる

 

ライフラの安置外ドローンを潰したようにそういうものは大きくNerfするべき

 

130: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 15:36:42.92 ID:oP59Otkr0
ヴァルのおかげで誰でもマスターなれるようになったしな
ヤバくなったら飛べば勝手に部隊数減っていく最強ウルトだもんなw

 

135: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 15:56:49.31 ID:FS0PrDM60
ヴァルウルトはジブと同じCTでいいでしょ

 

168: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 18:12:12.35 ID:UVA7KuWL0
試合にヴァルジブがいるか居ないかで選択肢の幅が違いすぎる
後1枠を争うゲームになってるわ

 

170: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 18:21:36.53 ID:g3PXywoi0
今スプリット結構ジブ使ったけどキンキャニのジブは微妙だよ
少なくとも必須枠ではない
ホラアッシュと競合してるかな
普通じゃ登れない場所に相手が陣取ってた場合ジブじゃどうしようもないから安全に上取れるキャラが欲しい

 

172: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 18:37:26.77 ID:UVA7KuWL0
自分がヴァル使ってる時の安心感は違うわ
必要な時にヴァルウルトを吐ける安心感とミサイルとパッシブで高所奪ったりできるのが強すぎる
野良でやる時のチャンピオン率がダンチすぎるわ早くスパレジェ出てくれ…

 

173: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 18:38:49.40 ID:OBdMQ4s60
ミラージュ使ってるが不安だらけの毎日さ

 

174: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 18:41:30.10 ID:2zjjOvBu0
パーティーならシア、野良ならガスが安定だよ

 

175: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 18:42:51.77 ID:UVA7KuWL0
キンキャニならヴァルガス+誰がいいんだろう
ローバブラハジブアッシュ辺りになるんかね

 

179: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 19:08:22.06 ID:2zjjOvBu0
>>175
野良前提ならやっぱジブいた方がチャンプ率高い

 

178: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 19:00:44.65 ID:g3PXywoi0
ヴァル必須として安置先入りならガス+ローバorジブ+ローバとかかなあ
安置次第で変わると思う
建物入る安置ならガスだしリパルサー上なら空爆怖いからジブかホラ欲しい
キンキャニろくに物資集めらんないからローバかワトでセル枯渇問題も解決したいとこ

 

180: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 19:10:28.01 ID:hOh9foZ4d
俺は使わんからジブよろしく

 

181: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 19:11:57.42 ID:oP59Otkr0
よわよわパーティーならヴァル必須よ
ファイト負ける気しないならブラハやシアの合法WHでインファイトゴリ押しよ

 

187: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/01(日) 19:25:19.29 ID:ZDrYWxeZ0
ヴァルクリプトオクタンメインでKC野良マス行けたよ 二度とやりたくないけど

 

272: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/02(月) 00:14:49.65 ID:PsR7sEana
パスでの戦闘中グラップってどう使うのがいいの
詰めるのに使いたいけどやりきれなかった時孤立して逃げれなくて終わるしまったくグラップ戦闘中つかってないんだが

 

275: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/02(月) 00:20:55.33 ID:WPI+48J60
>>272
先頭突っ込んで適当に荒らして帰る、射線広げるとかかなぁ
荒らして帰ってバッテで戻ったらまた使えるくらいの時間やし

 

276: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/02(月) 00:26:15.88 ID:PsR7sEana
>>275
あーなるほど
レイスっぽい立ち回りでいいのかな
それならレイスのがいい気が・・・まぁ戦闘中高いとことれたりするしまた違うか

 

279: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/02(月) 00:43:28.85 ID:Yr6Lalc/a
>>272
状況にもよるけど、基本的には展開する時や詰める時に使うんじゃなくて孤立を狙われた時や、自分にヘイトが集まった瞬間にすぐに引けるように温存すべし。
自分らが屋根上取ってて下に敵がいる時とかパスだけ降りてヘイト買ってすぐ上戻るとか、縦横上下ひたすら動き回るのがパスの仕事。
味方の射線を考えながら動ければマジで強い。
70: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/27(水) 20:13:59.99 ID:PLMMWAl5a
ほんとヴァルキリー必須レベルなのでは?ってレベルだな
どこでもジャンプタワーめちゃ強い

 

72: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/27(水) 20:29:48.69 ID:9neX1g9+0
場所とって中籠もってるとヴァルのウルトて上乗られる可能性が出てくるから屋根走り回りながら威嚇射撃してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651313842

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2 Responses

  1. 匿名 より:

    ヴァルはまだ分かるけどヒトシナーフしろはおかしいだろ
    リング外である程度動くことができなければ昔みたいに高ランク帯になればなるほど初期降下位置とリングの偏りで負けが決まるやん
    運ゲー要素が強すぎるのはさすがにダメ

    それはそうとヴァルはウルトも含めバトロワにおいて必要な要素が全部詰まってるクソ強レジェンドで最早必須級になってるからウルトは少し調整必要だと思う
    空飛んで長距離移動できる割には回転率が良すぎるから、3分くらいにしてもいいと思う

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