『APEX』シーズン13はみんな1.5ランク前後下がりそう。ただポジティブに考えるとギリギリの戦いが出来そうだから楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

517: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 10:15:59.20 ID:Zjahhx5E0
マジで次のランクマきつそうだな
正直4張り付きがいないで全員ランクムーブしてくるってランク盛るのキツ過ぎないか

 

531: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 11:10:34.68 ID:aW72NqHJr
>>517
開始直後はまだマシだが今後最低でも自分と同じ腕前の連中がしのぎを削る訳だからな
まあ正直同レベルの奴とやるのは楽しみだけどランクアップだけが目的の奴は禿げるかもな

 

532: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 11:12:25.21 ID:9wDzSgafd
>>531
ポジティブに考えたらギリギリの戦いが出来るから楽しそうではあるよな
今までみたいにめちゃくちゃ弱くて簡単にチャンピオンなれるか、もしくはめちゃくちゃ格上サブ垢に轢き殺されるかの二択だったし

 

540: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 11:22:06.66 ID:aW72NqHJr
>>532
だよな
自分の適正がわかる仕様だしパーティ有利なのは仕方ないとしても今までよりはやりがいありそうでいい
一度自分の位置把握して認める所から始めりゃモチベも湧いてくるかも知れんしな

 

523: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 10:48:31.80 ID:rAtxVZZd0

シーズン13はみんな1.5ランク下がるな

上位層スカスカになってダイヤはプレデターのキルポだろうな

 

565: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 12:01:25.48 ID:RqoiMoB60
>>523
これでもいいんだけどティア差のポイント増減はもっと幅付けんとあかんわ
プラチナがプレマス倒して1.5倍しか貰えんってバランス感覚おかしすぎるで

 

524: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 10:55:43.18 ID:aW72NqHJr

しかもティア毎のポイント増えるしな
やってみないと何とも言えないが上げようとすると結構時間かかりそうな気はするな

逆に適正でちょいちょい遊ぶには良い感じかも知れん

 

525: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 10:58:04.70 ID:coCj973/0
ランクは難しければ難しいほどに面白い

 

527: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 11:04:36.32 ID:Hla6KFRZ0
ランクモード簡単にあげられたらつまらん。

 

550: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 11:36:29.37 ID:VrFSctaY0
シルバー1で入場料36rpだしな
プラチナまで上がれば変な2パに絡まれるのも減るだろうねすぐ降格するだろうし

 

566: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 12:05:06.24 ID:0fmGSVFz0
またマスター以上0.1%とかになりそうだな
ダイヤ1の入場料が72RPとか野良マスター無理だろ

 

583: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 13:10:55.37 ID:fbRke77Kd
>>566
そもそも野良でマスターいけるなんてプロレベルの奴だけでいいわ
Ptゲーなのにソロでいけるのはどう考えてもおかしかった
Valoみたいにランクマ難しくしてくれるApex運営最高だわ

 

585: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 13:13:50.14 ID:ElOmS7Of0
>>583
100人が100人異常者のフリをしているスレだぞ?
なんでお前みたいな健常者が紛れ込んでるんだよ

 

584: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 13:13:24.44 ID:XFc0aONB0
今回マスター行かないと二度と行けなくなるかも

 

592: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 13:19:07.93 ID:Hy+G6e/8d
ワールズエッジ帰ってこーい

 

596: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 13:27:41.55 ID:uydtiH/Kd
来週からシルゴル帯の愚痴が増えるからな覚悟しとけ
600: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 13:34:44.98 ID:mBr/wrzKd
キルポのポイント無制限になるってまじ?

 

605: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 13:42:39.39 ID:GvpGOOtZ0
キルポのシステムを勝手に10+αとか勘違いしてる人ってデータの読めない頭の悪い人?
どこに1キル当たり基本10RPなんて書いてあるの?
ランク差によるキルポRPの変動が無くなったことも読み取れてなさそう

 

622: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:30:13.73 ID:fbRke77Kd
>>605
ランク差によるキルポの変動は残ってるぞ
何言ってんだお前

 

637: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:41:56.99 ID:GvpGOOtZ0
>>622
さすがのアチキもこりゃ一本取られたわい🥺トホホ

 

606: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 13:42:56.91 ID:5JC6heS20
キル取りやすいしブラハの代わりにシアもありじゃね

 

619: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:25:46.65 ID:SCSDK4vQ0
来シーズンはクリプト使って味方が敵を倒すまでドローンでスキャンしつつチャーライディボを使え
永久スキャンで最強だぞ

 

620: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:28:28.72 ID:KPvdDfLWa
ほぼ別ゲーになるから覚え直しだよ
ラウンド2でも16部隊とかいるだろうし

 

624: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:32:08.72 ID:UgzBU3Sl0
>>620
2Rで16部隊なんてプラチナダイアならいつもの事だろ
プレマス帯では違うのか?

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:34:35.11 ID:01VtwsWLp
>>624
ダイヤ帯はそんなんだけどプラ帯はそうでもない
特にキンキャニは減り早いし円が閉じ切るようなマッチも極稀

 

626: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:34:16.69 ID:qD9FpmdJ0
新しいシステムはやってみないとわからんしやればわかるし今何言ったって仕方ないだろ

 

632: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:39:15.85 ID:Ecdl0pQJ0
新ランクミラージュだとどう動くのが正解?

 

635: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:41:35.71 ID:2IcmJk8v0
ミラージュは今も未来も撃ち合い頑張る以外何もないだろ

 

636: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:41:44.85 ID:Ecdl0pQJ0
ミラージュが使い物にならんかったら完成度の低くて競技性の低いマップってことだからな?
そうなった場合強化を求める

 

645: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 14:58:49.87 ID:abOOCe2m0
ダイヤ3キルデス0.9俺が来シーズンどこまでずり落ちるかお楽しみに!!

 

650: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 15:20:23.17 ID:ZOHd2sOyd
>>645
撃ち合い弱くて順位RPの割合が高い奴は、時間たんまんりあるならそんな変わらんと思うわ
何もしなくても後ろでモジモジしてるだけで味方がキルしたらキルポ半分入るし、味方が先に落ちたら速攻逃げる戦法は次シーズンの野良だと割と有効かもな
逆に野良でキャリーする割合が高い奴ほど苦労するんじゃね

 

689: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/07(土) 17:13:15.59 ID:hfCllAEw0
お前ら今シーズンちゃんとダイヤ踏んだか?
次から厳しくなるから記念に踏んどけよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651803496

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7 Responses

  1. 匿名 より:

    社畜ワイはどっちにしろダイアが限界やからどうでもええ
    そんな事より新武器出せ

    • 匿名 より:

      イキリコンバーターの初動死減るからダイヤすらきつくなると思うぞ
      いたるとこから点発射フラトが飛んでくる

  2. 匿名 より:

    14位まで戦闘避けてそっからやればよくね

  3. 匿名 より:

    新仕様の中でのメリット・デメリットのバランスが本当に悪すぎる
    完全な悪手なのは間違いないなと

    メリット
    ・キルポ天井開放
    ・床舐め勢抹消

    デメリット
    ・参加費が1.5~1.8倍
    ・キルポが部隊で共有される(=雑魚へのキャリー行為を強要される)
    ・キルポ倍率が最悪の場合従来の10分の1
    ・1「ティア」毎の必要RP数が200増加

    何よりポイントを部隊で共有させられるのが一番苦痛
    床舐め勢が居なくなるような仕様に見えて、結局キャリーする事になるから消えきらずに残りそうなんだよな
    足枷自体は少なくなるんだけど、ファイトに勝つ=床舐め勢の為の延命行為
    ってなるのがもう

    1
    9
    • 匿名 より:

      1stピック取って起こされた後に野良にリスキルされるせいで自分にポイント入らないってクソ仕様がなくなるからほかはどうでもいい。D4張り付きの神風特攻デュオがいなくなるのと活躍すれば還元される仕様になってるからソロとしては快適になって嬉しい。

  4. 匿名 より:

    またコンバーター増えるやろなぁ

  5. 匿名 より:

    こんだけ盛るのに時間がかかるとなるとプレデター、マスターはプロ、配信者、ニートなど選ばれた人間しか目指せない環境かも。学生でもアルバイトしている子なんかは結構きついだろうな。

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