『APEX S13』縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安なの?今シーズン暴れすぎなチャーライ。
128: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 18:48:11.31 ID:mXwW3CRed
縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安なんやろか
ド下手くそなワイの射撃場3種目の成績はスカウト73弓2781スモーク2870だから、最低でもこれの2割ぐらいなのかなぁ
ド下手くそなワイの射撃場3種目の成績はスカウト73弓2781スモーク2870だから、最低でもこれの2割ぐらいなのかなぁ
あとは上下反転だからかしら、やっぱり通常に矯正した方がエイム力的には上がるんやろか
131: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 18:53:42.53 ID:F5A0ujXH0
>>128
上手いやつの大勝試合では
多くの時間帯で中長距離を一方的に撃ってるよ
それはエイム力ほど高度な話ではなくて
基本的なリコイル制御の差なんだと思うよ
3倍カービンで当てまくるけれど
相手はまっすぐ飛ばせない距離感で
そこで差がついてるように思う
インファイトを全て返り討ちにしてスコアを稼ぐ試合なんて
そんなにお目にかかれるもんじゃない
137: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 19:17:17.50 ID:mXwW3CRed
>>131
なるほどねぇ
確かに中遠距離は仕留めるよりワンチャン当たればええかな感はあるわ
何て表現したらええんやろ、的小さくなってくるとN極同士の磁石合わせようとするみたいにくねくねぶれてしまいますわ、フラトラとか50mで3発ぐらいしか連続で当たらん
なるほどねぇ
確かに中遠距離は仕留めるよりワンチャン当たればええかな感はあるわ
何て表現したらええんやろ、的小さくなってくるとN極同士の磁石合わせようとするみたいにくねくねぶれてしまいますわ、フラトラとか50mで3発ぐらいしか連続で当たらん
練度足りないのもあるけど、根底の設定の時点でどこメンテするのが効果的なのか・・・沼アンド沼です
140: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 19:21:05.78 ID:QyBDUN0x0
>>137
リコイルしやすくするならデッドゾーン極力少なくして遊びの部分減らすのが一番重要だと思う
リコイルしやすくするならデッドゾーン極力少なくして遊びの部分減らすのが一番重要だと思う
138: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 19:17:31.85 ID:sB6jkzBm0
>>128
高ダメージだせるだせないは銃声に突っ込むか突っ込まないかだよ。
ダメージだす機会で引き気味のムーブではダメージでないけど倒せると踏んだら即突っ込んで壊滅を繰り返すと高ダメージでてるから結局は死なない立ち回りよ。
けどまあエイムは当てれて当たり前なんかもしれん
139: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 19:20:27.81 ID:yCLHzL/Nd
>>128
スカウト65だけど縦はカジュアルで何回も取れてランクでも1回あるからあのスコアや練習は関係ないはず、エイム力というよりはアリーナ寄りの処理能力が重要な気がする、俺自身が砂とか全く使わないインファイトのみで取るタイプだからかもしれんけど
スカウト65だけど縦はカジュアルで何回も取れてランクでも1回あるからあのスコアや練習は関係ないはず、エイム力というよりはアリーナ寄りの処理能力が重要な気がする、俺自身が砂とか全く使わないインファイトのみで取るタイプだからかもしれんけど
270: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 02:41:09.53 ID:0WJt3V5Z0
>>128
ダブハン6キャラ持ってるけどスカウトは59とかだから
あんまり関係ないと思うよ。プラチナで取ったの1個、他はゴールドだから
初心者鯖じゃないよ。
ダブハン6キャラ持ってるけどスカウトは59とかだから
あんまり関係ないと思うよ。プラチナで取ったの1個、他はゴールドだから
初心者鯖じゃないよ。
145: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 19:43:36.50 ID:mXwW3CRed
貴重なアタッカーのご意見ありがてえ
要は立ち回り、と言えるまでのエイム力が見についておられるのでしょう
デッドゾーンも5ぐらいにしてるのですがね、上手くいきませんですばい
要は立ち回り、と言えるまでのエイム力が見についておられるのでしょう
デッドゾーンも5ぐらいにしてるのですがね、上手くいきませんですばい
148: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 19:53:19.63 ID:QlBayQGSM
なんで縦ハンすら取れないのか理解に苦しむわ
根本的にゲームが下手なんだろうな俺
根本的にゲームが下手なんだろうな俺
177: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 21:21:49.12 ID:hmMaPzLs0
>>148
まあ理論的にタテハン取れないやつはプラチナダイヤすら不可能だからな。
まあ理論的にタテハン取れないやつはプラチナダイヤすら不可能だからな。
一般人が平均ダメージ400として、キルポ満タンの7で400^7=2800ダメージ。
タテハン取れない奴はキルポほぼ満タンになってないってことだから無理よね。
タテハン取れない奴はキルポほぼ満タンになってないってことだから無理よね。
29: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 16:46:07.86 ID:7ML6on/k0
戦闘してたら3試合連続で後ろから来た別パのチャーライにダウンさせられた
しかも最初に狙われるのが必ず自分なのが更にムカつく ヴァルで高所取ってるせいだろうけど
しかも最初に狙われるのが必ず自分なのが更にムカつく ヴァルで高所取ってるせいだろうけど
209: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/09(木) 23:21:59.88 ID:sB6jkzBm0
さっき72発持ってて5発くらいしかあたらんかったわロンボ
チャーライ落ちてないときほんまない
チャーライ落ちてないときほんまない
391: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 12:02:21.08 ID:MIT6D8KE0
>>209
ロングボウ当てるのめっちゃ簡単だぞ
ロングボウ当てるのめっちゃ簡単だぞ
センチネルと比べて連射できるし
多分4~8倍スコープか6倍スコープ付けて撃ってるんだろうけどこの2つはエイムアシスト消えるからpadは付けない方がいい
2~4倍3倍スコープなら当たるようになると思う
多分4~8倍スコープか6倍スコープ付けて撃ってるんだろうけどこの2つはエイムアシスト消えるからpadは付けない方がいい
2~4倍3倍スコープなら当たるようになると思う
409: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 12:30:47.92 ID:NSBS+6vga
>>391
( Д ) ゚ ゚
( Д ) ゚ ゚
410: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 12:32:18.58 ID:qBBvcgj+a
>>391
ボセックが一番当たるのそういう事か?
ボセックが一番当たるのそういう事か?
440: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 12:48:11.13 ID:z7Echc5ha
>>391
ああ…上手いレイスがなんでか3スコでロングボウ使ってて視認性重視してんのかな?とか解釈してたが
あれエイムアシスト付くスナイパーの使い方だったのか
ああ…上手いレイスがなんでか3スコでロングボウ使ってて視認性重視してんのかな?とか解釈してたが
あれエイムアシスト付くスナイパーの使い方だったのか
240: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 01:10:48.01 ID:shmNGqe80
武器調整に関して様々な意見があるが
ただしチャーライは除く
これはスレどころか全ペックスユーザーの総意だろ
ただしチャーライは除く
これはスレどころか全ペックスユーザーの総意だろ
241: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 01:11:39.74 ID:shmNGqe80
チャーライはケアパケでも良い性能してる上、ウィングマン程ではないが運営に守られてるからな
242: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 01:14:21.93 ID:Owu9/WjS0
>>241
WMヘッショ弱体で巻き込み弱体くらったやん
チャーライの方が謎の加護受けてる
WMヘッショ弱体で巻き込み弱体くらったやん
チャーライの方が謎の加護受けてる
246: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 01:24:47.47 ID:shmNGqe80
>>242
直接はいじられてないから(震え声)
正直この運営にしては思い切った判断だと驚いたけどな
直接はいじられてないから(震え声)
正直この運営にしては思い切った判断だと驚いたけどな
243: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 01:17:36.51 ID:e8e0N4hA0
>>241
WMは普通に巻き込み弱体食らったじゃん 今まで何を見てきたんだか
WMは普通に巻き込み弱体食らったじゃん 今まで何を見てきたんだか
244: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 01:21:58.09 ID:GMDAfWa40
チャーライは今シーズン暴れすぎやな
でも装弾数2くらいにして撃つ側にも苦痛与えないと減らないと思う
でも装弾数2くらいにして撃つ側にも苦痛与えないと減らないと思う
247: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 01:24:53.32 ID:Owu9/WjS0
>>244
即着とダメージどうにかするかケアパケぶち込まんのならマジで一発毎にリロードくらいあっていいわな
スキルもクソも無い上にダメージがでかすぎるわションベンビームだけでもじりじり削れて物資消耗するのに
即着とダメージどうにかするかケアパケぶち込まんのならマジで一発毎にリロードくらいあっていいわな
スキルもクソも無い上にダメージがでかすぎるわションベンビームだけでもじりじり削れて物資消耗するのに
249: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 01:30:22.41 ID:GMDAfWa40
>>247
ワイはチャーライ被弾時に足遅くなるのが許せんわ。アレのせいで2発目食らうの気が狂う
ワイはチャーライ被弾時に足遅くなるのが許せんわ。アレのせいで2発目食らうの気が狂う
259: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 02:14:05.10 ID:lukoX35za
まぁ実際チャーライ弱体化した所で今度は弓が顔出すだけだし別の砂もいるしな
正直自分にはもうわからんね正解が
正直自分にはもうわからんね正解が
260: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 02:17:12.54 ID:shmNGqe80
>>259
チャーライは即着弾と弾道落下無しで誰でもプレデター並みの長距離エイムを実現できるところが最もヘイトを買ってる要因な気はしてるな
単純に強いのは当然だけど、それ以上にお手軽性がヘイトを買ってそう
チャーライは即着弾と弾道落下無しで誰でもプレデター並みの長距離エイムを実現できるところが最もヘイトを買ってる要因な気はしてるな
単純に強いのは当然だけど、それ以上にお手軽性がヘイトを買ってそう
619: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 21:13:44.95 ID:tmCoCEzE0
なんか食わず嫌いだったモザンにハンポ付けてみたら滅茶苦茶キル取れて草w
独特のエイム感覚だけ覚えたら強いのでは
独特のエイム感覚だけ覚えたら強いのでは
620: 名無しのゲーム特化速報 2022/06/10(金) 21:16:10.92 ID:QoCuYvSR0
>>619
強いけど弱い
PKみたいに一本でインファイト捌けるような火力はないし弾1発の火力がそんなでもないから味方突っ込ませてキルパクみたいな動きしてると強いんじゃない知らんけど
強いけど弱い
PKみたいに一本でインファイト捌けるような火力はないし弾1発の火力がそんなでもないから味方突っ込ませてキルパクみたいな動きしてると強いんじゃない知らんけど
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654744996/
イキって今期褒めてた配信者辛そうにしてて草
そらそうやろ誰がどう見てこのシステムええとおもたんや
時間あるコンバーターキッズくらいだな
下手くそな人のタテハンの取り方は初鯖でも暴れる一択やぞ
PAD捨てろ
ハンマーはまあスナチクで取れるとして爪痕は意味不明だわ
初鯖か低ランク帯以外でどうやって取ってんだ
爪痕は初鯖狩りできるレートまで初動死しまくってる証だから今のランクではあてにならないよ