『ディビジョン2 』今後のロードマップが公開!シーズン10でタイダルベイスンとマニング国立動物園にレジェンダリーモードを追加、カウントダウンに新難易度を追加へ。
『ディビジョン2』今後のロードマップを公開。2022年8月にシーズン10、12月にシーズン11を配信予定。
シーズン10 (2022年8月配信予定)
- 新たなマンハント
- 新ギア・武器、アパレルイベント
- カウントダウンの調整、高難易度追加
- タイダルベイスンとマニング国立動物園にレジェンダリーモード追加
シーズン11 (2022年12月配信予定)
- 新たなマンハント
- 新ギア・武器、アパレルイベント
- 新たなゲームモードの追加
- クオリティオブライフの向上
5月9日に行われたスペシャルレポートのライブストリームで発表されたように、『The Division 2』は今年中にさらに2つの大型アップデートを予定しています。シーズン10とシーズン11では、新たなマンハント対象者の登場を通じて、引き続きストーリーが展開されます。
タイトルアップデート15のリリース後、カウントダウンに関する多くのポジティブなフィードバックを拝見しました。 多くの方が、1つの難易度オプションでは皆さんの期待に応えられないとおっしゃっています。その通りです。
今後、難易度の選択肢を増やす予定ですが、これは今年8月のタイトルアップデート16PTSで利用可能になる予定です。また、上記の難易度オプション以外にも、カウントダウンの体験をよりやりがいのある楽しいものにするための調整を検討しています。これらの変更点については、近日中に詳細な情報をお伝えする予定です。
シーズン10では、残る2つのストロングホールドにレジェンダリーの難易度が追加されます。リスポーンもチェックポイントもないタイダルベイスンやマニング国立動物園の攻略に備えましょう。
さらに、新しいアパレルイベントやゲームの健全性に重点を置いたアップデートで、ゲームをサポートし続けます。次回のスペシャルレポートのライブストリームでは、来月配信されるタイトルアップデート16でプレイヤーが期待することや、シーズン11の新しいゲームモードについて詳しく説明する予定です。
スペックリヴァンプはYear 4の残りのシーズンには含まれていないことにお気づきでしょうか?この機能はまだ開発中であり、クオリティに絶対的な満足が得られた場合にのみリリース日を発表する予定です。
Year 4の開発は、Ubisoft Massiveのプロジェクトベテラン集団が主導し、Ubisoft ブカレスト、Ubisoft トロント、Ubisoft 上海の有能な開発者集団がサポートしています。これらのチームのサポートなくして、新しいコンテンツの制作は不可能でしょう。このコラボレーションを『ディビジョン2』5年目でも続けていきたいと思っています。
『The Division 2』のアップデートに加え、レッドストームエンターテイメントのチームは、『Division』の世界を舞台にした新しい体験、『Tom Clancy’s The Division Heartland』の開発にも力を注いでいます。
この開発を通じて、チームはクローズドテストを実施しており、今後もこのテストを継続し、ゲーム体験を進化させる予定です。このテストに参加されたい方は、ぜひ当社ウェブサイトからご登録ください。後日、より詳しい情報をお伝えするのが楽しみです。
そして最後に、近い将来、『ディビジョン』がモバイルプラットフォームで展開されることをご期待ください。
私たちは、コミュニティの皆様のおかげで、ここまで来ることができました。皆様の情熱と継続的なサポートがあるからこそ、私たちは「ディビジョン」を作り続けることができるのです。ありがとうございました。
今後の予定が出てたよ
TU16PTSでCDに新しい難易度追加
シーズン10で動物園とタイダルにレジェ追加だってよ
うおおおおおおおおおおおおお
これはポジティブな反応と捉えていいのかな。アクティブユーザー次第で予算がどうとか言っていた記憶だが
そもそも厳選終わってるし完全に納品ゴミ集めコンテンツとして定着してんのにな
また人がバラけるな
タスクばっかりで飽きる
どうなるやら
期待してる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656334286/
うおおおお!ブリブリ
マニング国立動物園って、長くて飽きるんだよなぁ。
侵略ベースじゃないから迫撃砲マシマシじゃないだろうけれど、あれで更に難易度増すとどうなるんだろう。
すげーわ
一つもワクワクしない
ただただ面倒くさそう
もういいから3作ってくれ