いろんな意見あるけど爆発物が異様に強すぎるだけであとは割とバランスいいな【フォートナイト 】

307: 2018/07/13(金) 15:29:22.47 ID:q26lqL8Od
かれこれ1年近く早期アクセスしてるけどいつ解除されんだろ

 

317: 2018/07/13(金) 15:51:07.21 ID:FzPQVc/60
ポンプくそ弱いわ
存在してる意味がない

 

319: 2018/07/13(金) 15:52:08.58 ID:Kb/+Ydl50
ポンプ実はちょっとだけHSの確率あがってたりする…感じがする…感じが

 

320: 2018/07/13(金) 15:54:10.03 ID:OeJunjRoM
だけどヘビ=青タク》青ポンプだよね

 

323: 2018/07/13(金) 15:59:07.82 ID:Q0fJqMWA0
ポンプ使うやつが減ったおかげでポンプsmgが差別化できるになって最高

 

338: 2018/07/13(金) 16:09:27.35 ID:kAM4/jLN0

資材減らし
爆発物強化
ポンプ弱体化
ショットガン弱体化
安置移動

イライラさせる要素ばかり実装してガチでうざい
ビクロイ記録消滅したあとに安置移動忘れててストームに飲まれた

 

343: 2018/07/13(金) 16:13:53.58 ID:OXYasWzcd

>>338
お前とは気が合わなかったが、今回は全てにおいて同意だわ
爽快感消えたんだよこのゲーム
バランス調整しまくって強い武器というのがなくなるのもどうか
ポンプなんて中盤までに誰でも手に入るから格差ないし、強いままでよかった。初動の時でも、手に入んなくても、シールドがない状態ならピストル以外なら対抗できる強さだし

 

366: 2018/07/13(金) 16:41:21.78 ID:kAM4/jLN0

>>343
バランス変えた部分を補う調整が足りないんだよな
気分よく建築してても爆発物あるからこの辺でやめとくわみたいな不自由さが残った
敵と戦うことにリスクしかなくて低い矢倉で周囲確認するだけのプレイになってしまってる

 

347: 2018/07/13(金) 16:16:06.46 ID:9GZekE0ka

>>338
お前さんの不注意が原因じゃないか

今のシーズンはフリーズして復帰したら死んでたとか理不尽な死が多いね

 

366: 2018/07/13(金) 16:41:21.78 ID:kAM4/jLN0

>>347
いつもどおり顔出しをスカーで狙っててマップ確認する必要なかったからね
相手が嵐に追われて近づいてくるはずがそのまま引き篭もってて自分だけ異様に早い嵐に追い詰められてるという

 

 

349: 2018/07/13(金) 16:20:30.51 ID:FzPQVc/60
ポンプが消えたおかげで他の武器楽しいけどね
二丁とか

 

350: 2018/07/13(金) 16:21:02.47 ID:63bkB994a
今のパッチは爆発物が異様に強すぎるだけであとは割とバランスいいな ミニガンもちょい弱体化していいかも
ただソロスクとかみたいな対複数戦はまじでしんどいな 基本的に不意打ちで相手一人潰さないと勝てない

 

352: 2018/07/13(金) 16:22:21.35 ID:IPtAkXEoa
タワー減ってレース場みたいなところに直行する奴が増えた
車争奪戦になってる

 

357: 2018/07/13(金) 16:25:45.56 ID:5ztpxEDn0
ポンプは誰でも拾えるけど実力武器
ドラムガンは誰でも拾えるし誰が使っても強い
正直倒しても武器が強いだけなんだよなって感じ

 

360: 2018/07/13(金) 16:32:51.03 ID:A6QT1AOzd
サプsmg使用感はどれくらい変わったの
数字出されてもいまいちわからん

 

363: 2018/07/13(金) 16:37:12.30 ID:jIadfdlI0
>>360
アサルトの距離だとキツイけど0.5秒くらいの感覚でタップ撃ちすると白サプでも精度充分だった
だいたい胴体だと19くらいしか入ってなかったけどHSなら40くらい

 

370: 2018/07/13(金) 16:50:10.36 ID:A6QT1AOzd
>>363
なるほど
ar 青タクショ 遠/爆 回復 回復からいっそメインをsmgにしてポンプかヘビー握ろうと思ってた所だったんだ
ありがとう

 

378: 2018/07/13(金) 16:54:26.61 ID:rGYGTkHS0
ミニガンやばすぎ 1vs1なら確実に勝てる

 

390: 2018/07/13(金) 17:14:18.87 ID:t49vGFAZ0
>>378
ミニガン持って毎回、SGにやられてるワイ

 

391: 2018/07/13(金) 17:19:12.61 ID:hYBBJBOCp
ミニガン相手には守りに入ると負けるよなぁ
建築を捨てて冷静に狙うしかない

 

439: 2018/07/13(金) 18:13:09.07 ID:AwFcWWW30
いつも思ってたんだけどポンプ→smgてポンプ→アサルトで殺すよりしっかり差がつくほど早い?
アサルトがスカーだったらsmgより早そうだけど

 

450: 2018/07/13(金) 18:31:06.72 ID:0tWu3RN0p
>>439
SMGとスカーではDPSもTTKも結構差がある
SMGの方が全然速い
さらに腰だめの精度が全然違う
アサルトは静止してADSしないとゴミ精度だが、SMGは動きながら腰だめでもそこそこの精度が出る
近距離戦は動いてるケースが多いからかなり差が出る

 

459: 2018/07/13(金) 18:50:26.98 ID:AwFcWWW30
>>450
そうなんだ
ちなみにサイレンスとタクティカルどっちが良い?

 

463: 2018/07/13(金) 18:56:18.69 ID:0tWu3RN0p
>>459
タクティカルSMG安定

 

472: 2018/07/13(金) 19:04:41.21 ID:AwFcWWW30
>>463
ポンプの方が良くね?
タクティカル少しでも離れるとゴミダメしか入らないし
 
 
 
 
 
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1531444612/
 

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