【フォートナイト 】正直ダブポン元に戻してほしいな
567: 2018/07/29(日) 11:16:41.71 ID:NLdHfJCq0
正直ダブポン戻してほしいな
SGの威力下げた時点でダブルポンプってそんなに意味なかったし
SGの威力下げた時点でダブルポンプってそんなに意味なかったし
582: 2018/07/29(日) 11:51:01.31 ID:DVmorezGp
>>567
それなワンパンが問題なだけで別に今はSMGとSGの組み合わせ(以前のタクSMG)と同じような感覚で組み合わせられるしそこからc4やガス絡めたりもできるからいいと思うわ
それなワンパンが問題なだけで別に今はSMGとSGの組み合わせ(以前のタクSMG)と同じような感覚で組み合わせられるしそこからc4やガス絡めたりもできるからいいと思うわ
572: 2018/07/29(日) 11:38:34.26 ID:8m2EQ8xN0
ダブルSG復活してSMGもP90も前の性能にしてポンプタクショも倍率と基本ダメージ戻してC4も空中起爆可能で範囲戻して
あとは木の耐久をもとに戻せばいいんだよ。今はデフレ調整だからな
あとは木の耐久をもとに戻せばいいんだよ。今はデフレ調整だからな
574: 2018/07/29(日) 11:47:43.07 ID:DVmorezGp
建築の初期耐久値上昇はほしいなぁ
壁の耐久が下がったせいで漁夫に攻め込まれた時に相手がp90やドラムもってると押し切られんだよね
それなら耐久値あげて建築勝負からのエイム勝負すれは以前のダブポン自体の建築勝負の駆け引きみたいなのが生まれると思うわ
壁の耐久が下がったせいで漁夫に攻め込まれた時に相手がp90やドラムもってると押し切られんだよね
それなら耐久値あげて建築勝負からのエイム勝負すれは以前のダブポン自体の建築勝負の駆け引きみたいなのが生まれると思うわ
577: 2018/07/29(日) 11:49:29.43 ID:jxQG9UC/0
一体多数になった瞬間ほぼ負け確だしさすがに萎える 前はアプデのたびに面白くなってたのになあ…
584: 2018/07/29(日) 11:52:42.86 ID:yk45lCC10
>>577
対複数がキツイ=漁夫されやすい
だから攻めて勝つ人ってあんまいないよね
中にはそれでも勝つ猛者いるけどさ
対複数がキツイ=漁夫されやすい
だから攻めて勝つ人ってあんまいないよね
中にはそれでも勝つ猛者いるけどさ
588: 2018/07/29(日) 12:13:30.84 ID:jxQG9UC/0
>>584
芋り漁夫ゲー加速しすぎた
芋り漁夫ゲー加速しすぎた
580: 2018/07/29(日) 11:50:02.91 ID:cqSXkx/7r
なんかたまにスッとSG取り出せるときない?
ダブルとか関係ないなしに
ダブルとか関係ないなしに
583: 2018/07/29(日) 11:51:13.93 ID:csrGKT380
初めてやる奴にとって建築要素が合わないなら
建築弱体化してようがしていまいが勝手に他ゲーに離れていくのにな
似通ったバトロワゲーが腐るほどある中でなんでこのショボグラでも流行ったかもう一度考え直せ
建築弱体化してようがしていまいが勝手に他ゲーに離れていくのにな
似通ったバトロワゲーが腐るほどある中でなんでこのショボグラでも流行ったかもう一度考え直せ
601: 2018/07/29(日) 12:26:32.10 ID:xCqb1LFL0
>>583
始める前の新規
「建築もできるバトロワかー面白そー」
↓
実際にプレイ。あまりに激化した建築バトルを目の当たりする
↓
「何なんコイツら…」
多分こうなってる新規が多いんじゃないかな
epicはこの流れを断ち切ろうとしてるのでは
606: 2018/07/29(日) 12:38:21.25 ID:YfluRcem0
>>601
ただ建築モードに入れ替えるだけでめんどくさいからな
上級の建築バトルとか異次元すぎるわな
ただ建築モードに入れ替えるだけでめんどくさいからな
上級の建築バトルとか異次元すぎるわな
586: 2018/07/29(日) 12:08:56.84 ID:8m2EQ8xN0
そもそも1対複数って普通勝てんのでは
590: 2018/07/29(日) 12:14:24.50 ID:jxQG9UC/0
>>586
前までは外人ストリーマーのソロスクとか活発だったし、プロでなくてもそこそこやれた
前までは外人ストリーマーのソロスクとか活発だったし、プロでなくてもそこそこやれた
596: 2018/07/29(日) 12:19:29.83 ID:8m2EQ8xN0
>>590
ヘッショ一撃のダブルポンプでもって一気に仕留めるのがソロでスクワッド相手に勝つ唯一の方法だったとは配信者達も言ってたな
それだけ不利を覆す、格上相手にもワンチャンがあったのがダブルポンプでヘッショ一撃ってことだけど
ヘッショ一撃のダブルポンプでもって一気に仕留めるのがソロでスクワッド相手に勝つ唯一の方法だったとは配信者達も言ってたな
それだけ不利を覆す、格上相手にもワンチャンがあったのがダブルポンプでヘッショ一撃ってことだけど
597: 2018/07/29(日) 12:20:55.78 ID:L9nvlHph0
>>586
tfueとmythたちがスクで別々のとこ降りてスクの最大キル数更新しようとしたけど勝てなくて遊び場に逃げてた
tfueとmythたちがスクで別々のとこ降りてスクの最大キル数更新しようとしたけど勝てなくて遊び場に逃げてた
598: 2018/07/29(日) 12:22:17.65 ID:nMtobh9G0
>>586
普通のゲームだと勝てないところを勝ちに持って行けるのがこのゲームの魅力だったのにそれをつぶしてそこらへんのバトロワと一緒にしたのが脳みそスカスカエピック
普通のゲームだと勝てないところを勝ちに持って行けるのがこのゲームの魅力だったのにそれをつぶしてそこらへんのバトロワと一緒にしたのが脳みそスカスカエピック
589: 2018/07/29(日) 12:14:06.40 ID:8m2EQ8xN0
何にしろ今の環境は少なくとも俺のやった中ではフォートナイト史上一番つまらん
594: 2018/07/29(日) 12:19:03.81 ID:nMtobh9G0
エピックは頭悪すぎるんだよ
smg強すぎるから取りあえず弱くしとけば何とかなるやろとしか思ってない
smgしか息してないんだからそれ弱くしたら戦闘長引いて漁夫げーになることぐらい想像つくだろ
sgもうちょい強化するなり他との兼ね合い考えろや それ弱くすることによって新たに発生する問題のことも考えとけや
smg強すぎるから取りあえず弱くしとけば何とかなるやろとしか思ってない
smgしか息してないんだからそれ弱くしたら戦闘長引いて漁夫げーになることぐらい想像つくだろ
sgもうちょい強化するなり他との兼ね合い考えろや それ弱くすることによって新たに発生する問題のことも考えとけや
600: 2018/07/29(日) 12:25:16.83 ID:SapJ1AlI0
どのゲームにも共通することだけど弱い方弱い方に合わせるような調整はプレイヤーのモチベを削ぐから極力避けた方がいい
602: 2018/07/29(日) 12:27:23.62 ID:8m2EQ8xN0
>>600
SMGは強い奴に合わせて弱体化させられた
SMGは強い奴に合わせて弱体化させられた
603: 2018/07/29(日) 12:27:33.08 ID:A/LDnAsN0
初めて建築バトルを目の当たりにした時はいずれ俺もこうなれるのかーってワクワクしたけどなー
605: 2018/07/29(日) 12:37:48.51 ID:qFKO8VxJ0
シーズン6で方針転換しそう
607: 2018/07/29(日) 12:39:33.85 ID:p86fmTSPd
新規増やしたいならまずレート制いれてるからな
エピックは今の環境が受けると思ってやってるよ
エピックは今の環境が受けると思ってやってるよ
608: 2018/07/29(日) 12:43:46.50 ID:SapJ1AlI0
新規に関しては50vs50やプレイグラウンドが初めの受け皿として上手く機能してると思うけどなぁ
特に後者は実装前、文字通りの遊び場というより建築の練習が出来るってことで期待してた奴多いだろ
609: 2018/07/29(日) 12:44:25.22 ID:snzfUIc30
レート制入れても初心者部屋は悪質なスマーフが無双するだろう
上級者部屋は攻め損の芋ゲーが加速するだけだし入れないのが正解だわ
上級者部屋は攻め損の芋ゲーが加速するだけだし入れないのが正解だわ
611: 2018/07/29(日) 12:46:11.58 ID:p2cqHxhl0
>>609
スマーフ?トロール??
スマーフ?トロール??
614: 2018/07/29(日) 12:47:36.75 ID:snzfUIc30
>>611
サブ垢のこと
サブ垢のこと
613: 2018/07/29(日) 12:46:45.67 ID:GaLqe+VZp
新規は50vsやベテラン勢はブリッツで棲み分け出来るからいいと思うんだけどね
要求されるスペックが低くて無料で100人対戦出来るから宣伝するだけで毎月新規獲得には困らなさそうだし
あれこれ媚びた調整するよりミサイル発射やバースデーみたいなイベントをどんどんして楽しませて欲しい
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