『COD:MW2』全武器公開されるのが待ち遠しい!ARやSMGも良いけどやっぱりLMGに期待したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

910: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/02(日) 20:24:26.05 ID:f7+1sYcz0
いつの間にかもう1ヶ月切ったか
ps4版出ねえのかな

 

912: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/02(日) 20:34:38.22 ID:dkpLS34L0
>>910
普通に出るだろ?

 

916: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/02(日) 22:01:41.90 ID:f7+1sYcz0
>>912
クロスジェンじゃなく?

 

918: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/02(日) 22:23:32.38 ID:+oCPdccrr
>>916
PS4単体というものは無い
PS5版買うにしてもPS4版が付いてくる
公式がアップグレードは無料って言ってるからどっちにしろPS4単体が出たとしても値段が下がることは無いはず

 

919: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/02(日) 23:08:34.67 ID:017gYYiU0
待ちきれんの…

 

920: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/02(日) 23:42:56.62 ID:hnffSqp7d
待ちきれんとか可愛いな
俺みたいなおっさんは死期が近づく恐れを同時に感じて複雑な気持ちで待ってるよ

 

921: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 00:07:36.96 ID:FUaJ7RtXr
>>920
俺が必ず蘇生する

 

935: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 13:37:00.37 ID:4UA0xsQ8a
早く全武器公開されないかな
LMG何があるか気になる

 

937: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 13:58:09.91 ID:isQFjofm0
LMGはあれだね、MW2でそこそこ猛威を振るったRPDくんがあるといいなぁって思ってる
見た目が好きだから性能は普通でいいから実装しといてくれ…

 

938: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 14:08:30.21 ID:X3TJSfpy0
rpdは強かったがほかのlmg軒並みゴミだったな

 

939: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 14:19:09.38 ID:358G+fKFa
クロスジェーン予約してるけど高い方にグレード上げるか悩む

 

940: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 14:43:50.18 ID:bkWF+fsdr
>>939
お布施も兼ねてvaultバージョン買ったけど、買う意味があるかは何ともだな
個人的にはアタッチメントとXP2倍トークンが貰えるなら良いかなと思ったけど、オペレーターパックとか50ティアスキップとかそんなにいらないし

 

946: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 16:05:47.99 ID:DrHPFTgU0
LMGに求めるのは貫通力
外壁は無理でも中のオブジェはぶち抜きキルしたい

 

948: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 16:45:45.21 ID:WE942H+50
RPDが猛威を奮ったのって初代MWじゃなかった?
これでヘリ撃ちまくるのが楽しかったわ

 

954: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 17:14:19.57 ID:U+rWQ13A0
>>948
グリップRPDやばかったよな。なんのリコイルもなくて瞬殺
M16に次ぐ強さだった。ジャガピーとかAKMP5も強かったけど

 

949: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 16:51:49.17 ID:L0V0IRKsd
bo以降のLMGって基本趣味武器だよね
たまにバランス壊れてる銃あるけど

 

951: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 17:00:35.16 ID:x5ZhovkQ0
mw3の水鉄砲はさすがにナーフされたな
あとなんとかっていうマシンピストルの二丁流

 

963: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 18:43:43.51 ID:On4csQQ80
>>951
水鉄砲使えるのMW3以降にあったっけ?

 

956: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 18:18:47.62 ID:GetzvhhVd
LSATよりmk48ファインダー派です

 

957: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 18:20:40.70 ID:bkWF+fsdr
LMGが強いと文句出るけどARとかSMGが強いとLMGと比べて文句でないよね
結局人口の差なんだろうけど

 

960: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 18:29:22.44 ID:Wa3m5oKL0
>>957
AR以外が強いとその武器に合わせた遊び方を強制されるから不満でるんじゃね
ARはそれなりになんでもできるっつうか

 

958: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 18:21:46.92 ID:sNCgW+i80
ロシア銃がAKとビゾン以外あるか心配なんだが…
PKMかPKP使いたいんだが

 

959: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 18:28:32.22 ID:PnM39WYf0
MW3はH&Kの20mmセミオートグレランでプチプチするのが気持ちよかった

 

962: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 18:39:49.65 ID:r4B73LJw0
今からヴァンガード買ってやり込めばmw2の練習になる?
特にバトルライフル練習しときたいんだが。

 

965: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 18:56:12.49 ID:yJ6Fwkqfd
>>962
Warzoneやったほうがよくね?
プランダーなら実質TDMみたいなもんだし

 

976: 名無しのゲーム特化速報 2022/10/03(月) 20:20:21.02 ID:qDt3aPqO0
>>962
ヴァンガードとmw2は操作感覚が違いすぎるから予行練習ならwar zoneかmw2019がいいと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664203759

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70 Responses

  1. 匿名 より:

    最後まで弱かったLMGあったよね‥‥
    もう名前すら忘れちゃったよ‥‥

    13
    • 匿名 より:

      RPDにMk48懐かしいな
      その頃のLMGは強い弱い以前にUAV対策の大任があったから、マルチで使っててぜんぜん楽しかったわ

      12
      • 匿名 より:

        どの作品からなのか、対空意識が前ほど減ってきた風なんよなぁ
        CWのサムタレきた時は期待したんだがいかんせん仕事せんかったからなー。

        11
        1
    • 匿名 より:

      LSATにHAMR、ぶっ壊れだとDredgeゴルゴンと歴史があるよな
      Vanguardはシリーズ中でもかなり実装本数多いほうだよなぁ….🙁
      SRやショットガン少なかったのは残念だったわぁ

      12
      1
      • 匿名 より:

        タイタンもあったな懐かしい
        BO4は今も人口いるから安定して遊べる良ゲーだわ
        Vanguard?知らない子ですね…..

  2. 匿名 より:

    高い方の武器庫?がどうなるのか見てから買おうと思ってるわ

    11
  3. 匿名 より:

    LMGは射程距離と対空できる程度のリコイル性能であれば嬉しいよ
    cwとvは一部除いて馬鹿性能だったが……

    mwは対人がそこそこだったから、ちょうどいい塩梅ってのを見計らって実装してくれりゃ良い

    17
    1
    • 匿名 より:

      強すぎたら叩かれるとはいえ、主にVじゃ対空装備筆頭だったからな
      ランチャーがその辺クソすぎた、ベータじゃUAVも固かったけど製品版では直されて欲しい

      15
      • 匿名 より:

        ホーミングないから偏差撃ちの難易度高かったな、そもそもの弾速もまちまちすぎて俺には難しかった…
        ピラとジャベリンにはまたお世話になりそうだ

        11
    • 匿名 より:

      CWは初期ストーナー、VはWhitleyと極端なのがいたからな
      その点MWはアレが壊れてた!…てのがなかったな、Warzone除いてだけど

      14
      • 匿名 より:

        Ghostまで遡るとM27 IARのサーマルサプが流行りやすかったわ
        あの頃はデンクロ盾やテナガもいたから割と酷な環境ゲーだった

        12
      • 匿名 より:

        MWだって初期のMG34辺りはぶっ壊れ。
        725の一撃射程は弱体化してもSMGの有効射程より長くて、最後まで極端だったけどね。

        7
        1
        • 匿名 より:

          あーあったわMG34、M4と725がインパクト強すぎて記憶からトンでたw
          ホルガーとかは器用貧乏ぽくて、一時期BruenとFiNNが少しだけ流行ってたくらいか..

  4. 匿名 より:

    LMGといえばここのコメ欄にL.F.Nがいたな
    発売日を機に帰ってきてくれないかな
    MWであった武器もいくつか出るし、過去作との差別化をどのように図ってるか見たいわ

    19
  5. 匿名 より:

    リークされてたRAAL MGがデフォ弾数減ってたりしてたから、mwとはリコイル含めて変更たくさんありそうよな
    RPKとかはガンスミスのレシーバー変更で追加されたそうだわ、今作は何から派生で次武器が使えるか予想するのも面白そうだ

    15
  6. 匿名 より:

    LMGがはっちゃけてたのはBO3のイメージが強いな
    MWシリーズでは基本趣味武器だけど、対空の時めっちゃ優秀だから好き

    13
    • 匿名 より:

      対空はランチャーかlmgかで使い勝手分かれるだろうけど、何故かばりばり連射して落としたくなるよな・・・

      11
      1
  7. 匿名 より:

    ネタバレだとBruen Mk9とRaal MG、ドラマガのRPKにベータ版の3種があるな。
    リコイル振らなきゃ偵察機オトすのも一苦労だったし、徹甲弾バフ or UAV耐久調整に期待かな

    13
  8. 匿名 より:

    2019MWだとウォゾ事情とマルチがごっちゃだったからな。
    ナーフ内容もマルチに適してなくて、いくらか産廃気味になったLMGがでてしまってて草だった。
    ※PKM、Bruen、M91

    WZ 2.0は流石に同じ轍ふまないとは思うし、マルチ環境と分けるだろうからその点は安心だな〜

    15
    1
  9. 匿名 より:

    最近のLMGが害悪風潮なの、主に運営の調整下手が原因だろうな
    TTK最速なんてザラにはあってもそれが100発弾薬の武器にドンと盛られるとは想像つかんかったw

    15
    2
  10. 匿名 より:

    対空してくれる人がマッチに1人いるかどうかで試合内容大きく変わるのイイわぁ
    βはなぜか偵察機が強くてゴーストPerkの使用タイミングと噛み合わなかったからな、今作は対空LMG(ランチャー)ユーザーが輝くぞ

    13
    2
  11. 匿名 より:

    弾薬(5.56mm / 7.62mm / 6.5mm)とバリエ違いがあると面白そう、レシーバーカスタムできるなら是非してほしい
    弾速や威力、貫通力とLMGならではの特徴を盛れるアタッチメントはどんどん出してほしいぜ

    14
    1
  12. 匿名 より:

    WW2だとアップデートで移動速度やバイポッド展開時のリロ速強化、予備弾薬消費でズット撃ちとかやれてて面白かったんだけど今はそういうのないよな〜〜

    15
    • 匿名 より:

      VanguardでルイスガンやStinger出ないか期待してたのに残念だよなあ。
      別に復刻として前出てたのそのまま出してくれてもよかったのに、、、、
      版権なのかねえ??

      13
      • 匿名 より:

        WW1〜2の銃器に版権なんてあるわけないじゃろ
        M1911どころか大戦後のAR-15すら数十年前に版権切れてるぞ

        11
        1
        • 匿名 より:

          やっぱそうだよなぁ…
          前のやつそのまま出してくれてもよかったのに、ニッチ多すぎるんよV…

          • 匿名 より:

            てかヴァンガ新武器LMGいつになったら解除条件教えてくれんだよ💢
            夜中のアプデMAPだけとか肩透かしだなー

  13. 匿名 より:

    LMGって弾数が多い分連キル性能が高いから、ARと同程度の性能になるとどうしても強すぎるんだよね
    ARよりちょっと劣るくらいでちょうどいい

    12
    1
    • 匿名 より:

      花形AR(SMG)は腐らないでほしいから、少し劣るくらいがちょうど良さそうですね^ ^
      その分貫通減衰がなかったり射程有利であったりの方が、役として充分顔が立つというか。

      12
      1
    • 匿名 より:

      盾対策として弾貫通するとか、一部武器への対抗策として確立しても良さげだよな

      10
      2
  14. 匿名 より:

    前作はSR不遇期間が長かったし、LMGに限らずVanguardに埋もれてたスナイパー民も一緒に引き上げてほすぃ

    12
  15. 匿名 より:

    MWⅡがリーサルが潤沢だからね
    某Vのような壁抜き正義LMGが跋扈しない世界観のまま、プレシから良いスタート切ってほしい(切実

    あれは武器というよりPERKがエグかったんだけどな

    10
  16. 匿名 より:

    貫通要素(壁貫)ってどれくらいの強さが皆さんお好きなのかな?

    弾丸の種類による性能差
    武器種別による性能差
    アタッチメントの有無の性能差
    はたまた射程による性能差

    CODじゃないけど貫通キル要素はチートと同等って言う配信者も居たり、隠れてるのに貫通されるのはおかしいとか、色々変わってきてますからね
    (自分は壁1枚越しくらいなら弾丸によって抜きまくってキャンパー対策したいです)

    13
    • 匿名 より:

      壁はどっちでもいいけど盾は貫通しろ
      対ストリーク性は高くしろって思うかな

      9
      1
    • 匿名 より:

      壁質でも効果増減つけてほしい
      コンクリと木壁とで必要弾数かわるとか

      9
      1
    • 匿名 より:

      武器毎の壁抜き弾数は固定で、弾薬アタで−1〜2発減とかでも良さそうよな。
      ピアシングは0.01〜3秒くらい瞬間写しで良かった・・・

      8
      1
  17. 匿名 より:

    PKMはまた次回作で出てくるやろか…
    ロシアのはかっこええから使いたいのぉ…
    あとタルコフにあったRPK-16ぽいのも…

    11
    • 匿名 より:

      あら~(´∀`)いいですね

      自分はARだけどAKー12やAKー15、近代改修されたAK使ってみたい
      バリアントで出たら喜んで買うお

      • 匿名 より:

        MWⅡはリアリティ溢れる作品ですから、ARもSMGも魅力的なの多いですよね〜
        SGやLMG、狙撃銃やオペスキンも作り込みがしっかりしててIW作品は推しばかりです(^o^)

        • 匿名 より:

          tarkov民だけどmwガンスミスは良かったよな。
          EFTはアタッチメント豊富でリアルだけど、コッドほど気軽に撃ち合い吹っかけられない笑

          • 匿名 より:

            チャージングハンドルまでカスタムできるから凝りの深いFPSだよな
            DMZでどこまで競合できるやら….
            CoDらしさがしっかりあるタルコフ風バトロワ期待してるよ

      • 匿名 より:

        MWのパチもんAK12じゃなくてちゃんとしたモデリングのヤツ出してほしいよねぇ

        10
  18. 匿名 より:

    コメ題無視になってしまうが、ランチャー枠も充実してほしいんよ
    MGLグレポンとかAT-4とか、インベージョンで光りそうなライナップ期待してえなぁ

    • 匿名 より:

      WZにM32グレランあったし、次回作にでも足したらいいよな
      飛距離がカスすぎて半ば趣味枠みたいなもんだったが(汗)

  19. 匿名 より:

    もしFAL出すならちゃんとしたモデリングで出してほしい
    MWの謎形状ガスブロックだけは勘弁してくれ…

  20. 匿名 より:

    前作で出た武器やアタッチメントは全部出て欲しい。

  21. 匿名 より:

    サイトはなから全部使用可でも良かったけど・・・

    4
    1
  22. 匿名 より:

    アタッチメントのアンロックはサイト除外してほしいね、数多いだけで傘増し感が・・・・
    解除条件とかは新武器だけで充分なんよ・・・

    7
    1
  23. 匿名 より:

    1つの武器しか使わない人はlv上げきってから使う時間の方が長いし、色んな武器使いたい人は武器のlv上がるの遅すぎて中々次の武器に行けなくて途中で挫折しやすい
    あれが楽しいって言う層がどこにいるのか教えて欲しい

    BO4みたいにlv12ぐらいしかないんならまだわかる

    8
    1
    • 匿名 より:

      楽しい

      普通に試合するのも楽しいけど、何か目的がないとすぐ飽きる。

      武器レベルとかチャレンジはやるだけ見た目に反映出来るし、その過程で色んな戦い方や強みを発見出来るのも楽しい

      みんなが脳死凸な訳じゃないだよ

      5
      6
      • 匿名 より:

        だからそれにしたって1武器ごとにlv80は多すぎでしょ
        やり込みとしては迷彩チャレンジがあるんだし
        俺だって目標ある方が好きだけどそれにしたって最近のcodはやりすぎ

        8
        2
        • 匿名 より:

          上限がlv12からlv80になったからといって、上限に行くまでに必要な時間(経験値)がその分増えたとは感じない
          アタッチメントが増えたから細分化しただけ

          • 匿名 より:

            全然違うぞ…

            3
            1
          • 匿名 より:

            横レスすまんがMW2はこれからだからまだわからんがさすがに増えてないは絶対にありえんわ
            古いやつから今のシリーズまでやってきたけど
            10とか13ぐらいの時はやろうと思えば
            2時間行くか行かないぐらいで全開放出来たが
            MW~Vに掛けては明らかダルいレベルで時間掛かる
            せいぜい武器レベ2倍がある状態でようやくトントンにいくかなって感じ
            そりゃレベル上げんのもお楽しみタイムではあるのはわかる、けど機能をフルに使える状態で本格的に
            戦う時がやっぱ一番楽しいからレベル長すぎんのは
            考えものだわ

  24. 匿名 より:

    武器レベルとアタッチメントのアンロックを関連付けしなければいいだけの話なんだよな
    ゴーストみたいに好きな順番でアンロックできるようにして、昔みたいに武器レベルのプレステージを復活させるか上限をめちゃくちゃ高くする
    プレステージ10週とか1000レベルとか1万キルしないと金迷彩取れなくすればいいやり込み要素になるだろ

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