EPICが武器調整意見募集かけてたけど、どう調整したらいいか分からないんだろうな【フォートナイト 】
87: 2018/08/19(日) 13:47:17.39 ID:b6Yfq7vn0
EPICが調整意見募集なんてやったのもどう調整すりゃいいかわからないからだろうしな
結局SMGを強くしろって意見も多かったので身動きが取れない状態のようだが
結局SMGを強くしろって意見も多かったので身動きが取れない状態のようだが
97: 2018/08/19(日) 13:55:32.63 ID:KWTHdw2s0
>>87
sgもsmgも両方強化すればすべて解決なんだよな
sgの2丁持ちとダメージ元に戻してsmgも全盛期に戻せば運営のいうように好みで武器わかれるだろうし火力不足で漁夫げーになることも避けられる
爽快感も昔のまま ごり押しもsgが強い関係でリスクが高まってハイリスクハイリターン
完璧じゃないの?
sgもsmgも両方強化すればすべて解決なんだよな
sgの2丁持ちとダメージ元に戻してsmgも全盛期に戻せば運営のいうように好みで武器わかれるだろうし火力不足で漁夫げーになることも避けられる
爽快感も昔のまま ごり押しもsgが強い関係でリスクが高まってハイリスクハイリターン
完璧じゃないの?
106: 2018/08/19(日) 14:11:29.16 ID:b6Yfq7vn0
>>97
初心者ならSMGやP90を持ってゴリ押し、建築破壊
上級者ならそれに加えてダブルポンプなどのSGで一撃必殺ってすればいいのにな
SMGと建築が完全に二律背反って訳でもないだろうに
初心者ならSMGやP90を持ってゴリ押し、建築破壊
上級者ならそれに加えてダブルポンプなどのSGで一撃必殺ってすればいいのにな
SMGと建築が完全に二律背反って訳でもないだろうに
110: 2018/08/19(日) 14:14:11.45 ID:KWTHdw2s0
>>106
ほんと調整が極端すぎんだよな
なぜ1個の武器しか息してないみたいな状態にするんだろうな
そりゃみんなそれしか持ちませんわ
smgも対建築のダメージだけ減らすでよかった 今はドラムガンの完全退化版で息してない
ほんと調整が極端すぎんだよな
なぜ1個の武器しか息してないみたいな状態にするんだろうな
そりゃみんなそれしか持ちませんわ
smgも対建築のダメージだけ減らすでよかった 今はドラムガンの完全退化版で息してない
111: 2018/08/19(日) 14:16:04.08 ID:b6Yfq7vn0
>>110
SMGを弱体化せず建築の耐久戻してSGも強さを戻せばいいだけなのにな。何もかも弱くするからみんなボロクソに叩く
全てをアッパー調整でいいだろうに。建築が苦手な人や初心者のために建築も溶かせるSMG、上手い人にはSGも選択肢になるってすりゃいいのに
SMGを弱体化せず建築の耐久戻してSGも強さを戻せばいいだけなのにな。何もかも弱くするからみんなボロクソに叩く
全てをアッパー調整でいいだろうに。建築が苦手な人や初心者のために建築も溶かせるSMG、上手い人にはSGも選択肢になるってすりゃいいのに
93: 2018/08/19(日) 13:52:55.89 ID:fHw/70VaM
初心者 勝率0~4 kpm0~1
中級者 勝率4~10 kpm1~2.5
上級者 勝率10~20 kpm2.5~5
猛者 それ以上
正直にいえばこんな感じじゃね
ここはインフレしがちだが
中級者 勝率4~10 kpm1~2.5
上級者 勝率10~20 kpm2.5~5
猛者 それ以上
正直にいえばこんな感じじゃね
ここはインフレしがちだが
98: 2018/08/19(日) 13:56:36.77 ID:oKL3EkHn0
>>93
ちょっとガバガバ過ぎん?kpm3未満は上級者とは言えないと思うけど
ちょっとガバガバ過ぎん?kpm3未満は上級者とは言えないと思うけど
101: 2018/08/19(日) 14:00:28.32 ID:VetLGiT/a
>>98
そうだな
じゃあkpm3で
kpm3でも結構上の方行くから3くらいが丁度良いと思う
そうだな
じゃあkpm3で
kpm3でも結構上の方行くから3くらいが丁度良いと思う
102: 2018/08/19(日) 14:01:10.87 ID:QLrbIdGHd
>>101
上の順位とビクロイでは雲泥の差がある
上の順位とビクロイでは雲泥の差がある
103: 2018/08/19(日) 14:04:55.10 ID:VetLGiT/a
>>102
上の方っていうのは全体の平均からしたらkpm3はそれなりに高いほうだよねって話
上の方っていうのは全体の平均からしたらkpm3はそれなりに高いほうだよねって話
100: 2018/08/19(日) 13:57:08.94 ID:z7TjYdHB0
>>93
雑魚に都合のいい基準勝手に作らないでくれるか?
雑魚に都合のいい基準勝手に作らないでくれるか?
104: 2018/08/19(日) 14:06:44.61 ID:BSrKBAp/0
>>100
納得の基準はよ
俺がどこに位置するのか知りたいわ
納得の基準はよ
俺がどこに位置するのか知りたいわ
99: 2018/08/19(日) 13:57:04.69 ID:1/WvI4iT0
感度6でも上手い配信者とかその遅さを感じさせないよなぁ大体建築合戦始まる前にかたつくからかねぇ
107: 2018/08/19(日) 14:11:55.39 ID:uDquL///0
なんかトマトがあった場所がまたうるさいんだが前からだっけ?
108: 2018/08/19(日) 14:12:24.93 ID:6cO9neLN0
キル数競うのが目的のゲームじゃないんだからkpmなんて自己満足の数字でしかないだろ
179: 2018/08/19(日) 16:27:52.11 ID:1CyGi4f00
過疎地勢ってどれくらいからが過疎地なんだ?
ウッズやトイレ工場あたりは過疎地扱いだろうが、パラダイスやグリーシーあたりは過疎地扱いなのか?
ウッズやトイレ工場あたりは過疎地扱いだろうが、パラダイスやグリーシーあたりは過疎地扱いなのか?
182: 2018/08/19(日) 16:31:45.19 ID:bBEs94t30
>>179
ルートにもよるんじゃね
パラダイスはバス即直下なら激戦寄りだけど真ん中以降なら過疎地と言える
ちなみに俺はパラダイス外れの小屋に降りててここは人来る確率ほぼ0%
今は不具合?で裂け目も確定であるのが良い
ルートにもよるんじゃね
パラダイスはバス即直下なら激戦寄りだけど真ん中以降なら過疎地と言える
ちなみに俺はパラダイス外れの小屋に降りててここは人来る確率ほぼ0%
今は不具合?で裂け目も確定であるのが良い
186: 2018/08/19(日) 16:33:58.74 ID:1CyGi4f00
>>182
まぁ、そうだな
グリーシーやパラダイスあたりはルート次第だな
まぁ、そうだな
グリーシーやパラダイスあたりはルート次第だな
189: 2018/08/19(日) 16:36:37.88 ID:ziT4925q0
>>186
航路が良かろうが悪かろうが過疎なフラッシュ、ジャンク、ホーン辺りはなんとかしてあげてほしい
航路が良かろうが悪かろうが過疎なフラッシュ、ジャンク、ホーン辺りはなんとかしてあげてほしい
194: 2018/08/19(日) 16:44:06.93 ID:1CyGi4f00
>>189
まぁ、トイレ工場はその近くの最強の名無し町のオマケってことで
最強の名無しは鉄が手に入りやすくて今の環境でさらに強くなったし
ジャンクやホーンに限らずマップ北側がな
ソロならいいけどスクだとマップ北側に降りる気しない
まぁ、トイレ工場はその近くの最強の名無し町のオマケってことで
最強の名無しは鉄が手に入りやすくて今の環境でさらに強くなったし
ジャンクやホーンに限らずマップ北側がな
ソロならいいけどスクだとマップ北側に降りる気しない
180: 2018/08/19(日) 16:28:48.54 ID:bBEs94t30
KPMは過疎地降りでも残り15くらいから全員倒すくらいで行けば安定して稼げると思うけどな
めっちゃ芋っててもここ2週間3は安定してるし
やっぱ開幕死のリスクがあるところでキル稼いで勝ってるやつは異次元の強さ
めっちゃ芋っててもここ2週間3は安定してるし
やっぱ開幕死のリスクがあるところでキル稼いで勝ってるやつは異次元の強さ
184: 2018/08/19(日) 16:33:07.33 ID:p4C5Gxgoa
>>180
俺これだわ
開幕は同じ街に降りた人がいれば倒して、かなり運良くて開幕3キル、ほぼ1キルくらいだけど中盤終盤でキル伸ばして勝つときは二桁前後のキル
俺これだわ
開幕は同じ街に降りた人がいれば倒して、かなり運良くて開幕3キル、ほぼ1キルくらいだけど中盤終盤でキル伸ばして勝つときは二桁前後のキル
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