『COD:MW2』武器経験値2倍期間が終了。シップメント24/7は是非常設して欲しい。
Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II
44: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 07:42:58.08 ID:aUTc0lDD0
シップいつまで?
45: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 07:49:25.42 ID:51sZXexI0
今はシップメントに武器経験値2倍で5試合もすりゃ大体の武器レベルカンストすんのに億劫か?
46: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 08:10:55.95 ID:1AH2/ye/d
>>45
期間限定中に触れる人は限られてる
期間限定中に触れる人は限られてる
48: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 08:20:56.75 ID:MqEPsuKTM
>>46
次回の2倍に頑張れ👍
次回の2倍に頑張れ👍
51: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 08:43:50.24 ID:MWgRl7wja
2倍はともかくシップ固定は常駐して欲しい
55: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 09:06:40.95 ID:DQ6l77d50
武器レベルで他武器やアタッチメント開放の仕組みに賛否はあるだろうけど
確かにいろんな武器触れたしそうでもなきゃ良さに気づかないままの武器も
いくつかあったから俺はアリ
確かにいろんな武器触れたしそうでもなきゃ良さに気づかないままの武器も
いくつかあったから俺はアリ
56: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 09:25:44.72 ID:t4/IMdRba
シップメントはダブルキル迷彩チャレンジのやりやすさがレベチだからな
57: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 09:30:14.58 ID:tUHVHhsor
ランチャーダブルキルとかナイフとか盾とかシップでしかやりたくないから早くポリアトミックまで進めたいんだがsmgロングショットが立ちはだかる
68: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 10:28:38.72 ID:eUcZHWr60
シップメントc側のコンテナ押し込まれるとクソゲーと化すな
69: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 10:34:02.92 ID:OhIWZsIga
>>68
最悪デプロイカバー置くヤツまで出てくるしな
マジで何もできず死ぬようになるw
最悪デプロイカバー置くヤツまで出てくるしな
マジで何もできず死ぬようになるw
70: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 10:38:54.81 ID:SpzIW84A0
すまん
シップメントはオブジェクトどころか勝敗すら気にしてない
自分のチャレンジ消化しか考えてない
シップメントはオブジェクトどころか勝敗すら気にしてない
自分のチャレンジ消化しか考えてない
72: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 10:40:16.79 ID:qmP+l06Ea
>>70
多分みんなそうだと思うぞ。
多分みんなそうだと思うぞ。
武器経験値のレベル上げや迷彩解除の為に来てる
71: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 10:40:06.15 ID:8c7cRWUdp
みんなそうだから安心してくれ
74: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 10:44:46.57 ID:afWxzqkMa
レベル上げとか迷彩を目標にしてた人がゲームクリアするだけじゃないかな?今のシップと経験値倍。
78: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 10:49:51.16 ID:MqEPsuKTM
シップで勝敗考える必要無いぞ、オブジェクトに絡まず時間切れまでキルしまくれ
81: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 10:53:17.29 ID:/+jeClhTa
全迷彩取ってやることないからSO-14とAK105のオリオンチャレンジやってるわ
105: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 12:16:03.71 ID:63XE3LzFa
勝敗とか気にしてたらシップできないじゃん
106: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 12:16:03.73 ID:QDkxiqIj0
シップメント馬鹿すぎて初プラチナが盾になっちまったよ…
108: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 12:27:41.18 ID:vBLWLvH30
やっとオリオン取れた。シップのおかげで案外簡単だったな
138: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 13:12:25.24 ID:ZEUGizHrr
smgバイポッドも付かんからロングショットが厳しい
HGと同じくらいきつい
HGと同じくらいきつい
139: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 13:15:36.99 ID:jnqOXjpP0
>>138
デプロイカバーを隅っこに置いてその奥からから反動抑制に振ったSMGをデプロイの上に固定して撃てばシップメントでも余裕でロングショット取れるぞ
デプロイカバーを隅っこに置いてその奥からから反動抑制に振ったSMGをデプロイの上に固定して撃てばシップメントでも余裕でロングショット取れるぞ
142: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 13:22:41.86 ID:ZEUGizHrr
>>139
端から端がギリの31mだったから無理ではないが現実的ではないと思ってやってなかったがやってみるわ
敵も端からじゃなくこっちに少し寄って出てくるけど距離足りるかな
端から端がギリの31mだったから無理ではないが現実的ではないと思ってやってなかったがやってみるわ
敵も端からじゃなくこっちに少し寄って出てくるけど距離足りるかな
141: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 13:19:46.45 ID:9yo3Y+7v0
SO-14弱すぎね?
147: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 13:53:32.25 ID:fFw7ulmPp
>>141
マガジンとしっかりカスタムすれば強いでしょ
マガジンとしっかりカスタムすれば強いでしょ
159: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 14:49:08.70 ID:CuipWPm3p
>>141
シップで使ったけどめちゃ強かったな
わざわざ他のマップでは使わんけど
オートにしたら威力下がるから基本的にはやめた方がいいよ
シップで使ったけどめちゃ強かったな
わざわざ他のマップでは使わんけど
オートにしたら威力下がるから基本的にはやめた方がいいよ
160: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 14:51:31.28 ID:ZJb+gGiI0
>>159
シップなら全距離ヘッショワンパンだしな……
糞リスポンも合わさって7人くらい連射で頭抜いたときは笑ったわ
シップなら全距離ヘッショワンパンだしな……
糞リスポンも合わさって7人くらい連射で頭抜いたときは笑ったわ
177: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 15:22:15.07 ID:dmJatFNm0
最近はコールドブラッドで芋ってる奴らも焼き尽くすためにSAE使ってるわw
181: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 15:29:51.01 ID:eUcZHWr60
トロヒーをデコイx3でゴリ押し破壊するの楽しい
184: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 15:45:17.01 ID:dmJatFNm0
>>181
いいね 俺もやるわw
コンテナは敵のSEA来た時に逃げ込むから開けといてくれよな~
いいね 俺もやるわw
コンテナは敵のSEA来た時に逃げ込むから開けといてくれよな~
186: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 15:46:18.35 ID:XSy8ipVZp
コンテナ結構貫通できるところあるから芋ってたら一方的にやれる
187: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 15:47:17.31 ID:yQ0Lq1t80
>>186
ドミネBのコンテナはちょくちょく貫通で殺せるな
よくバカが詰まらせてるあのコンテナってFMJなら貫通すんのかな普通の弾じゃ当たらなかった気がする
ドミネBのコンテナはちょくちょく貫通で殺せるな
よくバカが詰まらせてるあのコンテナってFMJなら貫通すんのかな普通の弾じゃ当たらなかった気がする
188: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 15:48:25.29 ID:DQ6l77d50
コンテナにリスポンしたらいきなり死んだからなにかと思ってキルカメみたら
コンテナの外の味方が撃たれた弾が貫通して俺も死んでた
コンテナの外の味方が撃たれた弾が貫通して俺も死んでた
195: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 16:09:04.27 ID:q+Qsd95C0
ワイ用メモ
武器2倍は日本時間20日(火)午前3時まで
武器2倍は日本時間20日(火)午前3時まで
198: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 16:26:00.96 ID:dmJatFNm0
>>195
迷彩解除で遊んでる場合じゃなかった上げてない武器上げるか~
迷彩解除で遊んでる場合じゃなかった上げてない武器上げるか~
219: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 17:23:29.73 ID:i0r4wqZi0
ダブルXPとりあえずこんなもんにしとくか
BASP、PDSW辺りを残しちゃったけどまた次の機会にってことで
BASP、PDSW辺りを残しちゃったけどまた次の機会にってことで
220: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 17:25:46.25 ID:jmHIRvzzd
PDSWそこそこ使いやすくて面白くないか?
とはいえあの最大レベルだから今のうちに終わらせた方がいいと思うが……
解放アタッチメントがなにかしらんけと
とはいえあの最大レベルだから今のうちに終わらせた方がいいと思うが……
解放アタッチメントがなにかしらんけと
233: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/19(月) 17:50:25.18 ID:G8Jya1b20
シップメント24/7あと一ヶ月は頼むわ
432: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/20(火) 03:22:42.90 ID:2ZIzk3rva
武器2倍終わった疲れた
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
俺は何事にも全力で勝ちを目指すよ!!おかげでドミネのSPM999で計測不能になったわ!!
なお尋常じゃないデス数な模様。
最近CoD始めたワシ、2倍期間が1日で終わって泣く、しばらくタッチ無しの弱武器で狩られときます
予約特典の武器トークンはまだ余ってるからシュートシップ常設はほんとにおねげーします……
バトルライフルが一番の苦行だったな
流石に勝敗は気にするわ
迷彩はどうでもいいけどレベル上げしに行ってるが、同じように勝敗気にするやつだっているし、オブジェクトルールに絡むからこそ試合が拮抗して各々の目的が果たしやすくなるんじゃないの?
少なくともオブジェクトに絡んでるやつがいる以上俺も勝ちを前提に自分の目的こなすよ
絡まないでキルだけ狙ってるならTDMと変わらないし、まんまと必死にオブジェクトに絡んでる奴を食い物にしてる奴だってごまんといるし
全員ルール無視したらクソゲーだし、実際そういう部屋は本当にクソ
もちろん勝敗気にするのが一番の理想なのは分かってるんだけど、相当な試合してまともにオブジェクトルールが終わったのは1回もなかった。ハーポもドミネも全試合時間切れで終わってたからもうオレもアンロック専用モードだと割り切ってやってる
ハーポは双方が旗に絡むと絶対終わらんな
シップメントで勝敗気にしてる奴はおらんやろ…
寧ろオブジェクト真面目に絡むとリスキルの起点になるまであるからな
これbadつくの察するところある
クイックで引いたシップならまだしも、シップオンリーに参加してこのレベルの長文いってるのはさすがに
こーゆーの見ると、やっぱアンロック民と真面目民の棲み分けのためにシップメントオンリーは常設しといて欲しいな
まあほぼ全部のプラチナ迷彩にロングショット迷彩があるから遅かれ早かれルール無視迷彩マンはクイックにくるんだけどな!
そもそも迷彩チャレンジがいらn(以下略
ロングショットは大体の人ティア1モードでやると思う
実際オレは毎回ハードコアでクリアしてたし
シップもハードコアもだけど、特殊ルールは解除勢が多くて純粋にそのルール楽しみたい人は辛そう。プレイヤーじゃなくて運営の責任だけどね。
自分はシップじゃまともな試合にならんと割り切ってるけど、特殊な限定ルールで立ち回り考えて普通に試合したい人がいてもおかしくないとは思う。
アンロック要素のせいでゲームが歪んでるだけで、本来の遊び方はむしろそっちのはずだし。
シップメントに限らず、CoDで勝敗気にする時代はトーチが無くなった10年前に終わってるよ
“チームの勝敗”にこだわるより、スコアトップとキルトップを目指して”自分の勝敗”にこだわった方が面白い
未だに戦績見れないしどうでも良いのだ
コンテナの入り口にセントリーを置いて、終盤出れなくなった馬鹿は私です。勝ったけど。
武器→シップ2倍のお陰で、残りは盾だけ。
俺は今回の「二倍期間&実装最初の土日シップオンリー」が一番変なブキ使ってる人が多いと踏んで先に盾のレベル上げと迷彩終わらせたわ
次回以降のシップオンリーとかSGでの蹂躙楽しむ人とかも増えてそうだし
2倍の期間ってどこで見れたんだ?
まだ全部上げきってないのに終わっちゃって悔しい
公式とかツイで期間が書かれてた筈。
ハードポイントとか拠点の上でリスポンするからな
ルール崩壊してて笑うわ
しかも自陣ならまだしも、敵が取ってる拠点リスのときもあるからな
まぁポイントブランクキルとか盾のダブルキル進んだからそれはそれで良きだなとは思ってた笑
リスしたら目の前に敵4人とかいたのはそれか、あれはビビった。
シップはデイリーミッションクリアのために常設して欲しい
普段使わないC4やクレイモアキルをするのに通常マップはつらひ…
かくしてショットガンとハンドガン全部終わったけど
シップメントのような狭い所ではショットガンが強みが増すと思ったけど射程どれだけ伸ばしてもエイムして腹に当てても中々ワンショットキルしてくれないな、ナイフの距離すら死んでくれないときあるし、よく言われるショットガン強すぎってやつは結局変な角待ちや運悪く出合い頭ヘッショされたから嫌がられてるだけなのか、どういうアタッチメントが異常なのか
よく理解出来ないままレベルだけ上がってしまった…中折れのやつは妙に強いと思いました!
離れた相手をワンパン出来ないのは当然として
至近距離なら腰だめでテキトーに胸あたり狙っても大体ワンパンじゃない?
腹部は至近距離じゃないとハンショ多くなるね
ショットガンでワンパンできないのはエイムが下すぎんだろ、ノンアタでもぽこじゃかとばせるのに。
ちゃんとヘッドラインに合わせてもろて
シップメントはショットガン禁止にしてほしい
特に中国ネームとひらがなネーム
意味がわからん
前半の言い分の気持ちはわかるが
後半は訳わからんぞ
個人的にはシップとハウスのOnlyは、常設を希望(それぞれ単品で)。
シップメントでSG使ってるやつ、大体カリスト説
シップは単体でもシップハウスでも常設するならどっちでもいいわ
だけど通常のマップローテにシップ入れんなや