『COD:MW2』シーズン2リローデッドパッチノート。新マップ「ヒンメルマット・エキスポ」新モードの紹介やマルチプレイ、ランクプレイ、スペシャルオプスの不具合修正。

 

 

 

 

 

 

マルチプレイヤー:プレイリスト

 

 

 

 

新マップ

 

 

 

 

 

 

  • ヒンメルマットエキスポ:ヨーロッパの山間に位置する新しいコア(6v6)マルチプレイヤー・マップ「ヒンメルマットエクスポ」で、ビジネスとレジャーを両立させましょう。

 

 

 

 

 

新モード

 

 

 

 

 

 

  • ドロップゾーン:ドロップゾーンを占領し、保持することで、この混沌としたチームベースのモードでポイントを獲得することができます。ドロップゾーンを15秒占領するごとに、キルストリークを含むケアパッケージが周辺に投下されます。
  • ワンインザチェンバー:ピストル、弾丸1発、ライフ3つを持って試合に臨みます。各プレイヤーは自分のために戦い、体の一部に1発撃つと脱落し、次の戦いのために攻撃者に1発多く弾丸を与える。
  • オール・オア・ナッシング:オペレーターは、スローイングナイフと弾薬のないピストルのみを装備し、20回の排除を目標に戦わなければなりません。敵を倒すと追加でパークを獲得でき、弾薬が拾えるスカベンジャーパークを始めとするパークを獲得できます。

 

 

 

 

不具合の修正

 

 

 

  • 6v6マップで発生するいくつかのアウトオブバウンズとコリジョンに基づくエクスプロイトを修正しました。
  • ファーム18のスポーン問題に対応しました。
  • エルアシーロのコントロールでポイントをキャプチャするエクスプロイトを修正しました。

 

 

 

 

 

ランクプレイ

 

 

 

 

 

 

制限事項

 

 

  • Call of Dutyリーグのルール改定に伴い、ランクプレイにおいて以下の項目が制限されました。
  • 武器調整(全て)
  • カストフ762アサルトライフル
  • プレイヤーは、既存の武器チューニングがゲーム内でデフォルトのオプションに戻ることに気づくはずですが、最初の試合の前に自分のクラスを見直すことをお勧めします。

 

 

 

 

クオリティーオブライフ

 

 

  • 最初の30秒間に退場者が出て、試合がキャンセルされた場合の視覚的なフィードバックを改善しました。
  • スキルディビジョン報酬画面に、デフォルトですべてのディビジョンの報酬が表示されるようになりました。
  • トップ250のプロフィール画像がなかったCDLプロプレイヤーの一部を追加しました。

 

 

 

 

不具合の修正

 

 

  • CDLオペレーターを選択し、獲得したランクプレイスキンを装備することができない不具合を修正しました。
  • プレイヤーのSRがリセットされたように見えるバグに対処しました。
  • ロビーが形成される前にマッチの検索から手を引くと、意図しないサスペンドが発生することがある問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルオプス:Co-op

 

 

 

 

一般

 

 

 

  • バトルロイヤルに合わせ、ラストスタンドとドッグタグに新しいフィルバーを追加し、倒れたチームメイトをさらに分かりやすくしました。
  • デイリーチャレンジのCo-op Poolに新しいチャレンジを追加しました。
  • 機器のUIがオレンジ色に見えたり、白くちらつくことがある問題を修正しました。

 

 

 

 

ロープロファイル

 

 

 

  • インフィル中に空中装備を使用できる問題を修正しました。
  • プレイヤーが一時的に無敵状態になることがある問題を修正しました。

 

 

 

 

ディフェンダー:マウントザヤ

 

 

 

  • プレイヤーが敵の車両を運転できない不具合を修正しました。
  • 敵パイロットが上空に浮いて見えることがある問題を修正しました。
  • 爆弾が爆発した場合、ミッションを再開できない不具合を修正しました。
  • マップの境界線に関する問題を修正し、乗り物に乗っているときにマップから出ることができなくなりました。

 

 

 

 

アトムグラッドレイドエピソード

 

 

 

  • レイドを完了するごとに、武器XPトークンがアンロックされるようになリました。
  • 通常の戦利品プールに迷彩を1個追加しました。オペレーターのアンロック、ベテランのコンプリートアンロック、ランダム報酬を含む、すべてのレイド関連のアンロックについて、AARに明確な説明を追加しました。
  • 必要に応じてゲーム内でキットを変更できるキットセレクトの追加しました。
  • ロビーにあるリストで、どの報酬がアンロック可能で、どの報酬がすでにアンロックされているかを明確にしました。
  • レイドの割り当て条件を削除したことで、プレイヤーは障壁なくパーティーファインダーから簡単に列を作ることができるようになりました。
  • ユニークな「CLASSIFIED」報酬タイプを追加しました。
  • レイドストアバンドルに「スペシャルオプスキットブースト」を追加しました。
  • ゲーム内のイントロカットシーンに「Vote to Skip」機能を追加しました。
  • 装備したプレイヤーの画面に、酸素ボンベのアイコンが余分に表示されることがある不具合を修正しました。

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

 

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4 Responses

  1. 匿名 より:

    新マップ慣れたらどうなるのか分からんけど今のところ面白いわ

    2
    1
  2. 匿名 より:

    インフィル中ってなんだ??

  3. 匿名 より:

    新マップ(ヒンメル)、広かった

  4. 匿名 より:

    ランクはどんどん制限かかっていくな……。まあ、その制限の中でも人権武器が生まれて結局それしか使われなくなってるんだけど。武器調整はただでさえ限られた武器種の中でおのおのの個性出せる唯一の場面なんだから残しといてほしかったなあ

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