敵と味方の区別付き難いんだけど、皆もそうなの? あと音響は敵の半分以上がデッサを付けると機能しなくなるな【COD:BO4】
今までCODなめてた
ボディーアーマをまだ付けてないからかなぁ??
ww2感覚でやると絶対撃ち負ける
ダッシュするな
今までのCODなら鼻くそほじりながら出せてた戦績が出せなくなってる
レベル上がってんのかな
SMG使ってる?
今までは会った!撃った!キル!だったからな
今作は会った!ADS!HS狙う!ジグザグ撃ち!キル!だし
使用率高すぎる
過去の経験から言ってLMGとARレベマにしとくなら今のうちかなとは思う
個人的に全く要らんけど海外フォーラム見てもほぼ間違いなくSMGのbuffはきそうだから
そうなるとSMGゲーになりそうだから止めて欲しいんだがな
敵と味方の区別付き難いんだけど、皆もそうなの?
ミニマップ見ながらなら分かるけど、少し距離が離れたり、突然現れるとビックリして撃っちゃう
分かりやすくする設定とかない?
パークのチームリンクで解決
今作はむしろ暗所少なくて見えやすくて分かりやすいと思う
遠距離でも見えるから操作してる側の問題かと…
こればかりは10年近くやってる人と2・3年の人では差がついて当然だからしゃーない
>>780
ゴースト外してチームリンクってPerk付けろ
システム面というかUIがおかしい
直感的に分かりづらいし、何がどこにあるか分からない。
何でそんな配置になってんだよ。
つーか、マルチデフォのCONTROLからTDMに変えるのに
なんで毎回毎回ボタン何度も押して変更しなきゃいけないんだよ
マルチのモード選択は明らかに分かりにくいよな
まあよく見れば分かるんだけど、よく見ない人が多いのは仕方ないしな
音響クソ強いから付けてるけど、これ頼みの立ち回りになるから成長はせんやろなぁ
使ってて言うのもアレやが第六感とかもそうやけど、こういう系のギアやパークは無くした方が良いと思う
音響はサーチならともかくチーデスキルコンで使うと立ち回り悪くなるし
何より相手がSMGだったらレーダーを一瞬でも見てたら即死するからお薦めしない
キルレも少しずつ上がって0.8くらいになって来た
しかし初期アサルトがブレなさ過ぎてこれしか使えない体になった
>>839
音響に引っ張られるからいけない
自分のこれまでのCOD経験で培った読みと勘のあくまでも補助として用いる
たぶんあと半月もすればプレイヤーの標準装備が音響デッサになるはず
そうなればこれまでのCODとなり逆にスティムやハードラの方が価値が高まる
裏とりしてくるような相手は、デッサ着けてること多いし。
なんでみんなあんなにピョンピョンしながら弾当てられるんだよ
とりあえずボディアーマーは死に装備
あんなもの俺のFMJタイタンにとっては紙同然
キルレ1行かないプレイヤーをアシスト込みで1~1.5まで引き上げる初心者救済装備であり、アシスト込みキルレ3以上目指すならなんの役にも立たない
音響は敵の半分以上がデッサを付けると機能しなくなる
今の音響デッサの関係性はMW3くらいの頃のUAVとアサシンの関係性に近いな
アサシンは必須だけど音響センサーは必須では無いのが大きな違いか
もう少ししたら音響が機能しなくなるからハードラ付けてマンティススナイパーヘリストライクチームのセットで貴様らを滅殺するわ
BOタイトルなスレでしたけども、どうしても遭遇戦で勝てない場合、ハードウェアレベルで揚力不足な場合もある。
端的にはビデオカード性能と解像度のバランス、モニターの機能。
この二点の改善で撃ち勝てる率が爆上がりする事もあります。