383: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 10:16:36.57 ID:89hGpuXwa
ここだけの話4-2クラシックデッドなしの詳細1.8倍がバカ強い
384: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 10:18:59.68 ID:C+UM5hTdp
デュアルセンスエッジはゲーム内をリニアに設定して最強エイムアシストの恩恵受けつつエッジ側でクラシックの反応曲線にして中距離も当てやすくなるの強いよな
386: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 10:24:50.12 ID:rlZvaDid0
コッチは0.6だしな
クラシックでも強い
392: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 11:08:54.11 ID:Su6yEk6Qp
今の主流は4.3リニア小だぞ
393: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 11:12:47.27 ID:UYa4vDwo0
近距離とか腰打ちならデッドゾーン無しでいいんだろうけど中距離がどうしてもね
野良だと毎回詰めて近距離戦とか難しいし
394: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 11:14:07.68 ID:H5ILJN/E0
指先の感覚が平凡な一般人は小の方が当たり前に安定する
イキってデッドゾーン無しにしても9割の人間は適合しないよw
小より無しの方が強いのはガチモンのプロレベルで指先の感覚バグってる人たちだけ
397: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 11:29:22.53 ID:e7UUnoJ10
どうせまともに戦わないのにリニアにする必要ある?
398: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 11:32:48.94 ID:H5ILJN/E0
>>397
ハイド同士出会い頭のワンマガバトルに絶対勝つためだぞ
400: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 11:45:54.63 ID:ajkLCVox0
リニアは無しにしないと。小にするくらいならクラシックの方が強い
415: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 12:40:36.08 ID:hBQXsZHZ0
43リニアなしでやってたが、55リニア小の方がダメ出せるので変えた
数字感度の1~4までと5とで動く敵へのエイムアシストがかなり変わる
動く敵へのエイムアシストのかかり方の違いを誰か検証してほしいわ
417: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 12:41:46.92 ID:FHBNGYwr0
>>415
お前がやるんやで
419: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 12:53:53.50 ID:UYa4vDwo0
>>415
感度5以上はエイム時のアシスト弱くなるって検証動画は見た事あるな
420: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 12:57:53.93 ID:hBQXsZHZ0
>>419
感度が上がった分エイムアシストを打ち消すようなエイム加速力になるのもあると思うな
デュアルセンスエッジ側で安定とかで低感度に調整すると静止した敵へのエイムアシストのかかり方は差がないように感じる
422: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:01:14.48 ID:e7UUnoJ10
>>415
アシストのかかり方はどれも変わらんよ
もし変わるならプロが全員アシスト一番かかる感度にしてるが実際は皆色んな感度使ってるしな
435: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:49:29.48 ID:Dy7sARPn0
436: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:54:53.10 ID:SsnjQHtda
>>435
PC版か・・CSで同じか検証した人いないのかな
437: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 14:02:13.17 ID:K8aak30ia
敵の中心と周りって数字と詳細の違いじゃなかったっけ?
俺が知ってるのは詳細が加速が切れる範囲が広いってのと数字は
>>435の仕様があるってことだけだわ
>>436
これ自分で試せるからやってみると良いよ、訓練場botアシストバグってるからやりにくいかもだけど数字感度ADS2くらいでbotの周りをADSしながら回るように横移動でわかるはず
421: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:00:29.08 ID:VAXhJZQN0
喰らった瞬間でもスライディングできるやつと俺みたいにしゃがんちゃうやつの差はなんなん?
425: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:05:52.52 ID:DUvqSTUya
>>421
弾の種類と鉄壁の有無
424: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:02:51.19 ID:ZOMlVz0np
反応曲線では変わるけどね
クラシックとリニアじゃアシストのかかる範囲が全然違う
427: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:10:53.98 ID:e7UUnoJ10
>>424
リニアは近距離のトラッキングがしやすいから変わってるように錯覚してるだけだぞ
リニアクラシック詳細色んな感度使ってるプロがいるのがその証明
428: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:16:49.53 ID:UYa4vDwo0
>>427
射撃場で試すと分かるけど全然違うぞ
どっちが強いとかじゃなくかかり方が違うってだけだからその人の好みの問題だよ
433: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:41:27.95 ID:e7UUnoJ10
>>428
クラシックは敵の周りからリニアは敵の中心からアシスト効くって話初耳なんだが
訓練場で試してみてもアシストかかる範囲どっちも一緒だし何か勘違いしてるのか?
ソース出すか詳しく説明してくれ頼む
426: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:06:15.38 ID:SsnjQHtda
敵の近くで遅くなるアシストと
動く敵を自動追尾するアシストがあるよね
敵の近くで遅くなるアシストは小さく(邪魔)、自動追尾はアシストかかり方が大きいのが理想だな
428: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:16:49.53 ID:UYa4vDwo0
>>426
クラシックは敵の周りからアシストが効いてリニアは敵の中心でアシストが効くからリニアが理想に近いよ
429: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:21:26.34 ID:QH/e5WCw0
もう詳細感度は時代遅れなん?
上級者で詳細使おうてる人おらんのか
430: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:22:42.38 ID:SsnjQHtda
>>429
結局は慣れだし再現が簡単な数字でよくね?って感じだわ
432: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:40:12.23 ID:aXwUZ6q6a
>>429
ずっと詳細でやってたけど数字で倍率弄る方法知ってから詳細要らなくなった
434: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 13:45:51.46 ID:dE23pdrh0
>>429
詳細で今シーズンまでマスター行けてたから全然問題ないよ
438: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 14:04:29.73 ID:Dy7sARPn0
>>429
エイム時だけならぶっちゃけ数字の方が細かく出来る
俺は
1倍は数字1の3.2
2倍は数字2の1.6
だったかな
これは
1倍は詳細に直すと横112縦112になる
2倍は横112縦96になる
詳細だとスコープごとに縦だけ変えたり出来ないから、俺みたいにSMGのリココンが苦手で上にはねてた様な人はめちゃくちゃ使いやすくなるよ
440: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 14:17:27.76 ID:e7UUnoJ10
>>438
詳細は視点移動速度細かく詰めてそこからさらに詳細感度でスコープ毎に調整するんだぞ
456: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 15:22:19.51 ID:Dy7sARPn0
>>440
ちゃんと読んだー?
なんで良く読まずに安価すんのか謎だわ
理解出来ないだけかね
471: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 16:14:53.87 ID:e7UUnoJ10
>>456
数字感度は8段階×詳細感度の倍率だが詳細感度は500段階×詳細感度の倍率だろうが
どっちが詳細に調整出来るかなんて猿でも分かるだろ
473: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/30(火) 16:32:51.57 ID:5mKl5JuFp
>>471
> 数字感度は8段階×詳細感度の倍率だが詳細感度は500段階×詳細感度の倍率だろうが
> どっちが詳細に調整出来るかなんて猿でも分かるだろ
数字は8段階をスコープ毎に変えれてそこに個別で詳細の倍率かけれる
詳細は基本数値が1つあってそこに詳細の倍率かけれる
関連記事
『APEX アーセナル』パッチノート公開!新レジェンドバリスティックの能力やランクシステム、武器マスタリー、射撃場のアップデート。
『APEX アーセナル』パッチノート詳細。武器とレジェンドのバランス調整。Lスターにディスラプター弾の追加やカタリストの調整、アッシュの強化やミラージュをサポートに変更。
『APEX アーセナル』パッチノート詳細。ゲームモード(ミックステープ、コントロール、TDM)やレジェンドの不具合修正。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684961209/
最近のコメント