『ディアブロ IV』①スキルランク+4ってドロップするの?②「敵が抑圧不可状態の場合」これってどんなケースを指す?③レジェンダリー賦与の数値って鍛冶屋強化でも変化しないの?
ディアブロ IV 関連記事
『ディアブロ IV』最新パッチノート1.0.3。ナイトメアダンジョンの経験値大幅アップなど超絶神アプデが配信!各クラスも軒並み上方修正。
566: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 08:13:58.87 ID:mG52KZkNd
スキルランク+4ってどれくらいのアイテムパワーから出てくるの?
3までしか落ちねー
3までしか落ちねー
569: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 08:15:26.52 ID:P02ZAcV90
>>566
+3を強化すると+4になるんよ
+3を強化すると+4になるんよ
580: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 08:21:54.64 ID:mG52KZkNd
>>569
ありがとー、強化4で止めてたわ
ありがとー、強化4で止めてたわ
887: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 13:38:02.20 ID:SrSi7aVx0
>>566
3を強化するんじゃないんか?
ちゃんと確認してないけどアイテムパワー800超えてるレジェは+4だったわ
3を強化するんじゃないんか?
ちゃんと確認してないけどアイテムパワー800超えてるレジェは+4だったわ
885: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 13:35:10.53 ID:7NsA9QhSp
メイン武器のアイテムパワーが重要なのは毎秒ダメージに関わってくるからなんだろうけど、アイテムパワー810で脆弱153 クリダメ43 コアダメ55 眩暈ダメ60とアイテムパワー790だけど、
脆弱186 全ステ75 クリダメ45 脆弱ダメ65なら後者の方が強いよね?
脆弱186 全ステ75 クリダメ45 脆弱ダメ65なら後者の方が強いよね?
前者はエンチャガチャ一回1000万までいってるし、全ステないからパラゴンボードきつくてどのみち使えないかなって感じなんだけど…
899: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 13:46:51.75 ID:XxfL3Sp20
>>885
脆弱183とか何のことか分からんが、たぶん後者の方が強い
脆弱183とか何のことか分からんが、たぶん後者の方が強い
900: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 13:48:31.65 ID:UfIOuEhy0
>>899
ありゃミスってた俊敏性でした…泣
やっぱ後者ですか!
ありゃミスってた俊敏性でした…泣
やっぱ後者ですか!
901: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 13:49:04.75 ID:UfIOuEhy0
>>900
敏捷性だ笑
敏捷性だ笑
905: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 13:56:55.79 ID:AQozrPa60
>>901
実体験から申し上げると特に武器はエンチャ枠がステ以外は基本沼るものとして
前者みたいなのは1回やって通らなかったらご縁がなかったということで…くらいにした方が良いよ
押すにはちょっと数値びみょいと思う
実体験から申し上げると特に武器はエンチャ枠がステ以外は基本沼るものとして
前者みたいなのは1回やって通らなかったらご縁がなかったということで…くらいにした方が良いよ
押すにはちょっと数値びみょいと思う
923: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 14:25:22.11 ID:iTM88PaD0
・敵が抑圧不可状態の場合
これってどんなケースを指す?
リリスみたいなボスって常に抑圧不可だけどそれも含まれる?
927: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 14:27:55.04 ID:ztIGqvGQa
>>923
頭の上に鎖マーク出てたら抑圧不可だよ
頭の上に鎖マーク出てたら抑圧不可だよ
929: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 14:29:15.87 ID:iTM88PaD0
>>927
鎖マーク出てない時は違うのか…
強ボスに有効だと思ったんだけどなあ…
鎖マーク出てない時は違うのか…
強ボスに有効だと思ったんだけどなあ…
937: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 14:33:11.94 ID:pFDCnxkT0
>>923
ボスは怯みゲージに変換されてるだけで抑圧不可ではない
明確に抑圧不可になるのはnmdで強化された敵かトレゴブかプレイヤーぐらい
ボスは怯みゲージに変換されてるだけで抑圧不可ではない
明確に抑圧不可になるのはnmdで強化された敵かトレゴブかプレイヤーぐらい
938: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 14:34:11.62 ID:iTM88PaD0
>>937
そういうことか、ありがとう
そういうことか、ありがとう
941: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 14:34:46.21 ID:ap4YzOBmr
>>937
100リリスて出血は効くけどスロウにはならないよね
あれも抑圧不可とは別モンなんやろか
100リリスて出血は効くけどスロウにはならないよね
あれも抑圧不可とは別モンなんやろか
28: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 16:24:30.06 ID:uLb/cybS0
レジェンダリー賦与の数値って鍛冶屋強化でも変化しないんだっけ?
30: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 16:27:13.45 ID:CO+B0fJQ0
>>28
基本しないはず
たまに変わったって報告があるような
基本しないはず
たまに変わったって報告があるような
32: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 16:27:51.04 ID:CO+B0fJQ0
あ、ちゃうわ>>30は忘れて
56: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 16:45:03.54 ID:uLb/cybS0
>>32
え?wどっち!?
え?wどっち!?
58: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 16:46:36.96 ID:ZePor1txa
>>56
昨日試したら数値上がったよ。ただどれが出来てどれが出来ないかはわかんない
昨日試したら数値上がったよ。ただどれが出来てどれが出来ないかはわかんない
59: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 16:46:51.74 ID:ul0oEJvya
>>56
%系は変化しない
%系は変化しない
60: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 16:47:12.03 ID:3oEkH4Baa
>>56
○%系は変化無し
実数値で効果が出るもの(障壁とか)は変化有り
○%系は変化無し
実数値で効果が出るもの(障壁とか)は変化有り
61: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/30(金) 16:47:27.41 ID:uLb/cybS0
>>58
>>59
㌧
>>59
㌧
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1688104633/
最近のコメント