『ディアブロ4』「渇望の鮮血」シーズンと利便性向上アップデートの詳細を10月4日11:00(現地時間)に配信予定。シーズン2から本気出すみたいだからみんな戻ってきてね!
開発者アップデート
新たな「開発者アップデート」ライブ配信を視聴しよう
新たな「開発者アップデート」ライブ配信は10月4日11:00(現地時間)にスタートします。今回の配信では、まもなく始まる「渇望の鮮血」シーズンとGamescom: Opening Night Live 2023で初公開された利便性向上アップデートの詳細の数々をご紹介いたします。
サンクチュアリを襲う吸血力を持った敵と、その恐ろしい力を明らかにする開発チームのメンバーとコミュニティ部門のアソシエイト・ディレクター、アダム・フレッチャーとともにライブ配信に参加しましょう。押し寄せる邪悪と戦い、その濃厚な血が持つ力を解放して自ら利用する方法について知ることができるでしょう。
今回の「開発者アップデート」ライブ配信では、シーズン2を通して行われるさまざまな利便性向上のアップデートの詳細もご紹介します。保管箱の追加スペースや使いやすさ、ダンジョンや馬に関する改善など、コミュニティから要望が多い機能についての情報が飛び出すでしょう。また、配信の最後には質問コーナーを設け、開発チームが皆さんからのご質問に直接お答えします。
さらに10月10日(現地時間)には「焚き火の談話」を開催し、まもなく導入されるクラスのバランス変更や複数のゲーム内システムのリワークについてお話しします。
TwitchとYouTubeの「Diablo」公式チャンネルで、ぜひライブ配信をご視聴ください!ライブ配信終了後、新たな記事を公開して、そちらにビデオオンデマンドへのリンクと簡単な内容のまとめを掲載しますので、見逃した方も後から詳細を確認できます。
一応クリアまでならいろんなビルドで適当でも進められるし
そこから先が虚無な上にクソナーフアプデしかしないなんて誰が予想出来るのやら
120時間で今年一番やったゲームだし
ただハクスラは興味なくアクションRPGとして楽しんだ
クリアしてナイトメアダンジョン回ってグリフレベル上げて飽きて止めた
シーズンやってないから次のシーズンで復帰予定
逆にディアブロの名前無かったら神ゲー評価だったんじゃない?
ディアブロじゃなかったとしたら、新規IPの割に結構頑張ったじゃん。100時間は遊べたし上出来、って程度かと。
あとそもそもここまで売れてない
すごいな
なぜ煽るんだい?
彼はディアブロ4の楽しみ方が上手だよ
まだ300時間だけど
ゲームシステム的に時間かかる仕様だからなぁ
数百時間やっても面白くなかったと言うのもまあわかる
数百時間できるなら
もうそれ完全にハマってるんだよなぁ
それはディアブロだからだったりもしかすると良くなるかもしれないと言う少しの希望があったり
それは面白いからではない
でもアプデ内容や開発の言動や動向からその希望は簡単に絶たれる
人それぞれタイミングは違うが良くならなければ結局人はいなくなる
Lv50(100時間)初ストーリークリア とても楽しい
Lv80(150時間)装備完成 楽しい
Lv100(200時間)ウバリリス 片手間なら楽しい
2キャラ目Lv80(250時間)装備完成 片手間なら楽しい
2キャラ目Lv100(300時間)ビルド完成 虚無
って感じ
5キャラ全部100にして装備厳選まで90点くらい済ませた俺は、、
今週情報公開あるらしいで
>>627
公式が無いって発表四てるらしい
モーモー牧場はホントにもう無い
ハズなんだがあると信じて本気で探し続けてる連中が居るので
モーモー牧場や虹の国はコンテンツではなく概念なのかもしれない
D3の時はモーモー牧場は存在しないと言って実際にモーモー牧場は無かった
モーモー牧場ではないところはあったが
そういえばアレはモーモー牧場では無かったか
だからアイツ等今回も類似を探してるのか…せっかくのオープンワールドだから仕込んでて欲しいなぁ
期待してたわけじゃないけど正直ストーリー追ってる時が一番楽しかったわ
てか手に入る範疇で欲しい装備がない
あれがあればビルド変えて一気に強くなれるから狙うみたいなのがない
適当なレア書き換えで戦えるの悪いことじゃないけど、そこそこ落ちるユニークがしゃうもなさ過ぎたし
パラゴンボードで個性出るかっていうと、う~ん?
ストーリー面白かったわけじゃないけどストーリークリアしてからが本番という意識があったしまだ見ぬレジェに期待もあったから楽しく感じた
ディアブロの基幹であるハクスラに関しては比べ物にならない。ついでに言うと快適さも段違い
人による
3は派手さはあるけどヒット感が全くないから俺は微妙だった
4の雰囲気について拘りもなく特別好きではないなら3でいいかと
ロードも全て一秒かからないくらい恐ろしく快適だし
しかし俺は4の方が好き
何も変わってませんのでまたどうぞ
でもシーズン2から本気出すから戻ってきてね
どうだろ…
戻って来ない気がしてならない
ディアブロ IV クラス別攻略記事
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695052092
肝心のどう本気出したのか書かれてないから戻るも何も
元スレでは神ゲー!面白いって言ってる奴が結構いるけど全員単発でbotと同レベル
日本では3のカジュアルな路線で売れたから今のダークな方針は微妙だな
そもそもレベル上げに時間かかりすぎ&パラゴンボードのせいでビルド組み直しがクソ面倒臭いって部分何とかしないと駄目だな
まぁ直したところで見限った奴らの1割戻れば良い方かなぁ
実際100時間は遊べたからな
まあまあ面白かったで、ほな
そういやまたレベル1からか。プレイヤーの気持ちが冷めきっちゃったから相当ハードル高いね。
レベル100になるのもっともっと早めてもらって、レベル100からのハクスラを楽しむ調整にして欲しいわ
レベル上げが時間かかりすぎて経験値上昇量もっとないとやってられん
ハクスラでレベルMAXはチュートリアル終了みたいなもんなのにレベル上げに時間掛かりすぎるホントクソ
どうせシーズン毎にまた一からだからな
継続して遊び続ける意味なし
バランス調整は後回しでジャンジャン装備とスキルを追加しておくれー。
継続して馬鹿が開発してんだろ?面白くなるわけねーだろうがw
どこに盛り上がる要素あんだ?
運営「シーズン2から本気出す」
最初から出せや
ディアブロの名前なかったら
マジやってなかっただろうな
またこの手の詐欺か
誰が信じんねん