『COD:DMZ』M13Bのロングがマジで強くなって嬉しいw現状のWZロングメタはM13B、カストフ762、シグナル、RAPP。
今更すぎるけどまあミニミだしいいわ
今回のシャドウカンパニー報酬しょっぺえ
コーリングカードよりスキン出せよ
あとイザナミだかイザナギだかジャップオペいつくんだよ
ララもおっせえしよ 31日に追加じゃねえのか
トゥームレイダーコラボは現地時間で9月9日追加ってどっかで見た
まじか 待ち遠しいな
故人だから難しいだろうけどBiggeが来たなら2Pacも出して欲しいわ
>>357
スキンベースが誰になるかだけど欲しいな
新入社員 はヒップホップ好きなんだろうけどうさぎスキンの使い回しは気に入らん
どうせならもっとファンシーなデザインにしろ
絶対にメタ交代させるぞという決意
LMG見る度に発作でも起こしてるのか?
嬉しいわ
今は好きな武器が強い環境だから楽しい
弾当たるけどなんか倒しきれない感じ
弱点はエイム速度が遅いのと近距離で他のARに打ち負ける点かな
体感だけど
これとKVさえあれば大抵のことはどうにでもなる
合わせてアタッチメントがマズル以外全部外れるバグがあったからレイザーバックに乗り換えたけど使ってみるか
マニアックだがロシアのOTS128やKord545当たりDLCで来て欲しい
BF2042で出たRPL20でも可
アルマズラは折角建物沢山あるのに中身スカスカなのが勿体無い
任務でbotのアジトにして、制圧しろとかアイテム届けろとか、もっと何か出来るだろうに
CODMW2 シーズン5リローデッド新武器
全オペレーターへ。作戦エリアにある以前機密扱いとなっていたセクターに向かいましょう。
3つの新武器は、すべてバトルマップのセクターE0で最初に手に入ります。セクターE2を完了したプレイヤー、または期間限定イベント「派閥争い」にタスクフォース141で参加したプレイヤーは、以前機密扱いとなっていたセクターE0にアクセスできるようになります。
30分間のダブルXPトークンと30分間のダブル武器XPトークンに加え、それぞれに独自のチャレンジがあるこのセクターに含まれる武器は、 9mm Daemon、Lachmann Shroud、Pickaxeです。
Pickaxe(近接武器)
この頑丈な近接武器はクラス最高の威力と射程距離で、敵陣の後方からの静かで破壊的な作戦を可能にします。
4つ目のサブ近接武器であるPickaxeは、壁は壊せないかもしれませんが、攻撃的なそのスピードでオペレーターを倒せる性能を備えています。
基本武器の解除方法: 近接武器を使用してオペレーターキルを15回達成
9mm Daemon(サイドアーム/ピストル)
9mm弾を装填したこの近代的なタクティカルピストルは、腰だめ撃ちで圧倒的な威力を発揮し、クラス随一のセミオート連射速度を誇ります。
小口径セミオートの王座をめぐってP980やX12のライバルとなるであろうこの新たな武器が加わることで、サイドアームのカテゴリーの層がさらに厚みを増します。
単独のサイドアームとして装備で命中率を高めても、デュアルにしても、9mm Daemonはその名に相応しい働きをしてくれるでしょう。サブ武器として素晴らしい選択肢になります。
基本武器の解除方法: ピストルを使用してオペレーターヘッドショットキルを15回達成
Lachmann Shroud(サブマシンガン)
このステルス性と殺傷力を有する9mmサブマシンガンは、バースト射撃モードとセミオート射撃モードを備え、中距離までかなりの機動性とストッピングパワーを発揮します。
M13CやFennecのようなサプレッサー搭載武器は、秘密作戦においてその強さを見せてくれます。
接近戦、特に検知されないことが任務成功に最も重要となる場合に最適なステルスの有力武器「Lachmann Shroud」が、Lachmannプラットフォームに追加されます。
基本武器の解除方法: セクターE0の最初の4つのチャレンジ(9mm DaemonとPickaxeの解除を含む)をすべて完了してから、SMGを使用して腰だめ撃ちでオペレーターキルを30回達成。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692696913
前からクソ気になってたけどLMGマンと新入社員マン(同一人物?)って本スレからここのコメ欄に来てるんだな。
実はゲーム特化は自身の記事についたコメ欄をまとめたりもしてるぞ。
過去にビル21のマップ紹介を動画のURLと合わせて紹介したら、まとめてくれたし。
RAPP H使ってるけど、連射スピードが凄いよ。DMZやWZで徹甲弾付けてる。
まぁ、長距離SRには負けるけどさ
Me too.
連射こそ正義