マイクロロケット範囲拡大71%で試したが単純に強いな。テクニシャンはみんなタレットの攻撃力上げてるの?『エイリアン ファイアチーム エリート』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/10(日) 09:25:39.96 ID:MBJdHxRx0
デモリってブラストウェーブよりロケット強化した方がいいんかな?
ブラストウェーブ撃つような状況ってもうあんまりよくない気がするけどどうなんだろうか

 

13: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/10(日) 11:29:24.07 ID:qDdfziYNa
>>7
インテレベルまでならオナラに全力するよりロケット強化したほうが道中快適だわ
オナラもリチャージ40%ぐらいにしとくと連続で使うもんでもないし事足りる

 

146: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/12(火) 11:42:41.01 ID:JL4AiP3gd
インテでデモ使いこなせるよう練習してるけどやっぱヘビーの扱いが難しいな
ロケランの爆風で体力800くらい一気に吹っ飛んだわ
FFしたの自分自身だけだからなんとかなったけども

 

697: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/24(日) 13:22:12.27 ID:oBuCa18b0
リーチ延長はデモのマイクロロケットには適用されててテクのチャージドコイルには適用されてないんだよね
どういう基準なんだろ

 

701: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/24(日) 14:48:51.52 ID:sR2XeSWRd
>>697
適用されるのか!?

 

706: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/24(日) 15:18:39.51 ID:oBuCa18b0
>>701
YouTubeで検証してる人いたよ
チャージドコイルはTwitterで検証されてた
ただしマイクロロケットは元々範囲が優秀ではあるから範囲よりは回転率上げる為にリチャージ優先したいアビリティ

 

729: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/24(日) 23:59:59.44 ID:NXoQYMzS0
マイクロロケットはノーマルだと範囲最大92%増えて特化させるとかなり強い。4面やホードにかなりおすすめ。
初期から必須って言われてた転倒付与ロケットは説明文には範囲が広いと書かれているけどノーマルとあまり変わらない上に範囲拡大パークは効果がない。パッチ前に1-1のワーキングジョーで歩数測って検証したよ。
もう今は自分はだいぶ転倒ロケットつけてないね…。ノーマルマイクロロケットで範囲最大にして攻撃とリチャージ盛って特化させてるよ。エクストリームでもエイリアンほぼ消し飛ぶから雑魚処理係で楽しいよ

 

 

733: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/25(月) 01:34:08.51 ID:M/J0X3n00
インテンスでマイクロロケット範囲拡大71%で試してみたけど広範囲で雑魚掃除できるのってやっぱ単純に強いわ
ラウド&クリア付けた状態だけど雑にロケット打ってもクリアルーム20%は安定だし クイック&ダーティー付けると良い回転率でロケット打てるしで、なかなかいい感じ

 

741: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/25(月) 08:35:15.07 ID:y4suaLmu0
>>733わかるよ、わかる。
エクストリーム以上だといかに殲滅早くして、先に進むか。をしないと永遠に沸いて体力削られまくり、結果最後まで行けない、とか多数ある。
エクストリーム以上に行くならパーク見直してやらないとね。
ちなみに俺のデモは通常ミサイルの範囲93% リチャージ60% ファイアー、ビッガー、ラウド、ダーティー、アームド付けてる
10: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/10(日) 10:32:05.21 ID:2RDPuSOE0
タレットの火炎放射、めちゃくちゃ強いな

 

270: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/15(金) 00:06:29.88 ID:f/2eBLoz0
エクストリーム以上はいかに火炎タレットでも敵の攻撃力と酸ダメージが上がってるから敵がタレットに肉薄する前に処理する必要があるのがインテンス以前との違いだよな
ガンナー×2はvcでどっちが先にオバクロ使うか取り決められればリチャージ極振りでも良いと思うけど、そうじゃないなら効果時間と半々くらいに振るといい
1回のオバクロで体力激増した大型や特殊個体の群れを倒せなかったら収集つかなくなる程度に地獄になってそのまま誰かしら死んだりする

 

 

611: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/22(金) 19:31:48.68 ID:V0KDl1NU0
テクってみんなタレット攻撃力上げてるんかな?
レゾネイディングインパクト+ディープレベレージでスタンブル高い武器使えば転ばしまくりかなぁと思ったんだけども
あと、チャージドコイルは効果時間マシマシにしてるけどチャージマシマシにした方が良いんかな、質問ばっかりで申し訳ない

 

612: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/22(金) 19:41:08.65 ID:FRM24BRjr
エクストリーム以上でプレイするならターレット盛っても壊されるからコイルと立ち回りで如何に長持ちさせるかの勝負だな

 

613: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/22(金) 20:26:57.46 ID:leYjUpYxa
ターレットは炎に転倒系乗せて、チャージコイルは3回累積するってバフと遅くなるやつ以外は短縮を乗せれるだけ乗せてる
ストックされるから回転率重視で短縮って思考だけど延長とどっちが効率的かは検証してないし用途も変わりそうだからわかんね

 

631: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/23(土) 05:57:31.85 ID:K5JFa5A5a
>>613
時間延長フルで積むと45秒位もった記憶がある
確かに延長2~4にロングハウルで73%だったかな

 

614: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/22(金) 20:48:47.14 ID:5xOmKxsH0
なるほど

 

615: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/22(金) 20:54:01.93 ID:OoVNUGu40
エクストリーム終わってインセイン攻略に着手しはじめたけどエクストリームはとりあえずタレット攻撃極振りして他も全部タレット一極だったけど余裕結構あって大丈夫だったよ。
例え壊されてもリチャージ速いし言うほど爆発ゼノに壊されなかったし。ただエクストリームのホードモードは10waveだけだけどかなりきつかったしタレット特化型は向かないね。電気にも回したほうがいいよ

 

616: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/22(金) 21:10:54.08 ID:/eRcBFtX0
>>615
エクストリームホードクリアしたの!?ゴイゴイスー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633796088/

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1 Response

  1. 匿名 より:

    故意にFFしてくるフランス人師ね

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