『APEX シーズン20』プラチナ4まで来たが全く盛れなくてかなりキツいんだが、。
『エーペックスレジェンズ』シーズン20 ブレイクアウト パフォーマンスモード:120HZ実装。
PlayStation 5、Xbox Series S、Xbox Series Xのビデオ設定メニューに、120Hzディスプレイのプレイヤーが利用できる新しい「パフォーマンス」モードが追加されました。このオプションは、コンテンツの最適化とビジュアル品質の低下を伴う、120 FPSのパフォーマンスを目標としています。
120 FPSを実現するために、現世代のコンソールは、レンダリング・ハードウェア・インターフェイス (RHI) 上に構築された新しいマルチスレッド・レンダリング・システムで実行されるようになりました。これまでのApexレンダリングエンジンは、GPUを最適化を行っても、シングルスレッドのレンダリングコードがネックとなり、最新のハードウェアの機能に対応できませんでした。しかし、この新しいシステムにより、GPUをフル活用できるようになり、レンダリングエンジンの将来の改善の基盤ができました。
これもうマスター帯とかなの?全く盛れねえわ
16とかのプラよりいないんだからそら辛いよw
味方が弱いんじゃなくて周りがフルパやマスダイヤがわんさかいるんだよ
そらゴル2.3で止まる
通りでクソキツイと思ったらこれか
殺伐とした試合しか無くて気持ちよくない訳だw
終盤にチームが残りすぎて草生えるわ
野良のやばすぎるヤツらはカバーしようにも敵ピンと同時に地に伏して寝てるのどうしようもない
通算kd0.89だけどレート機能多少残ってんのかね
この差ってなんなんだろ
休日は変な味方が来やすいってのはあるだろうけどそれだと敵にも来てるはずだから難易度そんなに変わらないと思うんだけど
大切に取ってた唯一のスパレジェシャード、ガスおじのスキンに使っちゃった…
もう取り返しが、つかない…♡
普段雑魚いほど味方は強く
普段強いほど味方は雑魚になるだろうね
昔みたいに直近10試合の成績とかで適当に振り分けてる可能性もあるし
まぁマッチングシステム分からんから考えるだけ無駄かもだけど
>>39
普段の強さとか直近の試合とか関係無いのでは
3人の平均RPが60人の平均RPに近づくように割り振るか
60人集まったあとはランダムで割り振るか
このふたつのいずれかちゃうか
戦力=RP という方針にしたのだからレート的なものは介在しないはず
部隊戦力を均す為のシステムがあるならって仮定の話だからね
検証するにしてもめちゃくちゃめんどくさいし確定出来ないだろうから考えるだけ無駄かもだね
3位で終わってリザルトみたら300ダメ1キル2アシ
おれともう1人は1200ダメ5キル3アシと1300ダメ6キル2アシ
なんでそんな好戦的だったんだろ
ホライゾンさんは、たぶん勝利に執着していたのでしょうね😅彼女は、敵との戦闘に積極的に参加し、勝利を目指していたのかもしれません。でも、ダメージやキル数だけで判断するのは少し難しいですね。彼女が戦闘に積極的だったおかげで、あなたたちは勝利に近づくことができたのかもしれません。それにしても、ゲームって奥が深いですね😂
敵は強いしどうしようもねえw
ダイヤ目標だと道のりが長くて心が折れそう
まぁ今日は4に落ちたのでもう寝る…
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709000199/
『雑談→APEX2 数試合
→エルデンリングかスーパー経営』
▽Season.20「ブレイクアウト」
VSシルバー帯・March.7
(15:53~)
https://twitch.tv/kato_junichi0817