『AC6攻略』近接を強化する場合の強化案。KIKAKUを超強化するのはどう?

 

 

 

 

 

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811: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:37:26.98 ID:I8xvT+zQ0
近接は強化すると言っても何をどうすればいいかな
単純に威力上げればいいとも思えないKIKAKUを超強化でもするか?

 

819: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:42:31.05 ID:tLWiGXxS0
>>811
俺は慣性乗れば良いんじゃないかな?って思う
足止まるのキッツいでしょアレ

 

817: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:42:00.52 ID:LSzjt57H0
高火力武器がガンガン飛んでくるのに近接の冷却はちょっと長過ぎるものも多い
近接推力はKIKAKUほどにするべきじゃないけどブースター底上げしないと遅過ぎる

 

818: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:42:08.03 ID:wmkT325w0
現状でも近接はスタッガー追撃としては優秀だからな
強化するならキカクさんのほうか

 

820: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:44:38.56 ID:bW2FX1x+0
今日会ったやべー人が近接移動バリバリに使ってたからキカク強化もうんとは言えねえ
どの層を主体に調整するかになりそう優先はミッション勢だとは思うんだが

 

825: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:47:10.14 ID:I8xvT+zQ0
>>820
ミッションなら現時点で十二分に強いからなぁ
緑月光とか個別に物足りない武器は有るとはいえ

 

821: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:45:17.68 ID:c607UEtm0
格闘モーション中の強靭とダメージカットでええやろ

 

822: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:45:59.17 ID:fWqJDgb20
>>821
ゴリ押しは嫌われるからダメな調整

 

827: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:48:51.94 ID:c607UEtm0
>>822
近接はすでにごり押し運用でスライサーにはすでにダメージカットあるけど空気だから別にいいかなと思いまして

 

826: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:47:33.87 ID:bW2FX1x+0
>>821
実行したゲームは全部死んだからヤベー調整だぜソレ
オンゲじゃないから当て嵌まらんかも知れんが

 

831: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:50:52.47 ID:c607UEtm0
>>826
操作性の悪いゲームがよくそれで壊れるわな(笑)

 

823: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:46:15.22 ID:NqBMu7gv0
チーム戦だと味方の蹴りで近接外れたりするよね
用件はそれだけだ、じゃあな

 

824: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:46:27.30 ID:utoDeuCw0
TA弄る気ないなら近接はTAぶち抜けるとかしてくれないもんかな

 

830: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:50:07.87 ID:NqBMu7gv0
現状チーム戦だとTA一択なのが歯がゆいとは思う
AAだけパルス特攻ありでTA剥がせるよだと強すぎるか?

 

832: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:51:02.77 ID:bW2FX1x+0
>>830
巻き添えでPAさんが凄まじいダメージ喰らいそうなのが見えた

 

842: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:58:09.89 ID:sRmDZMi10
>>830
それ結局発動タイミングに制限かかる&抱え落ちのリスクあるAAが下位互換になるだけじゃね

 

845: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:01:25.72 ID:NqBMu7gv0
>>842

 

846: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:04:00.97 ID:NqBMu7gv0
>>845
みすった
そういう見方もあるのね
TA中って実質無敵だから剥がせたら面白そうだなって思った

 

833: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:51:10.69 ID:C5lEay7f0
近接はクールダウン弄るとか上にも合ったがTA、他にも盾とかシールド削りやすいとかは良いかもしれない

 

834: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:52:25.64 ID:HgOpbws50
TAは3秒にしてみてどうなるか、からだと思う

 

837: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:55:03.04 ID:uTvV+foB0
チーム戦のTAは最早インフラだろ
リス狩りされても最低限の活動時間は確保されるわけだし

 

841: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:57:51.76 ID:I8xvT+zQ0
>>837
TAつけてないやつがレザキャの横槍で即蒸発するのは割とよく見る

 

840: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:55:44.51 ID:LSzjt57H0
TA全く使わないでチーム戦ホストやってるけどけっこう使わない人いるしやっぱりつまんないと思ってる人多いんだろう

 

844: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:01:20.73 ID:N8YRtQn2M
>>840
スタッガー追撃のワンパンが多すぎる、チームだとTA、どうしてもならPAじゃないかね

 

847: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:04:52.81 ID:I6oKgvSm0
TAのAPが高すぎるのが悪い

 

848: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:06:36.86 ID:2yaZekB00
今2万だっけTA
8000とかにされたら誰も使わなくなるな
チームだと秒で溶けるだろうから

 

849: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:08:33.41 ID:QI36mUq00
チーム戦は横槍事故死があるから二秒の頃からずっとTAです

 

851: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:13:13.03 ID:S5UlgII9d
TA発動した相手にWガトで貼り付いてる時に生を実感します

 

853: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:16:07.57 ID:XHM33bAF0
チーム戦のやりすぎでTAの切れ目に重ショカス当たりでトドメ刺すの上手くなりすぎた人いるよな

 

857: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:20:07.16 ID:HPgVqrdG0
全員TAだと逆転も起きにくくなったのもつまらんね
前だと3分過ぎた辺りでチームが噛み合ってきてそのまま追い上げ逆転ってこともよくあったのに

 

858: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:22:57.50 ID:C5lEay7f0
とりあえずTA無くしたらバランス悪い即死するって文句多かった時代に戻るとは思う

 

861: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:24:41.55 ID:Cy6RDgn7d
TAはテンポ悪いと思うけど、自分もTAでワンチャン戦法してるからあんまり言えないな

 

863: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:25:25.95 ID:cRSNrenP0
TAは前の2秒のときは誰も使わんかったから無くす無くさないより
持続時間調整で変わるだろうけど3秒か3.5秒くらいか?

 

864: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:27:41.09 ID:PhX/HQ+c0
俺にだけ10秒くれたのむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1699682265/

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4 Responses

  1. 匿名 より:

    腕の近接適性上げて🥺

  2. 匿名 より:

    シングルだと近接は使える部類だと思う。
    軽ニ軽ショの張り付き機使ってるから脅威に感じるだけかもしれんけど…

  3. 匿名 より:

    蹴りに判定負けるのは流石におかしいと思うな
    武器なのに

  4. 匿名 より:

    KIKAKUは近接キャンセルのためのブースタや
    AC4並みの連続QBで華麗に舞うのやぞ

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