『B4B攻略』前に立つな!を採用するのってどうなの?
88: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 11:52:22.70 ID:/Jk7Nfw10
前に立つな採用するのってどうなの?
それなりにFPS経験ある身内としかしないから絶対積まないんだけど
味方に弾当てるレベルの人間はナイトメアとか無理じゃない?
それなりにFPS経験ある身内としかしないから絶対積まないんだけど
味方に弾当てるレベルの人間はナイトメアとか無理じゃない?
96: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:06:18.06 ID:OuxCsbP10
>>88
序盤は絶対いらない
光るとしたらアーマードストークとか強化ストークが出る場面くらいじゃね
序盤は絶対いらない
光るとしたらアーマードストークとか強化ストークが出る場面くらいじゃね
97: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:06:26.52 ID:saGyIuYi0
>>88
でも味方ごと撃てば効率良いときあるでしょ?
窮地の味方をノーダメで救えるかもしれないんだよ?
でも味方ごと撃てば効率良いときあるでしょ?
窮地の味方をノーダメで救えるかもしれないんだよ?
102: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:13:13.42 ID:/Jk7Nfw10
>>96 >>97
火力カードとして使う方法は思いつかなかった
真ん中あたりに組み込むわサンクス
火力カードとして使う方法は思いつかなかった
真ん中あたりに組み込むわサンクス
98: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:07:44.71 ID:4/lVa8duM
>>88
スタヌですら必須だなって言ってたけど御前はスタヌより上手いの?
前に立つなはどんなときも味方貫通して攻撃できるから火力カードだぞ?
そんな認識でよくナイトメアを語ろうと思ったな
スタヌですら必須だなって言ってたけど御前はスタヌより上手いの?
前に立つなはどんなときも味方貫通して攻撃できるから火力カードだぞ?
そんな認識でよくナイトメアを語ろうと思ったな
102: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:13:13.42 ID:/Jk7Nfw10
>>98
スタヌはOWプロだけどvaloはゴルプラ程度だし
別ゲーのプロを比較対象に出すのは本人からしても迷惑だろ
スタヌはOWプロだけどvaloはゴルプラ程度だし
別ゲーのプロを比較対象に出すのは本人からしても迷惑だろ
107: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:18:00.46 ID:OHe44nj90
>>88
マムで無限サブ撃ってるからタゲとってる近接ごとSGで打つこと多いからよく使う
マムで無限サブ撃ってるからタゲとってる近接ごとSGで打つこと多いからよく使う
117: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:21:53.26 ID:jUvyQxbk0
>>88
シージ民なら味方の射線管理と咄嗟の射撃停止反応ができるから余裕だけど、FFのないFPSばかりやってきた民だと中々にキツイんじゃないかな
シージ民なら味方の射線管理と咄嗟の射撃停止反応ができるから余裕だけど、FFのないFPSばかりやってきた民だと中々にキツイんじゃないかな
FFって明らかに新たなファクターとして脳内にぶち込まれるので、慣れるまでは結構かかると思うよ
B4Bはシージみたいにヘッショ1発で死なないからマシだけどね
124: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:26:42.74 ID:PGwlzyaS0
>>88
グレビルドなら欲しいってイメージ
グレビルドなら欲しいってイメージ
106: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:17:38.08 ID:OuxCsbP10
カード名を前に立つなじゃなくてしゃがめにしたほうがヒントになる
113: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:19:44.09 ID:OuxCsbP10
前に立つな×
前で立つな○
カード名変更するならこうだな
前で立つな○
カード名変更するならこうだな
118: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:22:26.67 ID:ZjVZy+c90
他の優先度が高すぎるんだよな
初期カードが5枚引けるとかなら考える程度
初期カードが5枚引けるとかなら考える程度
119: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:24:14.03 ID:OuxCsbP10
>>118
結局これ
アタッチメント取り外せるカード検討中とか明後日のこと考えてる開発だし
カード枚数の緩和がない前提だと序盤いらない意見のが多かろう
結局これ
アタッチメント取り外せるカード検討中とか明後日のこと考えてる開発だし
カード枚数の緩和がない前提だと序盤いらない意見のが多かろう
120: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:24:24.49 ID:foAXWT9X0
身内なら別に要らない 野良なら欲しい
自分が気を付けても弾がバシバシ飛んでくるからストレス半端ない
自分が気を付けても弾がバシバシ飛んでくるからストレス半端ない
127: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:28:27.36 ID:oVUjjUHep
基本しゃがんでればそんなFF貰わないし開けた場所なら誰か1人は端っこ通るようにしたほうがいいってかしないなら自分がしてるけどこのゲームでクリアリングの意識もってない奴多くね?
カッティングパイとかショルダーピークみたいなのして部屋入るとスリーパーも食らわん
130: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:30:57.62 ID:PGwlzyaS0
>>127
用語はわからんがL4Dの経験値足りないんじゃない?
あれEXP辺りだと部屋の掃除がモロに安全確保に影響出るし
このゲームは部屋内視界内湧きがあるというトンデモだが最低限はやらんと
133: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:34:02.95 ID:oVUjjUHep
>>130
あと通過したりクリアリングした用済みの扉閉める人めっちゃくちゃ少なくないですか
あと通過したりクリアリングした用済みの扉閉める人めっちゃくちゃ少なくないですか
139: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:40:33.40 ID:C+QLckXN0
>>133
このゲームは視界が通らなくなったらそこから特殊がわいてきたりするから
扉閉めるのは逆にダメだと思う
KF2なりで重要な沸きつぶしこのゲームでも重要
このゲームは視界が通らなくなったらそこから特殊がわいてきたりするから
扉閉めるのは逆にダメだと思う
KF2なりで重要な沸きつぶしこのゲームでも重要
160: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 12:56:47.07 ID:/Jk7Nfw10
前に立つないろいろな意見もらったけど野良でやるなら必須 味方がまともなら要らないでFAかな
自分は積まない方向でやります あざした
自分は積まない方向でやります あざした
169: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 13:04:42.35 ID:Nnndo7PsM
L4D民 前に立つなとかいらんだろ
B4B 新規組 必須カード!攻略サイトにもベテラン以上は必須ってかいてあった!
B4B 新規組 必須カード!攻略サイトにもベテラン以上は必須ってかいてあった!
182: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 13:11:47.53 ID:sqyTr57eM
>>169
別ゲーなのくらいプレイしてりゃわかってるはずなのに同じに考えてるのがすでにあたおかだわ
171: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 13:05:55.45 ID:i1thk6CJr
前に立つなはピンチの時適当にグレ投げられるから
爆発系ビルドするならナイトメアでも必須
爆発系ビルドするならナイトメアでも必須
175: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 13:09:23.18 ID:OuxCsbP10
前に立つなは序盤から着けてる余裕がないだけで上手い下手は不毛だと思うの
177: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 13:09:47.75 ID:4LcuMTCZ0
前に立つなは自衛のために入れてる
179: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 13:10:38.54 ID:i1thk6CJr
前に立つなは難易度次第で要る要らないじゃなくて
野良かVCの違いでしょ
組んでるならベテランでも要らないし
プリメイド前提のナイトメアなら必然的に選択肢にすら入らなくなる
野良かVCの違いでしょ
組んでるならベテランでも要らないし
プリメイド前提のナイトメアなら必然的に選択肢にすら入らなくなる
183: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 13:12:04.64 ID:azpst6U20
前に立つなの要否で本当に必要なものは例えば先頭のすぐ後ろをついていくのをやめて先頭が下がる判断したときに下がれるスペースを確保しておくようについていくとかそういう助言だろう
277: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 14:47:36.27 ID:1psBS9Xa0
近接はチームの盾として動かんとな
特に斧持つようなクソ近接とかさ産廃
特に斧持つようなクソ近接とかさ産廃
283: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 15:07:21.30 ID:7XqknFSf0
>>277
斧拾ったらトールボーイキラーに転職や
あと近接速度あげて絡み酒あると消防斧でも群れもさばける
斧拾ったらトールボーイキラーに転職や
あと近接速度あげて絡み酒あると消防斧でも群れもさばける
299: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/20(水) 15:32:10.39 ID:pYDBXW4X0
前へ出るな付けてる時は台詞で味方を撃つなって言うの消してほしい
ビビって体力チェックして減ってた場合俺のせいか?って一瞬焦る
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634693486/
カメラを止めるな
L4D慣れしてる面子ならいらないよね
近接は入れなくていいよな…?
前に立つなを早めに採用しない理由がない
瓶もグレもダメ入らなくなるんだから囲まれたら皆でかがんでグレぽいぽいやろ
FPS慣れーとか言って玄人ぶってるけどソレくらいの検証もしないで不要とか言ってて草なんだ
ベテラン以上でそんな状況になってる時点でクソPT
「そんな状況」が何を想定しているか知らんけどベテラン以上で一切囲まれない状況なんてないぞエアプ
即処理してさっさと終わらせる為の策を話してるのに多分お前が下手だから劣勢で囲まれてしまったオヨヨ…っていう想像してんだろうな
要る要らないは個々の技量で勝手に判断すりゃいいからスルーするとして、最後の当たった台詞とエフェクト消してほしいってのは本当に同意。
あと、照準覗けなくなる系のカードで右クリすると覗いてる判定になって足遅くなるバグも早く直してほしい。