【BF5】今回のTTK変更は兵科によって差が出すぎてるのが問題なんだよ【バトルフィールド5】
556: 2018/12/14(金) 13:17:55.02 ID:WfX/x8fQd
今回のTTK変更を
褒める人→うまい
けなす人→へた~
で合ってる?
褒める人→うまい
けなす人→へた~
で合ってる?
557: 2018/12/14(金) 13:19:31.25 ID:uAE0mIYv0
>>556
そういうのつまらん対立煽りは良いです
兵科によって差が出すぎてるのが問題なんだよ
そういうのつまらん対立煽りは良いです
兵科によって差が出すぎてるのが問題なんだよ
559: 2018/12/14(金) 13:19:37.01 ID:BgPaEmX00
>>556
あってると思うよここからまだ調整続くだろうし
ただ個人的にはボルト砂もナーフしてくれって感じだが
あってると思うよここからまだ調整続くだろうし
ただ個人的にはボルト砂もナーフしてくれって感じだが
567: 2018/12/14(金) 13:22:28.78 ID:6NjuaXVg0
>>556
うまい人も下手な人もTTK変更を評価してる
それとは別のうまい人も下手な人もTTK変更に不満を持ってる
こうとしか言えないし、どちらかに決まってるなんて事は無い
うまい人も下手な人もTTK変更を評価してる
それとは別のうまい人も下手な人もTTK変更に不満を持ってる
こうとしか言えないし、どちらかに決まってるなんて事は無い
573: 2018/12/14(金) 13:25:00.48 ID:mZ22tRDw0
>>556
セミとかで程よい距離から一方的にキルしてた人は嫌な調整だと思う。俺がそう。下手ではないけど近距離キルしまくるほどの実力もないから良い感じの距離感で大量キル取るタイプ。スコアはだいたいトップだけど近距離メインというより中~遠距離メインって感じの立ち回り。
そんな俺はTTKに反対。
セミとかで程よい距離から一方的にキルしてた人は嫌な調整だと思う。俺がそう。下手ではないけど近距離キルしまくるほどの実力もないから良い感じの距離感で大量キル取るタイプ。スコアはだいたいトップだけど近距離メインというより中~遠距離メインって感じの立ち回り。
そんな俺はTTKに反対。
577: 2018/12/14(金) 13:30:28.34 ID:QcZMbCFj0
>>573
セミとかの単発式はTTKの影響モロに体感しやすいからストレスは普通の武器より掛かるだろうな
セミとかの単発式はTTKの影響モロに体感しやすいからストレスは普通の武器より掛かるだろうな
583: 2018/12/14(金) 13:34:24.18 ID:6NjuaXVg0
>>573
セミ砂全滅したのはTTK調整というより手抜き調整でセミ砂がダメになっただけかと
2発キルは維持して連射速度や跳ね上がり増加で射撃間隔を伸ばせば良かった
セミ砂はTTKどうたらではなく別物に変わってしまった
セミ砂全滅したのはTTK調整というより手抜き調整でセミ砂がダメになっただけかと
2発キルは維持して連射速度や跳ね上がり増加で射撃間隔を伸ばせば良かった
セミ砂はTTKどうたらではなく別物に変わってしまった
586: 2018/12/14(金) 13:39:35.47 ID:QVljw1qsd
>>583
調整なしでダメージだけを一律に下げたからバランスがおかしくなったんだよな
m1a1とかターナーはごり押しできるけどゲベーアとゼルプの3発キル系もかなり割り食ってると思う
調整なしでダメージだけを一律に下げたからバランスがおかしくなったんだよな
m1a1とかターナーはごり押しできるけどゲベーアとゼルプの3発キル系もかなり割り食ってると思う
560: 2018/12/14(金) 13:19:49.20 ID:6NjuaXVg0
TTKはどっちでもいい派だけどやってみた結果今のほうが好き セミ砂は救ってね
TTK元に戻す事になったらちと残念だけどBFVやめるぜ!って事はない
TTK元に戻す事になったらちと残念だけどBFVやめるぜ!って事はない
569: 2018/12/14(金) 13:23:13.26 ID:IvDRQ8YQ0
上手い下手は置いといて
伏せ待ちバイポマンをやれるパターンは増えたかな今回の調整で
前までなら即死だったのがヘッショでギリ撃ち勝てたってパターンは明らかに多くなった
伏せ待ちバイポマンをやれるパターンは増えたかな今回の調整で
前までなら即死だったのがヘッショでギリ撃ち勝てたってパターンは明らかに多くなった
578: 2018/12/14(金) 13:30:46.44 ID:XvkymTav0
デバステーションでTTK変わる前は60キル越えられなかったのにTTK変わってから80キル突破できたわ
とりあえずスコープのっけて無理やり頭に持ってくだけで撃ち合いには勝てるな
とりあえずスコープのっけて無理やり頭に持ってくだけで撃ち合いには勝てるな
582: 2018/12/14(金) 13:33:44.40 ID:Bx0j8x1Pp
>>578
これわかる
これわかる
581: 2018/12/14(金) 13:33:10.59 ID:T1eHWMj5p
今のTTKの方が撃ち合いは楽しい
前は待ちが強すぎた
前は待ちが強すぎた
585: 2018/12/14(金) 13:38:10.24 ID:QcZMbCFj0
>>581
ガン待ちMG42がひたすらストレスだったからな
今じゃ撃たれてからでも逃げれるから怖くないが
ガン待ちMG42がひたすらストレスだったからな
今じゃ撃たれてからでも逃げれるから怖くないが
588: 2018/12/14(金) 13:42:23.44 ID:T1eHWMj5p
>>585
TTK遅くした事自体はいいと思うんだよね
武器の調整が追いついてないだけで
TTK遅くした事自体はいいと思うんだよね
武器の調整が追いついてないだけで
635: 2018/12/14(金) 14:31:48.18 ID:TL9jQRXWa
>>588
これに尽きるな
ttk調整自体は悪くない、それに伴った武器バランス調整が必須ってだけ
これに尽きるな
ttk調整自体は悪くない、それに伴った武器バランス調整が必須ってだけ
587: 2018/12/14(金) 13:41:01.97 ID:+6PlKR/m0
セミが強いと待ち安定のクソゲーになるからこれでいい
っていうか今でも普通にdmr弱くはない
っていうか今でも普通にdmr弱くはない
589: 2018/12/14(金) 13:42:43.10 ID:6NjuaXVg0
>>587
えっセミ砂だけが待ちゲーしてると思ってるんです?
えっセミ砂だけが待ちゲーしてると思ってるんです?
592: 2018/12/14(金) 13:45:17.81 ID:S9xRHIreF
交戦距離が近くなったってそりゃ今まで不意打ち豆粒射的で狩れてたSMGやセミ、ARが当てるために近づいてきたわけだからそれが適正だろ
交戦距離に関しては今までが遠すぎる
交戦距離に関しては今までが遠すぎる
600: 2018/12/14(金) 13:51:57.17 ID:QcZMbCFj0
>>592
100メートル以上先をPDWのMP7で射抜けてた4は異常だったんやなって
100メートル以上先をPDWのMP7で射抜けてた4は異常だったんやなって
593: 2018/12/14(金) 13:47:12.16 ID:Bx0j8x1Pp
調整すべきなのは一部DMRと低レートSMGだけじゃね?
TTK戻して息苦しいBFに逆戻りして欲しくはないんだけど…
TTK戻して息苦しいBFに逆戻りして欲しくはないんだけど…
597: 2018/12/14(金) 13:48:06.13 ID:uAE0mIYv0
>>593
あとfg42
あとfg42
602: 2018/12/14(金) 13:52:53.99 ID:ur9Wuo5h0
もしかしてTTK遅くなったからボルト凸砂に可能性が?
607: 2018/12/14(金) 14:01:57.11 ID:VBLNEyYN0
>>602
この前はデバステで開幕6キルしたお
この前はデバステで開幕6キルしたお
625: 2018/12/14(金) 14:19:01.95 ID:JdXjdTBja
もうバランス修正とか後回しでいいからバクをさっさと修正しろよ
659: 2018/12/14(金) 14:53:59.84 ID:ed6/tPCj0
まだTTKで騒いでるんだなアホは
668: 2018/12/14(金) 15:00:30.71 ID:2U49fUKs0
>>659
テスト段階だからな(^o^)
テスト段階だからな(^o^)
760: 2018/12/14(金) 16:50:16.05 ID:IBXI+Y450
TTK伸びること自体は良くても今回はただ割食った武器が増えただけってのがな
低レートSMGとかLMGをAR運用とかセミスナとかもう誰がやるんだっていう
低レートSMGとかLMGをAR運用とかセミスナとかもう誰がやるんだっていう
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