『ボーダーランズ3』フェイスパンチャーは近接って事をド忘れしたままスケール調整した感あるよな。

 

 

 

 

333: 2020/07/25(土) 10:34:13.47 ID:lQRf0qAt0

僕が考えた覇権銃ランキング

第1世代 カットマン
最強の白ダメ属性SMG
第2世代 リカージョン
最強の属性盛り跳弾SG
第3世代 フェイスパンチャー
最強のAFスティッキーランダム属性爆発SG

 

336: 2020/07/25(土) 10:59:34.43 ID:VwR6xddY0
カルテル最終日辺りからやってないけどフェイスパンチャーどう強くなったん
どう強くするのかイメージが沸かない

 

338: 2020/07/25(土) 11:27:15.81 ID:b3dKZUO90

>>336
ぎあぼ「近接攻撃のダメージを難易度に合わせて大幅アップさせました」
ぎあぼ「大きなリスクと引き換えですが至近距離での選択肢を増やしました!」

ぼくたち「あの・・・これフェイスパンチャーにものってるんですが・・・」

ぎあぼ「coming soon」

 

341: 2020/07/25(土) 11:51:25.44 ID:VwR6xddY0
>>338
単純に威力かthx

 

339: 2020/07/25(土) 11:42:37.10 ID:pOstfeV+0
近接はフェイスパンチャーとメレーノヴァがある限り、近接ビルドにならんよなぁ

 

345: 2020/07/25(土) 12:08:40.94 ID:SSlZIaWMM
ゼインのクローン+フェイスパンチャーでカットパースの弾回復できなくしたのは許してないぞ

 

346: 2020/07/25(土) 12:13:03.48 ID:oXZVHEnGa
>>345
今は代わりにクローンが本体以上の火力で無限に撃ってるからな

 

381: 2020/07/25(土) 17:21:57.49 ID:NNdhzxbf0
フェイスパンチャーが近接って事をド忘れしたままスケール調整した感ある
その辺で拾った適当なフェイパン持ってM10に変更するだけで全工程すっ飛ばせるし放置されてるのが不思議

 

382: 2020/07/25(土) 18:28:18.09 ID:i99z4fo40
パンチャーじゃないとシャフト回せる気がしない

 

526: 2020/07/27(月) 03:09:19.99 ID:OkuR/laJ0
モズ強くしすぎてフェイスパンチャー以外だとモズに追いつけないゲームになってんな
というか青ツリーの火力の上がり方全体的になんかおかしくねえか
ブラストマスターのせいか?

 

531: 2020/07/27(月) 06:10:25.73 ID:N3tT0/nG0
>>526
パッシブスキルにメイヘムスケーリングはいってるからね、スキャッグ爆発ダメージの15%ファイアボーナスに+3000%とショートヒューズ本ダメージの75%に+600%。
フラックのパッシブも強化欲しい

 

536: 2020/07/27(月) 06:43:48.20 ID:xOb+nBkA0
>>526
わかる、少しくらい壊れがあってもいいよな

 

530: 2020/07/27(月) 05:48:55.10 ID:OkuR/laJ0 

正直ちゃんと使ったって胸はって言えるのモズとフラックだけなんだけどどうにも自爆の危険性以外はモズの方が有能って感じるんだよね

それともロビンズ16連続ヒットが言うほど強くないだけなのかこれ

ゼインは一番使ってるけどクローン嫌いすぎてずっとバリアドローンだから正直よくわからん

 

529: 2020/07/27(月) 04:54:05.70 ID:GkjUVvWL0
ベアは装備揃ってなくても強力だから楽
他キャラも装備揃えたらちゃんと強くなるけども

 

593: 2020/07/27(月) 20:20:00.58 ID:So3s/6CFd
フェイスパンチャーが使われなくなるときはフェイスパンチャーより強い近接扱いの銃武器が出るだけだからな

 

594: 2020/07/27(月) 20:31:51.33 ID:bQIRWfcr0
パンチャーとノヴァはなんか好きになれん

 

722: 2020/07/29(水) 00:43:30.11 ID:r9l1B6760
連続ヒット聖別って全体的に絞られてたりする?
フェイスパンチャーで他の聖別2周以上回してるのにコレだけ出ないんだが、、

 

724: 2020/07/29(水) 01:00:09.03 ID:iWgieldT0
>>722
当たりは絞られゴミはポロポロ出る、武器も聖別も

 

723: 2020/07/29(水) 00:45:47.19 ID:7xjjEodod
連続ヒットと50/150は出にくい気がする

 

820: 2020/07/30(木) 16:02:04.17 ID:YEm5WeX30
リカージョンや根がナーフされたからアマーラ一強の時代は終わった

 

821: 2020/07/30(木) 16:15:15.41 ID:4d74kGrl0
フラックで火力足りないって思うことまったくないけどキャップ開放でまだ伸びるな赤緑の強スキル全部とった上で激高までとれるようになればヤバそう
さすがに野蛮とれるまで上限上がることはないだろうな

 

822: 2020/07/30(木) 16:19:01.67 ID:MGRnheym0
スケーリングアプデからはもうずっとモズゼイン>アマーラフラックだよ
特にモズはスケーリングの恩恵受けまくって最強になってるしフラックやアマーラはスティンガーフェイスパンチャーあたり修正されたらガチゴミになる
アマーラはまだタイズがあるからいいけど

 

824: 2020/07/30(木) 16:26:14.25 ID:Wfiq5vo80
フラックはフェイドが弱くなっただけでラックもガンマも強いと思うけどね
ガンマでガーディアン一周30分くらいで回れてるし集団戦も火力不足感じないけど

 

884: 2020/07/31(金) 07:55:32.21 ID:rid0TuLlM
ビルドの多様性という意味ではフェイスパンチャーは1つの選択肢として成功例だよね
ギアボがこれを潰しにかかるなら過疎化に拍車がかかりそう

 

895: 2020/07/31(金) 09:27:55.98 ID:CaTHON+k0
フェイスパンチャーがつまらんとは言わんけど強すぎだから他の装備とバランスとってアマーラ以外じゃ普通、アマーラなら最強SG、ぐらいでいいと思う
今のフェイスパンチャーは誰が使っても雑に強いのがね・・・
フェイスパンチャーより弱い単体武器全部使う価値が無いから近接ビルドを4キャラに与えた代わりに殺したビルドや装備が多すぎる

 

896: 2020/07/31(金) 09:30:40.13 ID:VB0Mk8zJ0
近接銃もっと増やせば解決やな
今までストーン系AFは見向きもしなかったがこれのおかげで副産物の楽しみは増えた

 

899: 2020/07/31(金) 09:45:53.93 ID:84Ozi62o0
フェイパンはマジでAFとの組み合わせによるカスタマイズ性がヤバい
フラッカーにもなるしバングスティックにもなりブレストにもなる万能SG
まだ考える余地もある

 

902: 2020/07/31(金) 10:31:26.02 ID:1xwpdMMY0
リカージョンは打ち込むと一瞬止まった後大勢の敵がまとめて吹き飛ぶ様がザ・ワールドっぽくて好き
フェイスパンチャーは撃ち味がアッサリしててつまらん

 

 

 

 

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1 Response

  1. 匿名 より:

    822
    モズが最強とか流石にエアプ過ぎるわ。アマーラが最強なのはずっと変わらん。モズに関しては武器も必要ないただぶっ食われたASがあるだけ。厳選も何も必要ないこんなぶっ壊れ使って何が楽しいんだ?

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