被弾怯みで低レートだけ不利ってよくわからん、あとARのロングショット迷彩が毎回しんどい 【COD:BO4】
820: 2018/11/22(木) 17:20:42.20 ID:XJ1FH5750
被弾怯みで低レートだけ不利ってよくわからん
高レートでも怯みで当たんなきゃいみないじゃん
高レートでも怯みで当たんなきゃいみないじゃん
822: 2018/11/22(木) 17:24:33.87 ID:9q97eN6g0
>>820
クイドロ2マドックスと大口径2ランパがよーいどんで戦った場合
TTK+ADS時間の合計がマドックスは0.503秒、ランパは0.532秒で既に不利
ランパが勝つには事前にADS状態でガン待ちしとくか先手とるしかない
さらにこの条件で被弾怯みによりお互いに1発ずつ外した、と過程する場合、
マドックスは0.587秒、ラノパは0.648秒まで悪化する
元のレートが低いほうがリカバリーが効きにくく、悪化の度合いも悲惨
さらに怯みは被弾の回数分起こるので、レートの高いマドックスのほうが相手を怯ませて弾を外させやすいのだ
833: 2018/11/22(木) 17:30:18.73 ID:XJ1FH5750
>>822
なるほど解説ありがとう
ただ疑問なのは一発外した場合っていう仮定だな
レート速いとその分怯み中に外す弾も多くなると思う
神エイムの持ち主なら知らん
なるほど解説ありがとう
ただ疑問なのは一発外した場合っていう仮定だな
レート速いとその分怯み中に外す弾も多くなると思う
神エイムの持ち主なら知らん
842: 2018/11/22(木) 17:38:42.49 ID:9q97eN6g0
>>833
被弾怯みは被弾の回数分起こるので
高レートごり押し=怯みを高速で与え続けて敵のエイムをソフトロックするってのが主目的
つまり怯み中に外す弾も多いって考えは理解は出来るが
実際には数うちゃ当たるで無視できてしまう
被弾怯みは被弾の回数分起こるので
高レートごり押し=怯みを高速で与え続けて敵のエイムをソフトロックするってのが主目的
つまり怯み中に外す弾も多いって考えは理解は出来るが
実際には数うちゃ当たるで無視できてしまう
844: 2018/11/22(木) 17:40:06.35 ID:dMOmB4WE0
>>842
ランパートでもマドックスの距離に入らなけば余裕
ランパートでもマドックスの距離に入らなけば余裕
847: 2018/11/22(木) 17:42:00.96 ID:9q97eN6g0
>>844
チーデスみたいに芋り放題のルールならともかく
それ以外だとキツいんだよ
常にランパの射程外にでなきゃいけないってなるとね
それに頭出しなら高精度のICRのが強いわけで
856: 2018/11/22(木) 17:50:05.09 ID:dMOmB4WE0
>>847
いや、ランパ担いだ以上ランパの役目ってあるじゃない?
いや、ランパ担いだ以上ランパの役目ってあるじゃない?
836: 2018/11/22(木) 17:33:08.69 ID:dMOmB4WE0
>>822
俺ランパート猛者自負が交戦距離いつも意識してる
そのTTKの交戦距離はいくつ?
俺ランパート猛者自負が交戦距離いつも意識してる
そのTTKの交戦距離はいくつ?
845: 2018/11/22(木) 17:40:11.78 ID:9q97eN6g0
>>836
交戦距離なんて試合、マップl、シチュエーションによって変わるがまあ30mぐらいまでだろうなマドックスは
それ以上はICRの間合いだし
交戦距離なんて試合、マップl、シチュエーションによって変わるがまあ30mぐらいまでだろうなマドックスは
それ以上はICRの間合いだし
835: 2018/11/22(木) 17:31:48.05 ID:eH3fZOcWM
ハーポ民なんだけどどうしてもポイント全力突撃マンになってデスかさむ
ポイントが空いてたり敵に取られてるとどんなに危険でも飛び込んでしまう
みんなどうやって我慢しとるんや
ポイントが空いてたり敵に取られてるとどんなに危険でも飛び込んでしまう
みんなどうやって我慢しとるんや
846: 2018/11/22(木) 17:41:36.26 ID:lsSw3vNA0
>>835
別にいいだろ
おまえみたいなやつ味方に欲しいわ
ただ突撃するタイミングを味方と合わせて欲しいってのはあるけどね
別にいいだろ
おまえみたいなやつ味方に欲しいわ
ただ突撃するタイミングを味方と合わせて欲しいってのはあるけどね
881: 2018/11/22(木) 18:22:12.60 ID:+0qc0AQn0
>>846
タイミングは計った方がいいよな、それだけはより気をつけるわ
絶対次ポ取るマン、絶対対空するマン、絶対トルクで出入り口封鎖するマンがハーポにいたら俺だからよろしくな
タイミングは計った方がいいよな、それだけはより気をつけるわ
絶対次ポ取るマン、絶対対空するマン、絶対トルクで出入り口封鎖するマンがハーポにいたら俺だからよろしくな
841: 2018/11/22(木) 17:38:38.19 ID:a5g8h6v/0
ARのロングショット迷彩が毎回しんどい
アイスブレイクとかジャングルとかでやっても倒せなかったりロングショット判定にならなかったりしてキツいわ
アイスブレイクとかジャングルとかでやっても倒せなかったりロングショット判定にならなかったりしてキツいわ
849: 2018/11/22(木) 17:42:25.27 ID:3I8t0xYR0
>>841
割り切ってハードコアでロングのとこ張ってればよくない?
割り切ってハードコアでロングのとこ張ってればよくない?
876: 2018/11/22(木) 18:15:06.22 ID:P7B0Wkfxd
>>841
ロングショット取れるポイント覚えてハードコアTDMに行きなさい
基本1発でキル取れるから1戦でロングショット10回も普通に狙えるよ
ってかランパもマドックスも両方強いし得意な距離や強味が違うんだからどっちが最強とか決める必要なくね?
使う人のスタイルにもよるしムキになって争うことじゃないでしょ
近距離(~中距離)はマドックス中距離(~遠距離)はランパが強いそれでいいじゃん
902: 2018/11/22(木) 18:38:44.40 ID:lCX0Ks7Xa
>>841
ハードコアFFAのfrequency(船上マップ)で両端のリス地点でサイト付けて敵倒せば楽にロングショット狙えるからオススメ
ハードコアFFAのfrequency(船上マップ)で両端のリス地点でサイト付けて敵倒せば楽にロングショット狙えるからオススメ
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