『CoD:BO6』キルカメの精度が低い問題。パークがズレてたりおかしい時があるよな。
Season 01 Reloaded Multiplayer Maps | Call of Duty: Black Ops 6
788: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 08:39:52.24 ID:rhOQcBYt0
キルカメのパークもたまにズレてる
自分のベストキル映像の時たまにグリード分のニンジャ無くなってる時ある
自分のベストキル映像の時たまにグリード分のニンジャ無くなってる時ある
791: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 09:04:22.55 ID:DNGkAMyar
キルカメのパークおかしい時あるよな
敵全員同じパークの時あるし
敵全員同じパークの時あるし
574: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:51:01.27 ID:d5hmLyd0a
ARのキルカメラ見てると砂の距離をフルオートで倒せんのやばいでしょ
699: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 22:36:14.98 ID:FO8htwDj0
キルカメ見ても忍者つけてないのに完全無音の敵いるの新しいチートか?
忍者つけてないのに全くもって足音してない奴いるんだが
忍者つけてないのに全くもって足音してない奴いるんだが
729: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 01:13:14.62 ID:GjVsTJwX0
>>699
見間違いじゃなければUIのバグかもね
別のカスタムが誤表示されてたとか
見間違いじゃなければUIのバグかもね
別のカスタムが誤表示されてたとか
701: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 22:38:27.34 ID:dlSsZ/ap0
キルカメは再現で実際の映像ではないからズレがある定期
728: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 01:09:29.98 ID:GjVsTJwX0
>>701
まだそんなこと言ってる人いるのか
我々が子供の頃はその理屈で信用する人いたけどキルカメはそのプレイヤー視点を再生してるだけだから、ズレとか間違いとかはないよ
まずTAにキルカメの再現とかそんな技術ないから
まだそんなこと言ってる人いるのか
我々が子供の頃はその理屈で信用する人いたけどキルカメはそのプレイヤー視点を再生してるだけだから、ズレとか間違いとかはないよ
まずTAにキルカメの再現とかそんな技術ないから
732: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 01:16:30.76 ID:XMqFjVMC0
ちなみにWZではこの前キルカメのHSマークが全くデタラメになってる事が検証されてた
735: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 01:22:24.44 ID:GjVsTJwX0
>>732
WZとかすぐ海外ユーザーとマッチングするから、相手視点がラグかっただけだと思う
相手がどれくらいラグかったかまでは検証できないしな
WZとかすぐ海外ユーザーとマッチングするから、相手視点がラグかっただけだと思う
相手がどれくらいラグかったかまでは検証できないしな
738: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 01:31:14.82 ID:XMqFjVMC0
>>735
全弾足に撃たせてキルさせた場合でもキルカメでは足撃ってるのにHS判定になってたぞ
全弾足に撃たせてキルさせた場合でもキルカメでは足撃ってるのにHS判定になってたぞ
743: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 01:57:44.03 ID:GjVsTJwX0
>>738
それはさすがに動画ないと信用ならないな
よかったらリンクよろ
それはさすがに動画ないと信用ならないな
よかったらリンクよろ
869: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 13:10:08.63 ID:cH0cqZl80
>>743
いやいやそんなもん調べりゃすぐ出てくるぞ
ヒットボックスがおかしいって言われてる動画なら
いやいやそんなもん調べりゃすぐ出てくるぞ
ヒットボックスがおかしいって言われてる動画なら
733: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 01:20:02.46 ID:U1NADixu0
サーバー記録からプレーを再現してなきゃどうやってシアターモードを作るんだよっていう
まともに動作してんのかは知らんけど
まともに動作してんのかは知らんけど
736: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 01:26:58.75 ID:U1NADixu0
ベストシーンのプレーヤーの視点を再生するってのが動画として保存してあるって意味だとして、各プレーヤーは解像度から視野角、品質設定も違うのを全く違和感無しで再生する
しかもノイズを全く発生させないような超高ビットレートで、どこのシーンになるか分からないから1戦まるっと保存しておいて再生する
とんでもない超技術だな、おい
しかもノイズを全く発生させないような超高ビットレートで、どこのシーンになるか分からないから1戦まるっと保存しておいて再生する
とんでもない超技術だな、おい
742: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 01:55:55.20 ID:GjVsTJwX0
>>736
言うまでもない話だがもちろん相手視点をそのまま再生してるわけじゃなく、シーンはプレイヤーごとの設定に置き換えられ記録されてんだよ
だから、リスケールとか再現( )は行われていない
言うまでもない話だがもちろん相手視点をそのまま再生してるわけじゃなく、シーンはプレイヤーごとの設定に置き換えられ記録されてんだよ
だから、リスケールとか再現( )は行われていない
都度そんなことしてたら処理落ちしてゲームにならないよ
試合始まった時点で、初めから自分の設定に合わせて各プレイヤー視点記録してるだけだから、相手視点はちゃんとそっくりそのまま再生されてる
試合始まった時点で、初めから自分の設定に合わせて各プレイヤー視点記録してるだけだから、相手視点はちゃんとそっくりそのまま再生されてる
747: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 02:14:42.71 ID:XMqFjVMC0
キルカメはデタラメ
キルカメラの「ヘッドショット」ヒットマーカーがヘッドショットダメージを与えていないことを示すために、いくつかのテストを行いました。TTK とヒット レジスターは一貫性がないように感じますが、これはキルカメラの視覚的なバグが原因ではありません。
これは私が AS VAL を使用した例です。まず、ヒットマーカーを 1 つ獲得したときのダメージ (脚に 24 発、これは正しい) を示し、次に 150 HP でも 300 HP でも、キルするのに予想されるショット数 (7 発と 13 発) が必要であることを示しています。ヘッドショット ダメージの場合は、6 発と 11 発かかります。最後に、近接攻撃でこれが起こっているクリップもあります。
I’ve done some testing just to show that the “headshot” hitmarkers in the killcams are not dealing headshot damage. The TTK and hit reg feels inconsistent, but it’s not because of a visual bug in the killcams.
Here is an example of me using the AS VAL where I first show the… pic.twitter.com/MyA9oAQzK6
— Freund (@Freund_cod) November 23, 2024
758: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 02:44:49.14 ID:iFF8zgNm0
キルカメが再現してないのなんか何年も前からずっとだってaceも言ってるやん
766: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 04:38:49.42 ID:Aq62XOiu0
キルカメ再現してないってcod4の頃から言われてたことだろ・・・何を今更
767: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 04:43:32.60 ID:dYawI9/C0
「キルカメはおかしい!だから俺が死んだ状況も本当はおかしいんだ!」って主張したいんだろ
768: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/03(火) 04:46:18.15 ID:Nlve7EpJ0
ACEの動画でウォークライの検証やってたけど思ったより強いんだな
15秒間半径38m内の自分と味方の各速度10%upしてずっとスティム刺さってるような状態になる
15秒間半径38m内の自分と味方の各速度10%upしてずっとスティム刺さってるような状態になる
181: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/01(日) 10:32:44.69 ID:7Gp6R8UG0
狭いマップは絨毯爆撃より濃厚な爆発の嵐なのホンマ・・・
182: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/01(日) 10:34:38.28 ID:SCgkCdv50
いにしえのグレポンに比べたら今の投げ物なんて屁でもない
240: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/01(日) 14:30:49.40 ID:CYty52Xy0
>>182
歪な放物線描いて飛ぶキルカメラの思い出
歪な放物線描いて飛ぶキルカメラの思い出
関連動画 なぜ『CoD』ではキルカムの精度が低いのか?
最新情報
『CoD:BO6』最新パッチノート
リブートMWシリーズのベストショットキルカメなんてろくに再生されてないマッチの方が多かったしBOシリーズの方がマシかな
ラストキルからベストプレイになったあとまともに再生されたのみたことなかった
というかパワードリル解放しようと思ったのに武器庫消えているよな。どうにかしてくれよ
はー?ロードアウト滅茶苦茶になってるんですが
容易してたロードアウトそのものが5個残して全部消えたし
残った5個も消えてる所あるし
これ前も全く同じ事あったぞ、ほんまええ加減にせえよTA
アタッチメントの数値変化見れないじゃん
これじゃ新しく武器育てる時に吟味出来ないだろ、早く直してくれや
アタッチメント数値見ながら付け替え出来なくなったのクソ面倒だわ
アタッチメント箇所を選ぶ前に変動一覧出しておけば見る事は出来る。
アタッチメント選択画面で何故か画面を切り替えられなくなってる(操作一覧からも対応ボタンが消えてる)。
なんでこんな所で不具合起こしとるんじゃ。いや正直このゲームの不具合そんなんばっかだけれど。
フィールドアップグレード微妙なの多いからトロフィー、アサルトパック、マインあたり適当につけてたけどウォークライそんなに強いのか。使ってる人ほとんど見ないから使ってみよ
やる気のあるメンツでハーポやってる時とかは大分強い
ただ既に書いてる人もいるが自分がキルされると効果が切れるので発動中はちょっと引き気味に戦うのが吉
それが我慢出来ずにガンガン前出る人はよっぽど上手くない限りはポイント的に美味しくない
ウォークライは強いけど使った自分が死ぬと効果切れる点が微妙
ハイライトの質も上げてほしい
相手からもらったダメージじゃなくてこっちが相手に与えたダメージ表示してくれ
素人だからわからんが「シーンはプレイヤーごとの設定に置き換えられ記録されてる」ってそれをリスケールって言うんじゃないのか?
っていうかむしろその設定を置き換える処理のほうがよほど都度処理で負担かかりそうだけど