『CoD:BO6ゾンビモード』最新パッチノートの日本語訳。中〜高ラウンドでのマングラーのスポーン数を減少、コーリングカードチャレンジの修正。
『CoD:BO6』シーズン01リローデッドパッチノートの日本語訳。最新パッチノート情報。
- 武器チューニングのプレビュー
- Zombies ゲームプレイのアップデート
- ランク戦アップデート
- コーリングカードチャレンジの修正
- リーコンコンバットスペシャリティの調整
- コントローラーの感度アップデート
- 迷彩チャレンジの条件変更
- シアターモード修正+その他
Season One Reloaded drops tomorrow, but we’ve got patch notes today. Including:
▪️ Weapon tuning preview
▪️ Zombies gameplay updates
▪️ Ranked Play updates
▪️ Calling Card Challenge fixes
▪️ Recon Combat Specialty adjustment
▪️ Controller sensitivity updates
▪️ Camo Challenge… https://t.co/1mrJNrbSjz pic.twitter.com/m3nTBVvNeg— Treyarch (@Treyarch) December 4, 2024
ゾンビモード
一般的なゲームプレイの更新
- 中〜高ラウンドでのマングラーのスポーン数を減少。
- ゲーム内でのアクティブなマンガラーの最大数を制限、ラウンド100まで数が増加し、制限が解除される。
- マングラーのアームキャノンの耐久力を減少。
- スペシャルラウンドのスポーン数を減らし、スポーンの遅延率を調整することで、スペシャルラウンドの長さを大幅に短縮。
- ラウンド31〜91の間でパラサイトのダメージを調整。
- ラウンド150〜400でベースゾンビのダメージスケーリングをわずかに増加。
- セーブデータをロードした後にゾンビが正常にスポーンしない問題を修正。
- 稀に全プレイヤーがダウンし、復活する方法がないまま待機しなければならない問題を修正。
- スプリットスクリーンで、プレイヤー1が正しいロードアウトでスポーンしない問題を修正。
ターミナス
- ターミナスの指向モードでAFKタイマーが表示されない問題を修正。
- セーブデータをロードすると追加のアマルガムがスポーンする問題を修正。
- カメラでビームスマッシャーの代替発射モードを使用すると「免疫」のテキストが表示される問題を修正。
- ボートレース中にミニマップでアイコンが誤って表示される問題を修正。
リバティフォールズ
- 脱出ゾーン外でアボミネーションがスポーンする問題を修正。
- リバティフォールズでパラサイトがスポーンする問題を修正。
- 一部の位置でプレイヤーを攻撃する際にバーミンが屋根に登ってしまう問題を修正。
- ゾンビがフォアコートの下に入り込む問題を修正。
武器
- Krig C、Saug、Sirin 9mm、パワードリルがミステリーボックスとヴォールト/アーモリーに追加されました。
- AK-74の下向きのリコイルが発生する問題を修正。
- 一部の武器で誤ったレアリティが表示される問題を修正。
ワンダーウェポン
Thrustodyne M23
- 代替発射がクールダウンなしで使用できる問題を修正。
パーク
ジャガーノート
- リアクティブアーマーの増強が、ブレインロットで魅了されたゾンビをスタンさせる問題を修正。
- パークマシンのライティングを改善。
Der Wunderfizz Machine
- ラウンド25を過ぎてセーブをロードすると、次のラウンドに進まずともマップにDer Wunderfizzが表示されるようになりました。
フィールドアップグレード
テスラストーム
- メリー・メイヘムイベントの報酬としてアンロック。
ダークフレア
- ダークフレアが完全にチャージされていない状態で発動できる問題を修正。
クイックリバイブ
- ダイイングウィッシュがアーマーの軽減を考慮しない問題を修正。
エーテルシュラウド
- バーストダッシュの増強を使用して、ドアやバリアを解除せずに通過できるエクスプロイトを修正。
ゴブルガム
パワーケグ
- ゴブルガム・マニアイベントの報酬としてアンロック。
タイムアウト
- ゴブルガム・マニアイベントの報酬としてアンロック。
フリーファイア
- アンダーバレルグレネードランチャーとパピッドGS45ピストルが無限弾薬でない問題を修正。
- セントリーターレットがアクティブな状態でゴブルガムを使用できない問題を修正。
スコアストリーク
ハンドキャノン
- アーモリーでアンロック可能。ヒットリストイベントでアンロックしていないプレイヤー向け。
パワーアップ
- マックスアーマーパワーアップが、プレイヤーの予備アーマープレートも満たすように変更されました。
ルート
- 地面から武器を拾った際、保持している武器ではなく、セカンダリ武器と交換される問題を修正。
アクティビティ
S.A.M.トライアル
- トライアル終了後に元のスコアストリークがプレイヤーに戻らない問題を修正。
チャレンジ
コーリングカードチャレンジ
以下のゾンビコーリングカードチャレンジが正しくトラッキングされない問題を修正。
- 「エンドレスバラージュ」プレステージ1チャレンジ
- 「マッドネス」キャリアチャレンジ
- 「クノイチ」ダークオプスチャレンジ
- 「スティックス・アンド・ストーンズ」ダークオプスチャレンジ
- 「スプラッシュダメージ」トロフィーハンチャレンジ
- 「リベレイテッド」ダークオプスチャレンジ
- 「ガンプション」キットアウトチャレンジ
- 「ハイド・アンド・シーク」フレッシュミートチャレンジ
デイリーチャレンジ
- 様々なゾンビデイリーチャレンジを完了するために必要な進行量を減少。
メダル
- モンキービジネスメダルが正しくトラッキングされない問題を修正。
UI
- プレイリストが時々ロックされているように表示される問題を修正。
- ディレクティドモードの報酬の下のテキストを「スタンダードモードの完了でチャーム報酬も追加で獲得」と更新し、スタンダードモードから追加される報酬を正確に反映。
- ストアでゴブルガムパックをスクロールしているときに、以前のゴブルガム名が表示される問題を修正。
- スプリットスクリーンで、新しいマッチ開始時に前のマッチのゴブルガムUIが表示され、どのゴムを持っているかが確認できない問題を修正。
- スプリットスクリーンで、スコアボードが表示されない問題を修正。
- 3人称視点でセンタードットクロスヘアが消える問題を修正。
- Krig Cのピンアイコンを更新。
- 一部のテキストの不一致を修正。
安定性
- 様々な安定性の修正が行われました。
今ちょうどオパール迷彩解除やってるからマンマンの数を規制されるのは痛いな
ガイドモードなのに目標が表示されないのはバグ?