『COD:BOCW』やっぱりアサルトライフルが全般的に弱いと感じるんだがどう?

 

 

 

 

 

67: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/22(火) 23:14:40.91 ID:1t7swFdq0
友人の家でCODやったんだけど相手TR、LMG多いな
普段自分の家でやるときはAR、SMGばかりなんだが

 

68: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/22(火) 23:26:42.76 ID:/AFmcx0f0
ARはマジで辛いねんな
アメリカプロの配信でも「公開でLMG,TRの中でAR使うのはハンデだ」みたいに言ってるプロもいたし
やっぱ海外でもARの武器調整は不評みたいだな

 

69: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 00:52:58.22 ID:jj+5Ivhzp
あとTR、HG、特殊武器と近接、SRがゾンビ迷彩完了してないけど表示だとあと3種で解除になってんだよね。これそのまま信用していいんか?

 

90: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 13:11:05.41 ID:kr23vHSyp
俺はC58と共に生きることを決めた 

 

101: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 16:06:35.06 ID:Aku/wNrl0
SMG全部カンストさせるために使ってたけど慣れたらARいらんよなぁ
LCか74あれば中距離もいけるしMacやPPShあれば近距離瞬コロだし
Milanoも使い込めば可愛い子

 

108: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 18:12:06.90 ID:8l8kZpMSp
>>101
Mac10レート速いから近距離最強かと思ってる人よくいるけど74uの方が強いからね

 

109: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 18:19:40.60 ID:4GnfSwdD0
>>108
どっちかと言うと近距離最強SMGはKSPな気がするな

 

102: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 16:47:43.66 ID:SFx2Few20
ARが特にひどいと思うんだが
何か動作を開始する前に一瞬にゅるんって感じの動き(予備動作?)が最高に気持ち悪くて生理的に無理
最初から最後までSRずっと覗いてた方が快適レベル

 

105: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 17:10:36.67 ID:T3KoJZXn0
デュアルHGやSGがあるから相対的に不遇気味なんであってSMG自体は弱くないからな
特にLC10はARを完全に食ってる。ARは種別そのものが弱すぎる

 

112: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 18:29:12.35 ID:DgUq+vd/0
なんでこんなにAR弱いの?
bo4、bo3はそこそこ使えたと思ったけど
それとも単に俺が下手なだけ?よくわからん

 

116: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 19:00:27.82 ID:hJEZ1kwY0
LMGならまだしもSMGに余裕で撃ち負けるから弾丸速度と連射速度と威力が弱いんだろう

 

118: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 19:43:20.23 ID:CP+V4KVE0
言うてQBZとAKはまだ戦えると思うんだが

 

119: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 19:45:46.29 ID:Pwlb8/u/0
おれはkrigばっかり使ってる
頭出しバシバシやれるから楽しい

 

131: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 22:48:03.45 ID:LEpOk3ls0
今思えばbo2もファインダーFMJLMGとか横行してたけどバランス良かったんだよな
やっぱりアバカンscarと言ったような万能武器の存在も必要なんだ

 

136: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 23:29:47.33 ID:DIfB3Dpb0
>>131
てーかARSMGはみんな使うし初心者から上級者まで触る武器なんだから強くていいんだよ

 

ある程度コイツらが強くてもオブジェクトルールが崩壊したりはし難い

 

今回コイツらが中遠距離ではTRLMGに食われ近距離ではサブのデュアルHGSGに食われで完全に逆張りしてソッポ向かれた状態

 

145: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/24(木) 02:36:15.07 ID:a195xBak0
>>131
今作はbo2のアバカン、スカーとかbo4のKN、ランパみたいない強武器ポジのARがいないからなぁ
アバカンはAN94の名の通り1994年に正式採用されただけで開発自体は1978~らしいので名前変えてでも良いからとっとと追加して、どうぞ

 

159: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/24(木) 07:33:12.95 ID:q6h9P2kBr
>>145
アバカンってプロジェクト名だからAO-63とかAKB-1とかTKB-0111みたいなのも含まれるぞ

 

135: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 23:17:05.13 ID:pucVJsDip
ゴーストのドミネはクソ面白かった
デンクロ盾C4がウザかったが

 

137: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 23:30:57.12 ID:4GnfSwdD0
ゴーストはエイリアンとキャンペーン(ラスト以外)は面白かった印象
あと銃がどれも好き

 

138: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 23:43:16.10 ID:UEjI1IGa0
ゴーストは次作がピョンピョンになったせいで1年以上続けて1500時間以上プレイしたな
またオーディンで嫌がらせしたいな

 

133: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/23(水) 22:56:59.55 ID:J3ErT5Hy0
XM4強くね?気のせい?

 

 

 

 

 

 

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82 Responses

  1. 匿名 より:

    QBちゃんの名前ちょくちょく上がるの不思議でしょうがないんだけどさ、よく考えるとリーグ民とか使ってるんだな、試しに今さっきまで使ってみたけど全く良さが感じられんかったな。

    • 匿名 より:

      eスポーツだとXM4はGAだから、動き回れるARはQBZかFFARしかないからね
      FFARと比較されるから評価高くなりがち
      FFARも公開ハーポとかなら、悪くないんだけどね

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      1
  2. 匿名 より:

    TRガーLMGガーってなる気持ちもわかるけど、あれらだって有効射程下げられてARSMGが対抗できるようにしてんだよな
    別枠武器の長所ぶっ潰されてなおAR弱いって言われてるなら、そのバランス調整もミスってるわけで

    FPSの代表枠がコケてるなら頻繁でもいいから強化してやりゃいいのに・・・

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    1
  3. 匿名 より:

    公開やたら74uとLC10多いわ
    ARの不人気さが如実にでてる

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    1
    • 匿名 より:

      マルチで見ない日はないな
      近距離ならTRやLMG相手でも余裕で即殺できるし
      ADS/TTK差が違いすぎる

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      2
    • 匿名 より:

      74uはまだしもLC10は確実に減ったでしょ。
      AK47とLC10はTTK同じで、弾速も射程もAKのほうが遥かに上なんだから。
      LC10はごくわずかにエイム速度勝ってるだけだよ。
      AR不遇言うのはわかるけどさ。SMGも同じくらい不遇だからな。

      2
      7
      • 匿名 より:

        確かに勝ちにいこうとしたらSMGは74u一択だな
        lc10はTTK遅いしダッシュ後射撃も遅い
        後謎なのがlc10でアンダーグリップ外してる人だな
        全然ブレないからロングも当てにいけて機動力あるのがlc10のいいとこだと思うんだけど
        アンダーグリップはずしたらレートの違いこそあるけど74uでよくない?って思う

        • 匿名 より:

          MP5 みんな74Uばっかだから
          MP5使うもん‥‥結果は察して
          弱くないんだけどね。

          4
          1
        • 匿名 より:

          言うて74uもナーフ喰らったし、
          7mくらいで威力減衰するし一択ってほどではないわ。
          KSPやMACも強いよ。MP5だって結構強い。
          正直PPSHさえ強化してやればSMG内バランスはなかなかいいと思うよ
          まぁSMG自体不遇だけどな。

  4. 匿名 より:

    3点バーストTRの命中精度とLMGの腰撃ち精度が高すぎると思う。

    「1人だけMWやってんじゃないの」ってくらいのTTKが理論値とかじゃなく当たり前のように出るからARを使うことが縛りプレイになっているんじゃないかな。

    しかもTRやLMGが初心者から上級者まで使える性能で、ARが上級者向けみたいな状況だから、置きエイムばかりでラン&ガンが息してないし、「前作よりもスピード感がある!」という魅力を潰している気がする。

    ARSMGのダメージ強化かTRLMGのダメージ現象or命中精度減少がないと、この現状は変わらないだろうな。

    10
    1
  5. 匿名 より:

    追記:減少が現象になってた……

    よくよく考えると、ARってサブ武器にすら打ち勝てない時が多いし、やっぱりARのダメージを上げるしかない気がする。

    • 匿名 より:

      C58君には期待したんだけどねぇ
      微妙というか性能上遠距離が得意なはずなのに25mまでで近距離はレートの関係であんま強くないと
      バレルつければマシにはなるかな
      レベルでさぁ、うーんうーん。

    • 匿名 より:

      AR以外のTTKを下げるのも一手かもしれないけれど、そればかりだと今のナーフ過多な状況とそう変わらないと思うな…
      木主も他のプレイヤーもそう考えてるとは思ってないけどね。

      他の武器が霞むことなく、個々の利点がしっかり生きてて、なおかつARの特有さがくっきり出ている。
      ここに到達しない限り「あれが強すぎる」「◯◯が弱い」の批評はやまないだろうね(´-`)

  6. 匿名 より:

    使えない事は無いけど、優位な距離がほとんどTRに食われてるのがなぁ

  7. 匿名 より:

    akとかガリルとかコマンドーは強いんだけど、M60とかm16とかのキルタイムが別次元過ぎるせいでそう思うだけなんよな。
    まぁーmwがほとんどの武器(lmgを除く)で戦えたのは体力100だったからだよね。
    トレイアークのこの大味な調整で体力150にしたらそらおかしくなるわ。(特に初期ファマスの調整は小学生が調整したの?って思うレベルで適当だったと思う)
    体力100だったら砂とかもこんなボロクソには言われてないよ。

    17
    2
    • 匿名 より:

      SMGとARが弱いせいでSRのADS速度遅くされてストレスマッハフミフミ 今作の救いは日本鯖があるおかげで韓国と中華が比較的少ないそれのみ

      4
      2
  8. 匿名 より:

    FFAR1(ファマス)レベル50まで上げたけど、辛かった。

    • 匿名 より:

      性能も無論じゃが、なんかおいどんを萌えたたせるARがないでごわすな、まだMWの時はSCAR愛してみたり、CR(ガリル)奏でてみたり、さらにはカスタム代えて近距離型だとか楽しかったでごわす シクシク。

      7
      1
  9. 匿名 より:

    AKとFARAは優秀なんだけどなー
    GAの絡みでなぜがAK反動によくわからんナーフ入れられてたし、AR過疎がそりゃ加速するわなー

  10. 匿名 より:

    eスポ優先だから調整しないだろうね
    残念だけど

  11. 匿名 より:

    偉い人が言ってた適正距離で戦えと SMGで中距離戦えたりARに近距離性能求めたり同じ武器種のなかで特徴があるなら解るけど求めすぎなのでは?セカンダリーに関してはみんなが持てるんだから平等だろうしプロもどきのリーグ勢が勝手に縛りプレイしてるのはほっときゃいいし好きな武器で悪戦苦闘しながら楽しめば良いのにみんなストレス貯めすぎじゃないですか?

    2
    9
    • 匿名 より:

      BOCWに文句ある奴は逆になんでMWやらないのかがスゲー気になる
      MWなんてどの武器使っても勝てるんだしな(とあるゴミLMG除く)
      マッチングもドミネハーポいれときゃ一瞬だしな今でも

      6
      1
      • 匿名 より:

        MWは素材はいいんだけどマップが悪すぎる 無駄な場所が多すぎて動いてる奴が全くいないじゃん

    • 匿名 より:

      適正距離で戦っているはずなのに負けるからな。
      近距離強いはずのSMGでもLMGや3点TRに負ける。
      中距離強いはずのARもLMGや3点TRに負ける。
      TTK設定がマジでおかしすぎるんだわ。
      こんなCODは初めてよ。そりゃストレス溜まるわ。

      9
      2
      • 匿名 より:

        なら辞めろよ・・・
        MWのマッチ早いしバランスは格段に良いからBOCWやる必要ないんだぞ実際

        6
        8
        • 匿名 より:

          もちろんMWが新作なら、そっちやるよ。
          あっちはあっちで発売から2年近く経過してるから過疎ってるんだよ。
          バランスおかしい事実を言って何が悪いんだ。

          12
          • 匿名 より:

            いやそーじゃなくて実際にやれば分かるけど過疎ってないから言ってるんだけどね
            WZの存在もあるけどふつーにBOCW発売前と同じようにマッチするぞ
            逆にいうとBOCWがクソゲーすぎて新作でもないMWに戻ってる奴がクソ多いんだよ
            いっぺんMW起動して何回かマッチしてこい、一発で現実見えるぞ

            6
            12
          • 匿名 より:

            MWもSBMMのせいかマッチ糞遅いよな
            CWが過疎ってるのはYouTubeからも明らかだろうけど、プレイするスキル帯でマッチしやすさも違うから

            7
            1
          • 匿名 より:

            明らかに今のMWやってない人がマッチ遅いって願望書いてるんだろうけど
            BOCWでて1~2か月くらい?でSBMMなくなったのかは知らんけどBOCWの倍くらいMWマッチ早いで
            WZがBO汚染されて以降のシーズン2位で多分SBMMなくなってる

          • 匿名 より:

            人がいるというからMWやってみた
            平日夜8時くらいで3回やった
            ロビー検索はCWよりちょっとだけ早いかな程度で遅い
            12人集まって始まらないことばかりで途中抜けも多いからほぼ6vs6にはならない
            スキル帯は結構上の方だと思うけど参考までに

            2
            1
          • 匿名 より:

            クロスプレイOFFにしてるとかじゃねーの
            BOCWのマッチよりはるかに速いよ
            3回と言わずWZで身内揃わないときずっとMW回してるけどドミネハーポで即マッチ 深夜帯~朝方になってきたらデスマ入れてキュー回せば毎回6v6揃ってるで、途中抜けは気にもしてないから知らんけどね

            マッチ遅いとか普通にBO信者の願望でしかない

            BOCWクソゲーならMWに行けばいいし
            BOCWのクソゲっぷりに耐える修行したいならBOCWやればいいだけ

            流石にBO4に戻れとは言えんけどね、マッチしないから

            3
            2
        • 匿名 より:

          その通りではあるんだが、MWのアプデが全然来ないんです…(泣)
          バトルパスもバンドルの更新もBOCWのばかりだし、WZの拾える武器もBOCWのばかりだし
          、運営がBOCWを強要しているんですよ…

          9
          3
  12. 匿名 より:

    リーグがマッチングしないからもう思い切ってkspとm16で害悪プレイし始めたわ

  13. 匿名 より:

    公開マルチなんだろうけどどのモードやってるんだい?LMGや3点バーストTRなんて自分はほとんど見ないしチームに一人SMGとAR以外の武器種見る程度でスコアもSMGとARが常に上位占めてるぞ 確かに3点バーストとLMGのTTKが速いのだろうけどフルボッコにされるほど脅威じゃないぞ それともSMGとARで無双出来ないから文句言ってるだけじゃないの?他の武器にも活躍の場があっても良いだろ

    1
    21
    • 匿名 より:

      枝間違えた 3点バーストLMGに適正距離で戦って負ける君宛です

      15
      • 匿名 より:

        いいかい? なぜ低SBMM勢はLMG、TRがいないのか いない訳なんかじゃない ただ単に大して周りのレベルが高くないから目立ってないだけ TRは3発で決めないとTTKはだだ下がりするし、LMGは鈍足で鈍エイム、両方とも癖が強い しかし、上手い奴が使えば太刀打ちできないから高SBMM帯の人はsれらに対抗するの為に使うのさ  コーンバターもいるしね

    • 匿名 より:

      「他の武器にも活躍の場があっても良いだろ」はSMGやARを使っている人が
      LMGや3点バースト使っている人に言うセリフね。
      公開マッチならどのゲームモードだろうが3バーストやLMG使っている人を見ないことがない。
      「LMGや3点バーストTRなんて自分はほとんど見ない」なんでありえない。エアプすぎる。

      14
      • 匿名 より:

        決め付けるし視野の狭い人だな~こういう人がずっと文句いってるんだな

        3
        17
      • 匿名 より:

        正直sbmが強すぎるからレベルによって使ってくる武器が違うのはあるんじゃない。
        m16なんかは強いけど例えばspm400のキルレ1位の人が使えば脅威にならないし、逆にspm1000のキルレ3とかの人が使うと他の武器じゃ太刀打ちできない。
        マウントをとりたいんじゃなく、事実確認したいから書くけど、俺はキルレ2.4(アシストあり)spm950勝率1.4くらいだけど、ボコられる相手って必ずと言っていいほど、m16使いが大半だわ。ハッキリ言って上手い奴にm16使われると他の武器じゃ撃ち合いにならんのよ。それくらいぶっ壊れてる。
        ak74uとかlc10とかak47とかfaraとかはハッキリ言って強いとは思うよ。でもm16と押し込まれた時のm60だけは本当に無理。他の武器じゃ絶対に太刀打ち出来ないわ。
        m16に関しては使ってて思うけど、ワントリでやれなくても、意外と2トリ打つ余裕があるんよ。他の作品では3バースト銃はワントリでやれない=死だったけど、今作のttk長いからそうなってるんだと思う。
        最後に、TRとLMGばっかりってのは少し語弊があると思って、sbmでお仕置きマッチになるとLMGとTR使ってくる相手が多くて、ボコれる部屋に入るとARやSMG使ってくる人が多いと思う。結局ボコられたり固められる武器がTR.LMGだから印象がそう言う風になるんだと思います。
        長々すいませんでした。

        13
    • 匿名 より:

      普段ハードポイントしかやらないんだけど74UだらけでLMG、TRは一試合に一人か二人いる程度、いてもスコア上位にも入らない人ばかりだから
      TR、LMG弱体化するなら74Uの方が先だと思う

      と以前は思ってたんだけどチーデスいくと結構いたから文句言ってる人はチーデス民なんじゃないかな

      6
      3
    • 匿名 より:

      クイックでいくつかルールを入れてるけど、9割は6vs6のFace Offになる
      ここではM16や等倍スコープのM82のワンパン武器も多く、LMGもそこそこ多い

      ──で、やっぱりARはほぼ見ないんですが

      • 匿名 より:

        TDM、ドミネ、ハードポイント、サーチやるけど、
        AKやファラはいるけど、それ以外のARはあまりみないな。
        LMGや3点とのTTK差はもちろんだけど、
        AR内のバランスも致命的に悪いと思う

        • 匿名 より:

          それから特に3点バーストは見ない試合はないってくらいいるから、
          常に移動して3発で決められにくいようにしてるよ。
          「TRなんて自分はほとんど見ない」なんてありえないからな。

          • 匿名 より:

            野良ゾンビ民じゃね?

          • 匿名 より:

            おいおい決めつけないでくれよ ほとんど見ないとは書いたがいないとは書いてないだろう 逆に↑の人が書いてるのは3点バーストに撃ち負けるって話だろうに ちなみにハーポ専なSMGとARが多い印象 ほかのモードは知らん

            1
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        • 匿名 より:

          クロスプレイやSBMで変わるだろうけど
          ハーポも狭いマップだろうがTR持ってキルしまくって来る変態普通に多いぞ

    • 匿名 より:

      適正距離って言ってもCoDって極端な場合を除いてどの距離でも戦えるはずなんだけどな
      例えば上でも出てるBO2のアバカンスカーなんてどの距離でも撃ち合えるしLMGやSRともやりあえた、SMGだって余程遠くや頭一個じゃない限りは戦えたんだよ
      CoDってそういうゲームで、その定石から外れた結果今作は受け入れられなかったんだよ

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      • 匿名 より:

        まぁー昔の作品は特にsmgの強さは尋常じゃないからね。
        mw2のump.boのクリンコフ.bo2のmsmcは中距離までは瞬殺だったし、mw3のmp7なんかは遠距離から頭出しまで、どの距離でも強かった。
        そう言う時代からやってきてるから、今作は特に愚痴りたい気持ちもよく分かるけどね。
        今は今と言われればそうなんだけど、嫌ならやらなければ良いって言ってくる人に言いたいけど、codってFPSの中でもゲーム性が唯一無二で、特に今はバトロワばっかでマルチ民は移住先がないんよな。だから嫌でもcodやるしかないんよ。mwに戻ってもマップがサーチマップすぎて結局シュートハウスばっかになるから飽きるんよな。
        そう考えると、cwの良い功績としてはゲームモードによってストライクマップ(マップを狭くする)を出したのは正直素晴らしいと思う。
        ゲームモードによっては、特にドミネなんかは、こんなスペースいらんやんって空間多いし、それを利用して芋る輩が出てくるから、最近のマップはゴミ言われるんだ。
        話がそれすぎたが、今作はcodとしてみるなら、求めてるものはそうじゃないんだってモノが多すぎるんよね。

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        • 匿名 より:

          それはマジでめちゃくちゃわかる。成績良くて勝ち続ければ必ずと言っていいほどTR、ksp、m60猛者パーティーとあたる。そうなったらarやsmgだと何も出来ずにボコられて終わるよね。一矢報いる為に同じ武器使って何とか個人では盛り返すけど、試合は確実に負ける。

    • 匿名 より:

      ハーポ専?
      同じような環境だわ

    • 匿名 より:

      もう枝さん、romってた方が良い 低SBMMの戦場は確かにM16とかLMGが少ないってのはクラメン通して理解している だからどっちも言うてることは本当だし互いに嘘ついてる訳じゃない 少し餅つけ

  14. 匿名 より:

    最近ラン&ガンって聞かなくなったよね
    いつからCoDは走り回るゲームじゃなくなったの?

    • 匿名 より:

      バトロワ流行ってから

      • 匿名 より:

        それの極みがCWよ、連キルボーナスがバカみたいに高いから
        な、後ろで強武器持ってやりましょー拠点はかざりでーすって運営に言われてるようなもんだわ。

  15. 匿名 より:

    武器バランスも大事だけどSBMMがキツすぎるてマジで、何で2連勝しただけでマッチにめちゃ時間かかるねんな、武器バランス悪い、マッチに時間かかる、定価8000円越える何もいいことねぇ俺は最新作のCODやりてぇの何が悲しくて今更過去の作品やらなアカンねん、まじでCW頑張れや!

  16. 匿名 より:

    自分のやってるモード書かずにどの武器が多いとか言ってるコメント多いけど何の参考にもならないから、よくプレイするモードは書いて欲しい
    ただでさえSBMMがキツくて全体像は見えないのに

    7
    1
    • 匿名 より:

      その通りだよねSBMMのせいでプレイしてる時間とモードでほぼ毎日おなじメンバーになることもあるし 決めつけでLMGが多いとか3点TRが多いとか自分の環境だろうにそれを当たり前のように書いてただ愚痴ってるだけの奴が偉そうにしてストレスをばらまかないでほしい

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  17. 匿名 より:

    威力調整出来ないならいっその事HP100に戻せ
    後SBMMとか言う過疎化とマッチングに時間食う糞要素はCoDにはもういらん

    • 匿名 より:

      そうだ!そうだ!初心者救済の名を語ったSBMMは今すぐ廃止粉砕せよ!SBMM反対!SBMM反対!

      • 匿名 より:

        少なくとも猛者と呼ばれる人達だって、ボコられ続けてどんどん経験値上げて強くなっていくんだし。このゲームに限らずにPVPのゲームはボコられる試合を積むほど強くなって、ボコれる試合で強くなったって実感できるのに、なんで猛者は猛者で雑魚は雑魚でマッチする仕様なのか理解出来ないわ。そんなん、猛者と雑魚の差は一生縮まるわけないし、だったらランクマ導入するだけで誰も文句言わないのにね。

  18. 匿名 より:

    あっ上の物だけでアメリカンではSBMMが一定の役割してる、つまりは人数の母体が違うから廃止してほしいけど現実無理なんだろうね( ´△`)

  19. 匿名 より:

    LMG使ってるんだが、M16と出会い頭SMGや猛者ARプレーヤー相手には安定で撃ち負けてるし。
    この距離なら勝てるって場面で2〜3Killは程々に取れてるから、必要以上にヘイトが溜まって欲しくないな、、

    • 匿名 より:

      確かにヘイト向けられる場面あるけど新武器のLMGは強すぎるわけでもなく扱いにくいわけでもないからこれだけはいい実装だったって思う、なることなら話題の中心のAR、SMGにもバランスとれたの一本追加してほしわ。

  20. 匿名 より:

    今日も武器談義でコメントと閲覧数いっぱい ゲー特さんがにっこりやで~

  21. 匿名 より:

    SBMMホントにキツい、週一くらいでしかプレイしないからHPで5連勝したあと5連敗して次の試合に敵にプロが2人来た時はもう

  22. 匿名 より:

    マップによっての武器強弱はあるからそれは仕方ないとしても、サーチ民からすると割と武器は色々使われてるイメージがあるかな?少なくとも一時期のSRストーナーまみれからは脱却してると思うし、強いていえばARが少ないくらいかもしれない。QBZとかFFARはほとんど見ないな。使われてるのはAKkrigくらい

  23. 匿名 より:

    アシストが強烈すぎるせいでPC版とCS版では人気武器が明らかに違う結果になってる
    既に補助機能のレベルを超えてるアシストと体力が癌だと思う
    PC版コントローラー使用者が居ない戦場だとM16とか希少種やぞ

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