『COD:BOCW』ハロウィンイベント「ホーンテッド」も残り1週間。10月27日のマルチプレイ・ゾンビパッチノート。

 

 

 

 

 

The Haunting Continents

 

 

期間限定イベント「The Haunting」も残り1週間となりました。

 

今週は「Nuketown Halloween」、「Scream Deathmatch」、「Infected」、「Hallows’ Eve Outbreak」が注目のプレイリストとして続き、さらに不気味な新しいバンドルも登場しています。

 

本日のアップデートでは、「感染」でサバイバーが殺されるたびに10秒の時間延長、「ゾンビ」での新たな安定性とバグの修正、マルチプレイとゾンビでのバトルアックスのヒットの改善などが行われました。

 

今週の金曜日から、11月1日(月)午前10時(PT)まで、XPが2倍、武器のXPが2倍、バトルパスのXPが2倍になる「トリプルダブルウィークエンド」をお楽しみください。まだ「The Haunting」のすべてのチャレンジをクリアしてLAPA SMGをアンロックしていない方は、時間が迫っています。チック、タック…

 

本日の新情報はこちらです。

 

 

 

 

グローバル

 

 

バトルアックス

 

  • マルチプレイヤーとゾンビで、バトルアックスのヒットが近くの敵に正しく反映されないことがある問題に対処しました。

 

 

 

マルチプレイ

 

 

インフェクテッド

  • サバイバーを殺すと、マッチタイマーに10秒追加されるようになりました。

 

 

プレイリスト

  • Nuketown Halloween
  • スクリームデスマッチ
  • インフェクテッド
  • ガンファイト・ブループリント [NEW]
  • フェイスオフ 6v6
  • 12vs12 モッシュピット
  • パーティーゲーム (Nuketown Halloween Prop Huntを含む)
  • マルチチーム

 

 

 

ゾンビ

 

 

安定性

  • 武器のレアリティ、車両からのスコア、アップグレードマシン、パンプキンヘッド、アーマーのスポーンに関する問題の安定性を修正しました。

 

 

イベントチャレンジ

  • The Haunting期間中にZombiesで “Trick-or-Treat “イベントチャレンジがアンロックされない問題に対応しました。

 

 

デッドオプス アーケード3

  • 複数のプレイヤーが1つの石やチェストから複数の報酬を受け取ることができる問題に対応しました。
    複数のプレイヤーが同時にアーケードマシンを使用することができる問題に対応しました。

 

 

プレイリスト

  • ハロウィーン・イブのアウトブレイク
  • アウトブレイク(エンドレス・3リージョン)
  • フォーサーケン
  • マウアー・デア・トーテン
  • ファイアーベースZ
  • ダイ・マシーン
  • デッドオプス アーケード3(スタンダード、ファーストパーソン
  • オンスロート(PlayStation®)
  • オンスロート エリート (PlayStation®)

 

 

引用元はこちら

 

 

 

 

 

 

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9 Responses

  1. 匿名 より:

    LAPA強化期待したんだが、タイミング的に難しいか。。。
    ゾンビはカボチャでPAP早くやれるし面白いしで、ヴァンガードまでは退屈しないな

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  2. 匿名 より:

    マルチプレイの評価とバランスは4以降のシリーズ最底辺だったな
    ド安定である人気のリメイクマップでも面白く感じねぇ
    対してゾンビは初期のクロスプレイエラーあれどカジュアル化とアウトブレイクが好評で実に対照的な作品

    • 匿名 より:

      これがBO1として10年前に出た作品だったら普通に良いゲームだって言われてたと思うけど2021年に出すゲームとしては中華無料FPSとどう違うのって聞かれた時にグラフィック、としか言えない内容よなぁ

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      • 匿名 より:

        そのグラフィックすらも今作かなりレベル低いからなぁ。
        特にモーションが明らかに金かかってないから余計にみすぼらしく見えるんだよな
        MWと同じ値段でこれはちょっとなぁ。

  3. 匿名 より:

    斧は少し使いやすくなった(相変わらずボコられるけど)
    調子良い時はスパン・スパンと切り刻める。

    どうせなら投げる機能を付けてくれ(笑´∀`)。運が良いと、数人纏めて倒せそうだけど。

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  4. 匿名 より:

    ゾンビはおもしろいけど、肝心のマルチがウーン…
    武器調整のタイミングかたまに遅かったりすると公開マッチ荒れっぱなしになるから、今作のはちょっと遊び辛かったかな(苦笑)

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    • 匿名 より:

      見てたらわかるけどゾンビの調整頻度、力のいれようからマルチと違うからな、グローバルランキングみても圧倒的にゾンビメインでやりこんでる人多いからしゃーないけどさ。

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    • 匿名 より:

      今作の武器調整が早かったことあったっけ・・・?

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    • 匿名 より:

      ゾンビって無限に伸びるシステムだから基本的に簡単にすりゃ文句消えていく構図なので調整というか難易度低下が簡単なのよな
      ハロウィンが神イベント云々ってのもアレ、イベントの変更点としてはどうでもいいけど、普段より簡単に強化できるからおいしいってだけだしな
      内容じゃなくて時間切り売りする形なのは楽なのよね

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