『COD:BOCW』シーズン5リローデッド パッチノート。注目の武器調整一覧。(EM2・TEC9・PPSH-41)

 

 

 

 

グローバル

 

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武器調整

 

 

EM2アサルトライフル

 

25.8インチタスクフォースバレル

  • レートが7%減少しました。

 

 

TEC-9 SMG

 

フルオート・リピーター・マズル

  • ダメージが18%減少しました(50→41)。

 

 

PPSh-41 SMG

 

15.7インチタスクフォースバレル

  • ダメージボーナスが7%になりました(従来は4%)。

 

スペツナズフィールドグリップバンドル

  • エイムダウン・サイトタイムのボーナスが18%に増加しました(従来は15%)。

 

 

 

マルチプレイヤープレイリスト

 

  • ガンファイトトーナメント [NEW]
  • Season Five Moshpit (Echelon, Slums, Drive-In) [NEW] (Hardcoreでもプレイ可能)
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  • Nuketown 24/7 (Nuketown 24/7) (Hardcoreでもお楽しみいただけます)
  • ダブル・エージェント メレー
  • Face Off 6v6 (ハードコアでもプレイ可能)
  • パーティーゲーム
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ゾンビプレイリスト

 

  • Outbreak (Endless and 3 Region)
  • マウアー・デア・トーテン
  • ファイアーベースZ
  • ダイ・マシーン
  • デッドオプス アーケード3
  • デッドオプス アーケード 3: ファーストパーソン
  • オンスロート(PlayStation)
  • オンスロート・エシュロン(PlayStation)
  • オンスロート アクセラレイテッド (PlayStation)
  • オンスロート・コンテインメント(PlayStation)

 

 

 

引用元はこちら

 

 

 

676: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/03(金) 04:33:00.82 ID:Oi5brHTN0
新武器弱体化アプデ来ましたか?

 

680: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/03(金) 08:13:57.30 ID:SMrzCjsD0

>>676
EM2:タスクフォースバレルのレートが35rpm(7%)低下
TEC9:フルオートリピーターのダメージが9(18%)低下

ついでに
ppsh:タスクフォースでダメージ30に。スペツナズフィールドグリップのADSアップが15%から18%に。

 

687: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/03(金) 08:43:59.27 ID:DR9gEmg90
>>680
これ確定なのか?
TECは大分弱くなるけれどEM2は大して変わらないような

 

691: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/03(金) 09:07:40.79 ID:SMrzCjsD0
>>687
TAのブログでパッチノートは既に出てるから確定
早ければもう適用されてるんじゃね?

 

694: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/03(金) 09:16:57.49 ID:DR9gEmg90
>>691
サンクス、このレートだとEM2のTTKが0.22からら0.24に変わるだけだと思うけれど
EM2は射程距離や反動にも手を加えないなら巷に溢れてるTECがEM2に変わるだけだろうな

 

698: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/03(金) 09:39:51.90 ID:0ALPcFc70
>>680
ppshの方は上方か

 

702: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/03(金) 10:09:00.86 ID:vGJiupm30
内容見るにTEC9マーシャルがEM2マーシャルになるだけやな
まぁEM2はフルカスタムしたい人も多いだろうしパークあたりの差別化はできるな

 

 

 

 

 

 

 

 

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17 Responses

  1. 匿名 より:

    うーん なんだかそれでいいのかって感じの調整やな

  2. 匿名 より:

    まぁせっかく他の武器調整して使いやすくなったのに新武器ゲーになってたから弱体化良かったかな他の武器で遊べるようになったppsh使ってみよ

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    1
  3. 匿名 より:

    クソTECは4発キルになって0.27と妥当なキルタイムになったからいいとして
    EM2は530ちょいのRPMが500ちょっと下回るぐらいのレート低下だな
    キルタイムとしてざっくり計算すると0.22から0.24ってとこだ
    ストーナーと同じキルタイムになるのでやりようによっては対抗できるか

    • 匿名 より:

      さあ‥‥Tec9とEM2に蹂躙された戦士たちよ‥反撃の狼煙を上げる時がきた‥真の盟友を手に戦場を再び駆け巡るのだ‥我々に続け!恐れる事は何もない!死こそ勝利!勝利こそ自由!!

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      5
  4. 匿名 より:

    最初からこれなら強い武器止まりで済んだのにな

  5. 匿名 より:

    TEC-9からEM2にユーザ数変わるだけじゃ?

  6. 匿名 より:

    ppshなんでアタッチメントの修正だけなんだ…素の性能変えなきゃ意味無いでしょうに

  7. 匿名 より:

    em2中遠距離シコシコ環境よりtec9 ガン凸環境の方が良かったなあ…

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    3
    • 匿名 より:

      個人的にtec9はサプ付けれない仕様なのも相まってサプ無し凸が増えて良かった、em2は・・・

  8. 匿名 より:

    結局他のARが日の目を浴びる事はマルチでは無いと

  9. 匿名 より:

    コレジャナイ調整を何度続けるのか。UNEIはヤケクソなのか?

  10. 匿名 より:

    バーストもダメージ下がるの?

  11. 匿名 より:

    多少は落ち着いたかな 武器性能に頼ってた雑魚は雑魚らしく狩られといてくれ あとはハンドキャノンとウォーマシンと機銃の調整忘れてるぞ糞TA

    4
    1
  12. 匿名 より:

    正直TEC9のTTKが好きだった。全SMGがあれ位のTTKまでバフ入れた方が断然面白いと思うけどな。

    3
    2
  13. 匿名 より:

    バースト or 連コン単発TEC-9ご増えただけでした引退します
    さいなら皆さまF○ck you 運営

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    2

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