『COD:BOCW』今作フラジャケ強すぎない?ワイルドカードについて。

 

 

 

261: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/30(火) 21:34:51.92 ID:VbBXbqUW0
今作フラジャケ強すぎない?

 

262: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/30(火) 21:42:29.43 ID:X3xoFPjr0
ドレスコードと化したフラジャケ

 

263: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/30(火) 21:42:58.10 ID:cjRTQwtX0
フラジャケが強いというか、投擲がトロい
もう少しチャチャッと投げろ
169: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/26(金) 15:55:51.43 ID:yxR0DOvlp
やっぱ何も削らずに(強いて言えばグリード付けれないけど)SRとSMGorSG持てるのぶっ壊れでしょ
タンドラとLC10かストスイ持ってフラジャケゴーストアサシンで遠近無敵に感じるわ

 

615: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/28(日) 11:46:05.33 ID:SkPBMwF30
武器2倍に合わせてランチャー系のレベル上げしてるけどフラジャケ率高くて仕留めきれない…
追撃としてモロトフ投げてるけどこれで倒せてもランチャーには経験値入らないんだよね?

 

617: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/28(日) 11:55:27.56 ID:whtu7rHr0
>>615
ランチャー類はゾンビでレベル上げした方が良い

 

622: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/28(日) 12:42:05.45 ID:jKsJQS5Da
>>615
ハードコアでランチャー担いで殴りにいけ

 

699: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/28(日) 21:49:03.59 ID:z6u4gSmq0
フラジャケあるんだから、投げ物沢山渡さないと詰む

 

700: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/28(日) 21:51:18.86 ID:Vqp39vJwr
フラジャケ強過ぎだしそれを抜いてもリーサル周り今作弱いからリーサル系キルのチャレンジほんと面倒
フラグキルとか地獄

 

703: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/28(日) 22:01:09.98 ID:IUnA0DFq0
>>700
開幕フラグ頑張れ

 

702: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/28(日) 21:57:36.29 ID:fdLmfpIQa
投げ物系は交戦中の味方のちょい後ろから放り込むだけでそこそこキル取れない?

 

705: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/28(日) 22:01:53.23 ID:z6u4gSmq0
>>702
漁夫の利作戦ですか?
良いかも
多少傷つけてくれてたら良いかも

 

709: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/28(日) 22:26:54.03 ID:i8MpwjPLM
>>702
味方を盾にしてるって事だよね
139: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 22:17:14.56 ID:y4wgRzL20
フラジャケとトロフィーが強すぎてランチャーが息してねえ
グレポンに至っては存在意義が見当たらない

 

144: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 22:27:23.19 ID:EXNu3mpY0
>>139
トロフィーは無限でもいいからクールタイム用意するか三分半にしてほしい
ジャケットはMWと同じく一部爆発物は軽減しても即死半径が存在して、ストリークは無軽減、他の爆発も即死は免れる程度でそれこそスタンを頭にぶつけられるだけで死ぬ位な瀕死にしてほしい

 

147: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 22:52:23.10 ID:y4wgRzL20
>>144
ハードコアですら直撃させない限り足元や真横に着弾しても即死しないのはやりすぎだよな

 

150: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 23:16:36.30 ID:EXNu3mpY0

>>147
リアリティ追及したゲームは大概ろくなものにならないけどジャケット着るだけで戦車をお釈迦にするランチャー足元に食らっても死なないのは納得行かない

その距離なら死んどけよって距離では流石に即死させてほしいわ

 

151: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 23:24:17.77 ID:EXNu3mpY0
とにかく現状C4が完全に要らない子なのどうにかしてほしい
トロフィーに掛からないとかジャケットでも即死防げないとか
ジャマー食らう癖に自動起爆もなければ威力はフラグセムテとどっこいとか漫才やってんじゃねぇんだぞ
62: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/03(土) 20:33:19.42 ID:7TtrvaLg0
ガンホー使いたいけどゴーストニンジャフラジャケが鉄板だよなー サブ武器腰ダメ強いの多いからガンホー割といいと思うけど

 

64: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/03(土) 21:14:38.25 ID:1O7nEWX10
>>62
ゴースト付けないでコルブラだわ
フラジャケ爆弾魔がいなけりゃいらないからスパイクラフト

 

102: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/04(日) 00:27:13.44 ID:mNp7ruS30
ダッシュ後射撃速度ってガンホー付けるならいらないよね?

 

105: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/04(日) 00:31:28.77 ID:XAP9aPmo0
>>102
今作のガンホーはbo4みたいなダッシュ後硬直時間カット(スプリントアウト)効果はないです
あくまでダッシュしながら撃てるだけで撃ちだしは早くならない

 

109: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/04(日) 00:45:20.44 ID:mNp7ruS30
>>105
そうだったの!?ありがとう助かったよ

 

233: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/05(月) 00:01:49.25 ID:R5MMzpiJ0
移動が早い人に何度もキルされて顔真っ赤なんですが
なんですかこれは
武器のアタッチメントとガンホーで高速移動してるんですか?

 

234: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/05(月) 00:04:01.39 ID:+SeK9V2Ta
SMGのスピードグリップかSGのマラソンパッドやね
公開マッチでは必須級よ

 

239: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/05(月) 00:34:42.55 ID:R5MMzpiJ0

>>234
ずっとフィールドエージェントグリップ使ってた

一時間ほどプレイしたが1回しか勝てない

 

242: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/05(月) 01:01:25.27 ID:3dYbxX0G0
>>239
フィールドエージェントはAR専やね
SMGの最大の利点は足が速い事と横移動が速い事だからそれ落とすのはナンセンスよ

 

235: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/05(月) 00:16:50.13 ID:ctpI90OC0
武器をイジっただけで移動速度激変する世界

 

279: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/05(月) 12:16:22.21 ID:SO7GWPH80
ロウブレイカーでグレポン+ボウガンプレイ楽しいよ
意外とキル取れるし、連キル気にしないからガンガンオブジェクト絡むし

 

563: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 07:43:26.84 ID:l5AAZAavd
eスポーツってあんな規制多いならいっそのことパークなしスコスト無しにして素の1911オンリーで戦えばよくね?

 

568: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 08:03:57.94 ID:o8G7jrfnp

>>563

通常マッチは初心者も楽しめるようにno skill weaponあり
リーグはバランス重視でしょ

最近の調整だとparkグリード使えなくなってたけど
みんなフラジャケとタクティカルつけて
スタンとか無意味になってたから
戦略出ていいと思うけどね

 

797: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/09(金) 15:43:37.28 ID:c2woIzFd0

ワイルドカードはロウブレーカーかグリードの方が強いのは分かってるけど、パークを強化すると緊張感(頭使わなくなる)がなくなるんで、あえてガンファイター
デンジャークロース縛りも有りだとは思うけど、ちょっと俺の感覚では縛りすぎかも

 

798: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/09(金) 15:44:58.40 ID:n43FClOe0
そういやデンジャークロースってなに?

 

801: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/09(金) 15:53:03.58 ID:8r1LC1hGd
>>798
リーサル・タクティカルが2つ持てて(一部例外アリ)、銃の所持弾薬を最大でスタート出来るヤツ
圧倒的不人気のワイルドカードで産廃気味。だいたい「PERKグリード」のせい

 

803: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/09(金) 16:27:04.94 ID:63ZckOCpp
ワンマンデンクロ時代よ再び!

 

805: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/09(金) 16:42:00.30 ID:3C5/wzBdd
デンクロはスティム2つ持ち出来るのなら採用されることもあった
まぁそれでもガンファイター1強だろうけど

 

839: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/09(金) 19:31:10.06 ID:c2woIzFd0
もう少し刺激を入れるためにフラックジャケット外してフォワードインテルにするわ
フラックジャケット使うとヌルくてダメだ

 

 

 

 

 

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31 Responses

  1. 匿名 より:

    デンクロせっかくなら爆発物強化とかバフ足してほしいぜ、フラジャケ対抗枠として台頭してほしい

    なんならリーサル・タクティカル2個持ちは他ワイルドカードにも採用して、デンクロだけ3つ持ち可とかでも割と面白そうなんよな
    投げ物の全体的な弱さは、他でカバーできるようになってほしい

    10
    • 匿名 より:

      「デンジャークロース」は爆発物の威力・加害範囲の向上、リーサル・タクティカルの投擲速度高速化、「リストック」と同じ効果があればいいんだがなぁ
      「トマホーク」や「クロスボウ」も「トロフィーシステム」に落とされるのは納得いかん

      • 匿名 より:

        飛翔体を迎撃できるにしても手斧と矢を落とせるって中々ハイテクよな、冷戦どこいったってハナシやで。

      • 匿名 より:

        それは絶対やめた方いい
        過去作やったことないのかな?
        それやったら確かにデンクロがフラジャケのアンチパークにはなるけど、フラジャケが爆発物のアンチパークにはならなくなる
        とりあえずデンクロ付けて爆弾魔嫌がらせプレイヤーが増えまくってFPSじゃなくなるぞ
        爆発物の強化は相当慎重にやらなきゃダメ

        5
        1
        • 匿名 より:

          対爆発物用の「トロフィーシステム」君があるやんけ
          フィールドアップグレードやけどさ

          2
          1
  2. 匿名 より:

    頼むから次回作は昔懐かしの10ピックにしてくれ!
    アタッチメント、パーク盛りまくれるはやっぱアカンよ

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    12
  3. 匿名 より:

    初期ワイルドカード強化 = デンクロ盾C4
    かつての悪夢の再来やでぇ
    しかし今作はフラジャケタクマスがほぼ固定でグレポンorランチャーが息しづらい環境ではあるな
    MWくらいの強さがちょうどいいとさえ思える

    10
  4. 匿名 より:

    Bo3やbo4と違ってノーリスク&ノーコストでリーサルとタクティカル持てるし良いバランスだと思うがな、MWもそうだけどオブジェクトやると頻繁に投げ物飛んでくるし

    • 匿名 より:

      フラジャケはBOCWくらいの強さでいいと思うよ。
      撃ち合いしたいのに爆弾で死ぬとか嫌だわ
      フラジャケ強すぎって題名になってるけど、MWも同じようなもんだったし、
      そこまで強いと思わない

      5
      12
    • 匿名 より:

      多分やってるモードで感想変わるよね

      ハーポ専だけど、フラジャケが弱くなったら1~2ポは乗れなくなるから勘弁してほしい
      モダンみたいにトロフィーがリーサル枠ならまだしも

    • 匿名 より:

      デスしてもリロード無しのbo4形式ならフラジャケ弱体化しても全然構わないというか、カスタム全体をbo4システムにして欲しいわ
      今作は欲張り特盛セットできるから個性が無い

  5. 匿名 より:

    せめてアンプさえあれば…
    前作だとランチャーの迷彩解放がユルユルのガバガバでRPG以外楽だったが今作は運ゲー要素が多すぎる(特にM79のロングと乗り物

  6. 匿名 より:

    フラジャケをナーフすべきじゃねぇかなー
    グレの強弱よりもランチャーの存在意義がないもん

    • 匿名 より:

      ランチャーマンたまにみかけるけど不憫でしかたない、発射音が虚しいね(・´ω`・)

      • 匿名 より:

        トロフィーがランチャー対策として確立してる以上、フラジャケで安易に即死対策やれちゃうのは納得できないんだよね(-.-;)

        10
  7. 匿名 より:

    ランチャーの威力をフラジャケの有無問わず強化するか、フラグ威力を上げるか、はたまたフラジャケ自体の性能を落とすか。

    MW時のRPGはトロフィー対策されなきゃ充分メイン取れる武器で、対戦車のメリットも活きてた。
    何でもかんでも前作と比較するのもアレだが、今作のはバランスのあべこべ感が特に顕著だからテコ入れはすべきだわ

    10
  8. 匿名 より:

    投げ物が強すぎて〜から成るリーサル討議ってなかなかお目にかからんけど、フラックジャケットが赤Perkの中で異彩放ってるのは嫌でもわかるわ

    モダンの時ですら(Perkグリード無かったとはいえ)E.O.D装着率なんかザラだったのに、今作はドレスコード感否めないわ

  9. 匿名 より:

    ランチャーがトロフィーに迎撃されないようになるだけでだいぶん変わると思うんだけど

    3
    1
  10. 匿名 より:

    トロフィーが何発も榴弾防げるのもあまりナットクいかないだよね、前作のを推しすぎてるのかも知れんけど。
    リーサルの2個持ち常用が出来たら見え方も変わるだろうけど、デンクロでしか出来ないとなるとフラジャケに焦点向けられるのも仕方ない気がする

  11. 匿名 より:

    モロトフすら燃料一滴もこぼさず消滅させるトロフィーは回数制限なりなんなりやって欲しいぞ
    フラグすら息しねぇんじゃフラジャケ以前の話でなくなるよ

  12. 匿名 より:

    ボウガンの矢すら無力化するあたり「銃弾以外の飛翔物を全て弾く」ようにシステム組んでんじゃねーかな

  13. 匿名 より:

    フラジャケが産廃よりかは強すぎる方がいいよ
    フラジャケ付けてても爆発物で1発はそれこそ意味ないじゃん

    • 匿名 より:

      ・赤パークが実質フラジャケ1択
      ・アンプみたいなランチャーの強化パーク無し
      ・トロフィーの防ぐ回数が増えたうえ、クロスボウや火炎瓶すら弾く

      こんな有様なのにマシとな?

      3
      2
      • 匿名 より:

        じゃあデンクロ追加しちゃう?w
        動画とか調べてみたら出てくると思うけど、相当だよあれ
        冗談は置いといて、いじるなら競合パークだと思うけどね Tマスクやデッサとか今作ないけどハードラインみたいな強パークと同じカテゴリにすれば少しはバラけるんじゃね
        それかフラジャケにだけ効果的な投げ物を追加するとかね 例えばフラジャケを無効化する(orフラジャケごと殺せる)酸を撒き散らす爆弾とか、フラグより爆発範囲は狭いけど威力は凄く高い強化フラグとか

  14. 匿名 より:

    いうて次のBOCWの追加武器XM8だろ?
    設定とか考証とか一切ないゲームなんだからリアルがどうとかのゲームじゃないんだしさ
    BOCWはどっちかっつーとビームが出ないスターシップ・トゥルーパーズなんだし

    • 匿名 より:

      個人的にトルパーズは脳筋でみる分好きな作品 話し戻してパーク3にフラジャケ移行するのはダメなのかな?そうすれば強化、弱体化せずとも選択肢悩むだろうし

    • 匿名 より:

      あれ?次のLEAK Weaponって確かFAL Scorpion じゃなかったっけか?
      LMGやSGでもリローデッド追加あるとかなんとか….

      どちらかと言うとワイルドカード追加の方がえりがたいんだけどなーw

  15. 匿名 より:

    C4はジャマーで無効化したからって安心してる奴に対して、C4に直接射撃して起爆させキル取った時の優越感が良いw
    強いか弱いかは別として

  16. 匿名 より:

    バランスもクソも無いゲームやしワンマンアーミー復活させてワンマンデンクロでポンポンさせろや

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