『COD:MWⅡ』ミッション13「孤軍奮闘」の攻略とミッション16「ゴーストチーム」の対戦車の対処法。
訓練所の対戦車戦ヤバすぎ
戦車のとこひどすぎだろ
ドカーン!黒焦げだぜ!(嘘)
そのセリフ聞いて戦車見に行ったら主砲食らって一撃で死んだわ絶許
戦車と戦うとこのアーマー兵が持ってるショットガンほぼ即死でクソ腹立ったわ
解放されたリアリティがあんたを待ってるぜ
ベテラン終わらせて取れてないトロフィーこなしながらリアリティ進めてるけど最後の戦車だけは無理だ…
死んだBFの代わりをしてくれてるんやなって
欲を言えばバギーがあればもっとよかった
>>685
あそこクソほど死んだわ
今作ノーマルなのに敵強すぎると思ったわ
これベテランとか常時ワンパンされそう
戦車にC4ときたらくっ付けようと思うよな
よく考えたら道端に置いておけば良かったわ
ほんまや!まじか!!
俺も全く同じことやってたわ。
置いておけばもっと楽だったのに、長年の先入観からか投げて爆破したから難しかったのかw
やってる最中にそう思って地面においてやってみたけどやたら当たり判定渋いのかヒットさせられなかったから3つやって諦めたわ
上手くやると当たるんかな?
自分は何回かやって諦めてスモーク炊きながらガン無視で教会まで走ってったけど
ドア横でガン待ちテイクダウンで一掃出来たわ
くそつまんないけど
たまたま建物の入り口付近に集まってたから火炎瓶で燃やしたわ
それにしても、ソープはトラブル発生すると何で全装備捨てるんだろ
手持ちの銃は仕方ないとして、ナイフくらいは持ってるだろ…
でもすげえ楽しかったあのステージ
てか仲間死んだら通信こねーなで全員集合してくるのきついな
あのステージ一人ひとりに無駄に名前ついてるしなんかラスアス2ぽかったわ
C4ドーンならもっとド派手な爆発でスッキリさせてほしかったところ
例えば練習場の遮蔽で戦車の攻撃しのぎながら雑兵を蹴散らして進んで、その先にあるC4を奪ってくっつけて起爆、派手な爆発とともに決着みたいな
というか何度も爆破されかかってるのにずっと愚痴愚痴言ってるグレイブスさんアホでしょ
ドーンで終わらしても良いけどグレイブスにはしっかり引導を渡したかったよ
正しい孤軍奮闘の攻略法
→完全ステルスで瓶とガス投げまくって進む
正しい戦車の処理方法
→戦車のルートを見切ってC4いっぱい仕掛けて爆死させる
わかったな?
孤軍奮闘は例のイベントの後ステルスで切り抜けられるのに気付ければ楽なんだよね
最初バカ正直に正面突破しようとして死にまくったわ
こっちが攻めるステルスミッションは楽しいけどこっちが逃げるステルスミッションは嫌なんよ
あと孤軍奮闘は長すぎる
>>829
そういわれてみるとエルシンノンブレみたいな潜入ミッションでもクラフトあっても良かった気がするな
それならそういうシステムとして適当に流して受け入れたかもしれん
いまエンディングみてる
「モダン・ウォーフェアII」正式サービス開始 10月28日
キャンペーンに加え、没入感のあるワールドクラスのマルチプレイや、進化したスペシャルオプスのCo-op体験が可能です。また、RICOCHET Anti-Cheatが全世界で本格稼動し、セキュリティ対策も強化されています。
「モダン・ウォーフェアII」キャンペーンクリア報酬
- コーリングカード。”ソープの決意”
- エンブレム:”What’s Done Is Done”
- 30分XP2倍トークン
- 30分武器XP2倍トークン
- コーリングカード “チェインリンク”
- ベースオペレーター チュイ
- 30分間XP2倍トークン
- 30分武器XP2倍トークン
- コーリングカード “ガズ”
- ベースオペレーター ノヴァ
- 1時間XP2倍トークン
- 1時間武器XP2倍トークン
- コーリングカード “シャドーカンパニー作戦”
- ベースオペレーター レイズ
- 1時間XP2倍トークン
- 1時間武器XP2倍トークン
- ベースオペレーター ハッチ
さらに、キャンペーンをクリアすると、ユニオンガードの武器設計図が手に入ります。
このアサルトライフルはプライス大尉の代表的な武器で、「エイムOP-V4リフレックスオプティック」、「SZ 1MW PEQレーザー」、「マズルFSSコバートVサイレンサー」、「ロックグリップ プレシジョン40 アンダーバレル バーティカルグリップ」という4つのアタッチメントがあらかじめ装備されている。
これらのアタッチメントにより、この武器設計図はオールラウンドに優れたプライマリーウェポンとなり、あらゆるゲームモードにおいて、あらゆるスキルレベルのプレイヤーにとって優れたスタート地点となります。ベースウェポンと比較して、照準時の安定性、垂直・水平方向の反動の軽減、クリアな照準、その他サウンドサプレッションなどのメリットがあります。
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666312831/
プライス 「ゴーストチームだ」
マスク パサ―
モブ「(あれ?俺らの分枚数足りなくね‥‥)」
モブ「サーキャプテン‥あの‥マスクたり」
モブの数を物理的に減らせば足ります
あっ
キャンペーンつまらなかったなあ
BO久しぶりにやったら最高だった。グラフィックばかり進化してもなあって気がした
mw向いてないからやめたほうがいいよ
おじさんはずっとBOに残っててええんやで
旧MW3作やMW2019のほうが楽しかった
今作つまらないし、めんどくさい
マルチもよわそ
そりゃMW2019のキャンペーンは大好評たったけども
今作其の物をキャンペーンだけで判断するのは早いだろ
そういうのは純粋なBOファンの格下げにもなりかねんし飛び火する様な感想はやめろ
戦車
事前にc4を、持てるだけ全部集めた方がいい気がする。
グレイブス死んでねーんじゃね?
遠隔操作の戦車とかで
そんな気がする。
死体が映らないと安心できない。
逆にグレイブス好きな人にとってはマルチで登場する希望がある
マルチの勢力にシャドウカンパニーあるっていう噂があるからどっかのシーズンで来そう
そこには義足をつけたグレイブスの姿が!
いったいナニレックスさんなんだ……
メカグレイブス‥‥(-_- )
2周目でベテラン少しずつやってようやく終わった、丸腰のクラフトチャプターは素材の場所さえ覚えれば楽だったな。敵HP自体はたぶんルーキーと差がないので、敵配置覚えて攻撃される前に潰せばそこまで難しくは感じない
それが出来ない耐えながら正確に当ててくるアーマー兵が理不尽の塊だったので、こちらが当て続けてる限り怯み続けるとか小口径武器でも適正距離内ならHS1発とかにしてほしかった
グレイブスは明確な死亡描写なしだからオペレーターとして来る可能性高そう
てかアレハンドロがオペレーターになったら唯一の大佐になるのか
グレイブス好きなやつ何かいるの?ww
私だ
C4で破壊した戦車から這いずるグレイブスををトドメを刺すでよかったろ
ベテランだと孤軍奮闘は最後スモークで走り抜けるしかなかったな
戦車のとこはアーマー兵のリス位置覚えながら高所からスタン投げて頭出しでひとりずつ始末してあとは適当に爆破
隠れててもなぜか位置バレててショットガンでワンパンされるのキツかったわ
戦車のとこ、建物破壊判定と俺らが見えてる描写と敵の視界通る判定がずれてるのか敵兵が壁の向こうから撃ち続けてたりほんの少し出るだけで撃ってくるよな
キャンペーンはシャドウカンパニーが出てきてからがめちゃくちゃすぎる
PMCがガンシップ持ってるとかやばすぎだろ
キャンペーンのグラフィックしょぼくない?
プリセットウルトラにしてもおかしいんだけど何か設定あるのかな
βマルチやってた時は気にならなかったのに
戦車パートは道中で盾拾ってくのもいいぞ。さすがに戦車砲は一撃死だが機銃や兵士の攻撃は立ち移動でも視界にさえ入れときゃ防いでくれるからな。
おまけに盾バッシュ中も防いでくれる親切設計。
訓練所の戦車戦だけどRPGが一個だけ立てかけてあるね
C4を回収するついでに取っておくといいかも