592: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 17:43:37.53 ID:ON3bk8KB0
SMGが弱いってのもあるけど、大体のSMGが74Uで良くねって感じだな
595: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 17:48:14.47 ID:GUEWJYRr0
smgはどうすんのが良いんだろうな
全体的に反動減らす?連射性能up?
597: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 17:49:58.92 ID:DonveeN40
たぶんsmgはちょっと距離離れると豆鉄砲なのが原因かもね。オーバーキルで近距離限定で使ってるけど弱いと感じたことはないけど、これってたぶん減衰する距離を捨ててるからだと思う。
598: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 17:54:03.49 ID:rKm/B6jeM
SMGはオブジェクトルールにて最強
603: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:03:57.02 ID:1Wzwcziz0
MP5を出すためにLachmann556使ってるがこれ普通に強いな
扱いやすくてストレスない
619: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:30:35.54 ID:xcxe8ffna
>>603
ARはどれもハズレはない
620: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:34:41.70 ID:DonveeN40
>>619
M16「やったぜ」
622: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:35:55.95 ID:xcxe8ffna
>>620
すまん、素で忘れてた
623: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:36:11.76 ID:/O+CzHVPd
>>620
おまえar降りろ
625: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:41:57.94 ID:GUEWJYRr0
>>620
ak545「俺を忘れて貰っちゃ困るぜ!」
627: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:47:31.25 ID:DonveeN40
>>625
おまえ前作(akの弾薬変更版)も弱かっただろこのハゲ
637: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 19:11:01.90 ID:n+i0nh9x0
>>620
胴体とはいえ3発叩き込んで倒せないのは草w
609: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:12:57.67 ID:UJ902LEV0
SMGって74uとFennecはめちゃくちゃ強いと思う
611: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:13:41.90 ID:IPgl3J+Q0
MP5も割と強くない?解放前のBRで心折れてる奴が多いのかもしれんが
逆にそれ以外は地獄
615: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:21:03.06 ID:n+i0nh9x0
>>611
SMGはMP5多いよね
そしてつおい
628: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:49:38.15 ID:ZxZt4lNM0
MRは使ってないからよくわからんけどARとSMGは強武器言われてるやつをナーフするより弱武器にアッパー入れて調整する方がいい感じになりそうだよな
それでもプロの紳士協定とかを真に受けて74UやAUGにはナーフ入れてきそうだけど…
635: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 19:08:49.48 ID:OY0h5U3h0
>>628
mwの時最初は弱い武器を底上げするって言ってたけど結局ナーフの嵐だったからねぇ
697: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 21:25:52.64 ID:zmko22Mf0
フェネックカスタマイズするの楽しいな
713: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 21:42:05.64 ID:X65sER0ka
>>697
フェネック強いのありがたいけど2点バーストのマガジンだけどうしようもなく弱いのなんとかして欲しい・・・
718: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 21:52:19.11 ID:zmko22Mf0
>>713
2点バースト弱いのか…
あぶねえ
818: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 00:23:51.62 ID:nQJAIgrz0
ノーアタで74u使い始めたらめっちゃ撃ち勝てる
武器が強いのか腕が上がったのかわからん
835: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 01:04:11.97 ID:QNMVMhN/d
>>818
74uはAR.SMGの中でも飛び抜けて強いよ
820: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 00:27:36.22 ID:1KKbrwHr0
M16すごいなこれデフォサイト見にくいブレが上に不規則ポイントブランク取れるレベルじゃないとワントリガーキルにならんとか生まれたことが間違いだろ
832: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 00:47:22.95 ID:JAx6wYDF0
TAQ Mなどのチャレンジのためだけに用意されてる武器やめろ
834: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 00:59:40.98 ID:1wu55Lbb0
>>832
解除はこれとSGのBRYSONはガチでイライラした
839: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 01:10:08.24 ID:PtH0KCIRr
>>832
リーコン「そうだそうだ!」
840: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 01:10:33.93 ID:eWZMC6Is0
ARとSMGのいいとこどりって感じするよね74u
一部SMGと比べると上位互換に近い
843: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 01:21:47.29 ID:OzBDmdHj0
TAQM別に弱くないやんmwのおでんやん
844: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 01:25:21.93 ID:1wu55Lbb0
>>843
正面の撃ち合い2発目遅すぎて撃ちまけること多いからなあ
ワンパンならまだしも覗き込みもなんかもっさりしてるしさ
855: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 01:42:10.45 ID:OzBDmdHj0
おでんよりbf4のMRに近いかな2発距離ある分こっちのが強いけど
863: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 02:19:46.85 ID:JAx6wYDF0
TAQ MよりもLM Sのほうが強い
TAQ Mの存在価値は、ミッション難易度上げるため以外無い
867: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 02:44:38.47 ID:JMr6Amht0
TAQMそんなに弱いのかと開放して使ってみたけど普通に強くね
m16はマジでクソだったけどこれは全然使えるわ
876: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 03:23:12.12 ID:7Zd4n7t00
TAQ-Mは自分で射撃レートの速さを調節出来るセミオートのメリットを殺してるわ
いくらHS1発とはいえあのレートの遅さじゃ少し左右に動かれただけでもで当てるのキツいし
976: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 11:40:20.23 ID:HvgQKdsda
ベータのときから74u最強だったけど相変わらずだな
977: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 11:50:22.21 ID:zPBL78910
AR以外の武器のレベル全然上がってねぇ
シュートシップ来るまでの辛抱だな
991: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 12:22:20.51 ID:eWZMC6Is0
いうて今作は初期バランス良い方じゃね?
強い武器や弱い武器はもちろんあるけどぶっ壊れてて忌み嫌われるようなレベルには達してない印象
994: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 12:25:43.05 ID:edaCjOjO0
>>991
そう思う
ただ盾が背負ってても効果あったりするのは出て来る度出て来る度批判されてるのに何で同じ事繰り返すのか
549: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 16:25:00.87 ID:2kdEmPnD0
昨日の夜中から毎マッチフリーズするんだけどどうすりゃいいのこれ…
552: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 16:27:57.17 ID:OlwkIZwLa
>>549
設定のグラフィックん所のオンデマンドテクスチャストリーミングをOFFにしてみました?
それで自分は改善したけどしない人もいるみたいなんで対処法とは言えないかもしれないけど一応
577: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 17:04:06.69 ID:2kdEmPnD0
>>552
これから出かけるから1マッチだけ行ったけどフリーズしなかったわ、効果有りかも
助かったわサンクス
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668154037/
74u最強と思ってたが遠めの距離だと流石にAKに分があるな。さらに離れるとRPKの強さが際立つし、この三兄弟はほんと恵まれてる。
あのカテゴリー優秀だよね、あそこのカテゴリーから解放したほうが良かったって思うぐらいだわ。
マジで今作の救いようがない武器大賞候補だよな‥‥M16君 贔屓にしてるブログでも
使う必要がないから故に品評書いたレベルって酷評されてたし。
M16は移動エイムすると着弾点がずれるので、エイム移動速度を下げると逆に命中率が上がるというね
M16はノーマルハンドガード取得のためにプラチナ迷彩までやりました(半ギレ)
反動制御・安定マシマシにしてもとんでもなく散らばるという
kastov系列はマジで有能やわ
今作良くも悪くも威力増加のアタッチメントがない&アタッチメント枠が5枠しか無いからアイアンサイトの見やすさも大事だし、そこら辺でクソ有能
stbとkastovが頭ひとつ抜けてる。SMGはもっとどうにかしないと利点が本当に少ない
ARのADSもそこまで遅いと感じないし、現状だと近距離に寄せたカスタム組んだARの方が強いわ
MRの議論と同じで、強い武器を弱体化するだけだと使用者は萎えるし、極論全ての武器が順番に弱体化されてくことになる
仮にバランスが取れてても全武器弱かったらつまらんよな
まずは弱い武器、使用率の低い武器を強化する。弱体化はそのあとだ
全く関係無いけどオンデマンドテクスチャストリーミング切ってると金迷彩が汚ねぇ黄色をベタ塗りしたみたいになるんだな
原因わからずに一時間弱画質設定弄りまくったわ
飛び抜けてぶっ壊れてるのは無いから
弱い武器だけ強化すれば良いバランス
プロ様の意見鵜呑みにせず調整してくれ
SP-R、SA-B(ゆ…許された…)
725 スネショバジ セーフ💦
前作MWほどじゃないから…
あれと比べたらマシかなぁ..
強武器ではあるけど、誰でも扱えるってわけじゃないからね…
一発で殺されるのは理不尽に感じるからヘイトは溜まるけど
マウスはともかくCSもエイムアシスト効きまくりだからバンバンキル取れる理不尽性能なんだよなぁ…ボルト引く速度も早いからリカバリーもしやすいし
前作のSP-Rも実装初期はこんな感じの性能だったが、あまりにも強すぎて敵味方こればっかりで即ナーフされてんだわ
過去作のcodやったらびっくりしそうやな
今より速いADS速度でワンショットレンジも範囲も広いSRウヨウヨしてたぞ
ハンショでるだけ温情
↑気持ちはわかるが古参発言はbadだぞ エイムアシストの無いPC版はえげつなかったよな~
↑↑WW2初期のKarもヤバかったが後にナーフされてるじゃん
というかガンスミスも無くて武器バランスが大味だった時代と比較されても「で?」としか言いようがないんだが
どう考えてもガンスミスが武器のバランス壊してるんですが😅
ps4なんだけど、マッチ開始。マップをロード中で9割フリーズする。1分くらいで始まるか、エラーで退出のどちらか。
フリーズはないんだけど、ロビーが重い
マップ見れずに試合始まるからクソマップ回避できねぇよ泣
射撃場が原因かな?メニュー画面から分離したらアタッチメント変更と試射がスムーズにできないのかもね
マッチ終わった後の武器レベルゲージの表示とか無くなったの?
マッチ後プチフリしてる間に表示されてんのかな
何レベル上がって何のアタッチメントが解除されたのか分かりづらいんだよな
ジョインジョインってアタッチメント解放される墜とす気だったから早く戻して欲しいわ
レベル55になるとアタッチメント演出も強制的にスキップされるってじっちゃんが言ってた
フェネック強いとか冗談だよな?
あれ強いって人はARとかSG使ったらもっと強くなると思うわ
プロの競技ルールだと使用禁止らしい
レート高すぎて少し外す、あるいは複数人相手にしようとすると途端に厳しくなるな。プロは外す事が無く、連携が取れてて複数人が団子になる事も無いからデメリットが気にならないと予想。
普通のフリーマッチではSGに完全に役割食われてるけど、CDLなら近距離強いから立ち回り上手いプロなら武器性能差でゴリ押しできてしまうからなのでは?
近距離めちゃ溶けるし無反動だから割と距離空いてもレートゴリ押し通るし強いぞ
CSパッドとPCパッドでエイムアシストの強さ違うのかは知らんがボルトMRまじでぶっ壊れやんけ
適当にアシスト引っ掛けるだけでバンバンキル取れて草
悔しかったらPCキーマウでSRかMR持ちなよ 極めれば最適解だぞ まぁ近距離腰撃ちSGには勝てんが
エイムアシスト云々言う奴増えたなぁw
ガチでエペキッズの流刑地みたいになってるの笑うわ
エイムアシスト云々はエペが始まる前からあったじゃん。コンバーター関係で特に…
COD4だったかな(3かも)スモークの向こう側にもエイムアシスト効いていて
視線を左右に振ると敵に引っかかって索敵できてたなwそんなもんやよ
ワイキルレ1クソザコキルコン専、MRとSGの強さがイマイチピンと来てない
オブジェクトやらないからか、雑魚すぎるからか、両方かは知らん
psでフリーズ連発する人は
武器画面開いて待機やぞ〜
これで出遅れとか無くなる
はず。これでフリーズする
なら知らね