『COD:MWⅡ』アタッチメントの調整は面白い要素、体感出来る程度には影響あると思う。武器の感想・評価「砂はSP-X80、HGはBASILISKが面白そう」
COD:MWⅡ 不具合の修正情報。
お待たせいたしました。
パーティーを組んだ際に起きるクラッシュを修正するパッチを明日午前(日本時間本日夜)配布予定です。 https://t.co/o9Ra8wB94t— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) October 29, 2022
PS4でMW2をプレイされているユーザー向けにオーディオの問題を大幅に改善するアップデートが配信されました。 https://t.co/uE2V0kQuiN
— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) October 29, 2022
P90ってリアルに人間工学の基にして作られてるから仕様なんじゃね?
それはその通りだけどこれ仕様だったらアンダーバレル枠の存在意義が分からんぞ!?
これ完全に武器解放を困難にさせるためだけに用意された武器
mp5安定や
不慣れな俺でもバンバンキルできる
そらハーポよ
ほぼハーポしかやってないけどそこそこSGに炊くぞ
武器切り替えが早くなるみたい
メイン武器から切り替え時に片手持ちになるかと思いきや、射撃場で試してもならんかったわ
昔のサッカーゲーみたいでやだわ
ライセンスで金かかるから
>>65
M4やM16は商品名じゃなくてアメリカ軍に採用された火器の名称。いってみれば公共の呼び名
MP5なんかはそれぞれの製造メーカーの商品名だからライセンス料がかかるのかな。ざっくり言えば
M4民間用はAR-15とかそういう名前で販売される
結構いじったけど体感出来る程度には影響ある気がする
結局武器種類ごとにアタッチメント共有っていってもレベル1だとロックかかったりしてレベル上げないと駄目だから、むしろヴァンガードよりめんどくさくなってるんだよな
アルティメットPERKも自分の好きなタイミングで使えないし、これのせいで尚更UAVゲーなってるし
アタッチメントは共有化されるようになったのはいいが、アタッチメントが特定の武器でしか解放出来ないという欠点を抱える事となったな
敵の捕捉はUAVだけじゃなく、ピン立ても活用するんや
>>83
アタッチメント解放に他の武器レベル上げるの100歩譲っていいとしてもARのアタッチメント解放するのにマークスマンのレベル上げろとかね
武器解放はギリギリ許せたとしてもアタッチメントはせめて同じ武器カテゴリーにしろって思うわ
cwからvまでの数値化が消えた代わりに面白いヨウ素入れてきた
G3でスナかつLMGとか萌える
って思ったけどBO4のMODも最後だったな
サイトを除いて、エイム速度上げるアタッチメント4つ付けれてコッキング速度も上げれる
まぁ実際速くなったかは分からない程度だけど
ベータで入手したG18のホロサイト何度外しても全く反映されないんだが
見えにくくてしょうがねぇよ
腰撃ち上げても大して当たらんしいらねーわ
逆にSRの安定性たかめてデメリットのないレーザーは有能
バジリスク?ってリボルバー強いな
今作は近距離ならヘッショじゃなくてもワンパンなんか
SA-B50はもうGW以外ならこれ一本で全部済むレベルでぶっ壊れ砂だし
好きな鉄砲で遊びたいのぉ
AKとかAUGみたいな元がARのやつはSMGにしては偉い性能してると思う
ちなみにP90を真っ先にレベルMAXにしたけど捨てた程度しか使ってない
AK族の最速ストックなんでこいつに付いてんだよ
MP5おもろいわ
>>242
出会い頭は強いけど、側面取れたときに多人数捌き切るにはマガジン火力で事故ることあるのそこそこ痛いと思う
リボルバーだけしか使ってないけどHGの方がワンチャン強そう
てかリボルバーが壊れ武器
MW2019の「.357」同様、ダブルアクション故の発射遅延があるんよな
アタッチメントで軽減は出来るが、1ショットキルせんと撃ち合いじゃ不利
ラスキルカメラでやっと認識できる程度のハンマー動作と引き換えにあの取り回しと対面性能なら儲けもんよ
0ダメ叩き出すことは稀によくあるけど慣れたらこれ一丁で無双できる
カッコいいな
.300と.338のもあるから必ずしも対物用って訳じゃないよ
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667017828/
昨日からやり始めたけどとりあえずM4のLV上げておけばOK?色々さわってみたいなとかも思ったけど。
とりあえずシンプルなm4と威力高めなAK使っておけばよさそう、ある程度慣れてきたらほかの武器種使えばええ
THANK YOU👍️
マグナムは近距離胸上ワンパンでヘッショなら全距離orかなりの距離ワンパンだから面白い、そしてなによりmwで猛威を振るったスネークショットデュアルが出来るんでとりあえず育てるが、サブ武器の要求経験値多すぎる
一部を除いて武器バランスいい感じだと思うから変に弄らないでほしい
MWの流れでヤバそうなのはSGドラゴンブレス、BASILISKスネークショット、取り回し良いくせにワンパン量産出来るMR、AKもやけに溶けるし見た感じ使用率高そうだから調整されそう、他は役割はっきりしてるから良い感じ
胴体一撃のマークスマンがやたらと便利なのは修正されそう
特に短縮バレルでストックオフが強いのはやめてほしいわ
ストックオフだと被弾ひるみが極大になるデメリットとかないと割に合わん
ガチで射程の長いSGになるもんな
エイムに自信があるなら、現状マークスマンが最強感ある
どうせ覗きこみしながら進む場面多いんだから、ワンショ武器は強いよね
マークスマン取り回しも良いし
バトルライフルで相手すると取り回しのいいスナ相手してる気分になるからな
トラッカーで気付いたけど、MINIBAK(PP-19)の解放大変過ぎん?
もうちょっと武器レベルは上がりやすくていいんじゃないかとは思う
M14-EBR派生のM14(BRの方)解放ダルかったし
NINIBAKくん個人的にはSMG最弱に感じたわ。
74Uのレベリングすれば18位に解放されるから頑張れ。
武器トークンすぐ使い切っちまった
2倍ウィークエンドはやく来てくれ〜!
アタッチメント解除小難しくしといて、自分の考えたガンスミス保存できないって意味わからん
なぜ前作の便利な要素を消すかなー
sa-b50レベルマックスまで進んだんですけど、武器調整ってどこの項目でできるのですか?
レベルマックスまで行ったとき説明っぽいので出てきたのですがそれ以降、武器調整の選ぶ項目が見当たりません。
ガンスミスのところでもできないのですが・・・・
不具合があって意図的に武器調整の項目を消してるって書いてたから今は出来ないはずですね
多分すぐ修正きて使えるようになると思いますよ
ありがとうございました。
助かりました。
そこコテハンにせんのかーい!(久しぶりにコテハン見た気がする)
Lab330って使いにくいんですか?