『COD:MWⅡ』傾斜レーザーに慣れたら夜戦マップのブラックゴールド結構面白いかもw週末限定オール経験値2倍開催中!
『Call of Duty: Modern Warfare II & Warzone 2.0』 | シーズン03 – アレハンドロVSヴァレリア
新たなコアマップ
ペラーヨライトハウス(コアマップ、リリース時)
嵐が荒れ狂うなか、オペレーターたちは、戦場となるこの島で本館にポジションを取ったり、点在する整備棟のひとつを陣取ったり、さらには勇敢にも屋外に繰り出す者もいるでしょう。
ブラックゴールド( コアマップ、リリース時)
『Modern Warfare® II』で初の夜間オペレーションとなる”ブラックゴールド”で、アル・マズラのロハンオイルに侵入しましょう。暗視ゴーグルと限られた光源を頼りに、敵のチームを追跡し排除するのが任務です。
230: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/15(土) 18:16:54.00 ID:TexAd9CM0
ブラックゴールド初見でナイトビジョン気づかなくて肉眼でやってたわ。キルカメで気づいたw
312: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 02:33:34.01 ID:WOiC0NxT0
傾斜レーザー慣れたらブラックゴールド面白いかもしれん
ペラは立ち回りよく分からんけどそのうち面白くなる気がする
ペラは立ち回りよく分からんけどそのうち面白くなる気がする
821: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 18:06:44.83 ID:YpBJXQPjM
夜戦マップでinfectedやりたい。
ゾンビ側だけナイトビジョンありで。
ゾンビ側だけナイトビジョンありで。
823: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 19:07:26.09 ID:lxI5LXts0
S3の新マップって1つだけ?
ナイトビジョン使う奴はクイックじゃ当たらないの?
ナイトビジョン使う奴はクイックじゃ当たらないの?
824: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 19:45:15.28 ID:PVQIEoYmM
>>823
あたるで
試合開始前にみんな抜けまくるせいでなかなか始まらない
あたるで
試合開始前にみんな抜けまくるせいでなかなか始まらない
827: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 20:16:53.85 ID:lxI5LXts0
>>824
マジかよ
火曜日くらいから久々にやり始めたんだけど1回も来てない
マジかよ
火曜日くらいから久々にやり始めたんだけど1回も来てない
828: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 20:28:36.48 ID:eeCHLHkT0
>>827
少し前まであったブラックゴールド24/7あったからそれやれば遊べたけど今はもうないな
少し前まであったブラックゴールド24/7あったからそれやれば遊べたけど今はもうないな
831: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 20:35:58.42 ID:Dubq+Hdj0
ライトハウスは意外とマップがデカくて端でリスした時がしんどい
832: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 20:48:41.51 ID:btlIUgkw0
個人的に今まで追加されたMAPで退出する程嫌ってのは無いな、良くも悪くも無い
833: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 20:53:25.63 ID:n70vSqGZ0
追加マップは良いと思うよ
834: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 20:54:34.48 ID:FGlv3dyr0
タクラもサーキットも別になんとも思わない
けど高速は索敵が面倒臭いから好きじゃないな
けど高速は索敵が面倒臭いから好きじゃないな
835: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 21:01:22.72 ID:6HITnVBfr
国境は3回くらいフラグ投げて遊んだら抜けるマップ
836: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 21:10:23.04 ID:6HITnVBfr
シュートオンリーでないと砂の迷彩やる気にならんわ
837: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 21:41:43.59 ID:1PIkP2K4p
砂の迷彩はインベでやってる
と言うかインベはロングショット取るためにしかやってない
と言うかインベはロングショット取るためにしかやってない
838: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 22:17:23.61 ID:eeCHLHkT0
砂の迷彩とかやる気になれんから砂カテゴリそのものをスルーしてポリアトミック取りに行ってるわ
839: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 22:21:34.52 ID:lM+5mv7w0
SRの迷彩解除
ロングショットなら、SRでもハードコアいいよ
ロングショット狙いの人多いから、相手がいる
連続でキルってると裏取りしてきて、その試合相手してくれなくなるから適度にやられた方が早い
ロングショットなら、SRでもハードコアいいよ
ロングショット狙いの人多いから、相手がいる
連続でキルってると裏取りしてきて、その試合相手してくれなくなるから適度にやられた方が早い
840: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 22:23:52.59 ID:cGRl+cTs0
ようやくポリアトミックチャレンジ開放した…SMGロングチャレンジとか死ぬわ
841: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/21(金) 22:26:29.53 ID:cGRl+cTs0
迷彩進まないのはカウントがバグってんじゃないの?
10キルしても開放されない?
10キルしても開放されない?
852: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/22(土) 01:27:02.49 ID:rbikRckA0
インベージョンはいつになったら元に戻るんだ?
このままずっとサイードンベージョンのままなのか?
このままずっとサイードンベージョンのままなのか?
862: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/22(土) 07:07:33.02 ID:/pcRzyxC0
お、2倍来てんじゃーん
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
SRのロング(SR全部プラチナ済)
インベージョンとGWが余裕。
新マップのライトハウスだと、海から陸の人を狙撃する変態プレイでも稼げる。
え、わざわざ抜けてるの…?
面倒だけど国境とかこれとかやりたくなくて抜けられる時は抜けてるなぁ
マップ投票あればこんな事いらんのに
BOだったかのときにもあったマップ投票機能ほしいけどPTだと投票に優劣つくからPTの場合投票無効とか欲しいね。
まあ…勝てそうにないステージを回避するのも戦略かもね!
戦う前からそれはわからんだろ
皮肉だよ
ロングショットキルしたいときにロングショットできる場所が少ないマップなら抜けてるわ。
○夜戦は慣れると悪くない
◎昼間にした方がもっと面白い
夜の視界不良だからこそできる動きがあるんよ。というか…昼じゃスナイプポイント多めのクソステージでしょう
今もスナイパー多いから糞には変わらないな!
どんなレーザー使ってても常に可視状態になりやがるから選択肢が無いし強制的に傾斜させられるからこのマップ専用のロードアウト用意させられてクソめんどい
別にこういうマップ用意するなとは言わんがこの仕様のままなら通常のローテーションに含めるのはやめて欲しい
サンタセニャが二つ増えただけなんだよな
みんなやりたがらないからこの3つのMAPしか当たらんわ
サンタさん、ライト、タラク、ミュージアム、ゴールド、ついにクソマップ四天王が出揃ったな。
個人的にミュージアムはそこまで嫌いじゃない。
タラクはハーポならやる。
あとは53
サーキットもだろ
サーキットは三角マップだから全然マシな方だろ
もっと狭くした方が良いけど
ワイはミュージアム消してフォートレス入れたい
フォートレスは正直今作最大のクソマップだと思ってる
立地構造のせいで篭り合いになるし無理矢理突破しようにもスモークがなかったらまず向かい側に行く前に確実に抜かれる
そして最大の問題はチームに実力差があると完全に移動が断たれる事、まじ茶番マップ
フォートレスは近年の新規マップだと稀な良マップなはずなんだけどなぁ…少なくとも今作の初期マップでは1番まともだよ
このマップで芋合戦になる民度の方がよっぽど問題だわ。ここでダメならもうシップ以外どんなマップでも盛り上がらないぞ
結局プレイヤーが足を引っ張ってるんだよなぁ
フォートレスがファームよりまともだと言うんかい?
マップに民度なんかあるかよ。
同じ様に押し込めてたMWのアニヤだって嫌われてたろ
カスタム保存しとけばいいじゃん
むしろプレステージでカスタム枠増やしてほしい。武器種多いし10枠じゃ足らんて
パークおじさん「パーク枠増やせ」
黒金マップで傾斜使って無双したから、俺傾斜使った方が強くね?と思って通常マップで使ってみたら
たまたまだったわ。
カスタム保存、今チューニングまでは保存されないバグないか
ある
だから迂闊に武器変えれない
ごく一部こういうマップが面白いと思うマニアはいるんだろうけど、でもCoDにはこういうマップは求められてないんだよ
MWで失敗したのになに周回遅れなことやってんの?って感じ
なんで過去作の失敗から学ばないのかなぁ
某開発会社
「3レーンマップはプレイヤーが考える事を辞めてしまう」
それは正しい。
「マップを広く複雑にするとプレイヤーは動くのをやめてしまう」ということがハッキリわかったよね
まともな開発ならこの失敗を次回作に活かすはずなんだけどな
まあ既にゴーストで経験した失敗なんだけどね…
リメイクマップばかり作っててそのコメントなら笑える
実際MW2019のIWが言ってたで。
3レーンマップは考える事をやめるとか言っときながら、王道3レーンのシュートハウスが大人気だった。
そう言いながらも改心して、新規マップだとシュートとかチェシャーパークみたいな3レーンを、
リメイクならベイカント、スクラップヤード、ラスト、ハードハットとか狭いマップを追加したんだけどなぁ
結局MW2では記憶をリセットしちゃうんだから…もう流石だよね
今作のマップ無駄にリス地に奥行きあるのがな。サンタセニャ、ライトハウス、エルアシーロも無駄に奥行きがあるし縦長。もうちょっとマップを縮めて欲しい。
わかりみ、特に高速とか高速な、奥もだけど入らん部屋とかトレーラーのコンテナ中とかよ、初見でやってハーポ敵が見当たらないのに競合中の表示出るからバグったのかと思ったわ。
サンタセニャが1番分かりやすい例ではある。逆にシュートハウスとかリス地の後ろは壁で、奥行きがないからマップの大きさがちょうどいい。
S1でオリオン解除したけど砂の迷彩解除は、インベかGWだったな。
大人数線の方が隙をつきやすいし、マップ自体がデカいからロングを取りやすい。
その他武器は全部Tire1でやってた。
SMG全部、プラチナ迷彩にした人は尊敬する。
初期の環境でランチャー解除した人ら
尊敬しないけど良くやったなと思う。
今日、Cronen Squallのポリアトミック迷彩を解除出来て嬉しい。
傾斜レーザーのメリットよりデメリットの方が多いんだから普通にいらんわ
暗視あってもADSしろ
ADS速度遅い武器は傾斜と夜戦において何もメリットがない
傾斜が嫌ならフラッシュライト付ければ?そうすればADS出来るし。
あと夜戦の時のレーザーは、アタッチメントにある傾斜レーザーとは別モンだぞ。銃器のステータスには影響しない夜戦専用レーザー。
カスタムでレーザー付けて夜戦に行くと、OLEレーザーとかADS時以外でも常時点灯になる。
すまんお前は何が言いたいんや?
フラッシュライトなんて着けても視認性変わらないし、レーザーで敵に位置がバレるデメリットの方が多いって話をしてるんだけど大丈夫?
フラッシュライト付けたらADSしても強制傾斜レーザーにならないから位置バレしにくいよね、ってことじゃね
デメリット多いんじゃなくて君がメリットを運用できてなくてデメリットが目立っていて使いこなせないからの間違いじゃね。
傾斜ならレーザーもどうせつける+アイアンが見辛い武器なら1枠だけでできるし視野もかなり広めに取れる。アタッチメント1枠にしては効果もりもりだと思うけど。
そもそもADSが遅い武器はADSをしながら歩く場面が多いんだぞ?
夜戦マップだと敵に位置がバレるデメリットの方が大き過ぎてって話理解できてないだろ
何がメリット運用だよ
MW2019の時から妄想してんだけど、インフィニティワードにはやたら声がデカくて主張の強いヤバ過ぎるモンスター社員が居るに違いないと思っている
コヤツは自分の「こだわり」を押し通す機会を常に窺っており、ユーザーが幾らそれを嫌がろうが騒ごうが新作リリースする度にぶっこもうとしてくる訳よ
それが「夜戦」であり、「3レーン廃止」であり、複雑怪奇かつ意味不明で結果芋だらけになる「クソマップ」であるわけだよ多分