『COD:MWⅡ』シーズン3の新BR「クローネンスコール」で解除されるグレドリチャポン(SPW 40MM ドリル)と新弾薬のコンポジット弾試した人いる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のプレイリスト(2023.4月20日更新)

 

 

 

  • ガンファイト
  • シップメント24/7
  • パーティモード
  • 10vs10モッシュピット
  • バトルオブサンタセニャ
  • ペライオライトハウス24/7

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

『Call of Duty: Modern Warfare II & Warzone 2.0』 | シーズン03 – アレハンドロVSヴァレリア

 

 


 

 

 

 

 

 

 

新たなコアマップ

 

 

 

 

ペラーヨライトハウス(コアマップ、リリース時)

 

嵐が荒れ狂うなか、オペレーターたちは、戦場となるこの島で本館にポジションを取ったり、点在する整備棟のひとつを陣取ったり、さらには勇敢にも屋外に繰り出す者もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックゴールド( コアマップ、リリース時)

 

『Modern Warfare® II』で初の夜間オペレーションとなる”ブラックゴールド”で、アル・マズラのロハンオイルに侵入しましょう。暗視ゴーグルと限られた光源を頼りに、敵のチームを追跡し排除するのが任務です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン3の新武器「クローネンスコール」

 

6.8 Wrathを使用するブルパップ、セミオートライフル方式。長距離から高威力を与える設計。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

534: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/18(火) 00:34:00.21 ID:vPKmJKvR0
キルカメの時の武器の名前をバリアント名で表記するのやめて欲しいわ
なんの武器だかわからん

 

571: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/18(火) 11:22:37.47 ID:hZnbPkQWr
>>534
わかる
偽名の偽名ってなんなんだよ

 

574: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/18(火) 12:25:56.30 ID:+akGbJbVM
>>534
これな
まあ課金の特別感演出だからかな
せめて元武器の名前も併記しろ

 

577: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/18(火) 17:40:13.89 ID:6cu3t11Vd
>>574
バトルパスの無料枠に迷彩ってないっけ?
もしあるなら課金して手に入れたのか無料でもらったやつなのか自分は迷彩の名前で判断できないな

 

560: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/18(火) 10:00:44.58 ID:XxB7pZ/dp
新BRはセミとフルオートどっちで使うのがいいんだろな。最初からどっちかだけ使うか距離で切り替えるべき?

 

565: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/18(火) 10:41:07.88 ID:EbfZD8RGd
>>560
どっちも強いでFA
接近戦も起きやすいマップならフルオートド安定ってだけ

 

567: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/18(火) 10:45:38.38 ID:a0bkMEVb0
>>560
セミオート普通に扱えるならセミオート一択だと思うけどな
狭い室内の遭遇戦に備える時だけフルオートに切り替えるとかでいいんじゃない

 

568: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/18(火) 11:02:49.35 ID:hVMIiwBq0
>>560
セミオート1択だな。リコイルが殆ど無くなるしヘッショ即死だし2発キルも簡単でフルオートの3発キルよりも速い

 

593: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 02:53:06.47 ID:Um0yxixI0

>>560
バトルライフルは最初フルオートで使ってたが、今はセミオートでしか使わない。

丁度昔のMW2にあったFALみたいな感覚で使える。
MR?これは俺からすればいらない子。
SRとバトルライフルの中間の中途半端な存在。
それだったらSRで良いや。

 

612: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 12:20:38.90 ID:7x9Vn31q0
そういや全く話題にならないけど新弾薬のコンポジット弾てどうなん?射程や弾速の検証とかされてるんだろうか?

 

615: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 12:59:51.34 ID:Js3fnFNld
>>612
symにデータ出てるよ

 

616: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 13:46:18.85 ID:7x9Vn31q0
>>615
おーホントだ有難う
思ったよりデメリット緩いな
マルチやるだけなら普通に強いのでは?

 

618: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 16:34:15.63 ID:+i3Yj+eA0
新BRで解放されるグレドリチャポン試した人居る?
居たらどんな感じ?

 

622: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 16:46:52.89 ID:R49zPBZJd
>>618
ドリルチャージを撃てるぞ!
正面盾持ちもこれ一本でピカピカに

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 17:20:43.25 ID:+i3Yj+eA0

>>622
使い所はリーサルドリチャと同じくして使えるなら
ドリチャポンも楽しそうだな

 

624: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 16:57:52.59 ID:h3vmmmV8p
>>618
DMZの話になるがビルディングで大量に撃ち込めるからなかなか強い
リロードもそこまで遅くは無い

 

619: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 16:34:59.96 ID:+i3Yj+eA0
この場合グレは要らんか

 

 

621: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 16:44:33.83 ID:LMGAz4Gg0
盾背負ってて上手いやつって稀だよな
627: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 17:20:43.25 ID:+i3Yj+eA0

>>621
通常グレポンのデメリット軽減されて
元から反動気にならない武器で試して案外良い感じか?
と思ってドリチャポンも気になったんだよ

 

 

623: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 16:54:43.48 ID:Jd4Afd1Ua
いつどこでもドリチャ出せるのは実際便利
使ってみるとドリチャ割と当てられるシーンある
しかし反動制御軽減に使いがちなアンダーバレル枠なのが辛い

 

625: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 16:59:31.92 ID:7x9Vn31q0
>>623
あのドリチャってリーサル枠のドリチャと殺傷範囲は同じなん?

 

630: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 17:44:25.98 ID:Jd4Afd1Ua

>>625
リーサルのドリチャは割と早くに使わなくなったから怪しいけど記憶の限りでは差はないように感じる

直撃で即死なのもリーサルと同じだけど正面盾対策ならセムテックス投げる方が簡単な印象かな

 

626: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 17:04:08.53 ID:xzx+yyRt0
SQUALLはセミオート運用として30発マガジンは付けるべきなんだろうか

 

631: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/19(水) 17:49:41.70 ID:zjVl+Y6sr
>>626
個人的にはいらないと思ってるけどデメリットがめっちゃ大きいわけでもないから枠が余ってるなら付けるのもアリ
そんなイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280

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17 Responses

  1. 匿名 より:

    新BR、後撃ちでも火力でねじ伏せて打ち勝てるね

    • 匿名 より:

      フルオートで使いたいなら30マグもありかなと思います、コンポジットは組み合わせによってすごく動きやすく感じるから付けてますね。

  2. 匿名 より:

    DMZのbotって一気に突っ込んでこないで壁の向こうで様子伺ったりするから、ドリルチャージは地味に便利。
    残数ゼロでも詰まないから、敵が少なくてもガンガン使ってるわ。

  3. 匿名 より:

    というかパッチノート出てるのに配信してる人ら誰一人話題にも事前アプデ来てる事すら触れないのは悲しすぎる、特にCODJAPANはこういう時のために発信してほしいわ。

    2
    1
  4. 匿名 より:

    まだ新BR出せてないんだけど、新MRと比べるとどんな感じなんだろ?

  5. 匿名 より:

    新BRフルオート射撃時はオープンボルトのRAAL MGと同じで、若干の遅延があるけど、圧倒的な火力でゴリ押せるのが強い。

    • 匿名 より:

      RAAL MGってMWの時は確かに遅延あるけど、MW2でも遅延あるの?

      • 匿名 より:

        72msのディレイあるぞ

        • 匿名 より:

          って事は機動力盛って少しでも速く構える必要あるんだね、個人的にセミもオートも反動気になるからマズル、アンダーバレル、グリップで反動絶対許さないマンでやってたけど作り直すげ。

  6. 匿名 より:

    カスタムマッチで、ドリル(グレポン)試したけど。

    感動した(ドリルが放たれたし)。

    育て終わったら、リーサルもドリル・グレポンもドリルのドリルマンやってみたい。

  7. 匿名 より:

    クローネンスコールくんのSAKINグリップ解除不可バグと、ポリアトミックが進まないバグはいつ治るんだ?

    • 匿名 より:

      ようやくステータスの所にスコール君表示されるようになったから進まないかな?
      てか毎回新武器の一部迷彩進行できないバグあるから勘弁だよね。

      • 匿名 より:

        まだ幾らHS決めても0/25で進まないね。
        SAKIN ZXグリップもノーマルクロウネンだと未解放のまま、バリアントからカスタムすれば使えるけど、相変わらずバグってる。

        • ps4 より:

          ps4組だけど

          新BR
          ポリ迷彩チャレンジ→途中だけど進行確認(3回/25)。

          アタッチメント→グリップ?で使えないの有る

          迷彩→ゴールドで100キルのカウントが進んでない(0状態)

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