『COD:MW2』クロスボウアンロックチャレンジ「浪人の旅路」最後の「忠義」と「礼」の内容が判明!近接オペレーターキルを25回達成。
クロスボウアンロックチャレンジ
義
- MW:マルチプレイヤーで任意のゲームモードで15回マッチに勝利
- WARZONE2.0:Warzoneでトップ10に5回入る
名誉
- MW:目標防衛キルを100回達成
- WARZONE2.0:リサージェンスのマッチで名誉5回回復
誠
- MW:バトルレイジを使用してオペレーターキルを50回達成
- WARZONE2.0:バウンティ契約を5回完了
仁
- MW:オペレーターアシストを100回達成
- WARZONE2.0:Warzoneのマッチでチームメイトを20回蘇生
勇
- MW:近接オペレーターキルを25回達成
- WARZONE2.0:サーチ&シージャー契約を3回完了
忠義
- MW:オペレーターリベンジキルを50回達成
- WARZONE2.0:データハイスト(公開イベント)中にダウンロードを3回完了
礼
- MW:近接オペレーターキルを25回達成
- WARZONE2.0:WARZONEマッチで敵プレイヤーにとどめの一撃を3回実行
クロスボウ:マークスマンライフル
20.0インチのボルトを発射する、静粛かつ俊敏な高性能クロスボウ。独自のカスタマイズ、ユニークな機能性、ユニークな弾薬の種類により、この武器は他の武器とは一線を画しています。標準装備の20.0インチ・ボルトは回収可能で、トロフィー・システムにも探知されない。
アンロック方法 イベント「パッチ・オブ・ザ・ローニン」の7つのチャレンジをすべて達成するか、ストアバンドルで購入する。また、シーズン半ばには新しいマークスマンライフル「エンパス トレント」と、新しい殺傷能力のある装備品「手裏剣」も登場する予定です。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
最後の二つはシップメントが来たらすぐ終わりそう
でもそのシップメントがレアマップになってて辛い…
クイックでも中々、出ないよねぇ。
クソ運営がシップと経験値2倍消したからなー
シップ常設しろよクソクソ運営
シップあるとクイックのルール無視が体感減るからな
自分も使うけど迷彩用の隔離場として常設して欲しい
データハイストは、凄い難しい。
codゴースト・キャンペーンのデータ吸い出しみたいな任務。
一試合で2・3地点だけ示される→今は猛者プレイヤー達が、集まって激戦になる+シャドウ兵も恐らく派遣。
パーティーやってる人達は楽、野良は地獄
インテル任務とは別?
アルマズラだけ?リサージェンス(アシカ島)でも可能?
リサージェンス(アシカ)のイベントです。
携帯を拾う契約形式じゃなくて、試合途中でイベント発生して、場所が示されて指定先で任務達成形式(だから、他のチームとかも血眼で飛んでくる)。
それ慣れた固定でも厳し過ぎじゃないか?
リベンジキルをチーデスあたりで狙うのが無難かな
データは激しいですよ。
リベンジを積み重ねていくのが安全運転。
データ→ハイリスク・ハイリターン
リベンジ→ローリスク・ローリターン
コーリングカードにある近接オペレーターチャレンジはコンバットナイフだと進行しなかったけどこっちもか?
またハンドガン投げナイフで走り回らなきゃいけないのか
25キル(今日追加されたイベント)
自分はマルチで、小太刀・盾を使ったら普通にクリア出来ました。
自分はコンバットナイフで終わったから、大丈夫だと思う。
インフェクテッド放置する人多いから速攻感染者側回って、殺しまくってたら3試合くらいで終わったよ
普通にファーム2試合で終わるぞ
リベンジキルって自分を最後に倒したプレイヤーをキルすればおkだっけ?
例えば敵プレイヤーAに倒されたらAをキルすれば成立
Aを倒す前に別の敵プレイヤーBに倒されたら条件はBに移る、であってる?
合ってます
ありがとうございます!
疾風迅雷とかトライボルトは無いのか、残念
あったら面白い武器になったんだが
それかBO系みたいにサブ枠だったらな
リベンジだるすぎるな
なんでチャレンジで死ぬの強要されるんだよ
芋定点してないで前出ろよ
死なない=芋 なのか
雑魚は辛いなw
違う。死ぬ事に文句を言う=芋だ。キルレ気にしてオプジェクトルールでも芋ってる奴。
日本語不自由なのにどうしてコメントしちゃうの?
芋の定義がおかしいぞ
チャレンジで死ぬのが嫌って話だろ
全く噛み合ってないしガチのアスペかよ気持ち悪い
脳死凸してキルスト献上してそう
それだったらコメ主と一緒に文句言ってるだろ。殺せてねえんだから。馬鹿か。
どういうことだ?
まず死ぬことが前提のチャレンジだから文句があるのは分かるだろ。
なんで文句が出ないのか?それはお前がチャレンジに困らないくらい死にまくってるからだろ?
意味が分からんな
たかがクロスボウ程度で数週間もイベントに貼り付けさせられるの
イベントなんて気にしなけりゃよくね?貼り付けさせられるとか言ってるけど別に強要されてるわけでもないし、たかがクロスボウ程度と思ってるなら尚更
急にバトルハーデンとかナイフとか使われるとどうしても気になっちゃうのかもしれんが
プレイリストの更新ってイベント中は明日と来週のあと2回であってる?
どっちかでシップきてくれれば楽なんだがなあ
バトルレイジ以外は意識しなくても勝手に解除されるな
バトルレイジが一番苦痛だったわ
あの鬱陶しいエフェクトのデメリットがデカすぎるわ
新武器のアンロックなんて、ゲーム内マネーでアンロックする仕様にすれば解決するのに、なんでそれができないの?
それなら来シーズンの追加武器をすぐアンロックするように、今シーズン頑張ってお金貯めとこってモチベが生まれるのにね
昔、というか今に至るまでBFが面倒なアンロック条件付けてめちゃくちゃ文句言われてたの隣で見てたはずなのに、どうしてそこから学べないの?
M13Bみたいにストアにバリアント来ればCODマネーで新武器買えるぞ
あとCODマネーでしかアンロックできないとそっちの方が荒れると思うぞ
ゲーム内マネーって課金じゃなくてバトルパストークンみたいなモノじゃない?
説明が下手でどういうシステムを言いたいのかわからん。
新武器なんてニンジンなんだから簡単にアンロックさせたら勿体無いってことだろ
昔みたいに課金ガチャで新武器アンロックさせるのと比べたらかなり良心的だよな今は
ゲームによって名前や仕様の違いはあるけど、総称して”ゲーム内マネー”で伝わらないんだなぁ…
ゴーストみたいなポイント方式なら全部1Pでアンロック
マネー方式なら例えば、1試合で100P勝ったら+100、武器は1つ1000、パークは500、アタッチメントは100、新武器はちょっと高く10000
その他の条件は一切無しで、全部好きな順番でアンロックしてねって方式が1番健全だよ
ポイントが余らないように武器・キャラスキンのガチャとかあってもいいだろうね
元々CPがあるんだからゲーム内マネーで分かるかよ
それはマネー方式じゃなくポイント方式だろ?
すでにゲーム内マネーのCPがあるんだからマネー方式なんていえばCPと間違われてもしょうがないと思うけど。
WZとかにあるようなキャッシュのことだろ?
武器経験値とフリー経験値獲得するシステムでいいかな
弾薬は金弾、通常弾、HE弾
DMZで倒したプレイヤーが持ってたから、それ持って帰ったら解除できたわ草
バトルレイジをキメてる人は撃てば吸入スプレーのマークが出るのな
その苦労よくわかる、面倒臭いよな、リチャージもクッソ長いし
でもさっき俺のこと倒したからリベンジキル達成のために〇ねえええええ!!
後半の達成条件はマルチの方の条件の方が良いかな。
ソフト買わす気マンマンって感じかな。とどめの一撃3回って簡単に出来るもんなん?
上手いやり方とかありますか?
取り敢えず
砂の背後を確保してトドメ
徒歩で歩いてる人の背後をコッソリ確保してトドメ
瀕死の人にトドメ
こんな感じかなぁ?
ただ、トドメ中でも敵の攻撃は喰らうんだよね。
瀕死にとどめが1番現実的ですね。ありがとうございます!
頑張れ
買い物とか脱出ポイント見てるスナを狙うとか?
あとダウン中の敵にとどめの一撃っぽいのできんかったかな
インフェクティッドで高確率でできるからオススメ
木主みりゃ分かるが無料勢だと思うぞ。
全部達成したけど、疲れた。
最近DMZにボルト単品で出撃してくるお馬鹿さんかちらほらいまして、倒して武器回収したらアンロックしましたよ。
クロスボウだけならレベル上げと多分やられるの前提で保証スロロストしないバグ利用してるんでしょ。
アシカで裏月やるならクロスボウまあまあ強いと思うよ。ガス付けてジャガのに当たればフラッシュ投げてるのと同じ怯みになるから拾った武器で頭狙いたい放題。
無料勢だときついと思ってたけどDMZで敵から拾えたから助かった
次のミッションで開幕落としてピンして野良にあげたけど武器くらい楽に解放できるようしてほしいわ