『COD:DMZ』さすがにボディアーマー兵強すぎない?ARやSMGだと倒すのかなりキツいよな。
Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II
📢シーズン01 Reloadedアップデートで実装された変更により、意図せずして特定のエリアのみを対象としたDMZ全域でベースAIコンバットマンの難易度が上昇する事態が発生しました。
この問題に対処する修正プログラムをリリースしました。https://t.co/PxSYUCaHUz #Warzone2
– レイヴンソフトウェア (@RavenSoftware) 2022年12月16日
📢 A change implemented in the Season 01 Reloaded update unintentionally resulted in base AI Combatant difficulty being increased across DMZ that was only intended for a specific area.
We have released a fix to address this issue.https://t.co/PxSYUCaHUz #Warzone2
— Raven Software (@RavenSoftware) December 16, 2022
一発当たっただけでアーマー無くなったり即死するゲームでどうやって他の人はやりくりしてるんだろうか
FPSの基本を徹底すればソロでも大体いけるよ
必ず遮蔽を使ってしゃがみ等を使って一瞬しか体を出さないとか敵は数で押してくるので射線は1体に対してだけ通すとかね
あとはフリックエイムの精度とかがあれば良いね
正面からの戦闘は避けよう
マルチプレイヤーと違ってDMZは体力回復までに9秒くらい掛かるので、即座に戦線復帰したいならタクティカル「スティム」を使おう
まず正面切って戦おうとするな
無双じゃないから
介護はもう1人に任せて俺は一人で空港漁ってたけどな
クアッド全滅。本当にすまない。
アーマー3バック大が2つづつと金と武器もある
協力プレイやってたら構造覚えられて良いね
こういうのは一部のボス格とか要塞に1小隊、進入禁止に2小隊で充分なんだよ
なんで何でもない廃屋に装甲兵の湧きポイントあるんだよ
そんなアーマーこの世にねぇよ
ひるむと無敵になってる時間があるんじゃないかと言ってた人がいたけど未だに俺もそう思う
アーマー兵がひるまずにお互いにダメージを与えている状態だと割りと直ぐに死ぬのに逆にひるんで一方的に弾を当てている時はなかなか死なずにめちゃくちゃ弾を消費させられてると思う
胸にアーマープレート仕込んでるのなんか萌えたわ
AR SMGは頭集中しないとキツい
botがオブジェクトに身体隠した状態から銃だけ出して撃つブライドファイアで20m以上離れた頭出し状態のこっちを正確に狙ってくるんだもん
アプデ後からはあり得んくらいの敵の増援は減ってると思う
AIの挙動の変化はわからん
ヤバいのが屋内接敵したときのアーマー兵のショットガンやな
不明なコマンドナンタラでゲームから弾かれるの何とかしてくれ頻度大杉
あのハゲやべーよね、普通にアイツがアーマー剥がし屋みたいな行動してくるから周りの上位雑魚が強くなってるわ
AI兵の強さが毎日変わってる気がする
今日のAI兵は過去一強いと思う
運営がどういう割合でプレイヤーが結末を迎えるのが理想と考えてるのか分からんけどそういったデータを取ってるんかね?
個人的には平均でAI兵に殺されるのが5割、オペレーターに殺されるのが2割、脱出成功が3割くらいが理想なのかなと思っているが
ソロ専だからAI兵みたいな仲間が欲しい
囚われてる仲間を助けるミッションとかでないかな
もしくは店売りしてほしい
普通にスクアッド組んでりゃNPCに全滅なんてそうそうないと思うがな
初期から言われてるけどbot撃ち間隔で無双したい層と高難度求めてる層と、vPがあってもいい層と住み分けは現状不可能だわ
その辺は行き先選択で分かれるといいな。まぁ今後も人口がいればの話だが
AI兵の中に凄腕スナイパーを1人混ぜて欲しい
そいつ狩ったら保証枠とは関係なくずっと使えるスナイパーライフル落とすとか
最初は古いライフルだけど狩るにつれて良い装備になる的な
願わくば PT人数が多いとこから逆スクアッドみたいに狙われて続けてほしい
>>372
保証枠無視はゲーム性として逆行もいいとこだからさすがに要らないな
そもそも今の開発だとレベリングに半年かかるようなクソ仕様にしてくるからマジで要らん
ただ時間が経つにつれ敵が強くなるから、応じてアタッチメントが良い武器を落とすようにしてくれると嬉しい
今のとこ欲張って長居してもHVTもレイドスタッシュも数が少ないし金が数万増えるくらいしかメリットがない
地域毎に異なるアイテムのレアドロップ率が上がるなら良いな
例えばマウィゼマーシュでは増援が来る度にガスバーナーのドロップ率が上がるとかね
他スクワッドもアーマー兵の集団も数の暴力で終わるw
なんか頭良くなってるっていうかしつこくなってる
遠距離から延々撃ってくるのは普段どおりだけど、なんか中まで追ってくる頻度が上がってる
っていうかいつの間にやら裏口とか二階から侵入してきてビビる
デビルマンの美樹ちゃんになった気分だった
ありがとうやっぱそうか
ソロで潜ってる身としてはこう頻繁に変えられると困るなぁ
COD:MW2 :DMZ最新情報 ビルディング21が遂に登場。
ビルディング21にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?アクセス【REDACTED】 pic.twitter.com/CrfJUDBIjy
– インフィニティ・ウォード (@InfinityWard) 2022年12月15日
What secrets await in Building 21? Access [REDACTED] pic.twitter.com/CrfJUDBIjy
— Infinity Ward (@InfinityWard) December 15, 2022
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671170134/
クソ盾を修正するどころか使用を促進させてる運営だぞ
メチャ強botなんかこれが最高のバランスだと思ってるぞ
誰かが、何を聞いてこの難易度調整したのかって言ってたけど。
上手い人達の配信やらライブみて難易度上げたんじゃないかって勘ぐるわ。
あの人等はバジバシhs入れたり無双してるけど、実際囲まれたら全滅を繰り返して装備ロストしまくり辛い。
アーマーはwz並みにたくさん落ちてるようにしないと今のbotの強さだとバランス取れてないわ。見えた瞬間即撃ち、壁抜き、ショットガン、よく分からないとこに大量配置。ちょっと仕事が雑だわcod。
Tarkovもscavにワンパンでやられたりするけど、そんなの目指さなくてもいいから…
何々を集めろみたいなしょうもない任務のためにソロで行くときに限ってスポーン直ぐにアーマー兵湧く