『COD:DMZ』全員バンカー任務受けてた時の一体感ヤバ過ぎwアーマー BOTが硬すぎない?
シーズン3 リローデッドの新武器
FTAC Siege: ハンドガン
- コンパクトで操作性が高く、驚異的な発射速度と素早いスワップスピードを持つマシンピストル。
- 至近距離の戦闘で頼りになるセカンダリー武器。
アンロックチャレンジ
コンパクトで小回りの利く設計。驚愕の連射速度と持ち替えの速さを誇る。
近距離戦でのサブ武器に最適。
- DMZから武器を回収
- ハンドガンを使用して腰だめ撃ちオペレーターキルを50回達成
GS Magna: ハンドガン
- このフルオートの.50 GSは、あなたの前に立ちはだかる愚かな者たちを終わらせるほどの威力がある。トリガーを引き続け、この.50口径に語らせる。
アンロックチャレンジ
.50口径のフルオート。非常に優れた連写速度に加え、遭遇した敵を倒せるだけの火力がある。
引き金を引いてその真価を確かめろ。
- DMZから武器を回収
- .50GSを使用してヘッドショットオペレーターキルを30回達成
手裏剣
- スローイングナイフに対する高度なスキルが必要な、魅力的な代替武器。命中精度が低くてもキルには繋がらないが、弾薬容量と迅速な展開能力でそれを補っている。
- ロードアウトタブで手裏剣のアンロック方法を示すインジケータを追加しました。
- ゲーム内チャレンジでアンロック可能:スローイングナイフでのオペレーターキル50回
関連記事
『COD:MWⅡ』シーズン3リローデッドパッチノート。迷彩チャレンジの内容や新マップ「アルボランハチャリー」新モード「フェイスオフ」ランクプレイの追加機能。
『COD:MWⅡ』シーズン3リローデッドパッチノート詳細。新武器の紹介と武器調整、アタッチメントの調整内容。
『COD:DMZ』シーズン3リローデッドDMZパッチノート。新エリア「コシチェイ・コンプレックス」、新アイテム「暗視ゴーグル」不具合修正や調整内容。
来た道戻るだけやで
なるほど水路バンカーから入れたんだけど逆走で良かったんか
鍵使って暗い場所から行くルートもあったり全然わかんないや
一斉に?へピンが刺さる
地下の水没地帯と汚染地帯スタート面倒だが準備さえすれば中央の工場経由せずにライノがいる生産棟のショートカットがあったり、最速で行けば比較的安全と言われるロハンとシティ地下駐車場ルートより早く中央到達出来るから意外とありだな
ただ予備知識ない野良いると汚染地帯の隔壁を意味もなく空け閉めされて死んだり水没地帯の奥の方で溺死されるとめっちゃぐだる
俺はいつもシティだから後から追いつくことぎよくある
ライノとやり合ってもらえればその間に詰めて漁夫れるからかなり楽
これ買えばDMZで開始即行でUAV使えるの?
普通にストアにあるよ
開始1分はuavのみならず他のやつも使用規制かかってるから1分後ね
サイト以外はカストブ7.62の武器迷彩だよそれ
ARで撃つより新武器のGS MAGNAの方が手っ取り早くてARタヒんでるやん…
皆何使ってんの??
72マガ強装弾長射程カスタムのFTAC SIEGE+SGでやってるPvEはこれだけで充分
PvP用の長距離武器欲しい時は拾うか奪う
意味わからんよね、索敵能力と精密射撃も前に戻ってる感じする
だからARなのに固く感じるとか
こいつらは上限がかなり緩かったり無かったり下限だけだったりする
ボルトMRと砂は何の変更もない
海外がこんなんばっかり言うからその通りにしただけだぞ
今までは最後の一人が損しがちだったし
今たで形勢不利だなと思った瞬間蘇生要請だして分隊移動した見殺し野郎だけ生き残って、復活させよう機会を伺ってた奴が申請すら出来ずに死ぬパターンもあったから良かったな
おめでとう
アシカでデッドドロップに心拍センサー✕2入れるのと合わせれば
もう常時好きな武器使い放題みたいなもんや
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
フラッシュライト付けて暗闇エリアに行くと臨場感が半端ない
コシチェイコンプレックスから脱出した時、何故か新ロードアウトという文字と共にm1911?ぽいハンドガンが表示されたんだけど、一応スクショはしといたがバグだったのかアンロックはされてなかったよ。データ上では既にM1911が実装されてるって事?
戦績みればわかるけど新武器もテキストファイルのリーク通りの名前になってたりするしモノだけはとりあえず入ってるだけじゃない?
BAS-Pも拾ったときMP5で表記されてたりするし。
一応キャンペーンのスナイパーステージにそれっぽい銃が置いてあるよ
ダメ元で聞くんだけど、コシチェイコンプレックス内部の鍵ってスケルトンキーで開く?
各所にあるL2制限区域とオアシスから入った時の汚染地帯ギミックで突破出来るドアはスケルトンで空けられる、それ以外は対応してない
スケキー2本持ってたら兵舎と防衛研究から工場管理へのショートカットも行けないかなと思ってはいるが
スケキー大量保有してるようなガチ勢じゃ無いから確かめようが無い
呼び出入り口の鍵を拾ったんだが使い所が解らんまま脱出してしまったわ
生産ラインの何処と何処をつなぐショートカットなんだ?
生産ライン入口の隣にある緑色のドアで使う
黒アーマーだらけのエリアを完全スルーしてボスに挑める
コシチェイから武器ケース持って脱出したのに回収してない事になってるのなんでや
バンカーの図式も一緒に回収したのにそっちの任務も進んでないし
コチシェイの購入ステーションって毎回解除するためにアイテム拾う必要があるの?それとも一回解除したらもうずっと解放されてるの?
前者
毎回解除するために回収が必要。
テープ類はアルファクラスタ内で手に入れる必要があるので、運要素が強い。
流石にそのうち緩和される気がする
複数のレシピが固定とか
現状では任務以外で使おうと思わんし
テープと背景オレンジの高額レアアイテムが抽選になってるときはハズレすぎるよなあ。
しかもコーリングカードやガンスクリーンが交換した人限定だから野良PTだとただの奪い合い。
正直フレパというかVCPTじゃないと非現実的だよね
一応持ってたらショップ前に落としてマーク?してるけど成功したことないわ
コシチェイに不満がないとは言わんけどPvP嫌いだからアシカとビルよりは楽しいわ
最大でも3PTだからな
後は小隊PTだと入れなくなってくれれば最高なんだが
バンカー、オアシスから入ったときガスマスク付けたりはずしたりを繰り返してADSがほぼできなくなるのがなあ。
こんなのちょっとテストすればわかる不具合だろ・・・
こないだガンスクリーン解除したけど、キーカードを揃えるのに5時間超した
今しか集めらんないと思う