『COD:DMZ』ビル21に持ってくリーサルはモロトフ派とテルミット派がいるけどどっちが良い?対人下手くそ過ぎてビルの探索が全然進まないんだが、。
117: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 03:01:45.76 ID:BUteRpxad
ビルディングとうとうカード持ち込まないと行けなくなったかこれ?
うーんまぁしゃーないっちゃしゃーないか
うーんまぁしゃーないっちゃしゃーないか
119: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 04:16:18.19 ID:KCUCDyp80
>>117
つまり一回で一枚の消費ってこと?
つまり一回で一枚の消費ってこと?
121: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 04:33:59.41 ID:BUteRpxad
>>119
ごめんカード消費は無いままで大丈夫でした
さっきあいたみたいで早速行ってきたけどカード持たずに行けました
ごめんカード消費は無いままで大丈夫でした
さっきあいたみたいで早速行ってきたけどカード持たずに行けました
122: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 04:38:48.22 ID:KCUCDyp80
>>121
よかった、必死で死守したカードが一度で終わりじゃ辛い
よかった、必死で死守したカードが一度で終わりじゃ辛い
120: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 04:21:54.59 ID:TYOSVjSw0
ビルディング21、カード持ち込みしようとしてもまだ鍵かかってて入れないね。
単純に、まだ空いてないのかも
単純に、まだ空いてないのかも
145: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 11:13:21.48 ID:tRyjrg2K0
ビルに持ってくリーサルって火炎瓶派とテルミット派がいるけどどっちがいいんだ
146: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 11:15:30.84 ID:rJwmEpib0
>>145
火炎瓶のほうが長く燃えるからPKを足止めできるが、テルミの爆発威力はない
火炎瓶のほうが長く燃えるからPKを足止めできるが、テルミの爆発威力はない
147: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 11:39:40.87 ID:5s+YtsZ40
>>145
俺はモロトフの方がはっきり強いと思う
アルマズラの建物なら二階にいる敵が降りてこないようにテルミットを刺しておくって手はあるけどビルディングの通路の広さを考えると微妙だと思ってる
俺はモロトフの方がはっきり強いと思う
アルマズラの建物なら二階にいる敵が降りてこないようにテルミットを刺しておくって手はあるけどビルディングの通路の広さを考えると微妙だと思ってる
何も考えずに投げて自ら詰められなくするのはNGだけど慣れないなら攻めるためのスタングレネード、守るためのモロトフって具合に運用を明確にしてればやりやすい
サーバーのハッキング中にエレベーターから増援が来るけどその時にエレベーター内にモロトフを投げ入れれば一瞬でカタがつくからオペレーターの襲撃にも対応しやすい
151: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 11:52:46.33 ID:pQDYkAXD0
>>145
ビルはモロトフ派
アルマズラは車両にも有効なテルミット一択
ビルはモロトフ派
アルマズラは車両にも有効なテルミット一択
152: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 12:00:28.86 ID:tRyjrg2K0
火炎瓶派に入信します!!
154: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 12:35:27.92 ID:f18iWzU4a
>>152
モロ豆腐
モロ豆腐
153: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 12:25:17.30 ID:TYOSVjSw0
火炎瓶って盾持ちNPC倒せたっけ?
155: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 12:35:29.70 ID:5s+YtsZ40
>>153
盾に直接投げるとガードされて燃え広がらないから奥か横に投げ込んだ方が良い
盾に直接投げるとガードされて燃え広がらないから奥か横に投げ込んだ方が良い
159: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 14:29:55.16 ID:XH5MNuBi0
対人下手くそ過ぎてビルディング21の探索が全然進まない
162: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 14:55:06.64 ID:5s+YtsZ40
>>159
ビルディングはソロでもやり込んだけど対人戦闘がやりにくく感じても仕方が無いと思うよ
一番きつい理由はマップがイマイチな点
扉が多過ぎるんよね
ビルディングはソロでもやり込んだけど対人戦闘がやりにくく感じても仕方が無いと思うよ
一番きつい理由はマップがイマイチな点
扉が多過ぎるんよね
この設計で角待ちなんてされたら本当に困る
全ての扉を取り除くだけでもかなりマトモなマップになると思うけどAI兵の挙動を考えての設計なのかもね
全ての扉を取り除くだけでもかなりマトモなマップになると思うけどAI兵の挙動を考えての設計なのかもね
163: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 14:57:51.67 ID:AYduGnQS0
>>162
扉破壊くらいはあってもいいかもね
ブリーチングシステム欲しいな
扉破壊くらいはあってもいいかもね
ブリーチングシステム欲しいな
164: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 15:06:20.26 ID:XH5MNuBi0
>>162
確かに角待ちにやられる事が多い気がする
まぁ自分のクリアリング不足とガバガバAIMも原因だけど
マップ全体的に暗いけどやっぱりサーマルサイト必要かな?
166: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 15:54:07.05 ID:5s+YtsZ40
>>164
確かに暗いけど俺はいらないと思う
ビルディングで使ったことが無い
価値が高い場所は1階と2階の1部だと思うけど武器ケース入手が目的ならそんなところ初動しかいかないから必要ないと思ってる
持ち込みはテンプレカスタムのフェネックが多い
167: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/21(土) 15:57:45.33 ID:XH5MNuBi0
>>166
ありがとう
参考にしてみます!
ありがとう
参考にしてみます!
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
ビルはテルミットの方が敵から補給しやすいイメージ
角で待たれるというか、エレベーター配置まで待機してる分隊の横通って事故みたいな感じでやられるパターンはある
逆の立場なら倒さざるを得ないししょうがないわな
テルミットは道中で拾えるからモロトフ持っていって持込の弾薬箱で3本に増やしてる
階段や小部屋の入り口以外の通路も広範囲に閉鎖できるのはやっぱり魅力だと思う
フラッシュ凸対策はなるべくカバーできるとこの側にいて、そこに入れないならワンチャン乱射しかないのかな
少し前の記事のコメントであったバッグ内持ち替えで保証武器の密輸品化便利っすね
盾やSRすら密輸品に出来るから近ければ即脱出や、人質救出簡単に出来る人だとクールダウン上手く調整しつつ量産出来ていいゾ^~これ
浮かれてたら謎のコマンドエラーで定期的に全て失うのは勘弁してほしい、補充するのもまぁ楽なんですが