『COD:DMZ』みんなリーサルは何派?ランチャー(JOKR)の使い方。
878: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 02:09:15.65 ID:AnzTjgq60
軍用犬連れ歩きたい
ソロ限定でいいので
ソロ限定でいいので
882: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 04:22:26.98 ID:9TP16q+t0
>>878
今回わんちゃん居ないよな
ヴァンガードでクリスマスイベントでトナカイの被り物させられて可愛かった
今回わんちゃん居ないよな
ヴァンガードでクリスマスイベントでトナカイの被り物させられて可愛かった
879: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 03:08:52.83 ID:vNYocgZA0
ランチャー全然使った事ないので聞きたいのですが、ランチャーのJOKRって、走っている車をロックオンして追撃して破壊できたりするのかな?
880: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 03:40:03.88 ID:0F7J4w+s0
>>879
乗り物だけじゃなく地形もロックオン出来る
ただし発射するまで射撃ボタンを押し続ける必要がある。標的との距離が近いと撃てない
乗り物だけじゃなく地形もロックオン出来る
ただし発射するまで射撃ボタンを押し続ける必要がある。標的との距離が近いと撃てない
屋根がある場所だと一定高度を上昇するトップアタックの軌道の関係で自爆の恐れあり
881: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 03:42:46.51 ID:qg0zfX9Ud
>>879
もちろん
もちろん
しかもJOKRは一旦上昇してからロックした目標に向かって急降下してくんで平野部だったらまず回避出来ない
その代わり上昇するんで撃ったら真っ直ぐ目標に向ってくPILAより当たるまで時間がかかるのが欠点って感じかね
その代わり上昇するんで撃ったら真っ直ぐ目標に向ってくPILAより当たるまで時間がかかるのが欠点って感じかね
後は>>880さんも言う様にRPGみたいに咄嗟にロケラン感覚で使えないのと近距離すぎると撃てないのも欠点
884: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 06:47:26.99 ID:8Kd0h4gL0
>>879
目標が動いても追尾するよ
目標が動いても追尾するよ
892: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 11:02:14.17 ID:vNYocgZA0
>>880
>>881
>>884
ありがとうございます
>>881
>>884
ありがとうございます
905: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 14:53:37.44 ID:jAb3YexO0
バトロワやっぱり面白いな
でもapexみたいにダメージとか1マッチのキル数とかバッジの様にわかりやすい目標みたいなのがあった方がモチベーションわくから良いところは真似して欲しいわ
でもapexみたいにダメージとか1マッチのキル数とかバッジの様にわかりやすい目標みたいなのがあった方がモチベーションわくから良いところは真似して欲しいわ
907: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 15:15:25.29 ID:9TP16q+t0
ロードアウト周りもっと快適にしてほしい
毎回武器選んでカスタマイズするの面倒
毎回武器選んでカスタマイズするの面倒
909: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 15:39:22.11 ID:0F7J4w+s0
>>907
ロードアウトってセッティングの手間を省く為のシステムなのに、DMZの仕様とそぐわない感じに改悪されてしまってるね
ロードアウトってセッティングの手間を省く為のシステムなのに、DMZの仕様とそぐわない感じに改悪されてしまってるね
脱出時は脱出時に所持してた装備に上書きされるし、デスした時は装備無し状態にリセットされてしまうようになってる
リーサル・タクティカル・フィールドアップグレード用のロードアウトを用意してオートリロードしてくれるような機能が欲しいな
910: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 15:55:47.74 ID:jAb3YexO0
>>909
もう慣れてしまったけど普通そうするよねw
リーサルはモロトフが一番強いかもね
ビルディングだと特にだけど強引に詰められないように地面焼いておけるのはとても使い勝手良いな
脱出ヘリの両サイドの乗り込み口を焼いておけるのも大きい
要塞攻略の時はセムテックス!
テルミットは暴発が怖くて使わなくなった
913: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 16:17:36.93 ID:MItMCsJ70
テルミットで増援ヘリ落とすの気持ちいい
914: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 16:52:23.84 ID:ELNcnJEod
テルミット一択でしょ
916: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 17:01:45.96 ID:c+IXDq1Ra
リーサルはテルミット派になった
対人火力に不満はあるが乗り物や盾NPCに有効
対人火力に不満はあるが乗り物や盾NPCに有効
918: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 17:13:22.94 ID:I1653EKyr
テルミット、フラバン、ミューニションが固定装備になってるなぁ
ビルディング行く時だけセムテックスに入れ替えで
ビルディング行く時だけセムテックスに入れ替えで
920: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 18:29:31.04 ID:yJkoaKZU0
俺はスティム派だけどフラッシュバンも良いかもなぁ
922: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 19:04:00.47 ID:2WQwBu4Pd
フレパ組んでるとスポッタースコープすごい便利
923: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 19:07:51.55 ID:jAb3YexO0
最初の頃はDMZでもスティムを使ったりしたけど数で戦うAI兵が相手だとイマイチだと思って今は使ってないわ
バトルレイジも同じ理由でやめた
バトルレイジも同じ理由でやめた
てかミューニションが強過ぎるのがね
開幕タクティカルとリーサルをバックパックに収納して補充したとしてもお釣りが来る
開幕タクティカルとリーサルをバックパックに収納して補充したとしてもお釣りが来る
タクティカル、リーサル版の補充ボックスと弾薬版の補充ボックスで分けた方が良いような気がする
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
リーサル→テルミット
ジャベリン→GWとかインベで実戦形式で慣熟訓練せよ(地形ロックは少し難しい)
持込武器にもよるけどモロトフ、ガスが基本だわ
SRとか長距離用カスタム持ってたらスポッターに変えて道中で適当なタクティカル拾う
JOKRの使い所ってシップで拠点やリス地に向かって撃つのと、サンタ・セニャで車に向かって撃つくらいしか思いつかない…
記事内容関係ないけど
・BOT盾の密輸品化(拾い直し)
カバーしている敵、カバー中射撃の敵がドロップした武器で盾交換すると現物化が成功しやすい気がする。もちろんそこらのドロップ品でも可能ではある
・B21における監視カメラ
警戒Lvが上がると増援が来てPCへ追撃、または発覚状態で取り囲まれるもののカメラを破壊しておけばこれが解消
ソロで行った例だとC階段の3階から入りカメラ破壊、追手の2体を倒したら2階のNPCが「見失った!」と発言し、未発覚の棒立ちへ。この後C階段のカメラ全破壊しおよそ6分待機してガス警告が出てもこちらに増援は来なかった
また、この後に通路へ出ても未発覚状態の反応で即時には撃たれなかった
ゆっくりと進軍するなら確実に効果はあるっぽい
あとこの時脱出まで行けて、サーバールーム横のL字通路のエレベーターだったんだけどここはカメラ2台だったかな
他にPCが誰も居ない状態でBOTが大量に居るはずなんだけど、破壊後に呼び出し・閉じるまでの間に1体も来なかった(鯖部屋に1体居たけど動く気配無し)
まぁ他のPCも動きやすくなってしまうのでメリットばかりではないね
投げナイフってやたらアンロック時間かかるけどDMZ序盤にこそ装備調達とかで欲しいよな
アーマー兵に強く出られるって言っても発見状態で近づこうものならあの超絶エイムでこっちが無傷じゃ済まないし
そもそも現環境じゃbotの数増えすぎて序盤の投げナイフキルすら難しくなってるからな