『COD:DMZ』任務をやり終えて帰るとつくパークに偏りない?盾持ち兵がかなり苦手なんだがどう処理すれば良い?
シーズン3 リローデッドの新武器
FTAC Siege: ハンドガン
- コンパクトで操作性が高く、驚異的な発射速度と素早いスワップスピードを持つマシンピストル。
- 至近距離の戦闘で頼りになるセカンダリー武器。
アンロックチャレンジ
コンパクトで小回りの利く設計。驚愕の連射速度と持ち替えの速さを誇る。
近距離戦でのサブ武器に最適。
- DMZから武器を回収
- ハンドガンを使用して腰だめ撃ちオペレーターキルを50回達成
GS Magna: ハンドガン
- このフルオートの.50 GSは、あなたの前に立ちはだかる愚かな者たちを終わらせるほどの威力がある。トリガーを引き続け、この.50口径に語らせる。
アンロックチャレンジ
.50口径のフルオート。非常に優れた連写速度に加え、遭遇した敵を倒せるだけの火力がある。
引き金を引いてその真価を確かめろ。
- DMZから武器を回収
- .50GSを使用してヘッドショットオペレーターキルを30回達成
手裏剣
- スローイングナイフに対する高度なスキルが必要な、魅力的な代替武器。命中精度が低くてもキルには繋がらないが、弾薬容量と迅速な展開能力でそれを補っている。
- ロードアウトタブで手裏剣のアンロック方法を示すインジケータを追加しました。
- ゲーム内チャレンジでアンロック可能:スローイングナイフでのオペレーターキル50回
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ゴーストが最初の方につくこと無いんだが
>>41
ゴーストは8ストリーク超えてから出る
ドヤ顔GPU提供おじさんになれ😡
枠1(1〜3)・枠2(4〜7)・枠3(8〜10)らへんでグループ分けされてて、その中でだけ順番入れ替わってる感じじゃない?
枠1はストロングアーム、ダブルタイム、ボムスクアッドのどれかが順不同で追加される感じ
ゴーストは8-10が多いね
コルブラは5くらいで来る時もあるけど
ボムスクアッド、バトルハーデン、ストロングアーム、ダブルタイム、スカベンジャー
コールドブラッド、ファストハンド、フォーカス、スポッター
ハイアラート、ゴースト、クイックフィックス、バードアイ
そうそうこんなのこんなの。
でもハイアラートはついたことないな
あとコシチェイのスナイパーのショートカットできなくなってる?
昨日はまだショートカット出来たよ
クレートから上るやつだよね?
あれ手すりに引っかかって上れなくなる要因は遠くからライノをキルしたりすると2階に上がれなくなると思う
それはSGだけの話かな
それボスのスナイパーじゃない?
硬いのはボスだから
セムテかテルミット直撃
スタンかフラッシュでピヨらせる
通常盾ならPvPと殆ど同じ何でもいいからリーサルかタクティカルあれば楽
・テルミットorセムテ直撃
・タクティカルで足止め裏取るか背中
・仲間と挟む
・リーサルを横や裏や頭上で起爆
・セミオートで手を狙う
・近接銃でダッシュ横っ飛び撃ち
・距離取って走って来た所を足狙う
・階段駆け下りる時の横を狙う
>>77
パイロ(マズラ)は郵便局湧きの時に屋上中央の窓の外から手を狙えば楽
ライノ(コシチェイ)はテルミット直撃させ削ったりタクティカルで足止めて近寄ると殴りかかってくるのでKVドラブレ伏せ打ちゴリ押しで終わる
砂の射線と取巻きに気を付ける
クレートある場所が安地だが中央に逃げられると何故かアーマーが回復してしまう
正面からでも銃を持つ手が露出してるからそこ狙えるぞ
結構知らない人が多いのか盾と相対してワタワタする人多いけど
盾持ちのハンドガンで怯まされるからなぁ
botの強化で高精度、高速エイムで撃ってくるから今は厄介
前進タイプの盾持ちなら足元狙った方が楽
ターミナルとかの定点固定タイプは厄介
セムテだと一撃で倒すことが出来る
こういうことからテルミットからセムテに切り替えた
あとダッシュで側面や背後に回り込んで攻撃できることもある
厄介と言えば厄介な敵に入る
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PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
盾餅、クロスボウ(テルミット)持ってるなら二発くらいで倒せる。
テルミットや火炎瓶にセムテックスのリーサルも良いかもね。
手を狙って当てると怯むんだけど、
盾に隠れていい感じに追撃できない怯み方すんの腹立つんよな
結構な距離から気が狂ったように、でも冷静にちょい出し片手ハンドガン乱射してくるしな(なお弾倉無限
まぁセムテが安定よな
リーサルならセムテとテルミットかな。一番楽なのはスタンかフラッシュで怯ませてから背後取って至近距離で倒すことだけど
なんか皆急にコシチェイに飽きたんかな
数日前までは野良だと1人はバンカーにピン指す奴が居たのに昨日辺りからほとんど見かけなくなってる
任務数自体はリダクテッドの後半だけで全体でみると少ないからなあ。
あとはアルマズラ→バンカーに行く流れだとどっちも長く、フルマッチ近くいると1時間近くかかるからっていうのもあるかもなあ。
まぁ確かに時間がかかるのはネックか
マズラやアシカで劣化バトロワしてるよりよっぽど楽しいんだけどピン刺しても別のとこにピン刺されるなら良い方でガン無視されるのも珍しくないから今シーズンも終わりか……
体感野良勢はでっち上げや密輸トンネル辺りで止まってる人多いしコシチェイ中心のリダクテッドティア4まで到達してる人が全然いない、あと興味本位で行く人もどんどん減るからますますコシチェイに行かなくなる
たまーにコシチェイ行くと小隊ばっかりでやる気無くすんだよ
自分たちも5人だったから文句ではないんだが
さっき3PTが小隊だったらしくてもう何がなんだか解らんレベルの大乱戦になったわw
任務ほぼ消化、ガンスクリーンやらも交換済みでも飽きずに続けてるが
あそこ限定の密輸品武器や、ベストやストリークがあるわけでもなく移動だるいし道中が危険で、セーフ購入もその都度解放の必要アリで行く必要皆無だな
何故出撃時に選べる仕様にしなかったのかよく分からない
ローズのUAVスキンってもう買えないの?
場合によってはテルミットだと盾持ちがそのまま突っ込んでくるときがあるからセムテかなあ。
対人ならセムテだとダウンしてる人落としきれないから投擲距離と効果時間もあってテルミット優秀なイメージ
「小隊規模の~」ってアナウンスの意味が解ってない奴多くね?
野良PTで相手出来る訳ないんだから逃げの一手しか無いのに向かって行く馬鹿が多すぎる
そもそも理解してない奴や負けても申請で移る前提だからいいやの奴だろうな
なお小隊警告の時点で6人の可能性もあるから無駄死にや味方は見捨てる前提のくそプレイヤーもいる模様
そういう情報をカジュアル層と共有するほど盛り上がってないし当たり前だろ
攻略サイトざっと見したけど装甲ヘリの燃料の入手法とか各ベストの情報すら更新されてねぇし、モード自体退屈で攻略サイトにもtipsにもない知識を調べる訳がない
結局アプデして1週間2週間もすると敵も味方もPKしか興味が無い奴だらけになってクソゲーに戻るんだよなぁ
クソめんどくさい任務やるなら、PKやる方が気軽に楽しめるからな。
まったく理解も共感もしないけど好きにしてくれ
ただ野良でそれに付き合わなかった程度の事でファンメ送ってくるのは通報が面倒なだけだから勘弁な
任務内容や報酬からして、やっぱりリダクテッドの正体ってシャドウカンパニーだよな。
無料勢だからAQしSCとカルテルの関係性がさっぱりわからんちん
簡単に纏めると(キャンペーンのプレイ動画を観る事もオススメする)
AQ→いわゆるテロリスト
カルテル→メキシコの麻薬カルテルで、AQとは共闘関係
SC→アメリカの民間軍事会社(簡単に言うと、AQ・カルテルはSCの敵)。
サンクス
何となくのイメージではあってたわ
しかし非公開がSCだとすると他の各派閥が何処の勢力なのかと全派閥から任務受けてるPLはナニモンやねんってなるw
俺は見たことないけど
サティークの墜落現場でAQとSCがbot同士で撃ち合うこともあるらしいな
シーズン2だけだったからね、シャドーがアルマズラに居たのは。何故かシーズン3からいなくなったけど…
今いないのか
じゃあ1回の出撃でAQとSC両方のbotを倒すみたいな任務ってどうなってるんだろう
今はAQとハフィドポートにいるカルテルに変更されている。
もうDMZは家帰って来てごはんとか食べてる間にソロ放置してバトルパス進めるモードになっとるわ
PvEしたいだけのPLからすると敵が減って有り難い存在やで
たまにAUAV使うと初期位置で方向が変わるのがいるけど、できれば開始早々モロトフ投げてゲーム抜けてほしい。
開始早々スカベンジャーのスモーク音聞こえたら喜んで貰いに行きたいw