『COD:DMZ』DMZは持ち込みSR+スポッタースコープに拾ったRPKが鉄板になりつつある。オレンジのサーマル見やすくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

701: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:26:30.08 ID:FlMLgBpKa
オレンジのサーマル見やすくない?

 

703: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:32:15.62 ID:3w/xEi6Z0
>>701
箱から出た武器にオレンジのサーマルが付いてて使ってみると案外見やすいなと俺も思った
使うならこれだろうなと
黒いのは遠くになると全く見えなくなって論外だと思う

 

729: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 19:00:38.00 ID:SfNkXqpy0
>>701
ビルん中で大活躍だわ

 

702: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:30:28.61 ID:wcyiZ4Lqa
輪郭浮き出る系のサーマルはスモーク越しに狙えなのがなあ…
今のところスモーク透過できるのは白黒と赤青サーマルだけ

 

704: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:33:19.29 ID:3w/xEi6Z0
>>702
マジか!
全然知らなかったわ
勉強になるレスは本当にありがたい

 

717: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 16:25:27.89 ID:/uLsuI6l0
DMZで保証枠に保存したロードカスタム呼び出すとアタッチメントの調整がリセットされてるのおまかん?

 

732: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 19:21:46.10 ID:0WIuVNp10
>>717
俺も武器調整リセットされるな

 

737: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 21:07:06.80 ID:/uLsuI6l0
>>732
そうかーありがとう、なる人もいるんだな
直るまでバグ報告するわ……

 

 

770: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 05:46:56.65 ID:C3bACTrL0
格好良いからM4ばかり使ってたけどベクターの強さに衝撃受けた

 

776: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 09:00:21.23 ID:0ymw32JLp
WZ、DMZでTAQVってどう思う?そもそもバトルライフル自体がアルマズラじゃ微妙か

 

780: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 09:37:13.39 ID:pgdDz1be0
>>776
普通に強いけどアルマズラの距離じゃブレの問題で近~中距離までしか狙えん
783: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 10:41:51.14 ID:3TExdxqOd
>>776
使用率全体4位のメタ武器だぞ

 

 

787: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 12:27:31.50 ID:grj1gsqUp
>>780
>>783
サンガツ。あとPC版だと傾斜レーザー付けてるの割といない?M16に付けてたりとか
あれマルチで中華マウスがRAALに使ってるの見た事あるけどアルマズラであれどうなんだ
マウスならカーソル合わせで狙いやすいのか?
てかそもそもM16使えるんか

 

 

777: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 09:03:03.87 ID:Onyq77Zz0
DMZ持ち込みの話ならXMR持っていくわって位にはSR持ってないと一方的に弾かれたりするし
WZならいいんじゃね

 

781: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 10:27:25.97 ID:K5pJRj1s0
自分で研究したわけじゃなくて配信とか見ての感想だけど少なくともバトロワなら現環境の結論はフェネック、RPKなのかなと思う(情報が古かったらすまん)
この構成ならDMZにそのまま持ってきても問題ないはず
SRは一部の契約や任務でかなり有効だからその時はtaqvも候補に上がりそうね

 

782: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 10:34:45.57 ID:ARiZELY50
DMZじゃベクターは弾の減りが早いってデメリットはあるけどRPKは強すぎるな
落ちてる75マグのRPK拾って帰るだけで延々ストレスフリーで探索できるわ

 

784: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 11:08:46.69 ID:yN5Z4lF40
サプM4と75発RPKはそこらの赤箱からでた武器より普通に使える

 

785: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 11:11:15.51 ID:pjjljPMo0
DMZは持ち込みSR+スポッタースコープに拾ったRPKが鉄板になりつつある
PKしてる人の装備を漁ると大体同じだから考えることは一緒かw

 

789: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 12:59:23.97 ID:ypr2bdZvr
>>785
わかるわ、HVT関連やったりすると手に入るカストフ7~の方とかに途中で切り替えたりするときあるけど大抵RPKなっちゃうわ

 

788: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 12:53:02.86 ID:MGrGfT8Id
HVTから拾ったカストフ使いやすい

 

806: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 14:54:16.53 ID:pjjljPMo0
DMZで長距離特化型のSRはSIGNAL50とXMRどっちが良いのかな

 

809: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 15:05:43.90 ID:kGQbuaAzM

>>806
超長距離ならXMRだな
すんごい真っ直ぐ飛ぶ

ついでに敵も吹っ飛ぶ

 

817: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 15:59:57.80 ID:Onyq77Zz0
>>809
組み合わせ次第だろうけど250m位行くと弾道落下するっぽいんだよねXMR(ラプター計測)
まあ誤差程度だが逆に他ので250m測ったことないからどうなのかは知らね

 

821: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/08(日) 16:12:57.31 ID:bfPvf8wna

>>817
落下量はh=1/2gt^2
到達するまでの時間tは初速が早いほど短い。この辺の物理演算はそれなりに正確だと思う。

 

XMRはSR中最速だけあって落下は一番小さいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/

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4 Responses

  1. 匿名 より:

    敵が多い&硬すぎで装備が固定化されてきてるのはもったいない

  2. 匿名 より:

    デザートイーグルが気に入ってる、HGだから足速いし弾持ち良いし20mぐらいまでワンショットキルしやすいで射程短いMRみたいな感覚で使える。
    対プレイヤーはいまだに直らないバック漁るとキックされるバグ怖いから絡まれたら即逃げ安定だし
    あと盾使いたいんだけどいまだに落とすと拾えない?仕様なのかバグなのかわからん…

    • 匿名 より:

      敵AIの落とす盾を拾えなくしてる仕様の弊害で起きたバグ。

      敵AIに近づいた状態でテルミットを投げ盾を落とさせても、拾えないような仕様が何故か追加されて、
      それが自分の保証武器で持ってきた盾にも何故か反映されてしまってるらしい。
      なので…盾は落さない、使う場合は武器交換の際に注意を払う必要があるという状況になってる。

      因みに、敵AIの盾は距離を置いてテルミットで落とさせれば拾うことは出来るというガバっぷり。

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