『COD:DMZ』SZホロサームの表記精密照準と熱源だけ2倍くらい倍率かかってない?海外勢は砂ヘッショワンパン環境が好きなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 22:30:41.13 ID:0lNc0U2Xd
これSZホロサームの表記精密照準と熱源だけ2倍位倍率かかってない?
そのクセ操作性の低下速度が他の倍率無しドットと同じって強いのでは?

 

633: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 23:06:10.99 ID:EuTLV4Lqd
>>627
CODは基本的に表記されてる倍率は嘘だからな
検証によると2.18倍

636: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 23:19:15.66 ID:YbCV9QeCd

>>633
なんじゃこりゃフザケてんな
VLK4.0(1.9)とか馬鹿にしてんのか?

良い動画をありがとう、マジで感謝

 

628: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 22:44:33.72 ID:gttUbfza0
ビル潜る時szサーマルだけど感じたことないなー

 

635: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 23:13:39.97 ID:LHvhgCzBa
ホロはドットより倍率高いよ
そしてADSもADS歩き速度もほんの僅かに落ちる

 

639: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/12(日) 01:30:33.65 ID:39YlLrZ0d
調整の目の近い遠いでガッツリ変わるんだから、倍率表記が目安でしかないの分かりきってるだろ

 

645: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/12(日) 02:29:20.26 ID:UeVdgEA60
スコープとか他のアタッチ、数値<その時点での体感。
で選んだほうが良くね?世界で上位の人が使ってるから使う。と言うのは危くないのかな?
リコイル、adsとエイムにかかる時間と正確さは個人で違うんだからさ。

 

714: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/12(日) 22:49:44.12 ID:8eNjGsdnd
TTK短すぎって海外で言われまくってるが実際はSR即死無いしARも大差ないSMGはWZ1より短いって事でSMG弱体化論が出てるって話が

 

719: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/12(日) 22:57:37.90 ID:lhcF9jE2d
>>714
AR大差無いは無いでしょ
前作のメタARで0.8秒だったのが今作は0.6秒だぞ

 

722: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/12(日) 23:21:34.65 ID:8eNjGsdnd

>>719

WZ1で使用されたメタ武器と当時の実用TTKの比較な

 

 

 

724: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/12(日) 23:39:16.05 ID:8F+FDl6Td
>>722
これって初期のWZ1との比較って言ってるじゃん
WZ1は途中で高火力武器の威力低下と体力増加の修正入ってるぞ

 

723: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/12(日) 23:28:23.01 ID:QdTt8uE10
海外の反応もよくわからん。そのくせ砂ヘッショワンパン確定がいいんでしょあの人達?

 

726: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/12(日) 23:51:37.83 ID:yM9y2N7N0
>>723
WZ2批判派のアンケ主もちょっと困惑気味なのは受ける
13万票以上の投票の結果、圧倒的多数のプレイヤーがWarzone 2でスナイパーが1発ヘッドショットできるようにすべきと投票しました!

 

 

 

725: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/12(日) 23:47:48.19 ID:nlJ+cAbYa
砂一撃で仕留められなくて逃げられて快感味わえないからWZ2をディスってるだけだな

 

729: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/13(月) 00:49:21.06 ID:pjtI2ZbF0
砂ワンパンは絶対嫌だ
逆によくそれでwz1クソゲー扱いされなかったね

 

731: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/13(月) 01:11:32.95 ID:K59V/sK+a
DMZはこれ以上砂強くはしちゃいかんな。

 

737: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/13(月) 06:25:30.23 ID:tzDAXMkJ0
砂へのデメリットは同じ場所に規定時間芋ってたらなんかのジングルと共にマップにピン打ってやればいいよ
衛星からの情報とか言えばなんとかなるだろう。

 

738: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/13(月) 06:32:13.97 ID:X/zR84Bg0
>>737
出口待ち砂くそうぜーからこれ採用してほしいわ
まあ無理だろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/

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14 Responses

  1. 匿名 より:

    ホロサームはサイトの土台?というか下側の占有率高くてしゃがまれたり伏せられたりするとすぐ見失って苦手だな

    • 匿名 より:

      ハイマウントベースかな?ユーザーの好みに合わせて高い位置に配置出来るようなマウントレールがあったりする
      規格化されてるとはいえ、銃やサイトの形状によっては通常のレールじゃ干渉して上手く装着出来なかったりするからね。それを防ぐ為のハイマウントなんだろうけどそれが災いして視認性が悪くなったりもする

  2. 匿名 より:

    ワイプ前で貯めに貯めたグレラン使い最後のB21漬けで楽しんでるけど、投げ物の所持数調整入らないかねぇ
    持ち込み弾薬箱が2重に持てるバグで増やしやすいとは言え、1回フラッシュ命中したら続けざまに4-5回は来る事多くて滅入るね

  3. 匿名 より:

    なんかキルされたら仲間の生存を問わず即落ちする奴出てきたな
    気持ちは解るから怒りはしないけど悲しくなるわ

    • 匿名 より:

      ビルディングで仲間が生きてて蘇生も9割通っててそのままいけば蘇生も武器ケース持ち脱出もできるのに抜ける中華

  4. 匿名 より:

    ホロサーム、便利なんだよね。

    普通のサイトとしても使えて、ボタン押したらサーマルに。

  5. 匿名 より:

    砂でHSワンパンされるウザさよりもHSワンパンする快感の方が強いのに
    キャラコン鈍化だったりUIやインベントリの冗長さだったりUAVの購入制限だったり
    なんかWZの持ってた良くも悪くもとがってた部分を削いで、毒にも薬にもならないデザインになってしまったな2.0は

    • 匿名 より:

      あくまで個人の感想だが
      その辺りの調整は新規・カジュアル勢を取り入れたかったんだと思ってるんだが
      その一方で即キルムーブに適したスポーン地点(こっちは調整される可能性はあるが)とかスクアッドハントとか新規・カジュアル勢が萎えそうな要素を盛り込んでくるのが理解できんな

  6. 匿名 より:

    SRでヘッショしてワンパンじゃないことのほうがストレス

  7. 匿名 より:

    ゾーン縮小とかないDMZだと今でも砂は蔓延り過ぎだしWZに合わせて強化されたら最悪だな…

  8. 匿名 より:

    そもそも全モード環境も違うのに同じデータでやりますというのに無理がある

    • 匿名 より:

      とあるゲームはメインとは別のゲームモードに合わせて武器調整した結果普通程度の武器がゴミ武器に降格したりゴミ武器だったものがバトロワでそこそこ強くなりすぎてたりした。

  9. 匿名 より:

    wz1のKarのようにsrより取り回しいいのにワンパンとかバランスおかしくなるからヘッショワンパンはいらん、あとチーター御用達になるから余計いらん

    1
    1
  10. 匿名 より:

    DMZのスナはマジでアーマー関係なしにワンパンできたりするしアーマー1枚以上ならダメ6~7割、生身なら即死でいいんじゃねって思うくらいゲームモード壊してると思うわ。

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