『COD:MWⅡ』マルチプレイヤー無料アクセスが6月23日から開催!シーズン4の新マップ「ショーダウン」「クンスタナー・ディストリクト」を含む10以上のマップがプレイ可能!

 

 

 

 

 

 

コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア II シーズン 04 無料アクセス開催!

 

 

 

 

2023年6月23日から6月27日までの期間、コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア II のマルチプレイヤーを無料でプレイできます。20以上のモードでプレイし、新たなシーズン 04 のロケーションであるショーダウンとクンスタナー・ディストリクトを含む10以上のマップを体験しよう。

 

2023年6月23日から27日までの期間、Call of Duty®: Modern Warfare® IIの無料アクセス期間中に、シーズン04で実装された新しいマルチプレイヤーコンテンツをお試しください。

 

 

クラシックなマップであるショーダウンや、ヴォンデルの新しいマップであるクンスタナー・ディストリクトに展開し、合計10のコアマップと3つのバトルマップを楽しむことができます。

 

 

シリーズのベテランからマルチプレイヤーに興味を持つCall of Duty: Warzone™プレイヤーまで、シーズン04の無料アクセス期間では、Call of Dutyコミュニティ全体をマルチプレイヤー体験に歓迎します。Modern Warfare IIへのアップグレードを検討する前に、まず試してみることができます。

 

 

 

 

 

 

新しいシーズン04のコアマップを体験しましょう。

 

 

 

 

 

 

ショーダウン

 

 

『Call of Duty 4: Modern Warfare』で初登場した象徴的なショウダウンマップが復活し、中央の庭園を囲むアーチのポータルから攻撃が上下から脅かされる危険な戦場となっています。

 

周辺エリアも独自の難しさを持っており、プレイヤーは狭いエリアで近距離・遠距離の敵との戦闘を強いられます。中庭から脱出し、外部でアクションを求める敵にも気をつけながら、マップの全てのセクションで戦い、相手を予測不能にしてください。

 

このマップに関する詳細なガイドは、私たちの詳細なショウダウンマップガイドでさらに情報を得ることができます。

 

 

 

 

 

クンスタナー・ディストリクト

 

 

ボンデルの風光明媚なアート地区であるクンステナール地区は、ブティックショップ、タウンハウス、そして街中に飾られたストリートアートが特徴です。検知を回避するために運河で泳ぎ、中央広場を通過する際には自身の側面にも注意を払いましょう。マップの狭いインテリアを利用して、伝統的な3レーン構造を移動しながら、至近距離の脅威に先んじて対応してください。

 

 

このマップに関する詳細なガイドは、私たちの詳細なクンステナール地区マップガイドでさらに情報を得ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルマップで大規模な戦闘を楽しみましょう。さらに、ハードコアモードや3人称視点モード(TPS)もご利用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大規模な戦闘を体験するために、3つの無料アクセスのバトルマップが用意されています。これらのバトルマップでは、広大な環境で多数のプレイヤーが参加し、大規模な戦闘を楽しむことができます。対応するモードには、伝統的なグラウンドウォーが含まれており、プレイヤーはマップ全体で複数の目標地点の制圧を争います。また、AIの敵との戦闘が組み合わさるインベイジョンモードなどもあり、多面的な戦闘体験ができます。

 

 

 

無料アクセスのプレイヤーは、より没入感を高めるためにハードコアモードもお試しいただけます。ハードコアモードでは、HUD要素が制限され、フレンドリーファイアや体力の減少などが追加されます。また、従来のファーストパーソンビューとは異なる視点を求める方は、肩越しのサードパーソンモードを試してみてください。このモードでは、環境全体を広い視野で見ることができ、自分のオペレーターをより一層確認することができます。
 

 

 

 

 

 

すべての対応しているマップとモード

 

 


 

 

 

6v6コアマップ:アル・バグラフォートレス、ブレーンベルグホテル、ドーム、大使館、ファーム18、クンスタナー・ディストリクト、メルカド・ラス・アルマス、シップメント、シューティングハウス、ショーダウン

 

 

バトルマップ:アクダル村、ギハロ、マウィゼ湿地

 

 

コアモード:チームデスマッチ、ハードポイント、ドミネーション、キルコンファームド、グラインド、サーチ&デストロイ

 

 

ハードコアおよびサードパーソンモード:チームデスマッチ、ハードポイント、ドミネーション、キルコンファームド、グラインド

 

 

パーティーモード:ガンゲーム、オールオアナッシング、ワンインザチェンバー、インフェクテッド
バトルマップモード:グラウンドウォー、インベイジョン、サーチ&デストロイ、プリズナーレスキュー

 

 

コアプレイリスト:ショーダウン24/7、シップメント24/7、6v6 MPモッシュピット、6v6サーチ&デストロイ、HCシップメント24/7、サードパーソンモッシュピット、パーティーモード

 

 

バトルマッププレイリスト:グラウンドウォー/インベイジョンモッシュピット、12v12サーチ&デストロイ、プリズナーレスキュー
 

 

 

 

情報元はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280

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17 Responses

  1. 匿名 より:

    よし、迷彩解除頑張るぞ。

    3
    2
  2. 匿名 より:

    ラグのバグ直さないで新規を呼び込めると思ってんのかな?

  3. 匿名 より:

    昨日やたら落ちまくったし、背景が何度も透けたりカクついたり滅茶苦茶イライラしたんだが、どうなっとんねん

  4. 匿名 より:

    なんかまたDMZで武器を密輸品に戻しても装備解除されてないし別の武器装備しても元に戻っててクッソストレスなんだが何のバグでこうなってるんだ。

    S1から定期的に発生してる武器バグ(設計図武器が持ち込むと消えるとか)ちゃんと修正してほしいわ。

  5. 匿名 より:

    死んでもアイテム保持されるって聞いたからセーフバック作ったけど
    セーフバックの仕様って何なんだ?二回作って二回ともやられた時にバッグも中のアイテムもロストしてるんだが…???

    • 匿名 より:

      今シーズン初めからなぜかセーフバッグだけ修正したのかバグなのかわからんけど持ち帰った場合のみ次回のマッチに持ち込めるだけのバッグになった。
      たぶん前シーズンで身内でスケルトンキー回して増やしてたやつらがいたから問題視されて対策されたんじゃないかなと思ってる。

      • 匿名 より:

        なんだそれただのゴミバッグじゃんwww
        これでDMZやる意味なくなったわありがとう

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        • 匿名 より:

          前の仕様に戻して死んだときにほかのプレイヤーがバッグ開くことができないようにしたらスケキー増殖できないからいいと思うんだけどな。
          今の仕様だとGPUとか必要アイテム持ち帰りループするだけのアイテムだよ。

          • 匿名 より:

            確かにその仕様なら良いね、つかセーフはそういう仕様(他プレイヤーはバック触れない)だと思ってたのにそもそも話何で開けられるようにしたのか意味不明だ製作者頭悪いのか?
            もう本編所持者にはタルコフで言うセキュアケース枠別でくれって感じ
            しかしマジでありがとうおかげでこれ以上時間無駄にしなくて済んだ

  6. 匿名 より:

    アップデート進まないんだけど、これもバグ?ちなバトルネット版

    • 匿名 より:

      アプデ停止してアジアを南北アメリカかヨーロッパにしてからやるといいよ。
      S4からアジアのDL用のサバだけかしらんけど死んでる

  7. 匿名 より:

    鍵と任務アイテムのロッカー今33枠あるんだが任務アイテム21枠、鍵27枠。
    持ち帰った鍵とかをしまおうと出撃前の画面で出動タブからロードアウト開く→バッグの左側にあるアイテムが収納できないんだが・・・
    何か適当なアイテム入れてからしまうことは出来るけど持って帰ってきてる枠分しまうことができない。
    同じ理由なのか知らないけど武器も仕舞うことができない。
    致命的すぎるバグがあるんだけど本当に運営は何を考えてるんだ?

  8. 匿名 より:

    インベージョンがここ一ヶ月くらいずーーっとサイードしか来ないんだがなにこれ?

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