『COD:MW2』ハンドガンは取り回しの良さと機動力があるからちょっと弱いくらいがちょうどいいと思う。アタッチメントと射撃場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

47: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 03:05:46.77 ID:NmeFk2x50
別にアタッチメントは多くていいけどアンロックをもう少し楽にしてくれ

 

161: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 17:57:51.64 ID:xajI4zn5M
ハンドガンもそれなりに強いシリーズなら持ち替え前提のムーブやるんだけどね
先撃ちしても簡単に撃ち負ける威力とか連射が効かないシリーズだとメインアーム前提になっちゃうんだよねぇ

 

165: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 18:03:42.06 ID:BkijL/6ZH
ハンドガンフリークのワイはサイドアームの重要性上がるのはウェルカム。
欲を言えばメイン持ったままハンドガン持てるのはアタッチメントではなくて基本出来て切り替え設定くらいがよかった。

 

169: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 18:09:17.29 ID:O3BaLrNFr
ハンドガンはなぁ……
mwでもvでもショットシェルのリボルバーしか使ってこなかったから普通の画ちゃんと扱えるが不安だわ

 

173: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 18:15:02.94 ID:BkijL/6ZH
ハンドガンは取り回しの良さと機動力が既にアドバンテージとしてあるから個人的にはちょい弱いなくらいがちょうどいいと思う。
化け物ハンドガン現れてそればっかになるのはさすがに不本意だろうし。

 

177: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 18:21:09.89 ID:yFMXP/Nmd
BO2のハンドガンで2発キルできるファイブセブンみたいなのやたら強かったよな

 

178: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 18:24:46.59 ID:RtUXhpYG0
高威力HGと言えばDeagleは続投するかね

 

188: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 18:33:08.15 ID:H8+o49Yw0

正直、ハンドガンくらい別枠で標準装備させて欲しいよな
ナイフとかにも言えるが、兵士が所持してないのは不自然な感じがすごい

>>178
リークであるみたいな話は聞いたような
人気の大口径自動拳銃だから無くす事は無いんじゃない?

 

179: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 18:25:50.12 ID:En7fgOd80
MWは最終的にハンドガンはレネッティかスネークショット安定なレベルで弱かったからなあ
1911はもう少し復権させて欲しいところ

 

201: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 19:20:51.03 ID:cHTiv4je0
てかハンドガンの中のAK枠としてマカロフ入れてくるのやめて欲しいんだけど。
東側のハンドガンがぱっとしないのはわかるが・・・

 

206: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 19:33:43.09 ID:H8+o49Yw0
>>201
東側を代表する拳銃だから無い方が不自然やわ。実はプレイヤーが使えるシリーズが少なかったりする
日本でもヤクザが密輸入したのを使ってるとか聞くぞ
9mm自動拳銃の「MP-443 グラッチ」とか12.7mmリボルバーの「RSH-12」とかも欲しい所だ

 

258: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/20(火) 21:17:49.82 ID:cHTiv4je0
メインを持ったままハンドガンを片手で撃つヤツはハンドガンのアタッチメントだと思うけどアタッチメントだとしたらどこの枠使うんだ?
グリップか?

 

343: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 00:32:32.26 ID:1WRnLTp+0
ベータだと武器のアタッチメントってつけれないの?
そもそもがよくわからん

 

348: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 00:43:45.44 ID:WBQZ+Pwe0
>>343
レベル上げられないのは基本付けられないと見ていい
レベル上げられるヤツならガンスミスからアタッチメントの付け替え出来るでしょ
装着したい箇所にカーソル合わせてアタッチメントを選んで装備すりゃぁいい
MW2019以降のアタッチメント装備方式は知らんのかい?

 

357: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 01:03:26.58 ID:1WRnLTp+0
>>348
ありがとう
MW2019はやってたはずなんだけど覚えてないんだよね

 

398: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 03:18:29.23 ID:UPpR04fk0
リボルバーとグロック以外で確定してるハンドガン他にある?

 

535: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:19:56.62 ID:23NyfozdH
MW2019にオフセットのドットサイトはあったけど、BF4みたいにオフセットのアイアンサイト欲しいと思うのは俺だけ?

 

540: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:30:21.54 ID:WBQZ+Pwe0
>>535
通常のサイトとは別に付けられるといいな
MW2019は中距離サイト(サーマル版もあり)+リフレックスサイトの組み合わせしか無かったから
ブースター(マグニファイア)のヤツにも言えることだが

 

542: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:33:02.01 ID:23NyfozdH
>>540
ドットサイトやホロサイトの種類をいくつか設けるよりはそっちの方向で差分を作って欲しいよな。

 

 

541: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:30:35.66 ID:V+fXeia0r
あ、これもしかして金さえあれば事前に設定したアタッチメントが付いている状態で武器を購入できるってことかな
アタッチメントの解除は不要だけど、その代わり金が必要という感じか

 

543: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:36:43.90 ID:ZWehmGGUM
アッタチメントの具体的な数値見れるのなくなったの?
単位が違う数値を棒グラフだけで示して比較するの意味分からん

 

544: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:44:15.10 ID:WBQZ+Pwe0
>>543
無いです(無慈悲)
BOCWとVanguardの数少ない評価点を後発作品が無くしてしまうとは失態な気がするな
製品版でも追加されるか微妙な所。後々アップデートで追加になるんかな

 

545: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:44:23.97 ID:23NyfozdH
>>543
射撃場もできるらしいし、使用感は実際試してみた方が早いまである。
カタログスペックだけで押し測れない要素は運用してみないとわからないかもね。

 

546: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:47:36.69 ID:fJtIHWab0
射撃場あってアタッチメント付け替え容易なら細かい数値いらんな

 

547: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:55:43.33 ID:9z/IWcln0
細かい数値までとはいかなくても他アタッチメントとの増減の比較はできるようにしてほしいよな
毎回某検証ブロガー頼りだよ

 

548: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 13:57:31.88 ID:V+fXeia0r
>>547
アタッチメントつけた状態で比較対象のアタッチメントにカーソル合わせればいいんじゃない

 

549: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 14:15:56.46 ID:wGoZu3WDr
あとは訓練場でダメージまで分かればいいんだがな

 

553: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/21(水) 14:22:13.05 ID:7nloB1SGd
射撃場があってダメージが分かれば(=減衰も分かる)そんなに文句は無い

 

 

729: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/22(木) 00:59:32.35 ID:+QBwpbP60
皆さんいい感じにひねくれてますね。
てか、45口径ハンドガン枠からガバメント解雇?
MW2019であんなに不遇だったのにあんまりじゃない?

 

730: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/22(木) 01:02:31.95 ID:fmnz3DWb0
>>729
ベータ時点じゃ9mmのハンドガン2種(セミオートとフルオート)しか無かったから製品版ではどうかまだ分からん
多分出てくるとは思うが。1911はアメリカを代表する拳銃だしな

 

743: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/22(木) 03:17:26.28 ID:fmnz3DWb0
バグでハンドガンの「Bruen .45(SIG P220の.45ACPモデル)」が使えたみたいやな
高威力で有効射程内で2キルとマグナムみたいな感じみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

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17 Responses

  1. 匿名 より:

    MWでレネやスネークが主流サイドアームだったのは
    一発も手足を許さない厳しすぎるペナルティ性が原因だったと思うがな
    そもそもサイドアームなんて理由が無ければ基本プライマリをリロードする暇が
    無い時に咄嗟に引き抜いてパパパパンで撃つ使い方が主流だし
    どうしてもM19みたいなフツーのセミHGは完全不利だったからなぁ
    唯でさえRPMが300台とこれまでのCODと比べても低い火力してる上でこれだと
    そりゃ連射機能のある物か一撃確殺性が高い物のどちらかしか使わんよ
    せめて胴当ての条件は1発当てれば他はどこでもOKぐらいに抑えるべき

  2. 匿名 より:

    2019のセミオートハンドガン達は初期だと兎に角反動デカい連射遅い、でもアンロックはしてくださいで凄い苦行だった。あんなにハンドガンが弱いのも歴代類を見ない

    今回のβではノーアタッチメントでもそこそこ連射出来て当てやすかった、デフォルトクラスで片手で構えて抜き撃ちみたいなのも通常システムとして使えればもっとハンドガンの出番増えて面白そう何だけど、弾切れして早業リロードしたほうがハンドガンに持ち帰るより速いから最終手段の護身用なのはそうなんだけど

    6
    1
    • 匿名 より:

      まああくまでサイドアームだからなぁ
      メイン武器で殺し切れずリロードとなった時に持ち替え、ハンドガンでトドメを刺すってのが主な運用だし
      ハンドガン主体で戦う想定はあんましてないんでしょう。ハンドガン単体が強過ぎたらデュアルがぶっ壊れになりかねんし

      • 匿名 より:

        かつてサブ武器のデュアルとかがメインより強いのかチラホラありましたね

        ただサブ武器で護身用で主体ではないのにハンドガンのレベル上げは面倒くささが半端じゃないから前回のときみたいにわざわざハードコアモード行って味方に迷惑かけながらレベルはやりたくないなー…

        4
        1
    • 匿名 より:

      デュアルとかは嫌いだしショットガンみたいになるからいらない。
      ただ近距離くらいはそこそこ戦えるくらいのTTKはあっていいと思う。

      2
      1
  3. 匿名 より:

    個人的にワンパン範囲デカイとかじゃなきゃこんなもんでいいかなと。

  4. 匿名 より:

    codあまり詳しく無いんだけど、pc版って過疎るの早い?

  5. 匿名 より:

    ハンドガン使いたい時はハードコア行くからあんまり弱いと思ったこと無いな

    2
    1
  6. 匿名 より:

    早業付けても昔よりリロードが遅かったりリロキャンできなくしてハンドガンを使わせようとする仕様と、ゴーストを弱くしてランチャーを使わせようとする仕様は矛盾してるよな。BFの不便だった所をCoDに逆輸入しなくていいんだよ
    昔みたいに早業はリロード速度を2倍にするとか、ハンドガンを使わなくても問題なく連戦できるようにしないと対空する人がいなくなるぞ。フィールドアップグレードでSAMタレを復活させてもいい
    それかメイン、ハンドガン、ランチャー(オーバーキルのサブ)の3つ武器を持てるように、装備枠の概念を変えればいい

    4
    2
  7. 匿名 より:

    そもそもアサルトライフルにハンドガンが対抗出来てたのがおかしい

  8. 匿名 より:

    昔あったM9だとMP5の弾が増えるとか
    デザートイーグルの高威力クソ反動みたいな要素の武器が欲しい

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