『COD:MWⅡ』武器レベル上げはキルコン+デコイが美味しい!全員デコイ投げ始める日も近いなw
COD:MWⅡ : 最新情報
Our first #ModernWarfare2 patch notes are here. Thank you for an amazing first week!https://t.co/o1lUXrjPc7
— Infinity Ward (@InfinityWard) November 4, 2022
銃レベル上げはこれらしい。キルコンみたい
Stop playing boring invasion to level up your guns. Kill confirmed + Decoys is as effective and more fun.
Spam your 3 decoys at spawn accros the map and you’ll get weapon xp. And of course, the more kills you confirm, the better!
I levelled up the PDSW (p90) in 40 minutes. pic.twitter.com/zs5JUAO9m6
— Warzone Loadout | mwloadout.com (@Warzone_Loadout) November 3, 2022
銃のレベルを上げるために退屈な侵略プレイをするのはもうやめましょう。キルコンファームド+ Decoysはより効果的で楽しいです。
マップ上のスポーンに3つのデコイを設置すれば、武器XPが手に入ります。もちろん、キル数が多ければ多いほど、より効果的です。
PDSW(P90)を40分でレベルアップさせました! pic.twitter.com/zs5JUAO9m6
– ウォーゾーンロードアウト|mwloadout.com (@Warzone_Loadout) 2022年11月3日
よく分からん
デコイをどうすりゃ良いの
デコイ投げまくるみたい
赤点ないから敵のでも味方のでも平等に銃声でびっくりする
というか自分で投げたやつにもびっくりする
そのくせ適当に投げとけば味方がその近くでキルすればポイントが結構貯まるなんだこれ…
ちなみにミニマップに出るデコイの赤点は丸でUAVに映る敵はひし形
これ豆な
サブ上げたいときはサブに持ち替えないとだめ?
多分そう
あとハーポよりドミネのほうが経験値入る
今X12レベル14から試したけどタグ拾いまくって3~4戦で
確かにデュアルのレベル19まで比較的楽に上がったわ
ただ味方もデコイに騙されまくってひどいことになるなこれw
詳しくありがとう
普通にキル狙いつつデコイがリストックで溜まったらまたポイポイ
キルコンで味方が倒した敵のタグ拾わん方がいいんか?
キルコンデコイばっかで草
味方のも敵のも拾いまくってるぞ俺….
キル主にもポイント入るからどんどん取ればよろしい
見つけたタグは敵味方関係なく拾いまくるのが正解
確かタグ自分で拾うと75pだけど味方に拾われると倒した本人に入るのは25pだよね?減るけどそれでもおけ?
敵のは拾わないとチームにポイント入らんし、味方のを拾えば敵のポイントが増えるのを阻止できるので遠慮しなくていい
むしろキルできないうちは拾い専でもいいぞ
まあ死人に口なしだし、入らないよりは拾ってくれる方が嬉しいかな
誰もそんな細かいスコア気にしてないし敵に拾われる前に取ればいい
デス気にしてタグなんて最初から取る気が無い奴も沢山いるし
タグ拾い集めてたらヘリガンナーまですぐ行けるから美味しいぞ
気にせずガンガン拾って良い
サンキュー拾うわ
スコア上位くらいには稼げてワロス
おかげでスネークデュエル解除まで2・3時間でいけたわ
どんなルールでもどんどん流行りそう
武器レベル上げダルすぎる結果少しでも効率良くしようとした苦肉の策
調整するのはデコイの経験値取得削除じゃなくて根本的な解決としてまずは武器レベル上がりやすくしてくれ
デコイ祭りやこんなん
んでまたあのリサイクルマークみたいなperkとドリルが相性最高なんよな
でも芋だ足音だめんどくさい話をかなり片付けて過去一楽しいわ
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667552578/
デコイって最初フィールドアップグレードの風船のやつかと思ったわ
あっちはどうなん?あんま使ってないんだよな
サーチなら使えるっちゃ使える
どいつもこいつ自分もデコイ投げててうるさすぎる、UAVやアドバイスUAVを撹乱出来るのはなかなかいい
お前もかいなw
デコイの銃声はなんか「カラカラ」って感じの金属感あるし、ミニマップでもわかるから意外と判断つきやすい
ただめちゃくちゃうるさい笑笑
急にデコイが増えたのはこれが原因かw
赤点に反応してカッコよく飛び出したらデコイでした(´;ω;`)
デコイ投げたら、レベルアップ(困惑)。
うーん、もしバグなら使いたくないなぁ。
でも実際UAVとか撹乱して味方がキル取るのを助けた結果の経験値なんだし妥当な報酬なんじゃね
3つってのには何か意味があるの?
早業ないと死んじゃう病だからリストック使いたくないんだけど
あれじゃね、4つ目ポイって投げたら最初に投げたやつ爆発して消えて結局3個になる的なやつじゃね。
ポイントが重複するから投げるほどお得だけど2個でもいいよ
最近やたらうるさいと思ったらこれが原因か
デコイは恒例の狭いマップが来れば味方も気にせず投げまくれるんだけどな
所詮ゲームや。1マッチ10分もかからんからそんな気にしなくても大丈夫やで。楽しもうや
武器やアタッチメントの解放のために、延々と使いたくもない武器のレベル上げさせられる仕様がクソなんだよな…。こういう少しでも苦行を減らせる情報はありがたい。
MW2019でもシップメントが人気なのを公式がネタにしてたけど、そもそもレベル上げのために退屈な作業やらせるのが問題だって早く気づいてほしい
レベル上げ自体はやり込みも兼ねてるから自分は肯定派かなぁ。戦績もチャレンジも無い現状だと武器レベ上げ切ったら迷彩解除くらいしかやること無くなりそうだし。
武器種跨いで使ってかないとアタッチメント全開放できないのは賛否、レベル上げないとカテゴリー解除がされないのは問答無用で糞だと思う。
全然関係ないけどインベージョン全くマッチングしない(200ping超えてもマッチングする気配なし)んだが。Twitterで検索かけたらマッチングするまで10分かかるっていうのもあったし何なんだ。
↑解決につながるかわかんないけど。自分は基本クロスプレイオフでしてるんだけど、大規模の時オンにするとマッチングに凄い時間かかるから、オンにした後一旦タイトルまで戻ると普通にマッチングする。
全く同じ状況
クロスプレイオンにしたら、タイトルまで戻るとマッチするね
繋ぎ直さないと、オンオフが切り替わらないんじゃないかな
その通りにやったところ無事にマッチングするようになって感じるほどのラグはなくプレイ出来るようになりました!まじでありがとうございます!
武器バランスくそ悪いな
胴体一撃の扱いはどうにかしてほしいなリボルバーやスラグ弾は近距離限定で良い塩梅だからこのままでも良いけど、一部スナイパー系は凸砂しやす過ぎてちょっとアカン
あと盾はクソ
SR、SG、クリンコフ以外は人権ない
特にSMG大半死にすぎというか
マジでこの環境にあってない使いづらすぎるから何とかしてほしいわ。
レベルはアタッチメントに適用してほしいな。
お気に入りを使い続けるモチベになるし、今の調整用のポイントがレベルアップで獲得できて、そのポイントをアタッチメントがカバーしてるパラメータに振り分けられればカスタマイズも捗ると思う。
ショッツのレベリングでキルコン篭ってるけど死体撃ちしかされん。
分かるけど迷彩解除のためなんだ許してくれ…
キルコン好きでやってるのに迷惑
FPSでレベル上げとか訳のわからん事やらせないで欲しい
オブジェクトルールでも無視してる奴多いしゲーム性が破綻してる
自己中過ぎて草
レベル上げプレイのせいでまともな試合が減るのは本末転倒だよなあ
レベル上げクソつまらん
辞めそう