『COD:MWⅡ』キルストリークの感想まとめ「巡航ミサイル当てにくいよな、カウンターUAVって本当に空飛んでる?キルストとスコストは切り替え可能」
COD:MWⅡ : 最新情報
アップデート後の#MWIIでは、以下の変更が行われます。
– バイポッドマウントの一時的な無効化
– ハードポイントでのケアパッケージのバグを修正
– マッチ中にキルストリークやパークが欠落するバグを修正
The following changes are now live in #MWII after an update:
– Temporarily disabling the bipod mount
– Fixed care package bug in Hardpoint
– Fixed bug for missing killstreaks or perk in-match— Infinity Ward (@InfinityWard) October 31, 2022
皆様、
本日、お知らせがなく、申し訳ありません。現在、バグ修正およびシステム安定に向けて対応をしております。また、画面分割を再開いたしました。
本格的なパッチ作業は日本時間の水曜日から予定されておりますが、確定ではございません。確定し次第詳細と共にお知らせいたします。
— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) October 31, 2022
巡航ミサイル撃たれたキルカメラ見ててもリスポーンのとき下向きになるで(´・ω・`)
行列の初期化とかしないんか
ただでさえUAVゲーなのに対空者にはこの仕打ちかよ
直前で別のやつに落とされたとかじゃね?
今作わざとやってんのか知らんけど対空クソ不便だわ
見えづらくするのはまぁ分かるが味方が落としたかどうかも分からんのはゴミすぎる
対空ランチャーマン居てもいなくてもいいなら普通に好きなサブ武器持つ
10キル以上取れたら平均じゃね?
Vより全然キル取りづらいし
別に常にランチャー持ち歩かなくてもクラスだけ用意しとけばええやん
対空クソ大事やで
今作UAV実質強化されたから貢献度高いよ
UAVは落としたほうが有利だけど自分がUAV出てても気にならないなら別に好きにプレイすればいいよ
味方がUAV落とさないとか文句いってるやついるけど、味方に文句あるならフルパでやれって話だしな
ひょっとして一度に二キル?
俺も一回やったが解除されんくてもう一回やったら解除されたわ
ボタン配置変えたせいか…?
てか背の高い建物全部消せよ
音出さないようクリアリングしながら進む横をアホが全力ダッシュで連続死噛ましてUAV飛ぶ
↓
UAV落とそうとスティンガーで狙ってる隙をついてアホが連続死してストリークが追加される
↓
ストリークやり過ごす頃にはアホがまた連続死してUAVが飛ぶ
無間地獄
マジでそれ
補給までして3機壊したら4機目出てきた時は流石に笑ったわ
SAEだっけ?出せないしカウント終わるまでキャンセルもできないし目の前敵通ってるのに気が付かれないバグが起こったんだが
てか武器レベ上げマジだるい
今からでも普通に1個づつ上げさせてくれ
そのままストリーク2周したら固まって使えなくなるから
ヘリガンナー脆すぎない?ガンシップとスコア250差でこのレベルなのもアレだしVOTLの方がまだキルできる
しかもアドバンスUAVと被るしあとウィールソンは自動化はその場で立ち止まってセントリーするだけなのね
ステルスボマーヘリガンナー緊急救援物資とかいうコスパ悪いゴミ3つどうにかしてやってくれ
カウンターUAVって本当に空飛んでんの?
なんか四角いのがぷかぷ浮いてるよw
初めて何かまったくわかんなかった
丸くてUAVに比べて低空飛行してるやつ
CUAVは基本的にどの武器でも余裕ですぐ壊せるからランチャーじゃなくても狙って損無い
CUAV積んでるやつは馬鹿ってわけ
へりコスト高いのに明らかに耐久低すぎるよな
体感ランチャー3発くらいで落ちてる
これならUAVのほうがよっぽど使える
明らかにUAVより位置の精度悪すぎで使い物にならんだけど
でかく黒くしろ
ちなキルストリーク選択の画面でR2
俺が唯一強いキルスト出せる手段が
決まりすぎて面白い
居場所バレとかレーダー不能とか圧倒的不利だし墜として損はないよね?
感謝してます、1機落とすたびに俺の1キルあげるわ
やっぱ都度墜として良いんだよな
なんかボイチャで何度か一緒になってたらしい奴にそんなんでスコア稼いでんじゃねぇよ雑魚そんな暇があったら一人でも多く倒せやみたいな事言われてかなC
下手なりに考えて戦ってるのよ…
有料ベータテスト乙すぎる
ランチャーは頑なにアタッチメント用意してくんねぇよなぁ
流石にあんまりじゃねぇか?
雑に撃っても4キルはする
しかもケアパケから結構出るからヤバい
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667017751/
確かに分かりづらいよね
アタッチメント調整はよやらせて! 待ってる!
CUAV、今回のは前作より小さいのが飛んでるイメージ(まさかの小型化成功?)
サイズも音も小さい。
グラウンドウォーに関してはもう視力検査よ
MWの時みたいにマップの端っこに出なくなっただけありがたい
出なくなったっていうかあれ対空場所選べるしな
遠かったらミニマップだけ、近かったらHUDから全部阻害
が、しかし、ピカピカ光る
野良にuav落としてスコア稼ぐな言われるの
意味不明すぎて怖いわ
感謝しかないわ いつもありがと
まじでそれな。
codあるある、文句言う奴ほどスコア悪い。ありがとうどんどん落としてくれ!
落としてくれる奴がチーム内にいたら敵だけに着手できるから歓喜ものだわ
場合によっては敵陣の中から撃ち落す事になるからな
落としてくれるのはマジで感謝しかない
CUAVが動いてない上に脆いのにUAVは動いてるのに耐久高過ぎじゃねせめて徹甲弾ならあっさり壊れて欲しい
前から弾の種類いっぱいあるのに意味をなしてないからな
よく使われてたのはVGの亜音速弾くらいか?
長尺は使ってたな
ああ!あったし使ってたわ。すっかり忘れてた
V自体忘れたい記憶の一つだからね、しゃーないよね。
そんな話してないだろ
条件反射いちいちネガティブな話挟もうとするな
俺以外みんなCUAVつんでくれ。
出た瞬間落とせるからスコストにしてるとめっちゃおいしい。
UAV毎回どこに湧いたか上見ながらぐるぐるしてて撃たれてやられること多いんだけどみんな素早く見つけられる?10秒以上たぶん上見ながらぐるぐるしてるんだけどwそんなマヌケ見かけたら私ですわ。
パッと見て無かったら諦めてるよ
ランチャー担ぐならスポッター付けた方が楽だよ
地雷とかも壁越しに見えるから便利
徹甲弾にアタッチ裂くのがね・・・アタッチ消耗しない枠を2個ぐらい欲しいなサイトとかサイトとか・・・
キルストとスコスト切り替えられるんだな え…マジで?(ランク49)
ただ意外と拠点絡んでキルとか混ぜなきゃいけない、ただ絡んだだけじゃスコア伸びないから難しいよね。
IW製はBOに比べて稼げるスコアが低いからキルストの方が相性が良いと思うけどな