『COD:MW2』ロングショットチャレンジがマジでキツいんだが、。ティア1でもSMGのロングショット25回の難易度高すぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

87: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/03(土) 17:56:00.33 ID:BWKJbJ1b0
シュートのBロングって昔LMGで壁抜けたよね?今作抜けなくね?

 

91: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/03(土) 18:02:28.93 ID:YnOoFttva
>>87
lmgが顕著に思えるけど今作はどのカテゴリもビックリするくらい壁抜けないよ
徹甲弾RAALにかかったらシュートハウスなんて抜き放題に感じるけど今作の銃はベニヤも抜けないbb弾しか使ってない

 

94: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/03(土) 18:13:45.07 ID:BWKJbJ1b0
>>91
まじか。待ち対策潰しすぎやん今作。

 

205: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/03(土) 22:50:49.45 ID:jFALaTehr
ティア1でシュートハウスって入ってなくない?
あのお立ち台でプラチナ迷彩のロングショットしたいんだが

 

255: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 01:26:22.50 ID:OOV0xs7S0
ロングショットするならティア1がいいと聞いたので行ってみた
SMGやっぱ豆鉄砲だわ

 

277: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 03:11:20.72 ID:0sslvTB4r
何で迷彩チャレンジは伏せと固定ばっかなの?

 

307: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 09:34:41.71 ID:EWn+XQCr0
>>277
弱いムーブでプレイさせることで達成した時の満足感を演出しようとしてんだろうけどこれチームゲーなんだよなぁ

 

 

348: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 11:48:05.96 ID:ledkg3cd0
>>277
良いチュートリアルだと思うよ
凸糞芋経てロングとヘッド1000キルだもん

 

327: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 10:51:10.03 ID:/x2h19gFa

シュートハウスのセンターロングポジ占拠してんだけど盾背負った味方に真横来られると斜線妨害されるんだな
本人も気づきようなさそうだししゃーないけど

センターガン見してて思ったけど明らかにロングショット目的でもない人がセンターガン見してるケース多くてビックリする

 

347: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 11:47:01.43 ID:/x2h19gFa

シュートハウスロングショットチャレンジしたい人は普通に色んな武器でセンター覗くんだけど必ず何か勘違いする人が湧いてスナイパー持ち出して塀越しの撃ち合いに留まらず草むらで伏せ撃ち始めたりでやべえなってなる

 

勘違い湧いてくれた方がロングショットのチャレンジ進むからいいけどw

 

356: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 12:12:15.76 ID:hZnQxLn8M
>>347
やりたい事分かるからセンターは譲ってるわ、横から撃たせてもらうけどなw

 

349: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 11:48:42.69 ID:xdJ4Cl8d0
デイリーのロングショットはSGにスラグ付けてやってるわ

 

385: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 14:00:53.63 ID:fOL6ueiI0
ティア1でもSMGのロングショット25回クソ面倒い

 

418: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 15:14:03.88 ID:1Yw5Lkju0
普通にプレイして武器指定無いならロングショットって何が取りやすいんだろう?SG?

 

421: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 15:29:11.82 ID:zfFTQSwj0
>>418
スラグSGだろうな

 

434: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 15:50:21.69 ID:1Yw5Lkju0
>>421
スラグアンロックしてないけど頑張るよ有難う

 

427: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 15:44:08.74 ID:qXGmNd/90
pdswってsmgの死なずに3キルの金迷彩のチャレンジが何度やってもカウントされないんだがどうすればいい?金迷彩はロックされてるのにプラチナのロングショットチャレンジがカウントされてとかどうなってんだ

 

459: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 16:46:22.67 ID:OOV0xs7S0
>>427
それ多分バグ
プラチナ迷彩チャレンジが解禁されると金迷彩開放してない武器の金迷彩チャレンジが進まなくなる

 

511: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 18:47:14.04 ID:z+BLsgMbr
TAQV強いけどブレるからロングショットつらい

 

545: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:59:46.32 ID:hIWtXppea
ちょっとお聞きしたいんだけどBRYSON800+12ケージ炸裂弾使ってシュートハウスでロングショット出すなら
1.センターラインの端から端
2.A旗後ろの櫓からコンテナエリア
3.2階からアーチ下
だとどこが狙いやすいだろうか?
ちなみに自分は140レベルまでやって17回しかロングショット出してない
正直諦めた方が良いかなーとは思ってるんだけど…つか今回ロングショット厳し過ぎでは?こんなもんだっけ

 

547: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 20:04:37.54 ID:Z3zVNbU0d
>>545
そこまで出してるならやりやすいかどうかは自分次第だし人に聞く事じゃ無くね?

 

552: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 20:15:45.14 ID:1Yw5Lkju0
>>547
アタッチメント出してる事とロングショットって何か関係あったっけ?
デイリーチャレンジでロングショット要求されたから四苦八苦してたんよ
今持ってる手札だとこれが一番狙いやすいのかなーとsr同士の睨み合いとか一番苦手でコントローラー壊しちまう

 

553: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 20:16:51.91 ID:YUOkDN6/0
ロングショットとか固定キルとかの条件達成ってDMZでもできるんかね?

 

557: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 20:22:08.04 ID:1Yw5Lkju0
>>553
DMZで加算されるなら毎回砂のレベル上げに担いで行ってたしもう少しカウントされてても良い気が…
いやちょっとやってくるわ

 

556: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 20:22:04.89 ID:qRsjQ4thr
マジでロングショットきつい
いい感じの距離で待ってると敵がガンダッシュしてきてロングにならなかったり…

 

574: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 21:11:37.20 ID:zfFTQSwj0

ついに……ついに成し遂げたぞ!
もうしゃがんだり固定したりロングショット決めたりしなくて良いんだ
本当の俺のmw2はここから始まると言っていいだろう

あとランチャーダブルキルのチャレンジ考えた奴はくたばれ

 

580: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 21:16:39.47 ID:1OhKrq0T0
>>574
すげー!
お疲れ!

 

583: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 21:21:15.23 ID:fOL6ueiI0
>>574
ようやっとる
けどぶっちゃけプラチナの方がカッコいいよね…

 

590: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 22:01:17.94 ID:1+OcmBo9r
>>574
おめ
ロングショットどこが楽だった?

 

601: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 22:17:49.54 ID:wCkyDMwy0
>>590
そらシュートハウスのど真ん中よ

 

581: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 21:17:16.34 ID:1Yw5Lkju0
sgで何とかロング狙おうとしてた者だけど大変お騒がせしました
炸裂弾と中倍率のスコープ使ったら案外呆気なく取れたよ
当たり前だけどsgはかなりロング判定緩くなるんだね
これでスラグに変えたらロング判定距離も延びるなんて話だったら俺は死んでいた

 

584: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 21:23:12.38 ID:jRSurhNJr
使いたくもない武器をやり遂げるのは苦でしかないな

 

602: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 22:19:09.85 ID:fcFcpNH/0
迷彩やったら燃え尽き症候群になるからもうずっとやらなくなったなぁ

 

630: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 00:00:50.66 ID:AgsmGZRj0
>>602
実際オリオン取ったらプレイ時間めっきり減った

 

648: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 01:04:33.77 ID:HeRdNaLar
BR、AR、MR辺りは固定キルはまあ何とかなった、ミドルもロングもいけるし
だがSMGの固定キルって終わりすぎだろ

 

667: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 03:05:53.14 ID:XSMkBKzsr
オリオン出した人たちって何時間くらいやってんのかね
プラチナ10個くらい出したところで飽きてる
ロングショット色々無理

 

690: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 08:42:24.26 ID:OZVYIIrl0
>>667
俺はmwでダマスカス取ったら即飽きた
盾で死なずに3キルとか頭おかしなるで
好きな武器ひたすら使うのが1番

 

671: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 03:52:51.01 ID:eB+o3VwL0
昔からゲーム内で距離感掴めないんだが実際どんくらいの距離なんだ

 

673: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 04:33:56.09 ID:PdvnisTjM
>>671
射撃場行って感じを掴め30メートルは遠いぞ

 

675: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 05:54:17.96 ID:3oym7R020
>>671
そんな貴方にターゲットレンジインジケーター付きのサイトよ。

 

718: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 11:38:51.88 ID:ZVT/UGro0
SMGのプラチナ解除で数日ハードコアに篭ってるけどストレスやべぇ…
芋芋だらけで試合長げぇしイラついて辛抱堪らず凸ってデス量産して全然ロング進まないし毎試合ほっかほかですわ
じっとしてられないバカ凸に固定だの伏せだのロングだの毎度禿げ上がるっつーの
まあ禿げながらやりますけれども!

 

751: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 13:36:06.16 ID:780qhTCka
ロングショットになる距離は
SG 12.5m
HG 20m
SMG 30m
AR BR MR LMG 38m
SR 50m
距離は XTEN ANGEL-40 とかのインジケーター付きのサイトでエイムすれば測れる
Tier1こもるのがやっぱ一番効率よい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MWⅡ : 配信の日程

 

 

 

12月15日(日本時間)

シーズン01リローデッドでレイドが登場。

スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。

 

 

 

 

 

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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668770171/

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20 Responses

  1. 匿名 より:

    すいません、M16で禿げそうです\(^o^)/

  2. 匿名 より:

    Twitter見てると射程距離減らすアタッチメントつければ取りやすいて見たけどロングショット判定は武器のカテゴリーごとに決まってるから関係ないよね?

    • 匿名 より:

      プラベで試した結果、HGの射程距離伸ばしても20mでロングショット表示されたからそれで合ってる。

  3. 匿名 より:

    金取る為とはいえSGで伏せ撃ちとか固定とか面倒くさ過ぎる

  4. 匿名 より:

    シュートハウスは地味に2階がある建物じゃない方(車とかある方)のルートもロングショット狙いやすい
    あとやりやすいなーって感じたのはエルアシーロの変電所(?)のとこ。遮蔽物もありつつリス地にも射線通ってるから結構一方的に狙い撃てる

    • 匿名 より:

      あそこ、MW2019では登ってロング美味しかったところが有刺鉄線で塞がれたんだよなあ、視界塞ぎの横板まで張ってあってよほど不評だったと見える

  5. 匿名 より:

    ロングショットは正直楽だわ
    自分のプレイの仕方が走り回るから
    固定しながらのやつが苦手だわ

  6. 匿名 より:

    ロングショットといえばGWですよ

    マッチングしにくいのさえ無ければオススメ…

  7. 匿名 より:

    なぜこうもチャレンジ作りのセンスが壊滅的なのか

    7
    1
  8. 匿名 より:

    ロングショットはともかくSMGの伏せとか固定がしんどいってチーデスしかやってないだろ

    2
    8
  9. 匿名 より:

    義務ロングショットつまんね

    10
  10. 匿名 より:

    各武器の迷彩を集める理由ってある?

    2
    3
  11. 匿名 より:

    1万キルとか5連キル100回とかの方が健全だよな
    ロングショットとかしゃがみキルなんて普通にプレイしてたら進まんからなぁ

    8
    1
  12. 匿名 より:

    1つの条件でしか解除させてあげないとかするからプレイヤーの好きな遊び方で進まないんだろうね

    この武器で〇〇回勝利せよ
    この武器で〇〇回ヘッショせよ
    この武器で〇〇回キルせよ

    とか複数の条件を用意して、そのうち2個クリアすれば貰えるとか、そうすると簡単すぎる!ボリューム不足!とか色々言われちゃうのかな

    6
    1
  13. 匿名 より:

    普通にルールに沿ったものにしてほしい
    ○回
    拠点奪取
      防衛
    ボム設置
      解除
    味方蘇生
    拠点でトロフィー設置
    デプロイ設置

    まあ幅は狭いけどこういうので迷彩解除させてくれるならマルチも活気づきそうなんだけどなぁ

    微妙にポジション変えて銃固定して、伏せて
    やってると頭おかしなるからやめてクレメンス🤮

    6
    2
    • 匿名 より:

      でもそーすると迷彩解除のために弱い武器使ってる人が多いチームが絶対負けて、そんなの気にしないチームが勝つようになっちゃわん??
      シンプルに「何キルする!」だけで良いと思うんだよな

      1
      2
  14. 匿名 より:

    PS4のデイリーチャレンジのバトルライフルはいつまでたっても進行しませんね怒

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